注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

アメーバに巣くうマスターベーション野郎

レス8 HIT数 1172 あ+ あ-

サラリーマン
15/02/24 03:29(更新日時)

アメーバニュースってどうしてあんなに文句や差別ネタで溢れてるんだ?
他人のコメントへの言い掛かりや悪口など、無駄な横槍ばかり多くて肝心のコメントを読みにくい。
しつこく個人を狙っている人達も居て、そういう輩が無意味なコメントをしなければ(もしくは消せ)、もっと快適になるのに増やし続けるだけで消さない。
悪趣味なジジイババアはどうしようもないのか?
書くどころか読む気も起きねぇわ。

猿並のマスターベーションで悦に入ってる輩が気持ち悪い説教たれる場所なのか。

No.2188271 15/02/17 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/17 20:49
ヒマ人1 

アメーバニュースって何?

そんな酷い人だらけのところは近付かない方がいいよ!

  • << 3 アメブロとかピグって聞いたことない? アメーバーっていうSNSが基盤で芸能人ブログもある大きいサイトなんだよ。 俺、好きな女優のブログ見るために去年登録して最近になってアメーバニュースも見たりしてたんだけどさ。 あれ面白いんだよ。 記事にコメントするんだけどさ、色々な意見があるわけ。 肯定、否定、そりゃあるよね。 そこが面白いんだけどさ、他人を捕まえて吊し上げる輩がいるのが鬱陶しくてね。 なんかもう凄いんだ、陰湿な低脳ぶりが。 脊髄反射で生きてんのかなってぐらい。 アラサーとかアラフォーとかザラで荒らしてるらしいんだけど、ああいうのってどんなリアルを生きてるんだろう。 マジで迷惑だから知人グループと一緒に情報拡散して通報もしてんだけどね。

No.2 15/02/17 22:51
名無し2 

そもそもブログを書くって行為が自慰的なものだよ

  • << 4 言えてるよな。 悪意にまみれたブログもあるし。 ブログ、なう、メッセージ、ニュース… どんだけ自分のアソコ可愛がってんだよな(笑)。 あんなん意思疎通じゃねえよ。 一方的に見つけた奴吊し上げてガガガーって喚き立てて、吊し上げられた奴が相手しなくなったら、っていうか返答無いとかな、そうなるとクズが「イエーイ」的なコメントをまた積むんだけどさ。 必死で吊し上げたつもりのジジイやババアは「アッー!!ハアハア」なんかもしれんが、 これがまたつまんないのよ。 腹が立つぐらいつまんなくて。 自分の中でしか消化できてないんだろうね。 「アッー!!」って(笑)。 きったねぇジジイとかババアのオーガズムを見せつけられてるんだぜ、俺ら。 ぶん殴ってやりてぇよ。 どんだけきたねぇもん見せてやがんだよ。 乗らない人は乗らないからな。 荒らしは乗らないのが防止策。 ただ…… そろそろ俺がアメーバに入って粛正しなければならんようだな。
  • << 5 私も去年辺りからそう思う 自己満足だけよね 出来事を自分でアレンジして 小説なり漫画なりにするならまだしも ただ自分の都合良いようにいじくり回して うんざり オモシロイのはホスラブやライブドア、爆サイ等々の掲示板にコメントすると 異常にいきり立った悪口コメントがいっぱい付くのに 同じ内容をブログに書くと 何故だかスルーなの。 アメーバ以外のブログサイトでも同じ。 暴言吐くなら 掲示板。なのかな? そういうことで 半年以上 各ブログ休眠中。 ミクルも私のコメントへの罵詈雑言たくさんあるけど しっかり削除されてますね 目に余る迷惑コメントに、閉鎖になったブログサイトもありましたよ 運営側も万策尽きたのでしょうね 消されるサイトやブログに 不快なコメント付けて回るって淋しい行為だわ 他人の関心を引きたい一心でする行為なのか?だとしたら、お子ちゃまですナ

No.3 15/02/18 00:01
サラリーマン0 

>> 1 アメーバニュースって何? そんな酷い人だらけのところは近付かない方がいいよ! アメブロとかピグって聞いたことない?
アメーバーっていうSNSが基盤で芸能人ブログもある大きいサイトなんだよ。
俺、好きな女優のブログ見るために去年登録して最近になってアメーバニュースも見たりしてたんだけどさ。
あれ面白いんだよ。
記事にコメントするんだけどさ、色々な意見があるわけ。
肯定、否定、そりゃあるよね。
そこが面白いんだけどさ、他人を捕まえて吊し上げる輩がいるのが鬱陶しくてね。
なんかもう凄いんだ、陰湿な低脳ぶりが。
脊髄反射で生きてんのかなってぐらい。

アラサーとかアラフォーとかザラで荒らしてるらしいんだけど、ああいうのってどんなリアルを生きてるんだろう。

マジで迷惑だから知人グループと一緒に情報拡散して通報もしてんだけどね。

No.4 15/02/18 00:28
サラリーマン 

>> 2 そもそもブログを書くって行為が自慰的なものだよ 言えてるよな。
悪意にまみれたブログもあるし。
ブログ、なう、メッセージ、ニュース…
どんだけ自分のアソコ可愛がってんだよな(笑)。

あんなん意思疎通じゃねえよ。
一方的に見つけた奴吊し上げてガガガーって喚き立てて、吊し上げられた奴が相手しなくなったら、っていうか返答無いとかな、そうなるとクズが「イエーイ」的なコメントをまた積むんだけどさ。
必死で吊し上げたつもりのジジイやババアは「アッー!!ハアハア」なんかもしれんが、
これがまたつまんないのよ。
腹が立つぐらいつまんなくて。
自分の中でしか消化できてないんだろうね。
「アッー!!」って(笑)。
きったねぇジジイとかババアのオーガズムを見せつけられてるんだぜ、俺ら。
ぶん殴ってやりてぇよ。
どんだけきたねぇもん見せてやがんだよ。
乗らない人は乗らないからな。
荒らしは乗らないのが防止策。

ただ……
そろそろ俺がアメーバに入って粛正しなければならんようだな。

No.5 15/02/24 01:36
波☆望 ( FCXfSb )

>> 2 そもそもブログを書くって行為が自慰的なものだよ 私も去年辺りからそう思う

自己満足だけよね

出来事を自分でアレンジして 小説なり漫画なりにするならまだしも ただ自分の都合良いようにいじくり回して うんざり


オモシロイのはホスラブやライブドア、爆サイ等々の掲示板にコメントすると 異常にいきり立った悪口コメントがいっぱい付くのに

同じ内容をブログに書くと 何故だかスルーなの。


アメーバ以外のブログサイトでも同じ。
暴言吐くなら
掲示板。なのかな?

そういうことで
半年以上
各ブログ休眠中。

ミクルも私のコメントへの罵詈雑言たくさんあるけど しっかり削除されてますね



目に余る迷惑コメントに、閉鎖になったブログサイトもありましたよ

運営側も万策尽きたのでしょうね

消されるサイトやブログに
不快なコメント付けて回るって淋しい行為だわ

他人の関心を引きたい一心でする行為なのか?だとしたら、お子ちゃまですナ

No.6 15/02/24 01:43
名無し6 

それも立派な悪口悪態罵詈雑言やんけ

それとも自分は許されるけど他人がやってるとムカつくとか?
気持ちわりぃな

No.7 15/02/24 01:51
波☆望 ( FCXfSb )

うん。気持ち悪いや
ムカつくほど見知らぬ他人に気持ち向かないけど

迷惑は迷惑。

No.8 15/02/24 03:29
大学生8 

主も似たようなもんじゃない?
自分は良くて他人はダメって所とか
まさか気がついてないとか?自分もマスターベーション君だってことw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧