注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

後藤浩輝

レス13 HIT数 4273 あ+ あ-

遥秋( 20代 ♂ izdfj )
15/03/01 11:21(更新日時)

本当に残念。先週のダイヤモンドステークスでの落馬が一番の引き金だったのかな…去年復帰する前にテレビに出てた時、本人が、正直もう乗るのは怖い…と言ってたのを思い出しました。色々悩んでたんだろうけど死ぬことはないだろ!不器用過ぎるよ😨トリビアの泉とかに取り上げられて面白かった。ついこの前はタカトシのビックラコイタ箱とかいう番組に出ていたのに。

何も言わずに家族残して、乗り鞍残して 死んで逃げるなんて…😢

死にはなんか繋がりがある。
2か月連続で後藤という苗字の人が亡くなった。ステイゴールドが死に、後藤騎手もその馬に乗っていた。

後藤真希や後藤孝治 気をつけてほしい。

No.2191741 15/02/27 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/28 02:45
通行人1 

後藤孝治ってだれ?

No.2 15/02/28 07:36
主婦 ( ♀ JFMVi )

絵文字の乱用は不謹慎では?後藤真希さんや後藤孝治さん(何をやってる人ですか?)にも失礼だと思います。

  • << 10 後半には同感ですが、絵文字はいいんじゃないですか? 個人の自由です。

No.3 15/02/28 08:47
匿名さん3 ( ♀ )

後藤ジョッキーには多くのファンがいます
奥さん子供を心配するのは当然ですが、ゴマキを心配?
おかしくないですか?
普通そこは、残されたジョッキー
特に、岩田ジョッキーや北村宏ジョッキーのメンタルを
心配するのではないでしょうか。


No.4 15/02/28 10:41
伊達邦彦 ( 30代 ♂ 5PVn1b )

この主の言いたいことは、後藤って名字の付く人は気をつけろってことかな?


後藤健二さんのこともあるし。


でも、絵文字は不謹慎だし要らないね。

No.5 15/02/28 11:47
匿名さん5 

第一線で活躍している人はスパッと引退するか、知名度を生かして別の商売をするかを、活躍してるうちから考えたほうがいい。

後藤騎手の場合、おそらく度重なる落馬を、精神力で乗り越えて来たものの、だんだん疲れて来て、体力と気力の限界が一気に押し寄せて来たのでしょう。

頭では、頑張って騎乗を続けるつもりだったが、感情が「また落馬するかも?恐い!」となり「騎乗はムリだ」と思った瞬間「騎乗できない人生なんて無意味」と思って、発作的にタヒんだのでしょう。

  • << 8 発作的にタヒんだ? タヒって、何かな?

No.6 15/02/28 18:54
映画大好き6 

八百長暴露の口封じ? 自殺するような様子じゃなかったって話しあるけど、どっちなんだ。

No.7 15/02/28 19:13
匿名さん7 

>>2か月連続で後藤という苗字の人が亡くなった

後藤の名は気をつけた方がいい?
いや、ニュースになってないだけで鈴木がぶっちぎりのトップかもよ?

No.8 15/02/28 19:36
匿名さん8 

>> 5 第一線で活躍している人はスパッと引退するか、知名度を生かして別の商売をするかを、活躍してるうちから考えたほうがいい。 後藤騎手の場合、おそ… 発作的にタヒんだ?

タヒって、何かな?

  • << 11 タヒ=死 ねらー(2ちゃんねるをやってる人のこと)では、マズイ話し(犯○関係など)をする時に、後で検閲にひっかかっても、言い逃れが出来るように伏せ字と言うか、ごまかしのために使います。 他にも 絶→糸色 ン→ソ ねこ→ぬこ YouTube→ようつべ など独特な言いまわしがあります。 ミクルは、ストレートな表現が推奨されているようですが、サイバー警察が検閲してるから、余計なトラブルは防ぎたいので使いました。 意味不明だったら申し訳ないけれど、意味は通じたみたいなので、問題ないかと思いますが…。

No.9 15/02/28 20:09
匿名さん9 

目に見えない不思議な事もあるんだから。競馬自体色々不思議なんあるやん。サインとか。それと同じ。ここで主を責める意味ないし。後藤いなくなって寂しいし残念だけど、一応自殺は犯罪だし、家族とかどないすんねん。夜逃げならぬ死逃げ。もういない人だから責任もないし、もう何の関係ないんだが。別に強く批判してるつもりはないけど。死ぬ勇気あるのに落馬恐いって不思議だなと思う。普通死ぬ方が恐いけどな。でも自殺に見せかけた保険金殺人かも知れないな。
騎手なら引退しても活躍できるし、ダイエット生活からも解放されて楽しい人生待ってたのに、あの世で苦しまない事を願います。

No.10 15/02/28 20:53
通行人10 

>> 2 絵文字の乱用は不謹慎では?後藤真希さんや後藤孝治さん(何をやってる人ですか?)にも失礼だと思います。 後半には同感ですが、絵文字はいいんじゃないですか?
個人の自由です。

No.11 15/03/01 06:44
匿名さん5 

>> 8 発作的にタヒんだ? タヒって、何かな? タヒ=死

ねらー(2ちゃんねるをやってる人のこと)では、マズイ話し(犯○関係など)をする時に、後で検閲にひっかかっても、言い逃れが出来るように伏せ字と言うか、ごまかしのために使います。

他にも

絶→糸色
ン→ソ
ねこ→ぬこ
YouTube→ようつべ

など独特な言いまわしがあります。

ミクルは、ストレートな表現が推奨されているようですが、サイバー警察が検閲してるから、余計なトラブルは防ぎたいので使いました。

意味不明だったら申し訳ないけれど、意味は通じたみたいなので、問題ないかと思いますが…。

No.12 15/03/01 09:48
通行人12 ( 30代 ♀ )

奥さんとお子さんを残して逝ってしまうなんて…なんだか無責任だな。
上原多香子の旦那さんといい、男の人って弱い(..)

No.13 15/03/01 11:21
匿名さん13 

自殺するひとは本当に他人には計り知れない闇に入ってしまい本当に突然死ぬんです

他人には一切そんな素振りは見せないの
ついさっきまで明るく笑ってた人が自殺するんです

私にも経験があるのでわかります
その人も奥さんと子供置いて…
しかも物凄い優しくて子煩悩のパパだったのに

同僚にも愛されてて人の悪口なんて全く言わない人

後藤騎手もそんな感じ

ご冥福をお祈りいたします

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧