注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

自殺する

レス0 HIT数 2554 あ+ あ-

名無し
15/02/21 16:50(更新日時)

自殺を考えてます。

本気で自殺を考えたのは、人生で2度目。
1度目は、中学生の時、虐めにあい、クラス全員だけじゃなく、違うクラスや先生も見てみぬ振りでした。

それに絶望的になり、死ぬことを考えて行動したんですが、死にきれず今生きてます。
当時、飼っていた年寄の犬が唯一の話し相手でしたから、犬が亡くなった時は私は高校生になり、虐めから解放されてました。

当時。祖母が変な宗教?にハマりその人に私が高校受験失敗するから!と、家中にお札貼られたり祈られたり、最終的に祖母が30万くらい?払わせられたり散々でした


今回、自殺を決意したのは経済的な事と、疲れてたからです。

私は母子家庭で、子供が高校生になるけど経済難でお金が一切ありません。

高校に行くお金、準備金も一切なく、働いてるが月に10万程度で、社員として働いてるけど限界。
バイトは禁止だが、出来ても持病があり病院にも行けず、社員の仕事だけで精一杯

親に借金あり、毎月55000円払えば、既に赤字。
家賃は3500円だが、光熱費や車維持費で10万越えてしまい。。
車はないと働けないような田舎で、まず車ないとどこも雇いません。
そう言われて10年前に取得しました。

食べるのは、なんとか親に頼ってましたが、最近親が入院し生活費がないからと、私を頼りにしてます。

私の現状はこんな感じだから、もうどうにもならなく。。
毎日死ぬしかなと。

父親は、きちんとした生命保険や(毎月3万~4万くらい保険に払ってる)し、年金ももらってるが、足らない足らないと。。
父親は、浪費家で退職金600万くらいを1年足らずで使い果たし(1人で。)
無職の母親(病気がちで体が弱く働けない)に、お金を出さない。


だから、私がなんとかしたいが、この有り様。

子供には高校諦めて欲しい話はしたが、とりあえず願書は出した


もう、死にたい。疲れてしまいました。
圏や町からお金借りたくても返せないだろうと取り合ってくれませんでしたし、父親が金あると見られるからダメだと。。

父親は、自分だけ好き勝手年金使い放題、入院して、母親が入院した時は度なり散らしてました。
(保険から賄えたが、父親が金の心配ばかりして、私や母親にきつくあたる)

母親残して、行く訳にもいかず、父親は婿養子だから簡単に離婚も出来ず

祖父母が生きてた時は、父親はこんなんじゃなかったが。。

私に入るお金を全て宛にする父親

私のボーナスが10万だと勝手に思い込み、出すように怒鳴るが、実際は私は3万しかもらえない(社員だが正社員ではなく、仕事内容も違うから)

おまけに、私の会社の人にボーナスいくら貰えるか?まで聞いてる始末


父親は、年金満額もらえるし、他にも貰える金あるが、自分だけ使いたい放題

もう、死にたい

タグ

No.2189565 15/02/21 16:50(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧