注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ずっと後から気がついた

レス8 HIT数 2966 あ+ あ-

匿名
18/11/02 03:52(更新日時)

何年も後から犯罪に巻き込まれていた事に気付きました。

一つは、保険営業時代に所長にお客と飲みに付き合わされて強姦事件に巻き込まれました。

二つめは、スナックに知り合いの店長が誘ってくれていたのでよく遊びに行っていたのですがお客に強姦事件に巻き込まれました。

営業時代の所長が私に最初から強姦事件を斡旋の上紹介されていた事にずっと後から知りました。
遊技場で私の事汚してやったとか傷にして笑けたよとか言ってるの見かけました。

職場は、私の不注意として私を責めて私をやめさせました。
所長はお局様です。私は、22歳で所長は27歳でした。
私は新妻で新婚ホヤホヤ。いつも私を陰湿な虐めを続けて最終結果お客に強姦をさせるという手口で私を虐めました。

スナックでは、私はカウンターで楽しそうに子供も居なくなかの大学生やお兄さんと楽しくのんでたら知らない女性客から
知らないうちに嫉妬を買ってしまったようです。
知らない女性が他の男性客に強姦を斡旋しました。
女性は子供がいて回りにの男性が自分だけ女王様扱いが当たり前だと思ってるような嫌な女性です。

女性とはその三年後からパート先が重なって虐めに合いました
死角で私に汚いとかレイプとか強姦とかニヤニヤ笑いながら私を罵倒したした。
会社の幹部補にも私が悪い人間のように入れ知恵されてずっと三年嫌な想いをしていました。
二人の女性が数年後、遊技場で私があの女汚したと言ってアザ笑っていました。

警察には言いました。でも直後ではないとDNA鑑定とかの理由で何もできないから次にまたされたら直後にまっすぐ警察に言わないと解らないよと言われてしまいショックを受けました

女性二人に嫉妬からくる虐め他の男性に私を強姦させることをされました。

海や崖から突き落としてサメに食わして殺してやりたいです。
もちろん二人の女性は私の知人関係者たちに人間でない扱い方殴られたりけとばられたり。
皆に町から追い出しをかけられていました。
犯罪をした男性も離婚されたり会社は犯罪者を雇えないと断られたりして男性も町から追い出しをかけられていました。

私自身も直球で仕返しをしてやりたい気持ちでいっぱいです。
何かよい方法しりませんか?

女性の嫉妬は強姦犯罪者を当て付けるまでしますよ。

自分より若くて幸せそうなブスでない子。

男が絡んだ嫉妬

幸せそうな女

楽しそうな女

足を引っ張る顔に泥塗る


No.2190663 15/02/24 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/24 21:26
名無し1 

んー なに言ってるかわかんない

No.2 15/02/24 21:44
小学生2 

ダイジョウブデスカ?

No.3 15/02/24 21:50
ヒマ人3 

今回はパチンコ屋とヤクザが登場しませんね(笑)

No.4 15/02/24 22:10
匿名0 

精神的にキライな女を殺す方法教えてください。

命なくとも魂を破損させたい。
同じこと相手にもされて欲しいし、相手にも同じ目にあって欲しい。

私だって男性に頼んでもいいけど…。

だれか犯してくれる方いますか?
どうやって嫌いな女中を犯してくれる男性を探したらいいかな?
頭がおかしくなりそうです。

ヤレと言ったら簡単に動く男性の気が知れない。

人を刺せと言われたからって簡単に貴方は刺せますか?

二人の男性に何時間も殴り続けられ罵声され無理矢理性の道具にされた女の恨み解りますか?
それも顔を知ってる女性に当て付けられたなんて私一生立ち上がれません。

自殺虐めと同じ事です。

自殺未遂もした。五年以上もまともに立って歩けなくされた。病院にも通った。

最近の若い子達は簡単な理由で殺します。

私だって同じ気持ち。

殺しを我慢して毎日生活してます。


No.5 15/02/25 01:39
匿名5 

この内容スレ どこかで見た覚えが…

No.6 15/02/26 16:57
匿名 

>> 5 どうしたら過去に私に強姦犯罪者を付けた女たちに

同じ仕打ち同じことして仕返しできる方法ありませんか?

私があの女を強姦しろ!と言ったら動く男性をみつける方法ありますか?

No.7 18/10/30 13:28
匿名7 

そこまでお礼が出来たのであれば、もう一息です!

ドーンとやっちゃいましょう!笑

No.8 18/11/02 03:52
匿名8 

ご自身が日記を付けていれば証拠の一部になります。
同じ目に会えば良いというのは自分も犯罪者になりかねません。
綺麗事ですが証拠を集める方が良いかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧