注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

どんなアプローチをしたらいいかわかんないです(´;ω;`)

レス2 HIT数 1724 あ+ あ-

高校生さん
15/02/15 21:48(更新日時)

高校2年生女子です。半年ほど片思いしている人がいます。

どんな風に書けばいいかわからないなので箇条書きで

・片思いしている人(A君)は同じ部活で隣のクラス。どっちかっていうと草食系の部類に入る
・よって、とても鈍い
・バレンタインの時は告白をしないで別の方法で私がA君を好きだっていうことに気づいてもらおうと、前々から考えていた

・渡す前日にA君にLINEで、お菓子を渡したいから階段の踊り場(あまり人目につかない)で待っててほしい、ということを伝える


・渡した2月12日は昼休みに部活の女子や、お世話になった男子に渡す
・こうすることで、A君はみんなとは違うことに気づいて欲しかった
・放課後、A君にお菓子だけ渡す
・渡した後に私がその場を去ろうとしたらA君躊躇する

・ずっと相談にのってもらった男友達にこのことを話すと、A君は私が告白しなかったことが期待はずれだという(A君が私に好意があるというわけではなく

・次の日、A君のクラスに行ってそのクラスの友達と話すときにA君と目が合うような合わないようなのが何回か

今までの状況はこんなもんです。
今はテストが近いので部活もないです。
下手にLINEするとA君の勉強を邪魔してしまいます。
しかし、テストが終わるとすぐに卒業式があり、行事続きでこの出来事がA君の勘違いで終わってしまいそうで怖いです。

私は3月に入ったら告白しようか迷ってます。
それまでにどんなアプローチをしたらいいかわからないです。
拙い文章ですいません。アドバイスお願いします!


タグ

No.2187630 15/02/15 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/15 21:45
匿名さん1 

まだ高校生だから、いろいろと悩むのはわかるけど…。

作戦練りすぎてダメにするパターンに感じます。
バレンタインにチョコを渡して告白で、良かったのでは??

だって好きになったのは、主さんであって、彼からではないでしょう?

あわよくば【好きにさせる】つもりでした?

No.2 15/02/15 21:48
高校生さん0 

>> 1 告白って、両思いにしてからするものではないんですか?
あわよくば、なんかじゃないです。本気で好きなんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧