注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

色気がありすぎて困る?!

レス131 HIT数 25827 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/09/11 02:00(更新日時)

すいません、半分愚痴です。
私は昔から色気があるようです。色気をだしているつもりはないのですが、でてしまうので苦労がたえません。小さい頃は母親に「あなたはお顔や体型や声が大人っぽいからショートにしなさい」と言われて何故かいつも髪型はベリーショート。常にパンツスタイル。でも、いつまでも、和田アキ子みたいなショートヘアーなんてイヤじゃないですかっ(涙)
思春期はさすがに伸ばしましたよ。そして中学高校になる頃、だんだんと気づいたのです。私は外見が色っぽいと。ニコニコしているだけでいつも男性は優しい。でも!私は言いたい!ジロジロ見るな!私はこれでもサバサバ系のなかみは男らしい女です。どなたかいませんか?同じように外見と中身のギャップを感じて生きているかた。又はこのギャップを楽しむ方法をどうぞ教えて下さい。ポジティブにイライラしない方法を。宅急便配達の人にも照れた表情をされたり、どこにいっても、女友達に必ず「色気ムンムンで羨ましい。綺麗」って言われる人生。それは結婚しても変わらず。
引っ越し先でも変わらず。近所にゴミだしいったら、同じマンションのママさんに「うわっ。すっぴん。色っぽい」と言われ。

意識してないですからっ!!色気なんてだしてないから!!
もー。どこに行っても敵と味方が女性はハッキリわかれますね。私を憧れてくれる人と私をさける人と。
男性にはいつも優しくされます。チビッコも初老も教師も役所の窓口も男性はみんな優しい。ありがたいことなんだけど、私はそれを武器にはしてませんので、こうゆう女がいることを気づいてくださーい。(涙)

No.2179376 15/01/22 14:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/01/22 20:31
しゅっち ( 30代 ♀ pV26Sb )

色気ムンムンなら、まだ良いですよ〜
アタシって、男の嗜虐性を煽る顔?らしくて中学で教育実習の男にヤラレちゃったり、知らない男の家に連れ込まれて軟禁生活強いられたり…
ガラッガラのバスや電車でも痴漢あいまくりました。付き合ってた男にすら滅茶苦茶にヤラレた
事も多々ありますllllll(-ω-;)llllll
アタシの嫌がる顔を見ると頭が真っ白になるとか何とか言ってました。

一念発起して女王様になってからは、被害も
激減したけど長く付き合うと必ず酷いヤラレ方しちゃうし…まぁ、お互い諦めましょ

  • << 59 すごい。何度も読み返しちゃった。 世の中様々ですねー。 私とはまた違うタイプの色気がある女性なのでしょうね。お会いしてお茶してみたいです。 中学時代の数学教師に告白された経験はあるけれど、さすがに肉体関係はなかったです。 レスありがとう☆ とても嬉しいです。

No.52 15/01/22 20:37
通行人 ( 30代 ♂ jhefSb )

あなたは男性を虜にする罪な人ですねぇ(笑)

  • << 60 男性からのレスですねー。ありがとう☆

No.53 15/01/22 21:45
名無し53 

私もお仲間ー。
幼稚園の頃から言われてて、ロリコンに捕まったり誘拐されそうになったりしたからか、中学に入るまでスカート履かなかった。
楽しんじゃった方がいいよー。
子供の頃なら変な輩が目をつけてくるけど、大人になって普通に生活してれば危害加える人は早々いないから。
優しくしてもらえるのは幸せなことだ。
主さんはカラッとしてるから付け込まれたりしないと思うよ^_^

  • << 62 お仲間さんですね☆ 優しいレスをありがとう。性格をほめられると素直に嬉しいです。 やっぱり女だから いつまでも綺麗でいたいと思う反面、私はどうしても色気がでてしまうので、洋服選びも難しいところです。 アドバイスありがとうございます。

No.54 15/01/22 22:15
名無し54 

女優さんになったら
いいと思います!

  • << 63 素敵な言葉をありがとう!芝居はできないですっ。

No.55 15/01/22 22:47
匿名 ( ♀ )

>> 48 うらやましい。 私はチビデブ世界一のブスなんで、主さんと入れ替わりたいです。 神様は不平等だなぁ(泣) 私からすれば主さんの悩みは悩みでも… ううん、かえってありがとう。あなたの正直で本音の感想は好感がもてますよ。(照)

  • << 61 アドレス→× アドバイス→○ ( *´艸`)(笑) こんな私だけど、結婚もしたし子供も育てられたし(笑) 神様は不公平だけど… まぁ人生色々、不細工な私の人生は後半が七色って感じでて、今も幸せに過ごせてます(≧∇≦)💘 アハッ私調子に乗って、主さんの希望のレスじゃない色々書いちゃった ごめんね。 主さんは主さんの幸せや人生を楽しく過ごして下さいね。 Bye-bye(*^o^*)/~

No.56 15/01/22 22:48
社会人56 

ううぅーーん いいからだしてるの お~~。

No.57 15/01/22 22:49
匿名 ( ♀ )

>> 49 全然信憑性のないスレでびっくりしました。 こんなスレ立てる方もいらっしゃるんですね。 みくる歴が短いもので… 参考になりました。 あ… びっくりしましたか。

信憑性......。
うーん。でもそれはあなたの主観でしょう?
私、嘘は書いていないのでありがとうございましたと言われても...。
でも、ま、いっか。
レスありがとう☆

No.58 15/01/22 22:52
匿名 ( ♀ )

>> 50 勘違いされることありませんか? 気があるって思われるのが嫌で一時期、愛想はまかずに素っ気ない態度をとることもありました。 そのせ… とても共感しますよ。そうですよねー。

意識して、素っ気なくするのって本当にたいへん。普通にしていても愛想が良いと思われるのですものね。

レスありがとうございます。

No.59 15/01/22 23:01
匿名 ( ♀ )

>> 51 色気ムンムンなら、まだ良いですよ〜 アタシって、男の嗜虐性を煽る顔?らしくて中学で教育実習の男にヤラレちゃったり、知らない男の家に連れ込ま… すごい。何度も読み返しちゃった。

世の中様々ですねー。
私とはまた違うタイプの色気がある女性なのでしょうね。お会いしてお茶してみたいです。

中学時代の数学教師に告白された経験はあるけれど、さすがに肉体関係はなかったです。

レスありがとう☆
とても嬉しいです。

No.60 15/01/22 23:04
匿名 ( ♀ )

>> 52 あなたは男性を虜にする罪な人ですねぇ(笑) 男性からのレスですねー。ありがとう☆

No.61 15/01/22 23:07
名無し48 

>> 55 ううん、かえってありがとう。あなたの正直で本音の感想は好感がもてますよ。(照) アドレス→×
アドバイス→○

( *´艸`)(笑)

こんな私だけど、結婚もしたし子供も育てられたし(笑)

神様は不公平だけど…

まぁ人生色々、不細工な私の人生は後半が七色って感じでて、今も幸せに過ごせてます(≧∇≦)💘
アハッ私調子に乗って、主さんの希望のレスじゃない色々書いちゃった
ごめんね。

主さんは主さんの幸せや人生を楽しく過ごして下さいね。

Bye-bye(*^o^*)/~

  • << 64 アドレスはアドバイスレスポンスの略らしいですよ!
  • << 73 返信ありがとう。 (^^) お幸せですねー。素敵なことです☆ アドレスとアドバイス、そうそう。私もちょっと笑っちゃった。そんなところがあなたの魅力なのでしょうね。 アドバイスありがとう。

No.62 15/01/22 23:08
匿名 ( ♀ )

>> 53 私もお仲間ー。 幼稚園の頃から言われてて、ロリコンに捕まったり誘拐されそうになったりしたからか、中学に入るまでスカート履かなかった。 楽… お仲間さんですね☆
優しいレスをありがとう。性格をほめられると素直に嬉しいです。

やっぱり女だから
いつまでも綺麗でいたいと思う反面、私はどうしても色気がでてしまうので、洋服選びも難しいところです。

アドバイスありがとうございます。

No.63 15/01/22 23:13
匿名 ( ♀ )

>> 54 女優さんになったら いいと思います! 素敵な言葉をありがとう!芝居はできないですっ。

No.64 15/01/22 23:25
匿名50 

>> 61 アドレス→× アドバイス→○ ( *´艸`)(笑) こんな私だけど、結婚もしたし子供も育てられたし(笑) 神様は不公平だけど… まぁ… アドレスはアドバイスレスポンスの略らしいですよ!

No.65 15/01/22 23:39
名無し65 

主さん、おいくつですか?

やはり、それなりに年を重ねて老けていってしまったら主さんのような経験も少なくなるのかなと思います。
言われ過ぎてしまって嫌なんですかね?
褒められるなら素直に受け止めた方が主さんも楽だと思いますが…。

私も主さんほどではないけど、多少あります。気があると思われたくなくて目を合わせなかったり、必要以外に話かけないようにしてます。
けど、今のうちだけかなぁと。今、32歳なんですが、職場の多分、40代位の女性に「32歳?若いね~」 ってなんか…。言い方が嫉妬入ってるんですよね。分かりますか?
自意識過剰かもしれませんが…。

そういう態度をとられるのも今のうちかなと思ったりします。
私はもう若くないけど、若い子に嫉妬しない女性になりたいです。
主さんは中身も磨いているなら分かってくれる方も沢山いると思いますよ。
見た目も素敵だけど、性格もいいなって思われていると思います(^ー^)

  • << 71 今や、病院にいる看護士さんだって、患者にセクハラされてんだよ? あんたみたいな女は、昔モテてただろう!の連呼…。美人で得したのは幼い子供の頃だけ。 今はセクハラのターゲット…。
  • << 75 アドバイスありがとうございます。そうですね、私も貴女に共感します。お気持ちわかります。若い子に嫉妬や妬みをぶつけてくる40歳のかたもいるのですね?なるほど。 中身磨きって本当に大切ですよね。私は41歳です。 ですが外見が外見なので40代には見られません。

No.66 15/01/22 23:53
たまごっち(´・・`) ( 20代 ♀ KMT6Sb )

そうですか…。
私的には主さんの、お母さんが最初色気がある、発言をしたのだから、主の母親が主の原因じゃあないかしら??
あんまりお気になさらず、自分は自分の生き方で良いのですよ。自分をしっかり持つ事で、必ず先が見えて来ます。前へ進むのみ、とは云いませんが主さん、色気がある以上、それはそれで誇りだと想い生きる覚悟で…。


長文失礼ッ<(_ _*)>

  • << 76 とっても安心できる言葉をありがとうございます。 そうですね、自分らしくですね。 見られることには慣れていましたが最近本当に「みないで!!」と怒鳴りたくなる情緒で。。 プール通い、やめようかと思っていました。 きっとこの体を見られてるのだろうとは思います。輪郭も整っているので.. でも、私はお笑い大好きの中身は男っぽい性格なので 気さくに話してほしいのですよね。 男女問わず、私と話すと皆さん緊張してます。 だから私はよけいに、気さくに話して... 疲れます。 ありがとうございました。

No.67 15/01/23 00:42
ヒマ人67 ( ♂ )

ごめんね

このスレの内容、信用できないわ

  • << 77 謝らなくていいですよ。 それはあなたの心の問題、心の在り方だから。 (^^)

No.68 15/01/23 00:58
小学生68 

武器にしないなら、いろんな方法あるのにね。知り合いで男がうざくて坊主にしてニット帽をかぶり、ダサい服着てた人いた。だいたい夫は主さんの中身にはほれてんのかな?

  • << 78 色々な方法。なるほどね。旦那さん? んー。両方だとおもう。中身も外見も。

No.69 15/01/23 03:51
名無し69 

>> 64 アドレスはアドバイスレスポンスの略らしいですよ! 初耳。

No.70 15/01/23 04:18
名無し70 ( 50代 ♀ )

主さん大丈夫

今だけです

私も中高生くらいからずっと言われてました


男性がいつも特別扱いしてくれましたが


最近はめっきりなくなりました


飲みに行っても安心してお酒を楽しめます


  • << 74 アハ(笑) とてもほっこりします。 そうですね、そろそろ言われなくなるのかな☆ 何歳頃かなー。 その安心は、手に入れたい安心ですね。 アドバイスありがとうございます。

No.71 15/01/23 05:35
名無し71 

>> 65 主さん、おいくつですか? やはり、それなりに年を重ねて老けていってしまったら主さんのような経験も少なくなるのかなと思います。 言われ… 今や、病院にいる看護士さんだって、患者にセクハラされてんだよ?
あんたみたいな女は、昔モテてただろう!の連呼…。美人で得したのは幼い子供の頃だけ。
今はセクハラのターゲット…。

  • << 79 なるほどー。 年齢は関係ないのかしら?? 看護師さんは仕事内容はハードなので お忙しい中、美しく在るのは素敵。 私は少し矛盾していて 色気ある外見で面倒なことばかりでイライラはしますけど、美容は好きなのです。審美歯科に通うのが楽しみだし、痩せたくないから筋力をつけています。背中が丸くなるのがイヤで。 いつまでも旦那さんに綺麗だねと言われたいので 外見も中身もある程度は磨いていきたいですね。 話が脱線しました。 レスありがとうございます。

No.72 15/01/23 06:30
大学生72 ( ♂ )

見れる、ものなら見てみたいです
どんだけ、色っぽいか(^-^)v

  • << 81 そっかぁ(^-^) 会って愚痴れたらもっとスッキリするのにね。 私は芸能人だと誰に似てるのかなー。んー。 目は目頭から綺麗にアーモンド型に大きいので猫みたいな目だねとは言われてますね。色は白いです。 芸能人で、似ている体型がいないからどう伝えればいいのか。。 ウエストのくびれはあって太ももはわりと少し太めで胸はブラがなくても豊かなのがわかるくらいですね。 少しイメージできましたか? レスありがとう☆

No.73 15/01/23 08:49
匿名 ( ♀ )

>> 61 アドレス→× アドバイス→○ ( *´艸`)(笑) こんな私だけど、結婚もしたし子供も育てられたし(笑) 神様は不公平だけど… まぁ… 返信ありがとう。
(^^)
お幸せですねー。素敵なことです☆
アドレスとアドバイス、そうそう。私もちょっと笑っちゃった。そんなところがあなたの魅力なのでしょうね。
アドバイスありがとう。

No.74 15/01/23 08:51
匿名 ( ♀ )

>> 70 主さん大丈夫 今だけです 私も中高生くらいからずっと言われてました 男性がいつも特別扱いしてくれましたが 最… アハ(笑)
とてもほっこりします。
そうですね、そろそろ言われなくなるのかな☆
何歳頃かなー。

その安心は、手に入れたい安心ですね。


アドバイスありがとうございます。

No.75 15/01/23 08:56
匿名 ( ♀ )

>> 65 主さん、おいくつですか? やはり、それなりに年を重ねて老けていってしまったら主さんのような経験も少なくなるのかなと思います。 言われ… アドバイスありがとうございます。そうですね、私も貴女に共感します。お気持ちわかります。若い子に嫉妬や妬みをぶつけてくる40歳のかたもいるのですね?なるほど。
中身磨きって本当に大切ですよね。私は41歳です。
ですが外見が外見なので40代には見られません。

No.76 15/01/23 09:02
匿名 ( ♀ )

>> 66 そうですか…。 私的には主さんの、お母さんが最初色気がある、発言をしたのだから、主の母親が主の原因じゃあないかしら?? あんまりお気にな… とっても安心できる言葉をありがとうございます。
そうですね、自分らしくですね。
見られることには慣れていましたが最近本当に「みないで!!」と怒鳴りたくなる情緒で。。
プール通い、やめようかと思っていました。
きっとこの体を見られてるのだろうとは思います。輪郭も整っているので..

でも、私はお笑い大好きの中身は男っぽい性格なので
気さくに話してほしいのですよね。

男女問わず、私と話すと皆さん緊張してます。
だから私はよけいに、気さくに話して...
疲れます。

ありがとうございました。

  • << 106 そうなんだぁ(*・∀・*) 人は見た目じゃない。 中身が大事。て言葉があるように、主さん色気がある事辛いですよね、別に普段通りで良いんですよ!頑張るっきゃないp(^^)q

No.77 15/01/23 09:03
匿名 ( ♀ )

>> 67 ごめんね このスレの内容、信用できないわ 謝らなくていいですよ。
それはあなたの心の問題、心の在り方だから。
(^^)

No.78 15/01/23 09:04
匿名 ( ♀ )

>> 68 武器にしないなら、いろんな方法あるのにね。知り合いで男がうざくて坊主にしてニット帽をかぶり、ダサい服着てた人いた。だいたい夫は主さんの中身に… 色々な方法。なるほどね。旦那さん?
んー。両方だとおもう。中身も外見も。

No.79 15/01/23 09:11
匿名 ( ♀ )

>> 71 今や、病院にいる看護士さんだって、患者にセクハラされてんだよ? あんたみたいな女は、昔モテてただろう!の連呼…。美人で得したのは幼い子供の… なるほどー。
年齢は関係ないのかしら??
看護師さんは仕事内容はハードなので
お忙しい中、美しく在るのは素敵。

私は少し矛盾していて
色気ある外見で面倒なことばかりでイライラはしますけど、美容は好きなのです。審美歯科に通うのが楽しみだし、痩せたくないから筋力をつけています。背中が丸くなるのがイヤで。

いつまでも旦那さんに綺麗だねと言われたいので
外見も中身もある程度は磨いていきたいですね。

話が脱線しました。

レスありがとうございます。

No.80 15/01/23 09:22
名無し13 

主さんはやはり真木よう子さんぽいですね

この間スタイルは遺伝と言ったことがネットのニュースになっていました

Wikipediaを見てもはっきりしている人なのはわかります

  • << 83 2回目のレスをありがとう。(^^) 遺伝ですか。なるほど。 たしかに母はグラマラス体型でしたね。父は小顔でしたし。でも妹は胸がないですね。 似たり、似なかったりはあるのでしょうね。 真木よう子さんとお顔は似てませんが、なるほどーと共感はできますよ。レスありがとうございます☆ 今日はプール行こうか迷ってます...。 気にしないで泳いでこようかな。 インストラクターがずーーっと私を眺めてるのがちょっと苦痛。 おしえてくれるの? そうではないなら振り向いて直視するなって言いたい。見すぎ。 でも、体がなまるのでジムはいってきます! 毎朝リポスフェリック飲んで フルーツ食べたら家事をして.. 仕事の無い日はジムかプールですね。

No.81 15/01/23 09:23
匿名 ( ♀ )

>> 72 見れる、ものなら見てみたいです どんだけ、色っぽいか(^-^)v そっかぁ(^-^)
会って愚痴れたらもっとスッキリするのにね。

私は芸能人だと誰に似てるのかなー。んー。
目は目頭から綺麗にアーモンド型に大きいので猫みたいな目だねとは言われてますね。色は白いです。
芸能人で、似ている体型がいないからどう伝えればいいのか。。

ウエストのくびれはあって太ももはわりと少し太めで胸はブラがなくても豊かなのがわかるくらいですね。
少しイメージできましたか?

レスありがとう☆

  • << 104 ワァ~ 彼氏さんがら、うらやまし おかずに……

No.82 15/01/23 09:31
匿名15 

イライラは美容に悪いですよ。
ベリーダンス習ってみたらどうでしょうか?女性美が売りだから主さんにぴったりです。

  • << 84 ありがとう(T_T) イライラは良くないですよね。今日も笑顔で頑張ります。 レスありがとうございます☆

No.83 15/01/23 09:35
匿名 ( ♀ )

>> 80 主さんはやはり真木よう子さんぽいですね この間スタイルは遺伝と言ったことがネットのニュースになっていました Wikipediaを… 2回目のレスをありがとう。(^^)
遺伝ですか。なるほど。
たしかに母はグラマラス体型でしたね。父は小顔でしたし。でも妹は胸がないですね。
似たり、似なかったりはあるのでしょうね。

真木よう子さんとお顔は似てませんが、なるほどーと共感はできますよ。レスありがとうございます☆

今日はプール行こうか迷ってます...。

気にしないで泳いでこようかな。
インストラクターがずーーっと私を眺めてるのがちょっと苦痛。

おしえてくれるの?
そうではないなら振り向いて直視するなって言いたい。見すぎ。
でも、体がなまるのでジムはいってきます!
毎朝リポスフェリック飲んで
フルーツ食べたら家事をして..
仕事の無い日はジムかプールですね。

  • << 85 わたしがなったことがあるのですが、他者視線恐怖症という心因性の病気があります 見ていると思う人に、素直に見られていると緊張しますというように、やんわりと言われてみるといいと思います 本当に見ていたら、気をつけますというような返答があると思います 見ていませんとか、皆さん平等に見ていますというような反応をされたら、少し揉めるかもしれませんが、それでも言った方が楽になると思います

No.84 15/01/23 09:37
匿名 ( ♀ )

>> 82 イライラは美容に悪いですよ。 ベリーダンス習ってみたらどうでしょうか?女性美が売りだから主さんにぴったりです。 ありがとう(T_T)
イライラは良くないですよね。今日も笑顔で頑張ります。
レスありがとうございます☆

  • << 86 ベリーダンスには食いつきませんね笑?

No.85 15/01/23 09:49
名無し13 

>> 83 2回目のレスをありがとう。(^^) 遺伝ですか。なるほど。 たしかに母はグラマラス体型でしたね。父は小顔でしたし。でも妹は胸がないですね… わたしがなったことがあるのですが、他者視線恐怖症という心因性の病気があります

見ていると思う人に、素直に見られていると緊張しますというように、やんわりと言われてみるといいと思います

本当に見ていたら、気をつけますというような返答があると思います

見ていませんとか、皆さん平等に見ていますというような反応をされたら、少し揉めるかもしれませんが、それでも言った方が楽になると思います

  • << 88 なるほどね。 感じよく、爽やかに、伝えてみることも大切なのですね。本当に詳しくアドバイスをしていただいて嬉しいです。 ありがとうございます。

No.86 15/01/23 09:54
匿名15 

>> 84 ありがとう(T_T) イライラは良くないですよね。今日も笑顔で頑張ります。 レスありがとうございます☆ ベリーダンスには食いつきませんね笑?

No.87 15/01/23 10:40
匿名 ( ♀ )

>> 86 ベリーダンスは流行り出した頃に少し習ったことが。でもつまらなかったのー。プールで泳いだりあとは茶道をしてますよー。

No.88 15/01/23 10:42
匿名 ( ♀ )

>> 85 わたしがなったことがあるのですが、他者視線恐怖症という心因性の病気があります 見ていると思う人に、素直に見られていると緊張しますという… なるほどね。
感じよく、爽やかに、伝えてみることも大切なのですね。本当に詳しくアドバイスをしていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

No.89 15/01/23 10:59
匿名15 

そうなんだ。ぴったりだと思ったのにな残念。
趣味はプールに茶道、他に何かしてますか?仕事は工場かなにかですか?
茶道って足痺れませんか笑?
足が痺れないコツとかありますか?
教えていただきたいですm(__)m

No.90 15/01/23 11:04
匿名90 

色気があるなんて羨ましいです(^-^)

私は顔がキツいのでいつも気が強くて
何を言っても動じなさそうに思われます。

見てるだけなのに睨んでると
思われた事もあるし
初対面だと話しかけにくいみたいです。

寄ってくるのもM男率とおじ様率が高い!

本当は気が弱くナイーブ(..)
でも信じて貰えない!

No.91 15/01/23 11:14
匿名 ( ♀ )

>> 90 わかります(^^)。外見と中身のギャップがあると困ることってありますよねー。

キツメのお顔立ちでしたらピンク系の色のお洋服はどうですか?
ピンクを着ると優しい雰囲気になりますよね。
(^_-)

レスありがとうございます。

No.92 15/01/23 15:49
名無し92 

主さん、ストーカ~とか大丈夫ですか?今世の中怖いニュースばっかりですよね!それとスレと全く関係なくて申し訳ありませんが、冬でも日傘さしてると人にジロジロ見られないですか?冬でも日傘さしたいのに色んな人にジロジロ見られるから冬の日傘は止めました

  • << 94 たしかに冬は目立つかもしれませんね。 日傘は私の場合は3月~11月にさしますよ。

No.93 15/01/23 18:22
名無し93 ( ♀ )

キレイな花もいつかは枯れるのだ💦💦

No.94 15/01/23 19:11
匿名 ( ♀ )

>> 92 主さん、ストーカ~とか大丈夫ですか?今世の中怖いニュースばっかりですよね!それとスレと全く関係なくて申し訳ありませんが、冬でも日傘さしてると… たしかに冬は目立つかもしれませんね。

日傘は私の場合は3月~11月にさしますよ。

No.95 15/01/23 19:13
匿名 ( ♀ )

>> 93 キレイな花もいつかは枯れるのだ💦💦 そうよね(^^)

No.96 15/01/23 19:17
名無し96 

主さんは色気と言うかどちらかと言うと容姿がずば抜けて整ってるのかな?読んでてそんな気がした。
体のボディラインも顔立ちも綺麗だから目立つんじゃないかな。
綺麗でいるのはいいことだし、旦那さんも嬉しいだろうね。見た目で惚れられるのは世の常だから、自分が凛としていればいいと思う。
そのまま綺麗な主さんのままでいてね!

  • << 110 返信おそくなりました。 m(__)m ありがとうございます。 私は私らしく気楽に生きていこうと思いました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。☆

No.97 15/01/23 23:06
匿名97 

なんでだろう

文章読んでると、どうしても若そうな気がしない…


でも、おいくつでも色気あるのは羨ましいですね!

  • << 111 その通り(^_-) 若くはないです。アラフォーですからね。ありがとうございます。

No.98 15/01/24 08:42
名無し98 ( ♀ )

友達にいますよ。

色気ムンムン。どこに行っても優遇される39歳。
誰もが振り返る、超絶美女。サバサバした性格。


主さんと違うところは
自分が美女だとわかっていないの?ってくらいアホで自虐ネタが好き。

だから誰からも好かれる。

主さんは多分、上から目線な部分が出ちゃってるんじゃないかな?
だから、わかる人にはわかる。で同姓から嫌われるんだと思うよ。

  • << 112 なるほど。お友達さんがそうなのですね。 サバサバな性格って性別問わずに好かれますよね。 ありがとうございました。

No.99 15/01/24 09:17
通行人99 

まて✋まてぃ~✋

ミクル1の色気女とは、誰あろう、この私よっ‼

主殿は2番じゃ~。😁

あたしは、顔は栗山千明、

性格は、上沼恵美子。

(-"-;)

色気で悩むとは、主殿、可憐な少女の様だな。

あたしは、心の中でひそかに「へっへっへ、男共が見てやがるぜ‼」とホクソ笑んでる。

主殿は、サバサバしてて良い。

よって、悩まんでもよろし、見たいものは見てもらおう‼

ワハハハハ~。(^○^)




  • << 113 わぁぁ嬉しい。 ( 〃▽〃) こんな自分を楽しむしかないのですねっ

No.100 15/01/24 09:40
匿名100 

一番色っぽいところはどこですか?

  • << 114 んー。顔かなぁ....
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧