注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼女の体を許した人数が気になる…

レス26 HIT数 34486 あ+ あ-

souzou( 20代 ♂ vxpMv )
20/08/12 08:45(更新日時)

彼女のこれまでの体の付き合いがあった男の数に嫉妬や嫌悪感を感じます。

彼女は僕の6つ年上で、その為かこれまでに付き合いをしてきた男性が多く、同棲をしていた期間も何年かあります。
比べて僕は今までまともに付き合った女性がいなく、今の彼女が人生初のまともな彼女であり、セックスの経験も彼女だけです。
彼女は自分にとって、これ以上ない程に見た目がタイプで、すごく好きです。
だからこそ、その彼女が自分以外とセックスしていたと考えると、嫌な気持ちになります。

彼女のこれまで体を許した男の数は、彼女が覚えていて話してくれた範囲で10人はいます。
が、ひょっとしたらこれ以上にも話してないだけで、まだ教えてくれていない男がいるかもしれません。
また、初体験が高1の時だったと聞いて、「ちょっと早くないか?」と、とてつもない嫉妬や嫌悪感を感じてしまいました。

過去のことだからたどうすることも出来ないのですが、どうしても気にしないではいられません。

10人って少ない方でしょうか?
これくらいは気にしない方が当然でしょうか?
いっそ僕が他の女と内緒でセックスすれば少しは気にしないですむかも…等と考えてしまいますが、やめた方がいい、ですよね…?


同じ様な、相手の体を許した人数で悩んでいる方、男女どちらでも構いませんので、いらっしゃいませんか?

No.2181637 15/01/29 05:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/29 05:44
通行人1 

同じような経験がある男です。
僕の今の嫁は若い頃寂しさ故に色々な方々、僕の友達にまでヤられました。
嫉妬に狂いましたね。
殺してやろうとも思いました。
だけどそれを包み込むのが貴方の役目です。
綺麗事になるかもしれませんが
過去はもう消えません、そうすると
嫉妬や苦しみも消えませんよね。
だったら別れるのが一番かも知れません。
けどそれも含めて愛してあげれるならそうしてください。
決して嫉妬の苦しみを我慢しては駄目ですよ?
あなたが苦しむことはありませんから。
あとはそんな嫌なことは貴方が一番苦しみがわかるはず
同じような事はしないほうが貴方の価値も増しますよ。
長文失礼しました。

  • << 9 そうですね、その苦しみは自分が1番わかってますからね・・・ 彼女も僕が彼女以外の女を知らないところが好きと言ってくれていますから、他の女に手を出すのは、止めます。

No.2 15/01/29 07:03
通行人2 

見た目しか好みじゃないから受け止められないんじゃないの?
私は旦那しか経験ないし、旦那は何人か付き合ったことあるけど、過去の彼女達との付き合いがあるから成長して今の彼があるんだろうなと思ったし、その優しさや包容力のあるところが好きで付き合ったから気にならないけどな。
見た目しか好みじゃなくて、初体験が高一というのに嫌悪感があるのなら、彼女と価値観も違うし、彼女の今までの人生を受け止められないのなら結局上手く行かないんじゃないのかな。
主さんはまだ若いし、他に中身も外見も好みの人が見つかると思うよ。他の女性と付き合ったことのある余裕から次の彼女には優しくなれるんじゃないかな。

  • << 18 確かに彼女の行動の中にはこれまでの男によって慣れてきた、形成されてきたものもあります。 しかし、それは僕にとって嬉しい行動だったりもします。 これまでの経験があったからこそ、今の彼女があるのだと、前向きに思うようにします。

No.3 15/01/29 07:07
宇宙局 ( ♀ QH6tv )


若けりゃそりゃあ性欲だって半端無いわよ。

好きな人から、何人の男とエッチした?みたいに聞かれたら自分だったら嫌です。

そういう事は聞かないのよ、普通はね

遊びなら聞くわよ、女もさらりと応えると思う

あまり彼女の過去を疑うような事言っていると彼女は逃げると思います。

お互いの信頼が無ければ愛なんて続かないわよ!

No.4 15/01/29 07:12
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私の彼は結構年が離れていて経験は私が初めてです。
私は何人とも経験はありますが彼はそれも含め理解し付き合ってますよ
まだ若いのかな?
嫉妬する気持ちもわかりますがそれでも好きなら受け入れてあげるしかないとおもう。
今までの経験してきた男性たちよりあなたが愛して尽くしてあげればいいとおもうけどな。

私の彼がそんなことを考えているとすれば悲しいです。
本人だってどうしようもできないことだから。

No.5 15/01/29 07:14
匿名さん5 

私の元カレがそうでした。何度も言われその度に、その経験があったから今の私がいる。今の私を好きになって欲しいと色々言いましたがやはり彼の嫉妬心とか嫌悪感は消えずに辛いと言うのでお別れしましたが、最後の辺りではなじられ言葉の暴力に変わってました。未来は変えられないし戻れないしどうしようもなく汚物を見るような目で私は体調崩しました。彼と付き合った事でまた自分が汚された様で12年も誰とも会えず引きこもりました。30歳超えてカウンセリングに通いながら少しづつ外に出る事が出来ました。でもまだ私は卑しいので人と会うのが苦痛です。彼との出会いを悔やんでます。そういう人もいるんだと自覚し、嫌悪感抱いたのなら彼女さんを傷付けずに別れて下さい。

No.6 15/01/29 07:33
匿名 ( D8fAv )

【これ以上ない程に見た目がタイプ】は彼女の過去や経験があって今の彼女ができた。彼女にその過去がなければまた別人で主は好きになってなかったと思う。

No.7 15/01/29 10:39
通行人 ( 30代 ♂ xzosc )

僕は以前彼女の過去が気になり聞いて
心がズタズタボロになり
振られたました。

それ以降の彼女には聞いてません
しかし
自分からじまん話しみたいに喋ってくる女性がいてうちひしがれます。

No.8 15/01/29 10:42
ラブラブさん8 ( ♀ )

気にするくらいならそこまでです。
止めておきましょう!

No.9 15/01/29 11:05
souzou ( 20代 ♂ vxpMv )

>> 1 同じような経験がある男です。 僕の今の嫁は若い頃寂しさ故に色々な方々、僕の友達にまでヤられました。 嫉妬に狂いましたね。 殺してやろう… そうですね、その苦しみは自分が1番わかってますからね・・・
彼女も僕が彼女以外の女を知らないところが好きと言ってくれていますから、他の女に手を出すのは、止めます。

No.10 15/01/29 11:32
恋愛の達人10 

悩んだ事ないのにレスするのもどうかと思いましたが…
聞いてしまったのなら気持ちはわかります。
ですが他の女といくら関係を持っても私は何も変わらないと思いますよ。
主の心の問題で、付き合ってるのに他の女性と関係を持つ。主の問題だから好きにすれば良いと思いますが、そうならば彼女が付き合ってるのに他の男性と関係を持っても主は良いのですね?
浮気するならバレないように…それはごもっともですが、その発想自体がおかしいとは思いませんか?(笑)

主と付き合ってる間は、彼女は主にしか身体を許さない!それで良いではありませんか。
これ以上ないくらい好きなタイプなら、主が彼女にとってどうしても必要だと思われるよう愛していく、向き合っていく事を考えるべきではないでしょうか?
そんな考えを持って付き合っていたら、うまくいくものもうまくいかず、彼女が離れていってしまうかもしれませんよ。

No.11 15/01/29 11:36
匿名さん11 

もっと経験つんでは?彼女世代だけど私なら無理だな

No.12 15/01/29 11:50
恋愛の達人12 

器が小さい

No.13 15/01/29 14:36
ちょい悪おやじ13 ( 40代 ♂ )

お前アホかぁ?

そんな過去は過去だろう?

今は自分の彼女だょ?

会えただけ感謝しろ!

世の中初めての人ってそうは簡単に?

巡り合わせは少ないょ…

その彼女の年齢なら尚更!

自分の為に尽くしてくれるなら?

良いじゃん。

No.14 15/01/29 18:50
フリーさん14 ( 20代 ♀ )

私15人だよ♪経験人数(*´▽`*)

No.15 15/01/29 19:28
通行人 ( 30代 ♂ xzosc )

>>14さん

俺既婚者だけど
俺の相手じゃあ無くて良かった

No.16 15/01/29 22:21
匿名さん16 

彼女に経験人数聞くのがどうかしてるよ…
普通は聞かないもんだよ

高1が初体験なら10人は妥当な数だと思うけどね
20とか30じゃなかっただけマシだと思えるぐらいにならないとこの先無理だよ

我慢出来ないなら別れるしかないでしょうね
我慢するか
それか別れるか
もしくは内緒で主さんが経験人数増やして浮気野郎になり下がるか
選ぶのは主さんあなたです

No.17 15/01/29 22:47
通行人17 

無理だと思うよ。

10人って言ってるけど実際はもっと多いと思う。
単発も入れたら凄い数になるんじゃないかな。
主さんにとっては初めての人だから入れ込んでる様だけどホドホドにした方が良いよ。
彼女にとって主さんはペットみたいなもので躾たり調教するのが楽しみなんじゃないかな。
主さんは次のステップへの練習だと思い色々と教えてもらいなさい。


薄汚れた過去を持つ人は未来も汚れてることが多いから結婚なんかは論外です。

No.18 15/01/30 03:29
souzou ( 20代 ♂ vxpMv )

>> 2 見た目しか好みじゃないから受け止められないんじゃないの? 私は旦那しか経験ないし、旦那は何人か付き合ったことあるけど、過去の彼女達との付き… 確かに彼女の行動の中にはこれまでの男によって慣れてきた、形成されてきたものもあります。
しかし、それは僕にとって嬉しい行動だったりもします。 これまでの経験があったからこそ、今の彼女があるのだと、前向きに思うようにします。

No.19 15/04/19 07:38
ラブラブさん19 ( 30代 ♀ )

どのみち長続きしなそうな二人(^_^;)

今は初めて付き合えた彼女って主さんが舞い上がってるけど 付き合いが長くなると主さんは病みそう

No.20 15/04/19 07:53
ラブラブさん20 ( ♀ )

彼女、28でしょ?
それで10人は少ないと思う。16が初体験なら20人ぐらいはいると思うよ。

配慮して10人と言ったのは、彼女の主さんへの愛だよ。

No.21 15/04/23 05:57
匿名さん21 ( ♀ )

私も男性経験はそのくらいありました。でも聞かれたら二人って言っています。
今は結婚していますが、それでも答えは二人です😆

No.22 18/07/26 19:00
イケメンさん22 

私も主さんと同じで彼女が淋しさゆえに経験が多いですが、私はそれでも好きなので主さんも好きならそれで十分だと思います。

No.23 19/09/10 03:10
匿名さん23 

すごい分かります。
自分も7個上の彼女がいます、やはり経験人数もありますし、僕の彼女は自分の兄に夜這いもあります、気が狂いそうで、泣きまくりました、でもまず自分じゃなく彼女の気持ちを考えてから、自分でいいと思います
でも付き合ってた人数&経験回数人数が多いとやはり気にして行為をしてる時もあー元彼とも...と考えてしまってイライラしちゃいます、どうすればいいのが自分でも分からいくらいほんとに別れた方がいいのかと考えたりしちゃうけど、好きだからそのまんまつきあってます

No.24 19/09/10 07:22
匿名さん24 

気にすんな。
どうにもならん。

No.25 19/09/10 12:46
ラブラブさん25 

技を磨いて歴代一番の男になれば
良いでしょ
満足感あるよ

No.26 20/08/12 08:45
匿名さん26 

主さんの問いかけに対して多くの人が真剣に答えているのを読みました。
私も主さんの気持ちがわかります。
私にも同じ苦しみがあります。
あまりにも苦しくて体がいたいのです。
私はまだ精神的に子供なのでしょう。
でも、自分の彼女になってくれた女性のことも大切にしようと思っています。
だから、この苦しみから逃げないつもりです。
これから将来、ひとりで耐えるのが難しかくなった時には、この苦しみのことを彼女に打ち明けようと思っています。
彼女を責めるためではありません。
この苦しみを2人で一緒に乗り越えるために、協力してほしいということを頼もうと思います。
そのためにも、彼女には私からは絶対に離れないでほしいです。
私と一緒にいる時間が彼女にとっても苦痛にならないように、できるだけだけのことをしようと思います。
そのためにも信頼関係ですね。
皆さんのご意見に力づけられました。
主さんも今の彼女と幸せになることをあきらめないでください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧