注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

霊視できる方 上村遼太君の声を届けてください

レス17 HIT数 15507 あ+ あ-

snow( ♀ B9a7Sb )
15/02/28 17:30(更新日時)

上村君の事件で、犯人に逮捕状が出されました。
ようやくこの数日のモヤモヤが少し治りましたが、
本当に酷い事件に、胸が痛いです。

霊視のできる方にお願いがあります。
上村君本人が望んでいればですが、
彼の声を届けてください。

純粋な心の上村君が
幸せな心で天国に旅立てますよう。。。

能力のある方にお願いです。
迷いなく天国に旅立てるお手伝いをしてあげて欲しいです。

No.2191511 15/02/27 11:06(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/27 12:46
ちぇりー ( ♂ pe0El )

そんな凄い霊能者はミクルにはいません
本当に真摯に願っているのならオカルトチックなスレは立てない方がいいですよ

  • << 10 もう6年以上前になりますが こちらにとても能力もあり親身になって相談にのってくださった方がいらっしゃいました。 またそのようなご縁があればと思いましたが 今はミクルが変わってしまったのでしょうか。

No.2 15/02/27 13:09
百舌 ( 7bI6Sb )

右に同じ

大切な大切な

命が 途切れて

しまった

悲しみは

親御さんにしか
わかりません。

御本人のご冥福を お祈り致します

ご家族の痛みをお察し申し上げます。

No.3 15/02/27 13:30
ё。ё ( AUM2Sb )

神様がちゃんとみてますから。


人間に頼らなくても大丈夫だと思います。


  • << 11 神様や彼のご先祖様が 彼を導いてくださいますかね。 彼の清い魂のまま 天国に旅立てることを 私も願います。

No.4 15/02/27 16:33
通行人 ( 1ToMl )


…辛かったと思います。

No.5 15/02/27 19:32
なーこ ( ♀ wV86Sb )

可哀想ですよね。。親になんて同情しません。
ただただりょうたくんが可哀想です。
犯人も死刑にしてほしいと私は願います。

  • << 12 家庭環境など詳しくは知りませんが、 もっと彼を受け止めてあげられる場が 家庭にあったらと残念に思います。 犯人は、少年法やらで守られてしまうのでしょうね。 納得のいかない現実です。

No.6 15/02/27 20:16
ぽっちゃりさん ( 60代 ♀ EiC6Sb )

見ていただけ…とか言っているガキどもは共犯扱いしてほしい‼

更正の余地とか言うならば一生寺にこもり亡くなった被害者の供養をするべきじゃない?

No.7 15/02/27 20:46
灰 ( DngCl )

こう言うスレはよくない。

No.8 15/02/27 21:12
通行人1 ( e0YOl )

残忍な手口で殺害されたのに、幸せに天に…って、主さんは何を綺麗事を言ってるの?

今日、主犯恪18歳が逮捕、しかもタクシーで弁護士を伴って…。
最高裁まで行く長期戦は、間違いないと思いますね。どうせ、親が弁護士を手配して色々と打ち合わせは確実です。

こんな凶悪な予備軍のような加害者複数と一人で暗闇の河川敷で残忍な手口で絶たれた被害者少年は、本当の意味で天にはいけません。

  • << 13 価値観は人それぞれですし その時にならないとわかりませんが 私は、魂の世界があると思っています。 清い魂で、より光に近い世界に 上村君が行かれたらと 私は願います。

No.10 15/02/28 00:28
snow ( ♀ B9a7Sb )

>> 1 そんな凄い霊能者はミクルにはいません 本当に真摯に願っているのならオカルトチックなスレは立てない方がいいですよ もう6年以上前になりますが
こちらにとても能力もあり親身になって相談にのってくださった方がいらっしゃいました。
またそのようなご縁があればと思いましたが
今はミクルが変わってしまったのでしょうか。

No.11 15/02/28 00:32
snow ( ♀ B9a7Sb )

>> 3 神様がちゃんとみてますから。 人間に頼らなくても大丈夫だと思います。 神様や彼のご先祖様が
彼を導いてくださいますかね。

彼の清い魂のまま
天国に旅立てることを
私も願います。

No.12 15/02/28 00:39
snow ( ♀ B9a7Sb )

>> 5 可哀想ですよね。。親になんて同情しません。 ただただりょうたくんが可哀想です。 犯人も死刑にしてほしいと私は願います。 家庭環境など詳しくは知りませんが、
もっと彼を受け止めてあげられる場が
家庭にあったらと残念に思います。

犯人は、少年法やらで守られてしまうのでしょうね。
納得のいかない現実です。

No.13 15/02/28 00:52
snow ( ♀ B9a7Sb )

>> 8 残忍な手口で殺害されたのに、幸せに天に…って、主さんは何を綺麗事を言ってるの? 今日、主犯恪18歳が逮捕、しかもタクシーで弁護士を伴っ… 価値観は人それぞれですし
その時にならないとわかりませんが
私は、魂の世界があると思っています。

清い魂で、より光に近い世界に
上村君が行かれたらと
私は願います。

No.14 15/02/28 01:04
snow ( ♀ B9a7Sb )

>> 9 削除されたレス お力のある方からメッセージをいただけて嬉しいです。

そうですよね、
世界には、もっと悲惨なことがたくさんありますよね。

私には、23さんのような能力はありませんが、祈ることでその気持ちが彼に繋がるのでしょうか。
私のように、上村君の死を
自分の知人のことのように悲しんでいる方が多くいます。
そのような気持ちが彼に伝わり、
上村君が自身の尊さを感じられたら
きっと、清い魂のまま旅立てるのではないかと思いました。

  • << 16 祈りは伝わります 時間的にも良かったので先ほど名前と顔写真から霊視して供養等させていただきました。 時間はかかりますが大丈夫です。 最初に書いたように全ての方々に手を差し伸べられるわけではないのに私の行動は勝手ですよね 他のニュース等も見て霊視して話し掛けるたびに己の力が悲しくなります 痛かっただろうに 苦しかっただろうに 悔しいだろうに 私達は少しだけ楽になる手伝いしか出来ない 私達は目に見えている分しかお手伝い出来ない 最後の言葉を伝えたいのに伝えられない 私達のような思いを知らず、彼の言葉を届けて。なんて簡単に書かれたと思い強い書き方をしてしまいました 申し訳ありません

No.15 15/02/28 01:51
血の池 ( 50代 ♂ L6T6Sb )

生きている時なら、いろいろとアドバイスできるのですが、今となっては、もう…

No.16 15/02/28 05:41
社会人さん23 ( 6VO6Sb )

>> 14 お力のある方からメッセージをいただけて嬉しいです。 そうですよね、 世界には、もっと悲惨なことがたくさんありますよね。 私には… 祈りは伝わります

時間的にも良かったので先ほど名前と顔写真から霊視して供養等させていただきました。

時間はかかりますが大丈夫です。


最初に書いたように全ての方々に手を差し伸べられるわけではないのに私の行動は勝手ですよね

他のニュース等も見て霊視して話し掛けるたびに己の力が悲しくなります
痛かっただろうに 苦しかっただろうに 悔しいだろうに
私達は少しだけ楽になる手伝いしか出来ない
私達は目に見えている分しかお手伝い出来ない
最後の言葉を伝えたいのに伝えられない

私達のような思いを知らず、彼の言葉を届けて。なんて簡単に書かれたと思い強い書き方をしてしまいました

申し訳ありません

No.17 15/02/28 17:30
snow ( ♀ B9a7Sb )

23さんありがとうございます。

こちらこそ、能力のある方の苦悩など知らすに
軽々しく、声を伝えて欲しいだなんて
申し訳ありませんでした。

また、上村君へお力を貸していただきありがとうございます。

本当に悔しい事件です。
可哀想で仕方なくて、何か自分にできることはないかと考えてしまいました。
無力な私ですが、自分なりに魂の世界での彼の幸せを祈りたいと思います。

上村君にはたくさんの寂しさや苦しさ、悔しさがあったのだと思います。
でもその様な気持ちを持ったままの彼の魂が心配になってしまいました。
なぜなら上村君は本来そのような魂の持ち主ではないと思うのです。
それは彼自身の闘いなのだとも思うのですが、少しでも自分の祈りが彼に通じればと感じております。


また、今回の事件で彼が世間に問いただした問題点やメッセージを大切に、
今後の自分の子育てや社会での在り方などに生かしていければと考えております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧