注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

《ホイットニー・ヒューストン》の娘が原因不明の脳死状態

レス9 HIT数 5217 あ+ あ-

匿名さん
15/02/11 03:04(更新日時)

3年前亡くなった歌手のホイットニー・ヒューストンさんと同じく歌手のボビーブラウンさんを両親に持つボビー・クリスティーナ・ブラウンさんが、自宅のバスタブで意識を失っていたのを夫のニック・ゴードン氏と友人が発見、心肺蘇生を行った後病院に運ばれたということです。

奇しくも母ホイットニーさんが亡くなった時と同じような状況で発見されたため、薬物中毒やアルコール中毒を疑われましたが、それを示す状況証拠はないと警察発表されています。脳の機能が著しく損なわれていて回復の可能性は低いとの報道もあり、なぜ倒れたのか原因がきになるところであります。

まだ21歳のクリスティーナさんは母の遺産をすべて相続、段階的に受け取ることになっているそうで、彼女を取り巻く背景も何か関係があるのでしょうか・・・?

No.2183453 15/02/03 16:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/03 16:14
匿名さん1 

怪しいな

莫大な遺産を狙い 裏で何かあった可能性が高い

No.2 15/02/03 20:10
通行人2 

うん、かなり怪しい…。
身内は結婚に反対していた。

No.3 15/02/03 21:37
匿名さん3 


クリスティーナは、13歳でアルコール依存症。

ドラッグ中毒は15歳でなった。

WHITNEY の誇りであるクリスティーナだけど、両親のドラッグ中毒、セックス依存、DVを見て育ち。

アルコール、ドラッグをするお金は余りあるほど。

WHITNEY にももっと生きて欲しかったし、クリスティーナに寂しい思いをさせて欲しくなかった。

Mariah CareyがクリスティーナをCDデビューさせる予定だったけど、どちらもメンハラだから叶わなかったね。

クリスティーナは寂しかったんだと思う。

No.4 15/02/03 23:31
匿名さん4 

自殺と報道されてたけど?

No.5 15/02/03 23:34
匿名さん1 

怪しいということで言えば 実はホイットニー・ヒューストンの死にも 少し不可解な点があるとかないとかいう話しがある

No.6 15/02/04 00:55
匿名さん6 

お金持ちは、命狙われやすいよね。

No.7 15/02/04 01:04
通行人7 

ホイットニーの奇跡の歌声は悪魔と取引したのかも…
(;_;)

No.8 15/02/04 05:38
匿名さん3 



主さん

昔からホイットニーの大ファンです

ファンならではの気持ちで、クリスティーナも大好きです

主さんがこのスレで伝えてくれなければ知りませんでした

主さんに、いちファンとしてお礼申し上げます。

スキャンダラスなホイットニーでもありましたが、クリスティーナを溺愛していて、クリスティーナが幼い頃は歌い方が優しかったです

子供は親の言うことは聞かないけど、親のやったことはやると聞いたことがあります

脳死なんてショックです

子供の頃から特殊な育ちと立場でクリスティーナは苦しんだと思います

アルコール、ドラッグ依存になってしまい、これからが心配でしたが、脳死なんて余りにも悲しいです

クリスティーナの笑顔が大好きです

現在は傍らに父ボビイブラウンが付き添っているみたいですが、ホイットニーとの間にはたった一人の愛娘です

いくらなんでもボビイブラウンもショックでしょう

クリスティーナが心配です

ミクルでホイットニーとクリスティーナをとりあげてくれて、主さんありがとうございます

クリスティーナ…

No.9 15/02/11 03:04
匿名さん9 

ダンナがやはり黒。かなりひどい暴力ふるってたみたいでそれが原因?
結婚もやはり財産目当てだろね
ホイットニー浮かばれないね。かなしいな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧