注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

江原さんの掲示板

レス81 HIT数 27395 あ+ あ-

名無し( ♀ )
23/03/26 02:57(更新日時)

もうとっくにないけど、掲示板復活しないのかな(>.<)あまり荒れる事もなくて楽しかったな(^-^)

No.2193909 15/03/07 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/07 01:24
ヒマ人1 

江原さんって誰?

  • << 3 スピリチュアルカウンセラーの江原さんです(^-^)下のお名前は、すみません漢字が出てこないっ(>.<)

No.2 15/03/07 01:36
匿名2 ( ♀ )

私も居ました~!
復活しないですかね?😢
皆、元気かな?

  • << 4 わっ(^∇^)お仲間ですね(^-^)楽しかったですよね✨ 深い話から、お茶どうぞ〰🔌なんてご近所さんみたいなじゃれあいまでして(>.<)何で無くなったんでしょう(x_x)みんな元気だと良いですね(^-^)

No.3 15/03/07 01:47
名無し0 ( ♀ )

>> 1 江原さんって誰? スピリチュアルカウンセラーの江原さんです(^-^)下のお名前は、すみません漢字が出てこないっ(>.<)

No.4 15/03/07 01:52
名無し ( ♀ )

>> 2 私も居ました~! 復活しないですかね?😢 皆、元気かな? わっ(^∇^)お仲間ですね(^-^)楽しかったですよね✨ 深い話から、お茶どうぞ〰🔌なんてご近所さんみたいなじゃれあいまでして(>.<)何で無くなったんでしょう(x_x)みんな元気だと良いですね(^-^)

  • << 7 初めまして~m(__)m たった1日に10レスしか出来ないし~ それも200文字でしたっけ? でも楽しかったです! 懐かしいなぁ~ 主さん、 ありがとうございます♪

No.5 15/03/07 01:59
大学生5 

とりあえず明日はおとがたり😊

  • << 13 ありがとうございます。えっと、おとがたりとは(°∀°)

No.6 15/03/07 02:00
名無し6 

私もやってました~(^^)ノシ

  • << 14 わ(>.<)じゃあどこかですれ違っていたかも(^^)ρ(^^)ノお仲間(^∇^)

No.7 15/03/07 02:02
匿名2 ( ♀ )

>> 4 わっ(^∇^)お仲間ですね(^-^)楽しかったですよね✨ 深い話から、お茶どうぞ〰🔌なんてご近所さんみたいなじゃれあいまでして(>.&… 初めまして~m(__)m


たった1日に10レスしか出来ないし~
それも200文字でしたっけ?

でも楽しかったです!

懐かしいなぁ~

主さん、
ありがとうございます♪

  • << 16 そうそう🎵長文は打てないから小分けにして(°∀°)年末とか凄かった(^∇^)どこのスレも一斉におめでとうメールが届いて(^^)ρ(^^)ノ全国からでしたもんね(>.<)

No.8 15/03/07 03:33
匿名8 ( ♀ )

仲間(^^)楽しいけど辛い事もあったけど沢山勉強できました。今もサポ−タです(^^)

  • << 17 あは、またお仲間で嬉しいです(^^)ρ(^^)ノそうそう、時にはスレ内で喧嘩っぽくなったり(>.<)学校みたいでしたね(^o^)今も江原さんのサイトにいらっしゃるんですか?スピリチュアルカラーもありますよね。私はオレンジでした(^o^)

No.9 15/03/07 06:33
社会人9 

私もいましたよ~(^-^)
夢さんとかタンデムさんとか懐かしいです。
どうしてるかな…

  • << 18 またお仲間🎵(^^)ρ(^^)ノ嬉しいし懐かしいです(^-^)タンデムさんはお名前聞いた事あります>^_^<心理に詳しい方でした?私は仲間募集みたいなところにいて、日常会話が中心でした(^∇^)行ってきます🏠xF0✨みたいな会話(^∇^)

No.10 15/03/07 08:19
匿名8 ( ♀ )

私初期からずっといました。

更沙姉さんは凄かったなあ〜

  • << 19 またお仲間発見ですねq(^-^q)や〰、何かレスしてると嬉しいながら、色んな事思い出しますp(^^)q亜砂姉さん、結構色んなスレにいらっしゃいましたか?初期からだと、10年位前でしょうか?

No.11 15/03/07 08:28
匿名11 ( ♀ )

?ミクルに江原さんがいたの?

  • << 15 ミクルじゃなくて 江原さんのサイトがあります。 ミクルみたいにテーマ別になってました。私もお世話になっていました。 始めの頃を知らないのですが、 心の病の場所で、意味不明な人がいたり、荒らしもありましたよ。 江原さんはみんなのサポートをしたかったけど、参加する人数が莫大になって収拾つかなくなって 閉鎖したのではないですかね?
  • << 20 ありがとうございますq(^-^q)書き方悪かったですね💦江原さんのサイトがありまして、その中にある掲示板のお話です(^-^)

No.12 15/03/07 08:33
匿名12 

私もいました!くろねこさんとか人気でしたよね。楽しかったです。

No.13 15/03/07 10:44
名無し ( ♀ )

>> 5 とりあえず明日はおとがたり😊 ありがとうございます。えっと、おとがたりとは(°∀°)

  • << 26 江原啓之おと語り 江原さんが日曜夜22時前後ラジオをやっているんですが、そのラジオを文章化したサイトがあります。 『おと語り』で出てきます😃 江原啓之スピリチュアルサイト会員+おと語りサイト見する私です!

No.14 15/03/07 10:45
名無し ( ♀ )

>> 6 私もやってました~(^^)ノシ わ(>.<)じゃあどこかですれ違っていたかも(^^)ρ(^^)ノお仲間(^∇^)

No.15 15/03/07 10:48
おばちゃん ( ♀ 0Flhye )

>> 11 ?ミクルに江原さんがいたの? ミクルじゃなくて
江原さんのサイトがあります。

ミクルみたいにテーマ別になってました。私もお世話になっていました。

始めの頃を知らないのですが、
心の病の場所で、意味不明な人がいたり、荒らしもありましたよ。

江原さんはみんなのサポートをしたかったけど、参加する人数が莫大になって収拾つかなくなって
閉鎖したのではないですかね?

  • << 22 丁寧に説明していただいて、ありがとうございますq(^-^q)そっか、こう書けば良かった(^ω^)心の悩み、ありましたね(>.<)結構闇が深い方もいて、荒らしはこわかったです^_^;確かに、全国からでしたし、スピリチュアルがメインのサイトであそこまで人が増えると管理が大変だったのかな?今は覗いてないけど、どんなサイトになってるのかな^_^;

No.16 15/03/07 10:49
名無し ( ♀ )

>> 7 初めまして~m(__)m たった1日に10レスしか出来ないし~ それも200文字でしたっけ? でも楽しかったです! … そうそう🎵長文は打てないから小分けにして(°∀°)年末とか凄かった(^∇^)どこのスレも一斉におめでとうメールが届いて(^^)ρ(^^)ノ全国からでしたもんね(>.<)

No.17 15/03/07 10:53
名無し ( ♀ )

>> 8 仲間(^^)楽しいけど辛い事もあったけど沢山勉強できました。今もサポ−タです(^^) あは、またお仲間で嬉しいです(^^)ρ(^^)ノそうそう、時にはスレ内で喧嘩っぽくなったり(>.<)学校みたいでしたね(^o^)今も江原さんのサイトにいらっしゃるんですか?スピリチュアルカラーもありますよね。私はオレンジでした(^o^)

No.18 15/03/07 10:57
名無し ( ♀ )

>> 9 私もいましたよ~(^-^) 夢さんとかタンデムさんとか懐かしいです。 どうしてるかな… またお仲間🎵(^^)ρ(^^)ノ嬉しいし懐かしいです(^-^)タンデムさんはお名前聞いた事あります>^_^<心理に詳しい方でした?私は仲間募集みたいなところにいて、日常会話が中心でした(^∇^)行ってきます🏠xF0✨みたいな会話(^∇^)

No.19 15/03/07 11:03
名無し ( ♀ )

>> 10 私初期からずっといました。 更沙姉さんは凄かったなあ〜 またお仲間発見ですねq(^-^q)や〰、何かレスしてると嬉しいながら、色んな事思い出しますp(^^)q亜砂姉さん、結構色んなスレにいらっしゃいましたか?初期からだと、10年位前でしょうか?

  • << 24 10年いましたね。 更沙姉さんで霊能力ありましたから色々言い当てられました。お陰で今の自分がいます。感謝です(^^)

No.20 15/03/07 11:04
名無し ( ♀ )

>> 11 ?ミクルに江原さんがいたの? ありがとうございますq(^-^q)書き方悪かったですね💦江原さんのサイトがありまして、その中にある掲示板のお話です(^-^)

No.21 15/03/07 11:09
名無し ( ♀ )

わーい(^.^)またまたお仲間(^^)ρ(^^)ノやっぱり、江原サイトは凄いです(^-^)くろねこさん、うん、直接はレスしていませんが、周りのお仲間も繋がっていました(^.^)ほんと、魅力的な方沢山いましたね(^ω^)江原さんが先生で、色んな生徒がいるって感じでした(^∇^)

No.22 15/03/07 11:22
名無し ( ♀ )

>> 15 ミクルじゃなくて 江原さんのサイトがあります。 ミクルみたいにテーマ別になってました。私もお世話になっていました。 始めの頃を… 丁寧に説明していただいて、ありがとうございますq(^-^q)そっか、こう書けば良かった(^ω^)心の悩み、ありましたね(>.<)結構闇が深い方もいて、荒らしはこわかったです^_^;確かに、全国からでしたし、スピリチュアルがメインのサイトであそこまで人が増えると管理が大変だったのかな?今は覗いてないけど、どんなサイトになってるのかな^_^;

No.23 15/03/07 11:53
匿名2 ( ♀ )

>> 22 意見の違いで言い合いもありましたが、優しい言葉でしたよ(^^)第一、レス落ちしますしね(^o^)いや、利用者が減ったから閉鎖しますと書いてありました。本当のところは分かりませんが…結構いらっしゃるんですね!私も頑張ろうp(^-^)q

  • << 25 あ〰、レス落ち、ありましたね〰^_^;そうそう、基本あの掲示板には穏やかな空気が流れてました(^ω^)行ってきます😄✋のレスから始まって、ただいま😄🏠✨みたいなq(^-^q)年齢もバラバラだったけどそれも又楽しくて⤴サイトの人数、減ってたんですか?数ある掲示板の中でも、江原さんのサイトは特殊な感じで好きだったんですがq(^-^q)お仲間、沢山いてホッとしますね(^^)ρ(^^)ノ

No.24 15/03/07 12:13
匿名8 ( ♀ )

>> 19 またお仲間発見ですねq(^-^q)や〰、何かレスしてると嬉しいながら、色んな事思い出しますp(^^)q亜砂姉さん、結構色んなスレにいらっしゃ… 10年いましたね。

更沙姉さんで霊能力ありましたから色々言い当てられました。お陰で今の自分がいます。感謝です(^^)

  • << 27 ごめんなさい、更沙姉さんですねq(^-^q)10年、沢山のお話されたんですね(^-^)霊能力、私も1度お話し聞きたかったな(^∇^)ほんと、あの掲示板は、奥深くて、自分の悩みもすんなり打ち明けられる場所でした(^∇^)

No.25 15/03/07 12:18
名無し ( ♀ )

>> 23 意見の違いで言い合いもありましたが、優しい言葉でしたよ(^^)第一、レス落ちしますしね(^o^)いや、利用者が減ったから閉鎖しますと書いてあ… あ〰、レス落ち、ありましたね〰^_^;そうそう、基本あの掲示板には穏やかな空気が流れてました(^ω^)行ってきます😄✋のレスから始まって、ただいま😄🏠✨みたいなq(^-^q)年齢もバラバラだったけどそれも又楽しくて⤴サイトの人数、減ってたんですか?数ある掲示板の中でも、江原さんのサイトは特殊な感じで好きだったんですがq(^-^q)お仲間、沢山いてホッとしますね(^^)ρ(^^)ノ

  • << 37 こんにちは♪ 私も雑談にいましたよ(^^)そう、あの暖かい場所…!もう2年半経つかな? 今も忘れられず?また逢えたらな~なんて思いながら当時と同じハンネでいます。 サイトはまだ出たり入ったりしてますね(^^;)迷ったり何かあった時、帰ってます(^-^)

No.26 15/03/07 12:25
大学生5 

>> 13 ありがとうございます。えっと、おとがたりとは(°∀°) 江原啓之おと語り
江原さんが日曜夜22時前後ラジオをやっているんですが、そのラジオを文章化したサイトがあります。
『おと語り』で出てきます😃

江原啓之スピリチュアルサイト会員+おと語りサイト見する私です!

  • << 28 ありがとうございますq(^-^q)おとがたり、内容的にはやっぱり、スピリチュアルなのでしょうか?江原さんのメッセージ、今は雑誌で読む位になってしまいました(^_^;)サイトも入られているんですねq(^-^q)変わらず、オーラカラーなどありますか?

No.27 15/03/07 12:46
名無し ( ♀ )

>> 24 10年いましたね。 更沙姉さんで霊能力ありましたから色々言い当てられました。お陰で今の自分がいます。感謝です(^^) ごめんなさい、更沙姉さんですねq(^-^q)10年、沢山のお話されたんですね(^-^)霊能力、私も1度お話し聞きたかったな(^∇^)ほんと、あの掲示板は、奥深くて、自分の悩みもすんなり打ち明けられる場所でした(^∇^)

No.28 15/03/07 12:49
名無し ( ♀ )

>> 26 江原啓之おと語り 江原さんが日曜夜22時前後ラジオをやっているんですが、そのラジオを文章化したサイトがあります。 『おと語り』で出てきま… ありがとうございますq(^-^q)おとがたり、内容的にはやっぱり、スピリチュアルなのでしょうか?江原さんのメッセージ、今は雑誌で読む位になってしまいました(^_^;)サイトも入られているんですねq(^-^q)変わらず、オーラカラーなどありますか?

No.29 15/03/07 13:04
大学生5 

>> 28 スピリチュアルこみこみの人生相談です。

オーラカラー、ほぼ日記、スピリチュアルメッセージ、毎日の言葉、スピリチュアルバースデーなど変わらずあります。

No.30 15/03/07 18:50
名無し ( ♀ )

>> 29 ありがとうございますq(^-^q)スピリチュアル人生相談かあ(^-^)江原さんは変わらず柔らかい口調でお話しされているんでしょうね(^-^)スピリチュアルバースデー懐かしいです(^∇^)そうそう、オーラの泉も懐かしいです(^ω^)当時は掲示板仲間で、江原さんの演会行くよとか、テレビに出るよとか語っていました(^^)ρ(^^)ノ

No.31 15/03/09 02:59
名無し31 

さいきん前ほど出てきませんよね?

  • << 33 確かに、テレビのレギュラー番組にはあまり出なくなりましたね。 でも、都内中心の講演会や公演(歌)、地方もあちこちでスピリチュアリズムの講演会を続けていますよ。 雑誌の連載もやってるし、書籍も次々出してます。 あの年齢で、なんてパワフルなんだろうと、同世代なので関心しています。 あ、私は 当然ながら、追っ掛け歴三年になります(笑)

No.32 15/03/09 11:20
名無し ( ♀ )

>> 31 ありがとうございますq(^-^q)そうですね、テレビ出演はほとんど見かけなくなり(>_<)ラジオが聴けない私は寂しいです^_^;

No.33 15/03/09 11:55
おばちゃん ( ♀ 0Flhye )

>> 31 さいきん前ほど出てきませんよね? 確かに、テレビのレギュラー番組にはあまり出なくなりましたね。

でも、都内中心の講演会や公演(歌)、地方もあちこちでスピリチュアリズムの講演会を続けていますよ。

雑誌の連載もやってるし、書籍も次々出してます。
あの年齢で、なんてパワフルなんだろうと、同世代なので関心しています。

あ、私は
当然ながら、追っ掛け歴三年になります(笑)

  • << 35 私がレスしちゃって良いのかな?(°∀°)江原さんのお言葉、an・anで見ています(>_<)講演会、深い反面とっても楽しそう⤴実物の江原さんはどんな感じなんでしょうq(^-^q)柔らかい口調ながら、雰囲気もあって、ちょっと癒し系?(°∀°)私は、初詣は江原さんのお薦めしていた神社に行っています。とても不思議な雰囲気の神社で、空気が全く違います。

No.34 15/03/09 11:57
匿名8 ( ♀ )

やっぱりテレビで伝えるのは難しいみたいですね。

  • << 36 ありがとうございますq(^-^q)テレビだと、どうしても素のままが伝わりにくいのでしょうか^_^;三輪さんのどっしりオーラと江原さんのふんわりとしたオーラをテレビで観たかったんですが(>_<)スペシャルでも良いから復活して欲しいです^_^;

No.35 15/03/09 12:10
名無し ( ♀ )

>> 33 確かに、テレビのレギュラー番組にはあまり出なくなりましたね。 でも、都内中心の講演会や公演(歌)、地方もあちこちでスピリチュアリズムの… 私がレスしちゃって良いのかな?(°∀°)江原さんのお言葉、an・anで見ています(>_<)講演会、深い反面とっても楽しそう⤴実物の江原さんはどんな感じなんでしょうq(^-^q)柔らかい口調ながら、雰囲気もあって、ちょっと癒し系?(°∀°)私は、初詣は江原さんのお薦めしていた神社に行っています。とても不思議な雰囲気の神社で、空気が全く違います。

  • << 39 江原さんの語りは、とてもわかりやすく、言葉を大切に使っています。 かつて私は、すがる思いでサイトに登録して、掲示板にも書きこんでいました。 今は、講演会に行くたびに、 気持ちというか、心が強くなるような 不思議な感覚になります。 ネット検索すると、一般向けの講座も ありますので 気になるようだったら足を運んでみても良いかと思います。 テレビに出まくってた頃と、違う雰囲気の江原さんに会えると思います。

No.36 15/03/09 12:14
名無し ( ♀ )

>> 34 やっぱりテレビで伝えるのは難しいみたいですね。 ありがとうございますq(^-^q)テレビだと、どうしても素のままが伝わりにくいのでしょうか^_^;三輪さんのどっしりオーラと江原さんのふんわりとしたオーラをテレビで観たかったんですが(>_<)スペシャルでも良いから復活して欲しいです^_^;

No.37 15/03/09 13:22
匿名2 ( ♀ )

>> 25 あ〰、レス落ち、ありましたね〰^_^;そうそう、基本あの掲示板には穏やかな空気が流れてました(^ω^)行ってきます😄✋のレスから始まって、た… こんにちは♪
私も雑談にいましたよ(^^)そう、あの暖かい場所…!もう2年半経つかな?
今も忘れられず?また逢えたらな~なんて思いながら当時と同じハンネでいます。
サイトはまだ出たり入ったりしてますね(^^;)迷ったり何かあった時、帰ってます(^-^)

No.38 15/03/09 14:31
名無し ( ♀ )

>> 37 こんにちは(^-^)🎵2年半、そんなにたつんですね(^_^;)他愛もない話で盛り上がって、でも悩みも打ち明けられて、そうそう鹿児島の仲間もいて、各地方の天気の差に驚いたり👀雑談、楽しかったですよね(>_<) たまにサイトのぞくんですね〰、又復活して欲しいな(°∀°)後にも先にもあれだけ充実した掲示板て少ないんじゃないのかな?ほのぼの、したいですねq(^-^q)

No.39 15/03/09 18:09
おばちゃん ( ♀ 0Flhye )

>> 35 私がレスしちゃって良いのかな?(°∀°)江原さんのお言葉、an・anで見ています(>_<)講演会、深い反面とっても楽しそう⤴実物… 江原さんの語りは、とてもわかりやすく、言葉を大切に使っています。

かつて私は、すがる思いでサイトに登録して、掲示板にも書きこんでいました。

今は、講演会に行くたびに、
気持ちというか、心が強くなるような
不思議な感覚になります。

ネット検索すると、一般向けの講座も
ありますので
気になるようだったら足を運んでみても良いかと思います。

テレビに出まくってた頃と、違う雰囲気の江原さんに会えると思います。

No.40 15/03/09 19:04
名無し ( ♀ )

>> 39 ありがとうございますq(^-^q)やっぱり、江原さんは講演会でも柔らかい口調なのですね(>_<)江原さんの言葉は、本で読んでも簡潔で分かりやすいので、講演会なら尚更そう感じそうですね(>_<)一般向けの講演会、こんな山だらけの県でも開催してくださるのかな?(°∀°)調べてみますね🔍そうそう、私も江原さんサイトに入った当初は、色んな事があった時で、だから余計にあのサイトに救われました。悩みが少しずつ溶けていった感覚を覚えています(>_<)

No.41 15/03/10 05:27
匿名8 ( ♀ )

でも最近は江原さん、日本の将来をとても危惧されています。本当に学びたい人と密にお話ししたいようで私もサイトには入会していますが厳しい言葉も時々話されますよ。それくらい今の日本は正念場だと言う事だと思います。

No.42 15/03/10 18:44
名無し ( ♀ )

>> 41 こんばんはq(^-^q)レスありがとうございます。厳しいお言葉、雑誌でも昨年流行ったアナ雪の「ありのままに」を都合よく解釈している人が多すぎる、と書かれていました。日本の明るい未来を望むには、当たり前のように明日がきて、なんて平和ぼけの感情では駄目だという事なのでしょうね。江原さんの厳しいお言葉、私も知りたくなりました。江原さんのサイトだけでも知れるでしょうか。

No.43 15/03/10 19:53
匿名8 ( ♀ )

>> 42 自律するようにと何度もおっしゃっています(^^)サイトでも沢山勉強になりますよ。講座はもっと学べるらしいですけど私も参加した事ないです(^^)

No.44 15/03/10 21:52
名無し ( ♀ )

>> 43 ありがとうございます(^_^)早速先ほど、凄く久しぶりに江原さんのサイトに登録しましたq(^-^q)まだ少ししか見ていませんが、色々変わってました(@_@)サイトの中にサポーターも別登録があったり。ゆっくり勉強しようと思いますq(^-^q)自律、ですか?揺らぎやすい現代社会だからこそのお言葉です。

No.45 15/03/11 12:48
匿名8 ( ♀ )

>> 44 凄い(^∇^)サポ−タには色々書かれていますよ。確かに変わりましたけど江原さんが直接コメント読んで下さるので嬉しかったりします(^^)

No.46 15/03/11 14:24
名無し ( ♀ )

>> 45 こんにちはq(^-^q)昨日は学舎の所を読んでいました。皆さんで1つの事柄について意見を言い合い、学んでいく、とっても有意義な場所ですねq(^-^q)サポーターになると、江原さんのメッセージいただけるんですね>^_^<サイト自体を読みおわったらサポーターになろうかな(^ー^)そうそう江原さん、精力的に活動なさっているからか数年前と見た目が変わっていないような(°∀°)

No.47 15/03/11 14:39
匿名8 ( ♀ )

>> 46 それがかなりお疲れで点滴しながら活動されていて、時おりいつまで身体持つか的な発言をされています。明日新刊がでますよ(^^)

No.48 15/03/11 16:56
名無し ( ♀ )

>> 47 え〰、点滴ですか(@_@)そっか、見た目はハツラツとされてらっしゃるけど、講演会、書籍、雑誌コラム、サイト、ラジオ…確かにハード過ぎますね💦明日新刊出るんですか?(°∀°)本屋さん見ますね(>_<)

No.50 15/03/11 20:15
名無し ( ♀ )

>> 49 こんばんはq(^-^q)初めまして(^ー^)又お仲間ですね🎵掲示板、長くいらしたんですね🎵様々な大切な出逢いがあった事と思いますq(^-^q)8つの法則…常に私達の回りに、私達の中にありますね。シエルさん(°∀°)覚えています❗とても人気があって、周りがポカポカするような言葉を使う方でしたね(^ー^) 黄さんは存じ上げませんが、切ない想いをされましたね…。でも、肉体をなくしても魂は繋がっていると思うと淋しさも、時間をかけながらほんの少しは乗り越えられるでしょうか。 何だか本当にスレをたてて良かったです(泣)まるで同窓会のようで(>_<) そうですね、掲示板は無くなっても、心友への想いや江原さんの教えはなくなりません。きっと、いつか、と私も思いますq(^-^q) ちなみに私はイシハラさんや仁さんのスレに時々お邪魔していました(>_<)

No.51 15/03/11 21:12
匿名2 ( ♀ )

こんばんは♪主さんもサイトへ行かれたのですね(^-^)前は小我の部屋もあって、たまに心友の名前が出てると感動したりしてました。
懐かしいお名前も出ていますね(^-^)黄さんも覚えております。皆さん、とても文章力が凄くて綺麗で~中々レス出来ずロムばかりしてましたね(^-^;
コチラも友達が増えましたが、そう、あのほのぼの感が安心感が出なく…
難しいですよね!。

でも私も主さんのやりとりを見ていて、初心を思い出しました(^人^)ありがとうm(__)m

離れていても空や大地は繋がっている。想い出は忘れません。涙出てくるな~
私は、しあわせさんを通して心友が増えていきました(^-^)

  • << 53 こんばんは(^ー^)はい、昨日サイトに入りました(>_<)凄く久しぶりにスピリチュアルカラーを調べてみました(>_<)しあわせさん、ハンネだけでもお人柄が分かる方ですねq(^-^q)そう、本当に素敵な方ばかりで、私も、話はしなくても、こっそりとお部屋をのぞいていました(>_<)わくわくしながら、いつか挨拶したいな〰、なんて(>_<) お礼は、私が言いたい位です(泣)私も、他の掲示板でお友達が出来ても、やっぱり、実家のような存在であったのは江原さんの掲示板です。なのでこういう風にお話出来るだけでも気持ちが前向きになれます(>_<) ありがとうございます。同じ空の下、皆さんも皆さんの心友さんも、私の心友さんも、笑顔でいますように。初めて江原さんの掲示板で挨拶をした時の事、覚えていますか?私はあの時の事思い出すと今もポカポカします(*^.^*)

No.52 15/03/11 22:21
社会人9 

こんばんは(*^^*)

懐かしいお名前が出ていますね。

しあわせさん、いましたね~(^-^)

あと ぬさんもいましたよね。

本当に懐かしい…(*^_^*)

No.53 15/03/11 22:26
名無し ( ♀ )

>> 51 こんばんは♪主さんもサイトへ行かれたのですね(^-^)前は小我の部屋もあって、たまに心友の名前が出てると感動したりしてました。 懐かしいお… こんばんは(^ー^)はい、昨日サイトに入りました(>_<)凄く久しぶりにスピリチュアルカラーを調べてみました(>_<)しあわせさん、ハンネだけでもお人柄が分かる方ですねq(^-^q)そう、本当に素敵な方ばかりで、私も、話はしなくても、こっそりとお部屋をのぞいていました(>_<)わくわくしながら、いつか挨拶したいな〰、なんて(>_<) お礼は、私が言いたい位です(泣)私も、他の掲示板でお友達が出来ても、やっぱり、実家のような存在であったのは江原さんの掲示板です。なのでこういう風にお話出来るだけでも気持ちが前向きになれます(>_<) ありがとうございます。同じ空の下、皆さんも皆さんの心友さんも、私の心友さんも、笑顔でいますように。初めて江原さんの掲示板で挨拶をした時の事、覚えていますか?私はあの時の事思い出すと今もポカポカします(*^.^*)

No.54 15/03/11 23:01
名無し ( ♀ )

>> 53 こんばんは(^ー^)しあわせさんの事、ご存知なんですね(*^.^*)匿名2さん、喜ぶだろうな〰(*^.^*) ぬ、さん❗インパクトのあるハンネだったので、お部屋を覗いた事があります(゜ロ゜)とってもお話が上手で魅力的な方でしたね(^ー^)

No.55 15/03/11 23:30
匿名2 ( ♀ )

しあわせさんは少し癖のある方だったのですよ(^-^)でも、後で考えると意図があった様に感じます。証拠に色んな方と出逢い、いっぱい人が集まってました!ぬさん ですかぁ~(^-^)

そうですね。初めて挨拶した時は緊張しましたよ(^^)皆さん辛い経験や病に苦しんでた方が多かったですからね。でもすぐに受け入れて頂けました。そうですね。主さんが仰るように~きっと皆さん笑顔で頑張っていらっしゃるでしょうね!
ここで何人かお会いした方達でも、お元気そうで、また、変わらず学びに励んでいらっしゃいますものね!
ホッとしました(^-^)

主さん、返信無理なさらないで大丈夫ですからね♪

良い睡眠を~(^-^)


  • << 58 こんにちは(*^.^*)返信はマイペースに楽しみながらさせていただいています🎵ありがとうございます(^ー^)しあわせさん、たくさんの方に囲まれる位、魅力的だったのですね(>_<)くせもきっと、人の気持ちを奥底まで考えての事だと思いますよね(>_<)ぬ、さんと挨拶されたのですね(>_<) うん、本当に色々な想いや物を抱えた方が沢山いて、でも、皆さん江原さんの言霊を学びながら前向きになりたくて、掲示板に集まった方々は皆引き寄せられるかのように集まったんですよね(^ー^)良い睡眠を、という言葉、すてきです(*^.^*)良い言葉をいただくと嬉しくなりますね(*^o^)/\(^-^*)

No.56 15/03/12 08:57
匿名49 

おはようございます☆

黄さんを覚えてくださった方がいらして嬉しく思います(*^-^*)

他の方のレスにもありましたが、★黒猫☆さん・タンデムさん・しあわせさん・ぬ(^皿^)さん、は記憶にあります。

当時、私のオーラカラーは緑や青緑…でしたね。
パワーストーンの話や、数字の意味とか、夢の話、心友との雑談、どんどん掲示板を通じて輪が広がって霊的真理をたくさん学べ吸収させていただけたこと…、今でも感謝しております<(_ _*)>

サポーターズクラブにも当時入っておりましたが、江原さんのスナップ写真が懐かしく思い出されます。

携帯文庫では、いくつか購入しましてとても励まされました。

今はすべて退会しましたが、本当に糧となっております。

最近、ミクルでは匿名ということで好き勝手にレスすることが増えてきてしまって…反省です。
言霊、大切でした。

主さん・皆さん、素敵な書き込みの、言の葉を…どうもありがとうございました☆.。*・゚゚
皆様が幸せで在りますように☆.。*・゚゚

  • << 59 こんにちは(^ー^)懐かしい心友さん達…名前をあげるだけで、胸が暖かくなりますよね(*^.^*) オーラカラー、にパワーストーン、スピリチュアルナンバー等々、江原さんのサイトは、実践しやすく、難しい宗教のような感覚ではなかったので余計すんなり入れました(>_<)特にパワーストーンは、自分に合う物だと手に取ってシックリきたので、お守りにしていました(~o~)江原さんのスナップ写真、見たかったな🎵江原さんは和服が一番お似合いですp(^^)q 私も、この掲示板でレスしようとしては、投稿せずの事が多々あります。匿名と、江原さんのサイトのように確定したハンネ、やっぱり違いますね(^^;) 私こそ綺麗な言の葉をありがとうございます(^∇^) 今日も皆さんが日だまりのように暖かい気持ちで過ごせていますようにq(^-^q)

No.57 15/03/12 11:08
匿名8 ( ♀ )

おはようございます(^^)今朝ここでの話しを書き込みしたら大丈夫でした。江原さんが人通り目を通していて小我な内容は非掲載になりますから安心しました(^^)

  • << 60 こんにちは(*^.^*)午前中に、「幸せに生きる〰」の書籍を購入しました(*^.^*)夜落ち着いた時間に読みます(^∇^)楽しみ🎵 江原さんのサイトに投稿されたのですね(*^.^*)削除されなくて良かったです(*^.^*)今日の言霊もシンプルだけど、生活していると忘れがちな志でした。

No.58 15/03/12 15:16
名無し ( ♀ )

>> 55 しあわせさんは少し癖のある方だったのですよ(^-^)でも、後で考えると意図があった様に感じます。証拠に色んな方と出逢い、いっぱい人が集まって… こんにちは(*^.^*)返信はマイペースに楽しみながらさせていただいています🎵ありがとうございます(^ー^)しあわせさん、たくさんの方に囲まれる位、魅力的だったのですね(>_<)くせもきっと、人の気持ちを奥底まで考えての事だと思いますよね(>_<)ぬ、さんと挨拶されたのですね(>_<) うん、本当に色々な想いや物を抱えた方が沢山いて、でも、皆さん江原さんの言霊を学びながら前向きになりたくて、掲示板に集まった方々は皆引き寄せられるかのように集まったんですよね(^ー^)良い睡眠を、という言葉、すてきです(*^.^*)良い言葉をいただくと嬉しくなりますね(*^o^)/\(^-^*)

No.59 15/03/12 15:33
名無し ( ♀ )

>> 56 おはようございます☆ 黄さんを覚えてくださった方がいらして嬉しく思います(*^-^*) 他の方のレスにもありましたが、★黒猫☆さん・タン… こんにちは(^ー^)懐かしい心友さん達…名前をあげるだけで、胸が暖かくなりますよね(*^.^*) オーラカラー、にパワーストーン、スピリチュアルナンバー等々、江原さんのサイトは、実践しやすく、難しい宗教のような感覚ではなかったので余計すんなり入れました(>_<)特にパワーストーンは、自分に合う物だと手に取ってシックリきたので、お守りにしていました(~o~)江原さんのスナップ写真、見たかったな🎵江原さんは和服が一番お似合いですp(^^)q 私も、この掲示板でレスしようとしては、投稿せずの事が多々あります。匿名と、江原さんのサイトのように確定したハンネ、やっぱり違いますね(^^;) 私こそ綺麗な言の葉をありがとうございます(^∇^) 今日も皆さんが日だまりのように暖かい気持ちで過ごせていますようにq(^-^q)

No.60 15/03/12 15:46
名無し ( ♀ )

>> 57 おはようございます(^^)今朝ここでの話しを書き込みしたら大丈夫でした。江原さんが人通り目を通していて小我な内容は非掲載になりますから安心し… こんにちは(*^.^*)午前中に、「幸せに生きる〰」の書籍を購入しました(*^.^*)夜落ち着いた時間に読みます(^∇^)楽しみ🎵 江原さんのサイトに投稿されたのですね(*^.^*)削除されなくて良かったです(*^.^*)今日の言霊もシンプルだけど、生活していると忘れがちな志でした。

No.61 15/06/11 00:08
名無し61 

>> 49 削除されたレス 届きました(▼▼)y-〜私達は一人ひとり、個人として、他の人から独立して存在している……かの様に見え、そう思いがちですが、
【一つの意識を共有している】ので、昨夜フト、あるワードを検索したところ、見出し?に【見覚えのあるハンネ】を見つけ、こうしてお邪魔した次第です(微笑)

  • << 63 御本人でしょうか? 思うところがあり、自レスは自分の意志で削除しました。 ですが、貴方様のレスポンスから私のレスをたどると削除がまだされていないようですm(__)m 御本人か確認する術はありませんが、想いが届いたようですね。 ありがとうございました。
  • << 65 坊や(花笑♪)か?ナリスマシか??判りかねますが(汗;) このタイミング で来てシマッタヾ(@@;)主さん&皆さんごめんなさい(ノ_・) ント…純水に懐かしいです゜⌒☆ありがとうございます(一礼)

No.62 15/08/06 23:17
名無し62 

>> 61 カリチャンさんを探してます。

  • << 64 カリチャンなん?

No.63 15/10/08 12:33
匿名49 

>> 61 届きました(▼▼)y-〜私達は一人ひとり、個人として、他の人から独立して存在している……かの様に見え、そう思いがちですが、 【一つの意識を… 御本人でしょうか?

思うところがあり、自レスは自分の意志で削除しました。

ですが、貴方様のレスポンスから私のレスをたどると削除がまだされていないようですm(__)m

御本人か確認する術はありませんが、想いが届いたようですね。
ありがとうございました。

  • << 68 主さん大変失礼しました( ̄▽ ̄)汗 はい本人です☆ 使わせて頂きありがとうございました☆

No.64 15/10/13 01:07
匿名64 

>> 62 カリチャンさんを探してます。 カリチャンなん?

No.65 15/10/20 01:29
匿名64 

>> 61 届きました(▼▼)y-〜私達は一人ひとり、個人として、他の人から独立して存在している……かの様に見え、そう思いがちですが、 【一つの意識を… 坊や(花笑♪)か?ナリスマシか??判りかねますが(汗;) このタイミング で来てシマッタヾ(@@;)主さん&皆さんごめんなさい(ノ_・)
ント…純水に懐かしいです゜⌒☆ありがとうございます(一礼)

No.66 15/12/16 18:49
小学生66 

>> 65 お!?

Qレアさん

お元気そうで何よりですよ(微笑)

No.68 16/01/13 18:56
遊び人68 

>> 63 御本人でしょうか? 思うところがあり、自レスは自分の意志で削除しました。 ですが、貴方様のレスポンスから私のレスをたどると削除がまだされ… 主さん大変失礼しました( ̄▽ ̄)汗

はい本人です☆

使わせて頂きありがとうございました☆

No.71 16/02/16 14:40
社会人71 

主さん、皆さん初めまして<(_ _)>
私も江原さんの掲示板にいましたよ~。
懐かしいです…(^-^*)

No.72 16/03/16 20:07
高校生72 

いんちきおでぶさん

No.75 16/12/09 10:49
匿名75 ( ♀ )

偶然ですが、江原さんの掲示板がないか検索していたら、ここにたどり着きました。

なつかしいなぁ~

しかし、もう皆さん、誰もいらっしゃらないのが残念です。

主さん、お話したいなぁ。

No.76 16/12/09 11:00
匿名75 ( ♀ )

私の場合、入会して1年位で掲示板が無くなったので残念で、残念でならなかったです。火影さんや、ハル3さん、大福さん、虹ちゃん、のんさん、あと、タンデムさんや、その奥さん、確か、願え玉枝さん(笑)このご夫婦は亡くなって、その娘さんの、その後どうなったのかしら、皆さん、合って今だから真実知りたいな。

No.77 16/12/13 21:12
匿名75 ( ♀ )

削除するんだったら投稿しなきゃ良いのに❗
江原さんの掲示板でも投稿しては削除する人達がいたわ。

削除って主さんに失礼よね。

No.78 17/06/22 00:44
名無し78 

終わってるスレかもしれませんが失礼します。懐かしくて検索したらこちらにたどり着きました。王子お元気そうでなによりです。波動が分かるなら、もう一度来てくれるかな?
最近無性に貴方の考えを聞いてみたい気持ちになりました。

No.80 18/09/28 15:54
ヒマ人 ( gMHoye )

はじめまして(^_^)
私も参加してました。
更紗姉さん、知ってます。
他にも色々な方いましたけど、懐かしいです。

No.81 23/03/26 02:57
通りすがりさん81 


みんな元気かなぁ
きっと元気だよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧