注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

ご飯の時位は携帯置いて…

レス57 HIT数 4896 あ+ あ-

匿名さん
15/02/24 20:16(更新日時)

現在お付き合いしている彼の家に
週に1度泊りに行くのですが
その際に必ずご飯を作ります。

彼が一人暮らしをしていて
毎日コンビニやお弁当の為
それでは可哀想だと思ったのと
彼の希望もありご飯を作っているのですが…

私は土日休みで
彼はほとんど休みなく仕事をしているので
土曜日に彼が仕事中に合鍵で部屋に入り
掃除や洗濯をしてお風呂を沸かし
食事の用意を済ませています。

けど帰宅して彼がまずする事は
携帯ゲーム。
会話もロクに無くひたすら
携帯とニラめっこ。

私も最初は我慢してたんです。
当たり前ですが仕事中は携帯をイジれないから
帰って来てやりたくなるのは仕方ないかと…

でもやり始めると2~3時間
平気でやっているし
料理を出しても手をつけずに携帯ゲーム。
食べだしても携帯を見ながら
料理を食べる。といった具合です。

さすがに悲しくなり
「ご飯食べる時くらい携帯離さない?」
「また2~3時間かかるの?」
と彼に言ったんです。

そしたら
「外ならまだしも家の中でも
携帯見ちゃイケない訳?
てか一緒に楽しもうとすりゃいいじゃん!
お前だって同じゲームしてんだから。
嫌味しか言えないの?」
と言われてしまいました。

「ごめん。やめるね」と
言って貰えると思っていたので
悲しくなり黙ってしまったのです。
彼の問いかけには答えていましたが
自分から話しかける事をしなかったら
今度はいきなり
布団にもぐり「お前しゃべんねーし
つまんないから寝る」と寝てしまいました。

私はそのまま帰って来てしまったのですが
その後連絡はありません。

私の配慮が足らなかったのでしょうか?
携帯をイジりながらご飯を食べるのは
作った人に失礼だと思うのですが…

タグ

No.2190173 15/02/23 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/23 11:53
匿名さん1 

私が貴女の母親なら、別れたら?って言うと思います。娘が不憫ですもの…

No.2 15/02/23 11:59
匿名さん1 

>> 1 追伸…私が貴女の彼氏の母親なら、もっと彼女を大切にしろって、ぶっ飛ばします😜ゲームなんて貴女が居ない日でも出来るでしょ?二人の共有の食事時間くらい大切にしなきゃね😊

No.3 15/02/23 12:23
ちょい悪おやじ3 

そんなに腹減ってねぇんだな。

• << 9 回答ありがとうございます。 仕事が外仕事なのでいつも帰るなり 「腹減ったー」と言っているんですけど ゲームをし出すとご飯は二の次になってしまう様です。

No.4 15/02/23 12:29
匿名さん4 

いい大人が食事中にゲーム…。
口も悪いし育ちが悪いんだね。
幼稚園児の息子でさえご飯中は遊びませんよ。
で、配慮が足りなかったかな?なんてマジで思ってるの?
もっとマシな男いくらでもいるよ?そんなのと付き合ってても時間が無駄に過ぎるだけなのに…。

• << 10 回答ありがとうございます。 彼に彼の意見をドバーっと言われて 「お前がおかしい」みたいな言い方を されると私の考えがおかしいのか?? とまで思ってしまって… でも常識と言う物がありますもんね。 食事中に携帯をいじるのは やっぱりおかしいですよね… 今後の付き合いも少し考えます。

No.5 15/02/23 12:29
社会人さん5 

彼は、わがままですね。
あなたに対して、思いやりのかけらもないし。
私なら、一回でもそんなのやられたら、別れます。
その人は、一生そんな感じでしょうねー
別れましょう。

• << 11 回答ありがとうございます。 普段から素っ気ない彼なんです… 女が家事をやるのは当たり前!って 考えの方なので きっとありがたみがないのだと思います。 今後の事よく考えてみます。

No.6 15/02/23 12:50
匿名さん6 

主さん、悪いけどその彼には何言っても無駄だと思うよ。
お付き合いしてる今時点からそんな感じなんだから、今更止めるわけないし、彼は悪気というレベルがないんだよ。
別れた方が主さんの幸せの為よ?だってさ失礼じゃない?
作ってくれた人に対する配慮に欠けてるんだよ(/_;)貴方の言い分は彼には届いてない証拠です。一緒にいて同じ時間を過ごしてくれる男性、見つけましょう?恋愛に無理な我慢は必要ないです。

• << 12 回答ありがとうございます。 お察しの通りです。 今まで何を言っても彼の気持ちに 私の意見は届きませんでした。 いつか変わってくれるかも…なんて 淡い期待を持っていたのですが。 恋愛に無理な我慢は必要ない… 胸に刺さりました(T-T)

No.7 15/02/23 12:53
匿名さん7 ( ♀ )

あなたをどうとも思わないから文句言うのです。別れたら…

• << 13 回答ありがとうございます。 確かに…大事にされていたら あんな言い方されないんだと思います。 潮時ですかね…

No.8 15/02/23 12:54
匿名さん0 

回答ありがとうございます。
彼の家ではそれが許されていたのかな?
と思い
「実家にいた時もそうにやっていたの?」
と聞いたら返事は
「そんなんやったら母ちゃん怒るからやらない」でした。

じゃあなぜ私の時は?と聞くと
「気い使ってないから」と…
んー(--;)?って感じです。

No.9 15/02/23 12:55
匿名さん 

>> 3 そんなに腹減ってねぇんだな。 回答ありがとうございます。
仕事が外仕事なのでいつも帰るなり
「腹減ったー」と言っているんですけど
ゲームをし出すとご飯は二の次になってしまう様です。

No.10 15/02/23 12:58
匿名さん 

>> 4 いい大人が食事中にゲーム…。 口も悪いし育ちが悪いんだね。 幼稚園児の息子でさえご飯中は遊びませんよ。 で、配慮が足りなかったかな?な… 回答ありがとうございます。
彼に彼の意見をドバーっと言われて
「お前がおかしい」みたいな言い方を
されると私の考えがおかしいのか??
とまで思ってしまって…

でも常識と言う物がありますもんね。
食事中に携帯をいじるのは
やっぱりおかしいですよね…
今後の付き合いも少し考えます。

No.11 15/02/23 13:00
匿名さん 

>> 5 彼は、わがままですね。 あなたに対して、思いやりのかけらもないし。 私なら、一回でもそんなのやられたら、別れます。 その人は、一生そん… 回答ありがとうございます。
普段から素っ気ない彼なんです…
女が家事をやるのは当たり前!って
考えの方なので
きっとありがたみがないのだと思います。
今後の事よく考えてみます。

No.12 15/02/23 13:03
匿名さん 

>> 6 主さん、悪いけどその彼には何言っても無駄だと思うよ。 お付き合いしてる今時点からそんな感じなんだから、今更止めるわけないし、彼は悪気という… 回答ありがとうございます。
お察しの通りです。
今まで何を言っても彼の気持ちに
私の意見は届きませんでした。
いつか変わってくれるかも…なんて
淡い期待を持っていたのですが。

恋愛に無理な我慢は必要ない…
胸に刺さりました(T-T)

No.13 15/02/23 13:06
匿名さん 

>> 7 あなたをどうとも思わないから文句言うのです。別れたら… 回答ありがとうございます。
確かに…大事にされていたら
あんな言い方されないんだと思います。
潮時ですかね…

No.14 15/02/23 13:07
ちょい悪おやじ14 ( ♂ )

付き合うだけ時間の無駄だな。
恋人と一緒にいる大切な時間にゲームなどしているカスは独りで生きれば良い。

考えるのではなく即刻別れるべきだ。
悪かったと言って来ても考えを変えてはいかんぞ。

• << 18 回答ありがとうございます。 悪かった… 言って来そうですね。 以前も我慢できない事があり 私の方から連絡を絶った時は 自宅まで謝りに来ました。 でも同じ繰り返しはしたくないので もし別れると決めたら 今度はその意思を通そうと思っています。

No.15 15/02/23 13:31
匿名さん15 

別れたら?

無料性あり家政婦じゃん。

• << 19 回答ありがとうございます。 家政婦。笑 私も思った事があります(^^;) しかも無料ですものね…

No.16 15/02/23 13:45
匿名さん6 

再レスです<(_ _)>私も前の旦那とコミュニケーションが取れず一人で悶々と解決しない問題に悩みまくりでした。でも我慢の限界越え終いには自分が可笑しくなり別れましたよ。以来まともなやりとり出来ない人とは関わりなくしてます。こちらと対等にさえ向き合えない人とは結局無駄に終わると学びました。ましてや貴方が目の前にいるのに平気で携帯弄るような男性です。貴方の事が視野に入ってないんだと思います。彼の過去の恋愛ももしかしたら、そんなだったのかも?失礼だけど主さんって相手に合わせてしまうタイプ?相手の顔色気にしてしまうタイプ?

• << 20 再度ありがとうございます。 ご回答とても為になりました。 私も何度話し合っても理解してもらえず ここまで言ってもダメなんだから 私の考え方がおかしいのかな?とまで 思ってしまった事もあります。 顔色を伺うまではしないですが 彼に対しては言葉は選んでしまいます。 違い意味に捉えられてしまって 何度もケンカになっているので… その時点で相手に合わせているのでしょうね。 どうに伝えたらちゃんと届くのか… そればかり考えてる気がします。

No.17 15/02/23 13:47
ちょい悪おやじ17 

主は悪くない彼氏は暫く放置しときなさい。
マナーが悪くて、例え彼女相手でも失礼過ぎます。
外食先で同じ事をすれば、二人で恥をかきます。

• << 23 回答ありがとうございます。 実は外食先でもやられてしまって その時はさすがに「いい加減にして!」と怒りました。 だから家の中なんだからいいじゃん。 と言って来たんだと思います。 ですが親しき仲にも礼儀あり。ですよね…

No.18 15/02/23 14:29
匿名さん 

>> 14 付き合うだけ時間の無駄だな。 恋人と一緒にいる大切な時間にゲームなどしているカスは独りで生きれば良い。 考えるのではなく即刻別れ… 回答ありがとうございます。
悪かった…
言って来そうですね。
以前も我慢できない事があり
私の方から連絡を絶った時は
自宅まで謝りに来ました。

でも同じ繰り返しはしたくないので
もし別れると決めたら
今度はその意思を通そうと思っています。

• << 32 今別れない者は後でなら尚更別れない。 故に今日早速別れるのだ。 そして彼がどんな対応をしたか報告して欲しい。 別れた後の注意点だが、同じタイプを好きになり同じ事を繰り返す幸せになれない性格の女性も多い。 結婚するなら家族も巻き込む訳だし学習してくれよ。

No.19 15/02/23 14:30
匿名さん 

>> 15 別れたら? 無料性あり家政婦じゃん。 回答ありがとうございます。

家政婦。笑
私も思った事があります(^^;)
しかも無料ですものね…

• << 46 貴女に興味ないからでしょう。彼の行動は。 私なら別れるわ😃

No.20 15/02/23 14:40
匿名さん 

>> 16 再レスです<(_ _)>私も前の旦那とコミュニケーションが取れず一人で悶々と解決しない問題に悩みまくりでした。でも我慢の限界越え… 再度ありがとうございます。

ご回答とても為になりました。
私も何度話し合っても理解してもらえず
ここまで言ってもダメなんだから
私の考え方がおかしいのかな?とまで
思ってしまった事もあります。

顔色を伺うまではしないですが
彼に対しては言葉は選んでしまいます。
違い意味に捉えられてしまって
何度もケンカになっているので…
その時点で相手に合わせているのでしょうね。

どうに伝えたらちゃんと届くのか…
そればかり考えてる気がします。

No.21 15/02/23 14:43
匿名さん21 ( ♀ )

悪いけど…付き合う価値ないですね。
別れた方が主さんの未来は明るいと思います。

ゲームって依存度高いものなので、簡単には止めないだろうし、癖になってるとしたら、そのうち出先で主さんそっちのけでゲームに没頭するようになりますよ。
んで充電切れた瞬間彼もキレる。

• << 24 回答ありがとうございます。 依存。まさにその通りです(^^;) 私も同じゲームをしているので面白さは 理解できるのですが 人といる時や食事している時にまでしません。 上にも書かせて頂きましたが すでに出先でゲームに没頭して怒った事があります。

No.22 15/02/23 14:43
匿名さん22 ( ♀ )

結婚もしていないのに何故そこまでしてあげるの?主さんだって土日以外は働いてるのだから、休みの時位自分の為に時間使ってみては?主さんの思い遣りが益々彼をダメにしていると思います。一度、1人で何も考えず本屋やコスメや洋服をブラッと買い物に行って、美味しそうなカフェでお茶してみて下さい。気持ちがスッキリしますよ。食事中に携帯いじってそんな台詞はける人と付き合ってるのが馬鹿馬鹿しくなるかも😄

• << 26 回答ありがとうございます。 家事をするのが好きなのもあるのと 私が汚い所が苦手で… 散らかっていると落ち着かなくてつい 片づけてしまったりたまった洗濯をしてしまいます。 やってしまう私もイケないんですよね(^^;) 自分の時間かぁ… 想像したら楽しくなってきました! 是非実行したいと思います。

No.23 15/02/23 14:43
匿名さん 

>> 17 主は悪くない彼氏は暫く放置しときなさい。 マナーが悪くて、例え彼女相手でも失礼過ぎます。 外食先で同じ事をすれば、二人で恥をかきます… 回答ありがとうございます。
実は外食先でもやられてしまって
その時はさすがに「いい加減にして!」と怒りました。
だから家の中なんだからいいじゃん。
と言って来たんだと思います。
ですが親しき仲にも礼儀あり。ですよね…

No.24 15/02/23 14:47
匿名さん 

>> 21 悪いけど…付き合う価値ないですね。 別れた方が主さんの未来は明るいと思います。 ゲームって依存度高いものなので、簡単には止めないだろうし、… 回答ありがとうございます。
依存。まさにその通りです(^^;)
私も同じゲームをしているので面白さは
理解できるのですが
人といる時や食事している時にまでしません。

上にも書かせて頂きましたが
すでに出先でゲームに没頭して怒った事があります。

No.25 15/02/23 14:51
匿名さん6 

残念ですが彼には何言っても伝わらないと思いますよ?
そういう人はもうそういう思考なんだろうと思います。彼が相手に合わせるってないと思います。彼女が彼の思考に合わせていく形になります。そうなると関係が主従になり
主導権は彼にいってるんです。疲れる関係感じてるなら、辛いでしょうけどこちらが身を引くしかありません。付き合ってる時に彼の人柄分かって幸いだったと思うしかありません。彼女や妻といても携帯気にする人とは、考えた方がいいです。自分とちゃんと向き合ってくれる人見つけましょう?彼が興味あるのは、携帯の中の世界のみです。

• << 28 仰る通りです(^^;) 以前に「俺の考えが違うかどうかは関係ない。 性格を直すつもりもないし、それが嫌なら別に 別れればいいじゃん」って言われました。 この時点で気付くべきでしたね… 恋は盲目…でした(T-T)

No.26 15/02/23 14:58
匿名さん 

>> 22 結婚もしていないのに何故そこまでしてあげるの?主さんだって土日以外は働いてるのだから、休みの時位自分の為に時間使ってみては?主さんの思い遣り… 回答ありがとうございます。
家事をするのが好きなのもあるのと
私が汚い所が苦手で…
散らかっていると落ち着かなくてつい
片づけてしまったりたまった洗濯をしてしまいます。
やってしまう私もイケないんですよね(^^;)

自分の時間かぁ…
想像したら楽しくなってきました!
是非実行したいと思います。

No.27 15/02/23 15:02
ラブラブさん27 ( ♂ )

主さんよりゲームの方が大切で楽しいだけ

主さんは単なる土日に来る家政婦程度に思われてるんじゃない?

彼女が好きで大事なら彼女との会話や時間を優先するよ

でも便利だし惰性で付き合ってる彼女なら正直会話も楽しくないしゲームの方が楽しいんだと思う

少なくとも絶対別れたくないレベルには達してないよね

• << 29 回答ありがとうございます。 お付き合いして6年が経過しているので 夫婦化してしまっているのかと 半ばあきらめていたのですが… そうですね(^^;) 私が別れを切り出してもきっと 「分かった」とあっさり言われると思います。

No.28 15/02/23 15:09
匿名さん 

>> 25 残念ですが彼には何言っても伝わらないと思いますよ? そういう人はもうそういう思考なんだろうと思います。彼が相手に合わせるってないと思います… 仰る通りです(^^;)
以前に「俺の考えが違うかどうかは関係ない。
性格を直すつもりもないし、それが嫌なら別に
別れればいいじゃん」って言われました。
この時点で気付くべきでしたね…
恋は盲目…でした(T-T)

• << 47 彼は本命別にいそう😃私も似たような付き合いしていた彼がいて 結局本命いた😃

No.29 15/02/23 15:11
匿名さん 

>> 27 主さんよりゲームの方が大切で楽しいだけ 主さんは単なる土日に来る家政婦程度に思われてるんじゃない? 彼女が好きで大事なら彼女との… 回答ありがとうございます。

お付き合いして6年が経過しているので
夫婦化してしまっているのかと
半ばあきらめていたのですが…

そうですね(^^;)
私が別れを切り出してもきっと
「分かった」とあっさり言われると思います。

• << 39 自分なら別れます。 食事中デート中会話中に携帯をいじるなんてマナー悪い人嫌いだし、周囲でそういうカップルよく見ますが、会話もしないで会ってる意味ある?と思います 気を使って喋りかけなかったんだと思いますが、男の方がツマラナイ性格ですねw 将来子供が出来た時に頼りなさそうだし、家庭に興味示さなそうだし、つまらんし、教育に良くないし別れます。 というか別れなかったら逆に主さんも色々終わってます キツイ言い方ですみません

No.30 15/02/23 15:31
匿名さん30 

うちの旦那も仕事から帰宅し7時間は携帯ゲームをします

でも食事中だけは禁止しました

そしたら食事はほぼ丸飲み、軽く食べて終わるようになりました

トイレ中も換気扇の下での一服中も、ショッピング中も店員さんと会話中も、スーパーでカートを押してても、常に携帯ゲームをしています

携帯ゲームで散々モメました、離婚騒動や家出もありました

主さんはこんな事にならないで下さいね

No.31 15/02/23 16:13
匿名さん6 

主さん、一度彼と暫く距離を置いてみてはどうでしょう?
いきなりお別れという形ではなく..今彼女の状態なら週末彼の部屋に行かずご自身の部屋で好きな事しながら過ごすのです。音楽聴いてみるのも映画のDVD見るのも友達読んでまったりしながら過ごすのも良いです。何か違う世界が
見えるかも知れませんよ?自分にとって彼の存在は何か見えてくるかも知れません。わざわざ辛い時間を彼と過ごさなくていいです。主さんは主さんの時間を過ごして下さい

• << 34 回答ありがとうございます。 あの日以来彼からも連絡がないし 私もしていません。 幸いと言うべきなのか今週末はお互いに 予定があり会わない事になってますので… 他の方にも言われましたが 今後は自分の時間を大事に使おうと思います(^^)

No.32 15/02/23 16:21
ちょい悪おやじ14 ( ♂ )

>> 18 回答ありがとうございます。 悪かった… 言って来そうですね。 以前も我慢できない事があり 私の方から連絡を絶った時は 自宅まで謝り… 今別れない者は後でなら尚更別れない。
故に今日早速別れるのだ。

そして彼がどんな対応をしたか報告して欲しい。

別れた後の注意点だが、同じタイプを好きになり同じ事を繰り返す幸せになれない性格の女性も多い。
結婚するなら家族も巻き込む訳だし学習してくれよ。

No.33 15/02/23 16:31
匿名さん 

回答ありがとうございます。
7時間ですか…汗
でも彼も休みの日ならその位はやってそう(--;)
たかがゲームなんですけど
度が過ぎると別れの原因にもなりますよね。
もう依存なんでしょうね…

No.34 15/02/23 16:33
匿名さん 

>> 31 主さん、一度彼と暫く距離を置いてみてはどうでしょう? いきなりお別れという形ではなく..今彼女の状態なら週末彼の部屋に行かずご自身の部屋で… 回答ありがとうございます。
あの日以来彼からも連絡がないし
私もしていません。
幸いと言うべきなのか今週末はお互いに
予定があり会わない事になってますので…
他の方にも言われましたが
今後は自分の時間を大事に使おうと思います(^^)

No.35 15/02/23 16:55
匿名さん6 

何度もすいません<(_ _)>主さんの健気な状態知ってしまったら余計心配になりまして(>_<)今のその状態が過去の私と重なる部分ありまして..恋愛中でも言いたい事を我慢するのって自分に相当なストレス与えてますよ?自分の気持ちを理解してくれなり彼なら残念ですが、その程度の彼だって事です。この際ですから次の恋愛に進みませんか?どうせなら楽しい恋愛した方が、人生楽しくなりますよ?多分彼は結局一人の世界が好きなんだと思います。

No.36 15/02/23 17:45
恋愛の達人36 ( 20代 ♀ )

育ちが悪い。
そんな男気持ち悪い。

マナーもなく育ちが悪い男なんか付き合う意味なし。

私、結婚してるけどあなたの彼みたいなのが旦那であり子の父であると思うと寒気がします

• << 49 回答ありがとうございます。 マナー悪いですよね。 彼のお母様とは 一緒に買い物や食事に行く仲なのですが 子供の躾やマナーなどはしっかりしているのに… 他の兄弟も皆素敵な方なんです(^^;)

No.37 15/02/23 18:57
匿名 ( 30代 ♀ P7DEv )

…………

彼はまだまだ子供

彼の為と
今している事は
止めましょう

まだ彼は家庭的な
生活よりも
自分の世界が中心です

これ以上続けると
主は煩い母親に
なってしまう

静かに離れて
主を包み込んで
くれる大人の男性と
知り合いましょう

• << 50 回答ありがとうございます。 はい…ただでさえ年下なので まだまだ子供ですね(^^) 母親になる前に離れます!

No.38 15/02/23 19:39
匿名さん38 

別れなさい。。。。って貴女の友達だったら言うね。

>嫌味しか言えないの?

なぜそれが嫌味? 普段忙しくて休みも会わず、貴女がせっかくの休みの日を
彼の部屋の片づけ、料理の準備をしているのにろくな会話もせずゲーム?

それね、即刻別れたほうがいいわよ。

>気を使わない

っていい意味で気を許してる…だけど大体は貴女を下に見ている証拠。
タダで掃除してくれてただでごはん作ってくれて、ただでHさせてくれて。。。
(今回は怒らせたから寝ちゃったかもしれないけど)

それね、結婚したら最悪。例えば浮気しても開き直るタイプ。
「お前がちゃんと~しないから」とか貴女のせいにして逃げるタイプ。
そしてあなたが本気で離れようとしたらゴマすってくる

今週末とは言わず、情が残ってても今日中に別れを告げた方がいい。
別れを告げたら連絡手段シャットダウン!
家まで来ても無理といって「絶対」部屋にあげない。
絶対よ?
泣いても嘘なきだから。そんでもってそういう男は自分に新しい女ができれば
容赦なく貴女を切り捨てるタイプ。
情でつながって時間を無駄にしたくないのなら今日中に別れる事。
それができないのなら貴女はこの先もずっと家政婦のまま。

• << 43 同意です。 そんな男といても 時間の無駄です。 今は良くても 後悔すると思います。

No.39 15/02/23 19:40
大学生さん39 

>> 29 回答ありがとうございます。 お付き合いして6年が経過しているので 夫婦化してしまっているのかと 半ばあきらめていたのですが… … 自分なら別れます。
食事中デート中会話中に携帯をいじるなんてマナー悪い人嫌いだし、周囲でそういうカップルよく見ますが、会話もしないで会ってる意味ある?と思います
気を使って喋りかけなかったんだと思いますが、男の方がツマラナイ性格ですねw
将来子供が出来た時に頼りなさそうだし、家庭に興味示さなそうだし、つまらんし、教育に良くないし別れます。
というか別れなかったら逆に主さんも色々終わってます
キツイ言い方ですみません

No.40 15/02/23 20:12
匿名さん40 

>> 39 スタバで見たことあるそういうカップル。

二人の会話一切なく、お互いがスマフォいじってた。
1時間。。。。

No.41 15/02/23 21:37
匿名 ( hueoc )

まあ、彼氏も彼氏でも
合鍵で開けてわざわざする必要あるの?お付き合いて単にボーイフレンドでしょ?
彼の住まいなら文句言うのも筋違い。
期待するならやらない。
女は、家事とか?
そう思うならやらないこと。
無料の家政婦みたい。
逆に
結婚する前から男の家に出入りする感覚て貞操感のハードル自体低い。

• << 51 回答ありがとうございます。 彼の住まいなら文句言うの筋違いですか?? 自分の部屋なら何をしても許されます? 呼ばれてもないのに勝手に行ってるのなら そう言われても仕方がないですが 誘われたから行ってるんです。 家事云々の事で文句を言ってるのではなく 食事中に携帯ゲームをしている事などを おかしいのではないか…と言ってる訳で。 結婚する前から…って6年もお付き合いしてて 相手の部屋に行った事がない方が どうかと思いますけど(^^;)
  • << 52 あのーーーー。。 普通ただの男友達なら合鍵貰わないと思うんですけど。 貴女のレスのほうが筋違いと思いますが? それに >結婚する前から男の家に出入りする感覚て貞操感のハードル自体低い。 成人した男女で恋人同士なら家の出入りって普通だと思いますけど。 彼氏できたことないのですか?

No.42 15/02/23 22:30
匿名さん42 

まあ、彼氏の部屋とは言え自分の部屋じゃないからね。
さすがに、掃除はやり過ぎだと思う。
汚い部屋が嫌だから掃除したのはそっちの勝手だし、勝手するならこっちも勝手する感じかな。
料理は頼まれているなら、もっと言っていいと思うけどね。 というか、ゲームやるなら料理作らずに帰れば良いと思うんだけど…。
外出先でも、無視されるならさっさと自分の分だけ会計するか、店をでてから数分経ってから帰るってメールするか。
六年間は長すぎだよ…

No.43 15/02/23 22:59
アコ ( ♀ yRqHv )

>> 38 別れなさい。。。。って貴女の友達だったら言うね。 >嫌味しか言えないの? なぜそれが嫌味? 普段忙しくて休みも会わず、貴女… 同意です。
そんな男といても 時間の無駄です。
今は良くても 後悔すると思います。

No.44 15/02/24 03:12
匿名さん44 

だらしない、そんな男と結婚なんかしたら、夜もゲームしながらなるね。奉仕するだけの営み。
価値のない男。
コンビニとゲーム有れば生きていける人ですよ。
主さん必要ないから。

No.45 15/02/24 03:12
恋愛中級者45 

そういう男、本当にいっぱいいるよね…
言っても直らないし、携帯と結婚しとけ‼︎って思うよ。

No.46 15/02/24 10:28
匿名さん15 

>> 19 回答ありがとうございます。 家政婦。笑 私も思った事があります(^^;) しかも無料ですものね… 貴女に興味ないからでしょう。彼の行動は。

私なら別れるわ😃

No.47 15/02/24 10:30
匿名さん15 

>> 28 仰る通りです(^^;) 以前に「俺の考えが違うかどうかは関係ない。 性格を直すつもりもないし、それが嫌なら別に 別れればいいじゃん」っ… 彼は本命別にいそう😃私も似たような付き合いしていた彼がいて

結局本命いた😃

No.48 15/02/24 14:16
匿名さん 

とんでもないです!
こちらこそ何度もありがとうございます(^^)
昨日彼から連絡があったので
別れる旨を伝えました。
彼は納得行かない様だったので
今まで感じて来た事全て吐き出しました!

• << 53 別れること伝えたのですね! その方が良いです。 もう本当に依存度高いでしょうし、そういう人は自分が一番大切なタイプでしょうから、この先付き合う価値ないですよ。 もう何を言われても「別れる」で貫き通してください! 変に情けをかけると、ズルズル付き合うことになります。
  • << 54 よくやった‼ 主さんを愛してくれる人他にいますよ。 彼がダメです。

No.49 15/02/24 14:19
匿名さん 

>> 36 育ちが悪い。 そんな男気持ち悪い。 マナーもなく育ちが悪い男なんか付き合う意味なし。 私、結婚してるけどあなたの彼みたいな… 回答ありがとうございます。
マナー悪いですよね。
彼のお母様とは
一緒に買い物や食事に行く仲なのですが
子供の躾やマナーなどはしっかりしているのに…
他の兄弟も皆素敵な方なんです(^^;)

No.50 15/02/24 14:20
匿名さん 

>> 37 ………… 彼はまだまだ子供 彼の為と 今している事は 止めましょう まだ彼は家庭的な 生活よりも 自分の世… 回答ありがとうございます。
はい…ただでさえ年下なので
まだまだ子供ですね(^^)
母親になる前に離れます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧