注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ヤンマガ売り切れ~!AKBの投票専用ハガキ付き

レス15 HIT数 2587 あ+ あ-

アイドル大好き
15/03/27 11:45(更新日時)

https://pbs.twimg.com/media/CAYoAzlUcAAR8d1.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/6/d/6de64986.jpg
これ☝、AKBのグラビアオーディションの投票ハガキかな。❓
今度はCDじゃなく、雑誌で『週刊ヤングマガジン』にAKBの投票専用ハガキが付いているみたいですね。
このハガキを目当てに大量購入する者が続出?して『週刊ヤングマガジン』売り切れ~❗。
だって。
この『週刊ヤングマガジン』にAKBのグラビア掲載が目的かな。

あ~あ、選挙権とかハガキとか、結局ヤルこと変わってないね。💬

No.2198328 15/03/20 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/20 18:44
通行人1 

そうなの?コンビニにたくさんあったけどな…

No.2 15/03/20 18:53
通行人2 

コンビニに普通に売ってるけど?
適当なネタだな まったく

No.3 15/03/20 19:07
アイドル大好き0 

>> 2 あらそうなの~。
売り切れ~って書いてあったから言っちゃったけど、まだ店頭にあるんだ。
あんまり興味がないもんだから、ごめんなさい。🙏

で、この投票ハガキってそんなに重要なの。
もう流石にどうでもいいと感じているけど。💬

  • << 5 そりゃあ、全国コンビニだらけなんだから、その地域に、濃いオタクがいたら、売り切れるし、いなかったら別に売り切れないでしょう。 二軍以下で、AKB選抜メンバー定着の可能性が今のところ低くて、グラビア表紙を飾ったこともないメンバーがほとんどだから、本人にしたらとても重要。人生かわるかもしれないし、グラビア収入も入ってくるしね。

No.4 15/03/20 19:49
通行人4 

読者投票なんだから、別にいい。

例えば、ワンピース人気キャラ投票や雑誌で一番面白い漫画の投票とか昔からあるし。

売り切れるのは仕方ない。AKBに限らずなんでもどこでもおこりうること。

CDへの特典は、今の時代あたりまえ。最近では、アイドルでもないEXILEが、シリアルコード付きの限定グッズや数種類のランダムポスター特典やライブチケットをCDに抱き合わせたような、AKBそっくりな売り方している。

  • << 6 もうEXILEもAKB商法導入かいな。 あ~あ。 >>5 AKBの予備軍だか二軍だか知らないけど、 オタクたちは、まだ無名なAKBメンバーたちを良く知っているもんですね。😚

No.5 15/03/20 20:02
通行人4 

>> 3 あらそうなの~。 売り切れ~って書いてあったから言っちゃったけど、まだ店頭にあるんだ。 あんまり興味がないもんだから、ごめんなさい。🙏 … そりゃあ、全国コンビニだらけなんだから、その地域に、濃いオタクがいたら、売り切れるし、いなかったら別に売り切れないでしょう。

二軍以下で、AKB選抜メンバー定着の可能性が今のところ低くて、グラビア表紙を飾ったこともないメンバーがほとんどだから、本人にしたらとても重要。人生かわるかもしれないし、グラビア収入も入ってくるしね。

No.6 15/03/20 20:21
アイドル大好き 

>> 4 読者投票なんだから、別にいい。 例えば、ワンピース人気キャラ投票や雑誌で一番面白い漫画の投票とか昔からあるし。 売り切れるのは仕方ない。… もうEXILEもAKB商法導入かいな。
あ~あ。

>>5
AKBの予備軍だか二軍だか知らないけど、
オタクたちは、まだ無名なAKBメンバーたちを良く知っているもんですね。😚

No.7 15/03/20 20:48
通行人7 

週刊誌は置く部数を多くは取らないはず。
さばける分だけ仕入れるしかないので。
お店にしたら売り切れて良かったな。だと思います。

しかし秋元は…やるなら均等にしてくれ。

  • << 9 どうでもいいけど、雑誌は問屋(大きいところでは、日販か東販)の送り込みで、委託(返品可)扱いです。

No.8 15/03/20 23:26
アイドル大好き 

>> 7 また少年の母親が嘆いている様子が目に浮かぶ。
見もしない本を大量に買い込んで、そして読まずに捨てちゃうんでしょ。


もう紙が勿体無いから、ここら辺でデジタル化にしてしまえば良いと思うが。💬

No.9 15/03/21 00:07
通行人9 ( ♂ )

>> 7 週刊誌は置く部数を多くは取らないはず。 さばける分だけ仕入れるしかないので。 お店にしたら売り切れて良かったな。だと思います。 し… どうでもいいけど、雑誌は問屋(大きいところでは、日販か東販)の送り込みで、委託(返品可)扱いです。

No.10 15/03/21 18:34
匿名さん10 

こうした投票券付き商法で、全国の純朴な男たちから、たくさん金を巻き上げる。しかも女のコ達は薄給で働かされてる。秋元を筆頭にアコギな連中だと呆れる。

そして女のコ達は、裏でお偉いさん達に性接待をして仕事をもらっている。
そんな汚れた女たちに、騙される男が哀れすぎ。

女優、グラビアアイドル、地下アイドル、声優もみんなそうやって、仕事をもらっている。

騙されないこと。そろそろ目を覚ましましょう。

  • << 12 もっともです、確かにそう思う。 でも、売れる為の接待は昔からある話しですが、 なんか嫌な話しですね。😥 >>11 襲撃事件もありました。 そんなことをやらかした犯人は、 小遣いをそうとう注ぎ込んでいたんでしょうね。 また起こるかも知れない。😥

No.11 15/03/21 19:01
映画大好き11 

こんなことしてるから、襲撃事件とかが起きたんじゃないの?


世の中がJK商法を平気でやってんだからなぁ。

No.12 15/03/21 19:20
アイドル大好き 

>> 10 こうした投票券付き商法で、全国の純朴な男たちから、たくさん金を巻き上げる。しかも女のコ達は薄給で働かされてる。秋元を筆頭にアコギな連中だと呆… もっともです、確かにそう思う。

でも、売れる為の接待は昔からある話しですが、
なんか嫌な話しですね。😥

>>11
襲撃事件もありました。
そんなことをやらかした犯人は、
小遣いをそうとう注ぎ込んでいたんでしょうね。
また起こるかも知れない。😥

No.13 15/03/22 03:33
匿名さん10 

目を覚ませ!AKBのファン!

ついでにジャニーズのファンも。

あんなのジャニーさんにみんな掘られてる連中ですって。

だからどことなく、みんな気持ち悪いでしょう?

No.14 15/03/22 08:46
アイドル大好き 

>> 13 「アイドリング」のライブイベントでもファンの迷惑行為で、
イベントが一時中断したってありますね。
変なファンが増えてきたもんだな~。😵

No.15 15/03/27 11:45
匿名さん15 

完売って凄いね;
AKBグループ倒れ掛けって騒がれてるけどまだ数年はいけそう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧