注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

イジメの果ての殺人、上村遼太君が可哀想

レス230 HIT数 27889 あ+ あ-

通行人
15/09/06 00:37(更新日時)

川崎で起きた殺人事件。
被害者の上村遼太君。イジメを受けていたらしく、挙句の果てには命まで奪われてしまって、なんでここまでする必要があるのか、上村遼太君は負けじと頑張っていたんだろう。
それなのに、どうして。
陰険な事件です。

ここまでやっていながら、犯人が未成年なら少年院で直ぐに出てきてしまうのだろうか。💬

とにかく、犯人を捕まえてくれ。❗

No.2191060 15/02/25 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/25 23:31
マーガレット ( k37pj )

本当ですよね🙏犯人は呪い悩まされればいい!

  • << 7 皆さん、早速ありがとうございます。 一括でスミマセン。 上村遼太君は、イジメのことも親に伝えたくて苦しんでいたんだろうと思う。 でも心配かけたくないから言えなかったんだろうな。😢 悪い事をしていないのに何でこんな仕打ちをうけるのか。 犯人が捕まったらちゃんと実名を公開してほしいものです。☝

No.2 15/02/25 23:34
匿名さん2 

犯人が一番悪いけど、やはり深夜の外出について親は把握してなかったのか…と疑問です。

犯人か分かりませんが、先輩らが殴り、何人かがそれを見て笑っていたらしいですね。
信じられません。
人を殴り楽しむなんて。 犯人の親はなにをしてたのか…
暗闇で殺害され、冷たい川に捨てられた彼の気持ちを考えたら辛いです。

  • << 4 この被害者少年は今年に入ってほとんど自宅に帰って無かったみたいですよ 一説によると加害者グループに監禁されてたらしいです

No.3 15/02/25 23:38
匿名さん3 

裏は取れてるはず
県警も汚名返上にかけて
又.神奈川県警の威信にか
けても逮捕にこぎ着ける
はず

No.4 15/02/25 23:41
匿名 ( vOiJ0b )

>> 2 犯人が一番悪いけど、やはり深夜の外出について親は把握してなかったのか…と疑問です。 犯人か分かりませんが、先輩らが殴り、何人かがそれを見て… この被害者少年は今年に入ってほとんど自宅に帰って無かったみたいですよ

一説によると加害者グループに監禁されてたらしいです

  • << 6 お母さんも一人で子育てに仕事大変だったと思います。 看護助手なら夜勤もあるだろうし。 勝ってな事言えないけど、家庭では反抗期とかお母さんに対して暴力などあってもおかしくない年頃ですよね。 でもずっと帰って来なかったのが本当なら、やっぱりお母さんが何か出来なかったのかなって疑問です。

No.5 15/02/25 23:46
通行人5 

やり方が酷すぎる。とても人の心を持ってるとは思えない。
なんでこんな酷いことを年端の行かない子が出来るのか…。


No.6 15/02/25 23:48
匿名さん2 

>> 4 この被害者少年は今年に入ってほとんど自宅に帰って無かったみたいですよ 一説によると加害者グループに監禁されてたらしいです お母さんも一人で子育てに仕事大変だったと思います。
看護助手なら夜勤もあるだろうし。
勝ってな事言えないけど、家庭では反抗期とかお母さんに対して暴力などあってもおかしくない年頃ですよね。
でもずっと帰って来なかったのが本当なら、やっぱりお母さんが何か出来なかったのかなって疑問です。

No.7 15/02/25 23:52
通行人0 

>> 1 本当ですよね🙏犯人は呪い悩まされればいい! 皆さん、早速ありがとうございます。
一括でスミマセン。

上村遼太君は、イジメのことも親に伝えたくて苦しんでいたんだろうと思う。
でも心配かけたくないから言えなかったんだろうな。😢

悪い事をしていないのに何でこんな仕打ちをうけるのか。

犯人が捕まったらちゃんと実名を公開してほしいものです。☝

No.8 15/02/26 00:02
通行人8 ( ♀ )

今はネット社会だから犯人が分かったら未成年でも実名と顔写真出るよ。
もなみちゃんとかがっつり出てたよね。
一度ネットで出回ると一生消すの無理だから、死ぬまで付きまとうと思いますよ。
昔みたいに遠くに引っ越しても無理。
暇人がその後の経過まで書き加えてくれますよ。

No.9 15/02/26 00:05
匿名さん9 ( ♀ )

いわゆる虐めを軽んじてないですよ

でもこの犯人らが少年にしていたことは、虐めという言葉とは違う
ヤクザみたいな連中でしょ

No.10 15/02/26 00:06
匿名さん10 

かわいそう。

人まで死んでるのに、へいせるとかいう仲間のひとりは悪びれてすらいない逆ギレツイート。

所詮、この類の底辺の人種はこんなふうにしか物事考えられない、本当に頭脳がバカなんだなと痛感しました。

しんきろうとかいう男のいた少年院の掲示板、呆れますよ。
しんきろうをかっこいいと祭り上げ、少年院というだけで差別される、社会が受け入れてくれない!少年院のときは幸せだった、少年院に戻りたいとかアホな女が言ってましたからね。すべて自分のまいた種やろが。


名古屋アベックリンチ殺人も、中学生5000万円恐喝事件も、主犯はケロッとしてますよ。
人を惨殺して、苦しんでいる遺族がいても、それよりも自分なんですよ。
乗り越えて、いま頑張ってる俺、かっこいいみたいな。

司法が何もできないなら、ネット上で何十年立っても血祭りにあげてやりたい。

No.11 15/02/26 00:23
通行人 

>> 10 悪いことをして、少年院に入れば、少年院には似たような者ばかりだから気が合うのか、社会に出てくれば、厳しい現実が。
だから少年院に行きたくなるのか、それとも強がりなのか、後々、後悔するだけなのに。

でも犯人、早よ~。❗

No.12 15/02/26 00:30
匿名さん12 

更正なんて信じられないし、もう残虐に人を殺した人は何歳であっても死刑か一生刑務所じゃダメなのかな…

近所に住む二人暮らしの姉妹を強姦して殺して、その遺体を切断してトイレに流した男も、16で親を殺していたし
社会に出しても被害者が増えるだけなら、せめてずっと閉じ込めていて欲しい

殺された人のことを考えたら、それぐらいしてもらわないと罪は償えないと思う
数年少年院や刑務所に、いたから何なの?
その人に殺された人には、何も無いんだよ
全部が無くなるのに

No.13 15/02/26 00:37
通行人13 

死刑にして欲しい…(怒)

どんなに辛かっただろうに…
彼のあどけない顔を見る度に胸が痛くなる…

No.14 15/02/26 00:39
匿名さん2 

定かではありませんが、野毛山の公園でも男子生徒が暴行されて、その加害者と今回の事件の加害者が同一人物では?と言われていますが、もし本当なら、早く逮捕して欲しいです、また被害者が出ないうちに!

No.15 15/02/26 00:43
匿名さん10 

一応もう関係者は拘束されてるでしょ

親はもちろんですが、同級生はどんなに苦しんでることか。あの屈託のない笑顔が…やりきれないです

No.16 15/02/26 00:50
匿名さん2 

>> 15 そうなんですね、未成年とはいえ、絶対にやってはならない事はありますよね。
誰かを刺すなんて…
自分で自分を刺せばいいのに。

No.17 15/02/26 01:07
匿名さん17 

犯人は更正しないよ。これは不良とかじゃなくてキチガイの仕業だよ。

ちょっとワルとかヤンキーに憧れる子供は憧れるくらいにしといたほうがいいよね。下手に変なグループに入って、マジモンのキチガイがいたら上村くんみたいになってしまう。

この手のキチガイは頭のネジがイカれちゃってるから、倫理観とかも持ち合わせていないだろうね。
死刑にしろとは思わないけど刑務所や少年院入れて更正するとも思えないから、ロボトミー手術するか、こう鬱剤大量投入で廃人にしちゃえばいいんじゃないかな。

No.18 15/02/26 05:47
通行人18 ( ♂ )

少年法撤廃論高、まらないかな。
日本だけだと聞きます。イギリスとかでは、10歳で殺人者は名前公表されると聞きますね。

No.19 15/02/26 05:57
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

少年法は古すぎます。
今の頭の中まで殺人ゲームの人間とも言いがたい者のことを裁くことはできないと思います。
然るべき刑を受けるべきだと思います。

  • << 21 犯人の頭の中は、現実もゲーム感覚な生き方をしているのでしょうか。 しかし、ゲームはリセットが出来るけど、現実ではリセットは出来ませんから。 少年院に入ることで、リセットのつもりでいるのだろうか。💬
  • << 37 あなたに同意です。 時代の流れで価値観は変わってしまう。 だから法律も憲法もそれに合わせて変えていかなくてはならない!

No.20 15/02/26 06:01
通行人20 

名前隠されたままだったら、数年少年院入った後は、引っ越しすれば更生した人生送れるなんて無いでしょ。
そのまま社会で就職したら、上司を殺しそうじゃん。

No.21 15/02/26 06:13
通行人 

>> 19 少年法は古すぎます。 今の頭の中まで殺人ゲームの人間とも言いがたい者のことを裁くことはできないと思います。 然るべき刑を受けるべきだと思… 犯人の頭の中は、現実もゲーム感覚な生き方をしているのでしょうか。
しかし、ゲームはリセットが出来るけど、現実ではリセットは出来ませんから。
少年院に入ることで、リセットのつもりでいるのだろうか。💬

No.22 15/02/26 07:25
匿名 ( vTEZi )

犯人は、言語道断
りょうた君の目に大きな痣になって
母親もいくらシングルで頑張っていたからと気づかないですか?
母親を責めると何故か非難されますが
あからさまにわかる傷があるのに関わらず?
わかりませんが
最後の砦が母親なんじゃないの?
母親が学校にも積極的に関わらず
事件なんて遠い所の出来事と無関心なんです。
無関心さが一番怖い。
無関心なのに
母親同士や女性は、プライバシーや見栄の張り合いで
逆に相談しにくい。母親の育児ノーイロゼは、母親同士の見えにくい日本人の陰湿な楽な専業や楽な兼業が日本人女性に多すぎる問題から来ているし
核家族になり我が子供を子供を我が儘に王さまの様に育ているんだから
他人の痛みや喧嘩したら虐めたら手加減がわからないけど
親からのストレスから優等生も加害者になるね。
日本女性の男は、金で専業や兼業なんて時間が余るから
子供べったりで甘やかすし悪口や愚痴や父親を馬鹿にする態度を見て育つ訳だから虐めの手本が家にいるようなものだ。誰もが指摘しないけど。
専業主婦が一番他人の痛みがわからない何故て嫌な事を避け家庭で隣や近所の悪口を子供に聞かせているからね。
だから旦那が旦那がと他力本願。
旦那の金に頼る。
他人と極力付き合わないで済む時代だから核家族で他人に見せない家庭で
好き放題。りょうた君の母親も誰からも指摘されたくなかったんだろう様な先生への対応。
これじゃ誰も救えない。
虐めた加害者に加担しているようじゃ
周りの大人がいても救えない。
ましてや家族なんて家族狩りのように
核家族て家族が一人一人自己中な時代だから
子供は、親しかいないのに
親は、自己中じゃね。
母親の子殺しも起きる訳だよ。
日本人は、真面目に向き合わないからね。

  • << 197 短絡的だ 息子が 青タンなんて 作って 帰ってきた事もないのに そこまで 理屈が こねられるなぁ~ 何かにつけて こういう事を書く 方って 多いんけど 余程 日本女性が 嫌いなんだなぁとしか 思えません こう言うような女性の手で 育てられた大方の子供の子供が まともに 育ってます また 生まれてくる子が 狂気になるのは 環境ホルモンのせいもあるんじゃないですか? みなさんの精子 卵子も お気をつけてください それからアダルトチルドレンは 代々きちんとした3世帯同居の家でも かなり 問題になってます こういうのは 特に、古式ゆかしい 農村の家のスタイルが原因だったりします

No.23 15/02/26 07:31
通行人23 

現場の警察の人が言っていたそうです

「とても人間のすることではない」

数年経ったら、成人になるそんな年の人間
こんなことをする人間を更生する必要があるのでしょうか

遺伝子レベルで生かしておくのが怖いです

No.24 15/02/26 08:40
匿名さん24 

可哀想で可哀想で仕方がありません。
隠岐の島でのびのび成長していた子が、親の離婚のせいで、川崎に転校となり。親の犠牲です。
こんなことにはならなかったのに。

No.25 15/02/26 08:43
匿名 ( vTEZi )

人間一皮剥けば悪いことに走りやすいから常に苦労や辛さを態々させるのに
今は、ぬるま湯だもんね。
戦後核家族になって仕事が都会に集中し旦那だけの稼ぎで家族が苦労知らずになった。
家電の発達も主婦が楽になり時間も出来て子供も一人二人で家族が他人と関わらず密室でも暮らせてしまうから
虐めをしている我が子にも気づかない。苛められている我が子すら
都会が便利だから田舎の親を捨て都会に来て保育園に入れないとか
そりゃ都会ばかりに来るからね。
しかもじい様婆様と付き合わないで保育園が欲しいだと
自分が好きにしといて随分自分勝手だな?そんな大人子供ばっかだよ。
アダルトチルドレンしかいないから
子供が救えない。
核家族密室で他人を救う気なんて更々ないからね。
万歳、日本の自ら忙しいアピールの日本の母親が子育てしているんだから
日本式の子育ての検証くらいしたらどうなんだ?

  • << 34 横で失礼します。 文章がわかりにくいうえに、 アダルトチルドレンの解釈が間違っていないか不安になります。 もう少し考えをまとめて文章にしてください。

No.26 15/02/26 08:51
匿名さん26 ( ♀ )

親がちょっとなぁ
あんな痣あったら警察に被害届出すでしょ
私なら出す

No.27 15/02/26 08:55
ゆう ( 30代 ♂ UO1j1b )

イジメではなく殺人です。

学校などメディアも、イジメ、イジメと言ってますが、法的に言えば殴られれば暴行罪、物を盗られれば窃盗罪です。
イジメられた人は、すぐに警察に告発すればいいです。


警察は犯人は特定してるはず。
捕まるのは時間の問題でしょう。

No.28 15/02/26 08:56
匿名さん28 

お母さんさいくら仕事が大変でもさ夜中に中1の子供が外出するなんておかしいでしょ
反抗期はそりゃあるけどさ、そこは殴ってでも止めるのが当たり前
どこにいくのか誰と何しにいくのか
例えどんなにうざがられてもそこは必死で聞かなきゃ
お母さんが例え殴られても止めなきゃ

離婚してお母さんは仕事で忙しくて…
当然子供の精神はおかしくなるでしょ

それすら覚悟もしてないバカ親

私個人的には犯人以上に親がバカだと思うよ

自分の子供すら守れない

いや、自分の子供を守ることが仕事なんかより一番大切なことだよね

No.29 15/02/26 10:04
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

母親は何をやっていたのか…
殺人犯の親は何をやっていたのか…
このニュースを見るたびに胸が痛みます。
もっと周りを頼れば良かったのに…
数年前に私の弟がリンチにあいました。
幸い弟は呼び出された時に友達に電話をしていたのでその友達が見付けてくれ助かりました。
あと数分遅ければ死んでいたそうです。
ニュースを見るたびに思い出されます。
でも結局、未成年だと名前も顔も報道されず
数年でこの世にまた出てきます。
人の命を簡単に奪ったくせにのうのうと生きてる…
誰1人被害者を悪く言う人はいません。
そんな良い子が殺され本当に許せない…
犯人も同じ目にあえば良いのに。

No.30 15/02/26 10:18
匿名さん30 ( ♀ )

加害者の家も、被害者の家も、一緒だと思う。

なにしているのか、されているのか、放置なところが。

蓋開けてみたら、加害者、被害者と、立場ちがっただけで。

息子をかえして、と思うのも親。更正して、と思うのも親。

死んで詫びなさい、と親として言えるかどうかが問われているのではないのかな。他人事ではなく学ぼうとするなら、誰かをせめてもどうにもならない。

更正しないから死刑、と他人事だから言えるのではないか? 自分がその立場になったとか。責任をとらせることができるのだろうか。 立場違えば主張かわる、にならないだろうか?

  • << 36 犯人に被害者の苦しい思いを分からせてやりたいですね。 それでも反省なんてする筈もないでしょうけど、それでも分からせてやりたいですよ。( ̄Д ̄)ノ

No.31 15/02/26 10:26
匿名さん31 ( ♂ )

ネットで見たけど犯人は16歳が二人と18歳前後が二人の計四人みたいだね。

あと直接は今回の殺人に関与してない中二の女二人。

実名入りの画像が出回ってて、まだ犯人と決まった分けでもないのにやり過ぎじゃね。と思いきや。

中二の女のTwitterでの発言。
〈面白がってる奴も自分にあんなことがあって写真がかってに回されたら嫌だろー?
面白がってる奴の写真も○○達に見せて次ぎ殺してもらうわー爆笑〉


まあこんな奴らに反省しろと言っても無駄だし、少年法で隔離も出来ない。

かと言って更生する見込みもないので、脳外科手術を受けさせるしかないと思った。




  • << 33 それは仲間の殺人を認める発言ですよね そんなことも理解できないような中学生なんだ

No.32 15/02/26 10:46
匿名 ( ♀ zpPRi )

早く犯人捕まって
ほしい。

悪いと思ってるなら
自主すればいいのに。
逃げまわってると思うと腹が立つ。

No.33 15/02/26 10:52
匿名さん9 ( ♀ )

>> 31 ネットで見たけど犯人は16歳が二人と18歳前後が二人の計四人みたいだね。 あと直接は今回の殺人に関与してない中二の女二人。 実名… それは仲間の殺人を認める発言ですよね
そんなことも理解できないような中学生なんだ

No.34 15/02/26 11:18
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

>> 25 人間一皮剥けば悪いことに走りやすいから常に苦労や辛さを態々させるのに 今は、ぬるま湯だもんね。 戦後核家族になって仕事が都会に集中し旦那だけ… 横で失礼します。
文章がわかりにくいうえに、
アダルトチルドレンの解釈が間違っていないか不安になります。
もう少し考えをまとめて文章にしてください。

No.35 15/02/26 12:28
通行人35 


あくまでもネット情報だが

警察は目星は付いてるが、主犯の高卒待ちとか!?←本当ならありえない

  • << 40 信憑性は分かりませんが、私もこの話を聞きました。 なぜ卒業を待つのか? 被害者の人権は無視。加害者に温情をかける必要など微塵もないはずなのに。

No.36 15/02/26 12:31
通行人 

>> 30 加害者の家も、被害者の家も、一緒だと思う。 なにしているのか、されているのか、放置なところが。 蓋開けてみたら、加害者、… 犯人に被害者の苦しい思いを分からせてやりたいですね。
それでも反省なんてする筈もないでしょうけど、それでも分からせてやりたいですよ。( ̄Д ̄)ノ

No.37 15/02/26 13:00
匿名さん37 

>> 19 少年法は古すぎます。 今の頭の中まで殺人ゲームの人間とも言いがたい者のことを裁くことはできないと思います。 然るべき刑を受けるべきだと思… あなたに同意です。
時代の流れで価値観は変わってしまう。
だから法律も憲法もそれに合わせて変えていかなくてはならない!

No.38 15/02/26 13:03
匿名さん38 

昔見た中国の歴史ドラマで、王様の息子が殺人をしたときに、息子は当然罰を受けるのですが、未成年ということで、その教育係の叔父?も罰として鼻を削ぎ落とされ、その後の人生を人里離れた場所で仮面を着けて生きていく、という話があり、衝撃を受けたことを覚えています。
未成年が少年法で守られているなら、加害者を監督する立場にあった保護者が罰せられる法律があってもいいのかな、と思いました。
鼻を削ぎ落とせとまでは言いませんが。
産みっぱなしで放置した罪、被害者の苦しみに見あった罰を受けて欲しい。
そうでなければ、被害者は浮かばれないです。
自分の子供が加害者になってほしくないなら、親は命を張って子供を犯罪から守って欲しい。
自分が産んだ子供に責任を持って、愛情を注いで育てて欲しいと、心から願います。

No.39 15/02/26 13:22
匿名 ( vTEZi )

少年法少年法てマジックみたいに言うな。
人間が育ててんだよ、悪魔が育てたんじゃない。
普通の人間が犯罪者なんだよ。
親から虐待された人間とか放置されたから犯罪者に全てがなるわけじゃない。
日本は、海外の先進国の女性より
結婚したら家庭に入り専業やパートタイムの兼業で子育てに関わるのが母親全てになっている。
誰でもない女性つまり母親の子育てに原因があるのに指摘もしない。いい加減に正面を向いて日本人が全員考えるべき事じゃないか?
母親が常に家庭にいるべきと言う日本で残酷な事件が起こっているんだよ。
りょうた君の母親は、夜中に子供が帰ってこなかったのにどうしてたんだ?離婚は、事情が有っても子供を一番に海外の様に共同親権にし
子供の側にお互いに住居を定めるべきで父親側に助けを求めるチャンスもあったはず
離婚したら何故経済力もないのに女性が親権なんだ?
差別も甚だしいし子供の人権もあったもんじゃない。

  • << 198 西洋かぶれか? 日本の女性は まだ よほどの理由が無い限り 離婚はなんのとくにもならないので まずしません 外国では 父親が 犯罪者でも 親権はあるのですか? ちなみに 家族に対する 犯罪です 共同親権が成り立つような 良いパパなら 離婚なんてしませんし 引っ越しして 夜中まで働きません

No.40 15/02/26 14:25
匿名さん40 ( ♂ )

>> 35 あくまでもネット情報だが 警察は目星は付いてるが、主犯の高卒待ちとか!?←本当ならありえない 信憑性は分かりませんが、私もこの話を聞きました。

なぜ卒業を待つのか?
被害者の人権は無視。加害者に温情をかける必要など微塵もないはずなのに。

No.41 15/02/26 15:48
茶の間のおばさん41 

最新ニュースで、つるんでた先輩グループに事情聴取すると報道
もう逮捕は秒読み段階

No.42 15/02/26 16:11
匿名さん42 

予備軍はいる
これからは子供への関心を考えた方がいいでしょうね
予備軍は何処にでもいそうです。
何が狂ったのか

No.43 15/02/26 16:18
匿名さん43 

上村遼太君の御冥福を御祈り致します。
心無い未成年が増えている事に情けないやら悲しいやらです。
何日も帰って来ない我が子を放置していた母親、人を殴り殺しても平気な不良グループ全員とその親、上村遼太君が殺されるとSOS出したのに何もしなかった友達…近所で顔ボコボコにされてるのを見てたのに何も助けなかった大人達…何故助けなかったの?と私は疑問に思う。

殺しに関わった人間は、どうせニュースでは名前や顔は公表されないので、ネットで名前と顔を公表し、その家族も全員ネットで公表し、生きて行けないくらい苦しませるくらいした方が良いと思います。
今までの未成年犯罪者もそうした方が良いと思います。

No.44 15/02/26 16:24
通行人44 ( ♀ )

いつかその輩達が、普通に結婚して子供を持ったとしたら…
その子供に自分のしてきた過去の話を果たしてまともに出来るのでしょうかね?

「自分は、いじめで人を殺して…」
云々なんて逆にそういう輩達ならかえって自慢話にするのかも知れないですね。

No.45 15/02/26 16:28
通行人45 

根絶やしにしなければならない、犯人一味を。
今の時期の深夜の河川敷で複数の犯人一味に取り囲まれた恐怖を思うだけで被害者少年が、どれほど苦しかったか。

犯人一味は、晒し者にして京にて日本刀で斬首の刑にするべき!

No.46 15/02/26 16:28
匿名さん10 

同級生の友人はなるべくかかわらないようにと助言してたみたいだよね。
でもあいつはいいやつだから、みんなと分け隔てなく遊んだんだと思うと。

思うに、この殺人基地外ドキュングループも誰でもよかったわけではないんだろうね。
この男の子、笑顔もキラキラしてて、明るくて魅力的な子ですよね。だから島でも、クラスでも人気者だったわけで。

この子がかわいくって、仲間に取り込んだけど、自分たちの思い通りにならず、腹を立てたのでしょう。

このバカどもグループ、一人残らず、一生不幸でいてほしいと願います。

No.47 15/02/26 16:31
通行人47 

遺体発見現場の河川敷にはたくさんの花束とバスケット
ボールが置かれている。その中に紛れて、たばこにコンドームまであった。
>たばこは、線香に見たてて、火を付けて置いてあった
>「いくらなんでもお供え物としてコンドームはない。ふざけているとしか思えない。上村さんに暴力を振るっていた人物が献花するふりでやってきて、いたずら心で置いていったんじゃないですか」(捜査関係者)


ダメだこりゃ~~!救いようがないな♪

No.48 15/02/26 16:33
通行人47 

>> 47 ♪←間違えた…ごめん。

No.49 15/02/26 16:49
匿名 ( ♀ 0ovH0b )

殺した少年達はその内ネット上で
『顔写真・実名』
検索かけりゃいくらでも出て来るでしょ!!
今ごろ必死に証拠消して仲間内で責任の擦り合いしてるか、少年だから軽く済むと思って責任転嫁した生活してんじゃない!?
その親もぬくぬく平穏な生活なんかできない状況になるでしょう

いくらで母子家庭でも、この殺された子の親が夜中に出ていく我が子に何もしないのはだらしなさ過ぎる

  • << 54 そうだよ。 いくら犯罪者を晒した所で命は、帰らない。 何故必死感が伝わらないんだよ。 母親の 父親や祖母や祖父が田舎にいて 置いてきて母親一人で川崎変えればよかったんだよ。 経済力もないし 実家に頼るなんて情けなさ。 しかも子供に気づいてやれないならね。まだ幼いのに 素朴そうな田舎の優しい顔だったね。 加害者同様母親も纏めてだ💢
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧