注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

全国「面白自販機」。。近所にありますか?

レス7 HIT数 2353 あ+ あ-

テレビ大好き
15/03/08 08:42(更新日時)

数日前に、テレビで自販機マニアの紹介する面白い自販機を紹介してました。
その時は、駐車場に醤油の自販機があったかな。😚
醤油の自販機って珍しいですよね。
それに、「金」の自販機も。金額が凄い。🌟

やっぱり珍しい自販機ともなれば、最近ではちょっとしたドライブインにあるような自販機で、ハンバーガーの自販機、ラーメンやうどんなどの自販機、トーストの自販機、お米の自販機、他にも面白い自販機も。☝

こんなのもあるんですね。
http://msp.c.yimg.jp/puffer?x=320&y=418&q=ll4za_YXyLECz4m3jxdqLlRqCVAPvCW86MD69s1gVk6oSu8xOSPIqL0hfpw_IT40dHasZqkHM7VG6YwYFXvSHp_l8iMykh4wCXL9RBLAGW0BoQ--

これは、鹿に募金の自販機だそうです。
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2010/06/p1000572.jpg?w=580

No.2193982 15/03/07 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/07 09:28
映画大好き1 

面白と言うよりは珍しいタイプだと思いますが
私が住む県西に、知る人ぞ知るカレーの自販機があります。

結構古い自販機なんですが長年のファンの地元人やドライバーは沢山いるらしく、ネットなどのクチコミの他、テレビで何度か紹介された事からわざわざ県外から買いに来る人も多くいるそうです。


何が珍しいかと言うと

ご飯は毎朝炊きたてのご飯をお婆ちゃんがパックにつめ
その上にレトルトカレーの袋をセッティング
それをお爺ちゃんが自販機に補充
と言うスタイル

確か、数時間毎にお爺ちゃんが様子を見に行って、長く入ってた物は新しいのと交換してました。


カレーは市販の物で普通に美味しいらしいですが(地元有名企業の?)、何よりもご飯が美味しいのだとか。
(食べる人によっては普通としか感想がないみたいですが(苦笑)


お爺ちゃんお婆ちゃん曰く、元気な内は出し続けたい、との事。
私は残念ながら、まだ食べた事がないので早く食べてみたいです。

No.2 15/03/07 09:57
テレビ大好き0 

>> 1 そのカレーライスの自販機は、珍しいですね。
毎日のセッティングも大変そうです。
しかも炊き立てのご飯が嬉しいですね。
おじいちゃんおばあちゃん、今日も元気で頑張ってくれているんでしょうね。😃

No.3 15/03/07 15:53
通行人3 

特に面白くも珍しくもないけど、畑の前に野菜の自販機や卵の自販機はよく見かける。そういえば隣にピザのスタンドがあって、たまにピザも自販機に入ってる。
通過するだけで買ったことはないから詳しくはよく知らないけど。

No.4 15/03/07 16:05
テレビ大好き 

>> 3 ピザの自販機もあるんですね。
でもいろんな自販機があるくらいだから、ピザだってあっても良いですね。
私の自宅周辺には、もう珍しい自販機は無いですね~。
昔は、ドライブインみたいなのがあって、そこには変わった自販機があったんですが。💬

No.5 15/03/07 18:16
テレビ大好き5 

月並みだけどおでん缶詰やラーメン缶詰かな

ほんわかしたスレ👍
主さんありがとう😉

No.6 15/03/08 06:49
テレビ大好き6 

10年以上前だけどハンバーガーの自動販売機あったよ


普通のハンバーガー店の横にあって押すと出来上がり二分(忙しいときは五分)表示!
作ったやつを内側から入れて外から受けとる

面白かったな

ただ二ヶ月位で撤去

聞いた話では二千円札を入れたお客さんにたいして慌てて五千円だと勘違いしてお釣りを多くだしたらしくやめたらしい



No.7 15/03/08 08:42
テレビ大好き 

通常は2分で、忙しいと5分とは、自販機モドキかな。⁉
凄くレアだな。
>>二千円札を入れたお客さんにたいして・・・
間違えやすいかも知れないですね。でもその二千円札は見なくなったなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧