注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

色気がありすぎて困る?!

レス131 HIT数 25828 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/09/11 02:00(更新日時)

すいません、半分愚痴です。
私は昔から色気があるようです。色気をだしているつもりはないのですが、でてしまうので苦労がたえません。小さい頃は母親に「あなたはお顔や体型や声が大人っぽいからショートにしなさい」と言われて何故かいつも髪型はベリーショート。常にパンツスタイル。でも、いつまでも、和田アキ子みたいなショートヘアーなんてイヤじゃないですかっ(涙)
思春期はさすがに伸ばしましたよ。そして中学高校になる頃、だんだんと気づいたのです。私は外見が色っぽいと。ニコニコしているだけでいつも男性は優しい。でも!私は言いたい!ジロジロ見るな!私はこれでもサバサバ系のなかみは男らしい女です。どなたかいませんか?同じように外見と中身のギャップを感じて生きているかた。又はこのギャップを楽しむ方法をどうぞ教えて下さい。ポジティブにイライラしない方法を。宅急便配達の人にも照れた表情をされたり、どこにいっても、女友達に必ず「色気ムンムンで羨ましい。綺麗」って言われる人生。それは結婚しても変わらず。
引っ越し先でも変わらず。近所にゴミだしいったら、同じマンションのママさんに「うわっ。すっぴん。色っぽい」と言われ。

意識してないですからっ!!色気なんてだしてないから!!
もー。どこに行っても敵と味方が女性はハッキリわかれますね。私を憧れてくれる人と私をさける人と。
男性にはいつも優しくされます。チビッコも初老も教師も役所の窓口も男性はみんな優しい。ありがたいことなんだけど、私はそれを武器にはしてませんので、こうゆう女がいることを気づいてくださーい。(涙)

No.2179376 15/01/22 14:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/22 15:03
名無し1 ( ♀ )

読んでて羨まし〜
36歳で童顔、女の色気なし
5つ上の姉と親子に見られる私てなに?

女の色気分けてほしい
私も愚痴

  • << 5 羨ましくないよー。でもありがとう。 だけど、疲れるんだぁ...。ここは田舎だからかなー。転勤族だから耐えるしかないね。 五つ上の姉と親子にみられるって 若くみられるのもイイですねー☆ (^_-)

No.2 15/01/22 15:05
名無し2 

んで何? 延々と自慢ご苦労様

  • << 6 いやいやいやいや.... これは愚痴なのよ。 かなり、たまってる。

No.3 15/01/22 15:10
名無し3 

妄想か…キモいな…

  • << 7 それが妄想じゃないんだわー。

No.4 15/01/22 15:14
匿名4 ( ♀ )

それで人生得してるなら悩む必要なし‼

最大限に活かさなきゃ(^-^)

  • << 8 ありがとう。☆ どうやって活かすのか知りたーい。 いつも心の中で「また言われた。チッ。」って思っているの。 媚びているわけではないのに、ニコッと笑っただけで誤解されたこともあるし。 今は月に3回 がっちりプールで泳ぐのが発散法。 いつだって、外見より中身を磨きたいです。

No.5 15/01/22 15:16
匿名0 ( ♀ )

>> 1 読んでて羨まし〜 36歳で童顔、女の色気なし 5つ上の姉と親子に見られる私てなに? 女の色気分けてほしい 私も愚痴 羨ましくないよー。でもありがとう。
だけど、疲れるんだぁ...。ここは田舎だからかなー。転勤族だから耐えるしかないね。

五つ上の姉と親子にみられるって
若くみられるのもイイですねー☆
(^_-)

No.6 15/01/22 15:17
匿名 ( ♀ )

>> 2 んで何? 延々と自慢ご苦労様 いやいやいやいや....
これは愚痴なのよ。

かなり、たまってる。

No.7 15/01/22 15:18
匿名 ( ♀ )

>> 3 妄想か…キモいな… それが妄想じゃないんだわー。

No.8 15/01/22 15:22
匿名 ( ♀ )

>> 4 それで人生得してるなら悩む必要なし‼ 最大限に活かさなきゃ(^-^) ありがとう。☆
どうやって活かすのか知りたーい。
いつも心の中で「また言われた。チッ。」って思っているの。

媚びているわけではないのに、ニコッと笑っただけで誤解されたこともあるし。

今は月に3回
がっちりプールで泳ぐのが発散法。

いつだって、外見より中身を磨きたいです。

  • << 16 なんでチッ!なんて思うの? 勝手に誤解する人には誤解させとけばいいと思います。 私も昔から男性にはチヤホヤされてきたタイプです。 主さんと違って童顔だから、色気はないのかも知れないけど。 でも、笑顔ひとつで困った時には助けてもらってきたし、何かと得してきました。 誤解されて、好きですと言われたりはあったけど、ごめんなさいの一言で分かってもらってきました。 その後も良い友達として付き合ってくれている人が何人かいて、何かあった時にはずっと助けてもらっていました。 職場でも仕事しやすかったし、損した事はほとんどないです。

No.9 15/01/22 15:23
匿名9 ( ♀ )

悪い事じゃないから 別にいいんじゃない?

こういう 文字のみの世界では よく見かける内容ですし (^^)

  • << 11 見かける内容なの? えー。アドバイス読みたいなっ(^^)

No.10 15/01/22 15:25
30代主婦 ( F70JRb )

女性として羨ましいし素敵だと思います!

顔も美人さんなんだと思いますが、唇は厚めで胸は大きいですか??お尻もおっきくて…ってイメージ。

  • << 12 ありがとうございます☆ ほっこりします。 うーん。ヒップはふつうですよっ。 でも筋肉?が適度についているからか、垂れてはいないです。 胸はー。。小さくはないですね。 恥ずかしい (///∇///) 小さい頃は、わざと小さいブラをつけて胸をつぶしていましたが もう年齢的に、体型くずれたくないので、きちんと体にあったブラをつけてます。下着はけっこう好きで、服より下着ばかり買います。話が脱線しました。 アドバイスありがとう☆

No.11 15/01/22 15:30
匿名 ( ♀ )

>> 9 悪い事じゃないから 別にいいんじゃない? こういう 文字のみの世界では よく見かける内容ですし (^^) 見かける内容なの?
えー。アドバイス読みたいなっ(^^)

No.12 15/01/22 15:34
匿名 ( ♀ )

>> 10 女性として羨ましいし素敵だと思います! 顔も美人さんなんだと思いますが、唇は厚めで胸は大きいですか??お尻もおっきくて…ってイメージ。 ありがとうございます☆
ほっこりします。

うーん。ヒップはふつうですよっ。
でも筋肉?が適度についているからか、垂れてはいないです。

胸はー。。小さくはないですね。
恥ずかしい
(///∇///)
小さい頃は、わざと小さいブラをつけて胸をつぶしていましたが
もう年齢的に、体型くずれたくないので、きちんと体にあったブラをつけてます。下着はけっこう好きで、服より下着ばかり買います。話が脱線しました。

アドバイスありがとう☆

No.13 15/01/22 15:39
名無し13 

真木よう子さんが主さんと似ているタイプと思います

  • << 18 なるほどー。役柄は男前が多いですねっ☆

No.14 15/01/22 15:45
名無し13 

主さんは子供はいなかったから、出産をして子育てをしていると色気はだんだん薄れてくると思います

杉本彩さんや壇蜜さんも子供がいないことが魅力になっていると思います

主さんに子供さんがいたら、わかりません

  • << 20 アドバイスをありがとう☆子供はふたりいます。 でもたしかに、子を産み、育てていると、色気がなくなる女性っていますよね。なるほど。

No.15 15/01/22 15:48
匿名15 

どこまでがお世辞?と言うスレがありますから参考にしてみてね♪

  • << 19 はーい(^^ゞ 読んでみるねっ。少しでも気持ちがラクになるといいなぁ。

No.16 15/01/22 15:51
匿名4 ( ♀ )

>> 8 ありがとう。☆ どうやって活かすのか知りたーい。 いつも心の中で「また言われた。チッ。」って思っているの。 媚びているわけではない… なんでチッ!なんて思うの?

勝手に誤解する人には誤解させとけばいいと思います。

私も昔から男性にはチヤホヤされてきたタイプです。
主さんと違って童顔だから、色気はないのかも知れないけど。

でも、笑顔ひとつで困った時には助けてもらってきたし、何かと得してきました。
誤解されて、好きですと言われたりはあったけど、ごめんなさいの一言で分かってもらってきました。
その後も良い友達として付き合ってくれている人が何人かいて、何かあった時にはずっと助けてもらっていました。

職場でも仕事しやすかったし、損した事はほとんどないです。


  • << 21 ありがとう(T_T)(涙) 性格も素敵な女性ですね。アドバイス、嬉しく思います。 そうですよね。(チッ)なんて思ったらいけませんね、なんだか私、最近短気というかうんざりしはじめたのかもしれません。 どこに行っても目立つ気苦労というか...。 でも、あなたが仰る通り、得することもあるなら感謝しなければいけませんね。

No.17 15/01/22 15:53
名無し17 

色っぽい人はショートだろうとパンツだろうと色っぽい。

色気ない人はロングだろうとスカートだろうと色気なし。

主さん、いいなぁ。
芸能人でいうと誰系ですか?

声も色っぽいんですか?


  • << 24 なるほど。ドキリとくる名言ですね。 自分の声は好きですね。 ちょっと張り合ってくる学友は「胸が大きいからモテるんだよー」と言ってくるのでうんざりしていました。 私は中身も磨いていますしいつだって何事も誠実に対応していますし 胸の大きいだけで、ここまできたんじゃないのに。 すいません、愚痴ですね。アドバイスありがとうございます。

No.18 15/01/22 16:06
匿名 ( ♀ )

>> 13 真木よう子さんが主さんと似ているタイプと思います なるほどー。役柄は男前が多いですねっ☆

No.19 15/01/22 16:08
匿名 ( ♀ )

>> 15 どこまでがお世辞?と言うスレがありますから参考にしてみてね♪ はーい(^^ゞ
読んでみるねっ。少しでも気持ちがラクになるといいなぁ。

No.20 15/01/22 16:12
匿名 ( ♀ )

>> 14 主さんは子供はいなかったから、出産をして子育てをしていると色気はだんだん薄れてくると思います 杉本彩さんや壇蜜さんも子供がいないことが… アドバイスをありがとう☆子供はふたりいます。

でもたしかに、子を産み、育てていると、色気がなくなる女性っていますよね。なるほど。

No.21 15/01/22 16:24
匿名 ( ♀ )

>> 16 なんでチッ!なんて思うの? 勝手に誤解する人には誤解させとけばいいと思います。 私も昔から男性にはチヤホヤされてきたタイプです。… ありがとう(T_T)(涙)
性格も素敵な女性ですね。アドバイス、嬉しく思います。
そうですよね。(チッ)なんて思ったらいけませんね、なんだか私、最近短気というかうんざりしはじめたのかもしれません。

どこに行っても目立つ気苦労というか...。

でも、あなたが仰る通り、得することもあるなら感謝しなければいけませんね。

  • << 23 どこに行っても目立つかぁ、それも大変ですよね。 でも、そこまで色気がある人はそんなにいるもんじゃありません。 持って生まれたものだし、ポジティブにいきましょ! 女性には妬まれたりもあるから、そこだけは嫌だけど、女性に対してもいつもニコニコしてれば、まず妬まれたりはしません。 もし、妬まれたりしても、そこはスルーでOK! 頑張って\(^^)/

No.22 15/01/22 16:29
匿名15 

主さん他に悩みあるのですか?
スレ立て初めてじゃないみたいだから。

  • << 25 ?? 初めて打ち明けました。 (^^)

No.23 15/01/22 16:51
匿名4 ( ♀ )

>> 21 ありがとう(T_T)(涙) 性格も素敵な女性ですね。アドバイス、嬉しく思います。 そうですよね。(チッ)なんて思ったらいけませんね、なん… どこに行っても目立つかぁ、それも大変ですよね。
でも、そこまで色気がある人はそんなにいるもんじゃありません。
持って生まれたものだし、ポジティブにいきましょ!
女性には妬まれたりもあるから、そこだけは嫌だけど、女性に対してもいつもニコニコしてれば、まず妬まれたりはしません。
もし、妬まれたりしても、そこはスルーでOK!

頑張って\(^^)/

  • << 27 ありがとうありがとう (>_<)(嬉) 妬みはこわいですね。私、口紅をつけなくても唇が赤いので 逆に授業参観などのPTA行事には暗めのベージュリップをつけてます。 意識して控えめにしていないと目立つので..。 でもどうしても、日傘だけはやめられないですね。紫外線対策で一年中さしています。 美容は大好きなのです。 なんだかとても明るい気持ちになりました。 アドバイスありがとう☆ 嬉しいです。 \(^^)/

No.24 15/01/22 16:51
匿名 ( ♀ )

>> 17 色っぽい人はショートだろうとパンツだろうと色っぽい。 色気ない人はロングだろうとスカートだろうと色気なし。 主さん、いいなぁ。 … なるほど。ドキリとくる名言ですね。

自分の声は好きですね。


ちょっと張り合ってくる学友は「胸が大きいからモテるんだよー」と言ってくるのでうんざりしていました。
私は中身も磨いていますしいつだって何事も誠実に対応していますし
胸の大きいだけで、ここまできたんじゃないのに。

すいません、愚痴ですね。アドバイスありがとうございます。

No.25 15/01/22 16:53
匿名 ( ♀ )

>> 22 主さん他に悩みあるのですか? スレ立て初めてじゃないみたいだから。 ??
初めて打ち明けました。
(^^)

  • << 30 初スレ立てるとIDの横に初心者マークが付くんだよ。 それが無いのは他にもスレを立ててるからなんです。

No.26 15/01/22 16:56
名無し26 

文章に矛盾だらけ


妄想オツカレ

No.27 15/01/22 17:03
匿名 ( ♀ )

>> 23 どこに行っても目立つかぁ、それも大変ですよね。 でも、そこまで色気がある人はそんなにいるもんじゃありません。 持って生まれたものだし、ポ… ありがとうありがとう
(>_<)(嬉)


妬みはこわいですね。私、口紅をつけなくても唇が赤いので
逆に授業参観などのPTA行事には暗めのベージュリップをつけてます。
意識して控えめにしていないと目立つので..。

でもどうしても、日傘だけはやめられないですね。紫外線対策で一年中さしています。

美容は大好きなのです。

なんだかとても明るい気持ちになりました。

アドバイスありがとう☆

嬉しいです。
\(^^)/

No.28 15/01/22 17:12
社会人28 

どれだけ色気ムンムンかイメピクで主さんのだいたいの様子が見たいな!

道歩いてても、スカウトされまくりなんじゃない?

いい事だね\(^^)/

No.29 15/01/22 17:24
匿名 ( ♀ )

>> 28 スカウトされまくりって.....。

あー。なるほどねぇ。

コメありがとー。

やだなぁ

No.30 15/01/22 17:29
匿名15 

>> 25 ?? 初めて打ち明けました。 (^^) 初スレ立てるとIDの横に初心者マークが付くんだよ。
それが無いのは他にもスレを立ててるからなんです。

No.31 15/01/22 17:44
匿名 ( ♀ )

>> 30 そっかぁ。何年か前にたてたことがあるかも??

内容は全然ちがうよー?

  • << 33 やっぱり!何年か前って、ミクル歴長いんですね♪

No.32 15/01/22 17:47
汚れキャラ32 

私の色気には敵うまい

  • << 34 だったら私だって( ̄^ ̄)

No.33 15/01/22 17:50
匿名15 

>> 31 そっかぁ。何年か前にたてたことがあるかも?? 内容は全然ちがうよー? やっぱり!何年か前って、ミクル歴長いんですね♪

  • << 35 ううん、ほんとたまーにしか覗かないよ。 (^_-) なにか?

No.34 15/01/22 17:52
匿名15 

>> 32 私の色気には敵うまい だったら私だって( ̄^ ̄)

  • << 36 アハ レスありがとう☆ (笑)

No.35 15/01/22 18:01
匿名 ( ♀ )

>> 33 やっぱり!何年か前って、ミクル歴長いんですね♪ ううん、ほんとたまーにしか覗かないよ。
(^_-)



なにか?

No.36 15/01/22 18:03
匿名 ( ♀ )

>> 34 だったら私だって( ̄^ ̄) アハ

レスありがとう☆
(笑)

No.37 15/01/22 18:12
名無し37 ( ♀ )

自称の域を超えないwwwwww
写メ貼ってから言ってよ〜信憑性が無いじゃな〜い。目は隠していいからさぁ〜!
さあ、早く!早く!

No.38 15/01/22 18:17
名無し38 

主さんそんなに困ってるの? なら 丸坊主にしたらどうですか?

  • << 44 ま、ま、まるぼうずぅ?? んー。 恥ずかしいよ

No.39 15/01/22 18:34
名無し13 

学友という言葉で思ったのですが、主さんは50代ではないですか

そのくらいの年齢だと色気は一生だと思います

  • << 43 50代ではないです。 (^_-)

No.40 15/01/22 18:44
名無し40 

長年同じことを言われ続けるなら主さんは本当に色気のある魅力的な女性だと思うよ!
同じ女性として羨ましいし憧れます

内面から出る色気って出したくてもなかなか出せませんから喜んでいいと思います!
旦那さんにとって自慢の奥さんですね

  • << 45 とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 そうですね、主人とは今も時々喧嘩もしますが不和なく仲良しです。 一度女性からストーカーされたことがあり その時は熱心に仕事中にも連絡をくれたり、守ってはくれました。 本音は主人の前だけで色気ある女でいたいのですが 小さい頃からですから しかたがありませんね。 アドバイスありがとうございます。

No.41 15/01/22 18:44
名無し41 

別のところでも同じようなコト、
スレたてしました??


違ったらすみません

  • << 46 たててないです☆

No.42 15/01/22 18:51
名無し42 

色気って何でしょうね?
私も言われますから主さんの気持ち分かります
男性は優しいけどセクハラもありますし、嫌な事もありますよね

男性と話してて、相手が照れてる時はどうしてますか?
私は気付かないふりしますが、居心地悪いです
、話してても変な感じになるというか
なるべく目を合わせないようにしたり顔見ない様にします。

  • << 47 お仲間ですね。アドバイスありがたいです。 そうですね..相手が照れたら私も貴女と同じように知らないふりをするか ニコッと微笑むかどちらかですね。 どうして顔が赤くなるのよっ!って内心おもいますが、世間体もあるので爽やかに知らないふりです。 アドバイスありがとうございます。

No.43 15/01/22 18:57
匿名 ( ♀ )

>> 39 学友という言葉で思ったのですが、主さんは50代ではないですか そのくらいの年齢だと色気は一生だと思います 50代ではないです。
(^_-)

No.44 15/01/22 18:57
匿名 ( ♀ )

>> 38 主さんそんなに困ってるの? なら 丸坊主にしたらどうですか? ま、ま、まるぼうずぅ??

んー。
恥ずかしいよ

No.45 15/01/22 19:10
匿名 ( ♀ )

>> 40 長年同じことを言われ続けるなら主さんは本当に色気のある魅力的な女性だと思うよ! 同じ女性として羨ましいし憧れます 内面から出る色気っ… とても嬉しいお言葉をありがとうございます。

そうですね、主人とは今も時々喧嘩もしますが不和なく仲良しです。

一度女性からストーカーされたことがあり
その時は熱心に仕事中にも連絡をくれたり、守ってはくれました。

本音は主人の前だけで色気ある女でいたいのですが
小さい頃からですから
しかたがありませんね。

アドバイスありがとうございます。

No.46 15/01/22 19:11
匿名 ( ♀ )

>> 41 別のところでも同じようなコト、 スレたてしました?? 違ったらすみません たててないです☆

No.47 15/01/22 19:15
匿名 ( ♀ )

>> 42 色気って何でしょうね? 私も言われますから主さんの気持ち分かります 男性は優しいけどセクハラもありますし、嫌な事もありますよね 男… お仲間ですね。アドバイスありがたいです。

そうですね..相手が照れたら私も貴女と同じように知らないふりをするか
ニコッと微笑むかどちらかですね。

どうして顔が赤くなるのよっ!って内心おもいますが、世間体もあるので爽やかに知らないふりです。

アドバイスありがとうございます。

No.48 15/01/22 19:47
名無し48 

うらやましい。

私はチビデブ世界一のブスなんで、主さんと入れ替わりたいです。
神様は不平等だなぁ(泣)
私からすれば主さんの悩みは悩みでも何でも無く、ただ贅沢なだけに感じました。
アドレスになってなくてごめんね(泣)

  • << 55 ううん、かえってありがとう。あなたの正直で本音の感想は好感がもてますよ。(照)

No.49 15/01/22 19:50
匿名49 

全然信憑性のないスレでびっくりしました。
こんなスレ立てる方もいらっしゃるんですね。
みくる歴が短いもので…
参考になりました。
ありがとうございました。

  • << 57 びっくりしましたか。 信憑性......。 うーん。でもそれはあなたの主観でしょう? 私、嘘は書いていないのでありがとうございましたと言われても...。 でも、ま、いっか。 レスありがとう☆

No.50 15/01/22 19:57
匿名50 

勘違いされることありませんか?

気があるって思われるのが嫌で一時期、愛想はまかずに素っ気ない態度をとることもありました。

そのせいで感じ悪い人だと嫌われることも。

今は事務的に愛想よくする感じで接するようにしたので相手も軽く素っ気ない感じになるようになったので良いですが。

それでも迫ってくる人は迫ってきますね。

  • << 58 とても共感しますよ。そうですよねー。 意識して、素っ気なくするのって本当にたいへん。普通にしていても愛想が良いと思われるのですものね。 レスありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧