注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

色気がありすぎて困る?!

レス131 HIT数 25850 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/09/11 02:00(更新日時)

すいません、半分愚痴です。
私は昔から色気があるようです。色気をだしているつもりはないのですが、でてしまうので苦労がたえません。小さい頃は母親に「あなたはお顔や体型や声が大人っぽいからショートにしなさい」と言われて何故かいつも髪型はベリーショート。常にパンツスタイル。でも、いつまでも、和田アキ子みたいなショートヘアーなんてイヤじゃないですかっ(涙)
思春期はさすがに伸ばしましたよ。そして中学高校になる頃、だんだんと気づいたのです。私は外見が色っぽいと。ニコニコしているだけでいつも男性は優しい。でも!私は言いたい!ジロジロ見るな!私はこれでもサバサバ系のなかみは男らしい女です。どなたかいませんか?同じように外見と中身のギャップを感じて生きているかた。又はこのギャップを楽しむ方法をどうぞ教えて下さい。ポジティブにイライラしない方法を。宅急便配達の人にも照れた表情をされたり、どこにいっても、女友達に必ず「色気ムンムンで羨ましい。綺麗」って言われる人生。それは結婚しても変わらず。
引っ越し先でも変わらず。近所にゴミだしいったら、同じマンションのママさんに「うわっ。すっぴん。色っぽい」と言われ。

意識してないですからっ!!色気なんてだしてないから!!
もー。どこに行っても敵と味方が女性はハッキリわかれますね。私を憧れてくれる人と私をさける人と。
男性にはいつも優しくされます。チビッコも初老も教師も役所の窓口も男性はみんな優しい。ありがたいことなんだけど、私はそれを武器にはしてませんので、こうゆう女がいることを気づいてくださーい。(涙)

No.2179376 15/01/22 14:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 15/01/22 15:16
匿名0 ( ♀ )

>> 1 読んでて羨まし〜 36歳で童顔、女の色気なし 5つ上の姉と親子に見られる私てなに? 女の色気分けてほしい 私も愚痴 羨ましくないよー。でもありがとう。
だけど、疲れるんだぁ...。ここは田舎だからかなー。転勤族だから耐えるしかないね。

五つ上の姉と親子にみられるって
若くみられるのもイイですねー☆
(^_-)

No.6 15/01/22 15:17
匿名 ( ♀ )

>> 2 んで何? 延々と自慢ご苦労様 いやいやいやいや....
これは愚痴なのよ。

かなり、たまってる。

No.7 15/01/22 15:18
匿名 ( ♀ )

>> 3 妄想か…キモいな… それが妄想じゃないんだわー。

No.8 15/01/22 15:22
匿名 ( ♀ )

>> 4 それで人生得してるなら悩む必要なし‼ 最大限に活かさなきゃ(^-^) ありがとう。☆
どうやって活かすのか知りたーい。
いつも心の中で「また言われた。チッ。」って思っているの。

媚びているわけではないのに、ニコッと笑っただけで誤解されたこともあるし。

今は月に3回
がっちりプールで泳ぐのが発散法。

いつだって、外見より中身を磨きたいです。

  • << 16 なんでチッ!なんて思うの? 勝手に誤解する人には誤解させとけばいいと思います。 私も昔から男性にはチヤホヤされてきたタイプです。 主さんと違って童顔だから、色気はないのかも知れないけど。 でも、笑顔ひとつで困った時には助けてもらってきたし、何かと得してきました。 誤解されて、好きですと言われたりはあったけど、ごめんなさいの一言で分かってもらってきました。 その後も良い友達として付き合ってくれている人が何人かいて、何かあった時にはずっと助けてもらっていました。 職場でも仕事しやすかったし、損した事はほとんどないです。

No.11 15/01/22 15:30
匿名 ( ♀ )

>> 9 悪い事じゃないから 別にいいんじゃない? こういう 文字のみの世界では よく見かける内容ですし (^^) 見かける内容なの?
えー。アドバイス読みたいなっ(^^)

No.12 15/01/22 15:34
匿名 ( ♀ )

>> 10 女性として羨ましいし素敵だと思います! 顔も美人さんなんだと思いますが、唇は厚めで胸は大きいですか??お尻もおっきくて…ってイメージ。 ありがとうございます☆
ほっこりします。

うーん。ヒップはふつうですよっ。
でも筋肉?が適度についているからか、垂れてはいないです。

胸はー。。小さくはないですね。
恥ずかしい
(///∇///)
小さい頃は、わざと小さいブラをつけて胸をつぶしていましたが
もう年齢的に、体型くずれたくないので、きちんと体にあったブラをつけてます。下着はけっこう好きで、服より下着ばかり買います。話が脱線しました。

アドバイスありがとう☆

No.18 15/01/22 16:06
匿名 ( ♀ )

>> 13 真木よう子さんが主さんと似ているタイプと思います なるほどー。役柄は男前が多いですねっ☆

No.19 15/01/22 16:08
匿名 ( ♀ )

>> 15 どこまでがお世辞?と言うスレがありますから参考にしてみてね♪ はーい(^^ゞ
読んでみるねっ。少しでも気持ちがラクになるといいなぁ。

No.20 15/01/22 16:12
匿名 ( ♀ )

>> 14 主さんは子供はいなかったから、出産をして子育てをしていると色気はだんだん薄れてくると思います 杉本彩さんや壇蜜さんも子供がいないことが… アドバイスをありがとう☆子供はふたりいます。

でもたしかに、子を産み、育てていると、色気がなくなる女性っていますよね。なるほど。

No.21 15/01/22 16:24
匿名 ( ♀ )

>> 16 なんでチッ!なんて思うの? 勝手に誤解する人には誤解させとけばいいと思います。 私も昔から男性にはチヤホヤされてきたタイプです。… ありがとう(T_T)(涙)
性格も素敵な女性ですね。アドバイス、嬉しく思います。
そうですよね。(チッ)なんて思ったらいけませんね、なんだか私、最近短気というかうんざりしはじめたのかもしれません。

どこに行っても目立つ気苦労というか...。

でも、あなたが仰る通り、得することもあるなら感謝しなければいけませんね。

  • << 23 どこに行っても目立つかぁ、それも大変ですよね。 でも、そこまで色気がある人はそんなにいるもんじゃありません。 持って生まれたものだし、ポジティブにいきましょ! 女性には妬まれたりもあるから、そこだけは嫌だけど、女性に対してもいつもニコニコしてれば、まず妬まれたりはしません。 もし、妬まれたりしても、そこはスルーでOK! 頑張って\(^^)/

No.24 15/01/22 16:51
匿名 ( ♀ )

>> 17 色っぽい人はショートだろうとパンツだろうと色っぽい。 色気ない人はロングだろうとスカートだろうと色気なし。 主さん、いいなぁ。 … なるほど。ドキリとくる名言ですね。

自分の声は好きですね。


ちょっと張り合ってくる学友は「胸が大きいからモテるんだよー」と言ってくるのでうんざりしていました。
私は中身も磨いていますしいつだって何事も誠実に対応していますし
胸の大きいだけで、ここまできたんじゃないのに。

すいません、愚痴ですね。アドバイスありがとうございます。

No.25 15/01/22 16:53
匿名 ( ♀ )

>> 22 主さん他に悩みあるのですか? スレ立て初めてじゃないみたいだから。 ??
初めて打ち明けました。
(^^)

  • << 30 初スレ立てるとIDの横に初心者マークが付くんだよ。 それが無いのは他にもスレを立ててるからなんです。

No.27 15/01/22 17:03
匿名 ( ♀ )

>> 23 どこに行っても目立つかぁ、それも大変ですよね。 でも、そこまで色気がある人はそんなにいるもんじゃありません。 持って生まれたものだし、ポ… ありがとうありがとう
(>_<)(嬉)


妬みはこわいですね。私、口紅をつけなくても唇が赤いので
逆に授業参観などのPTA行事には暗めのベージュリップをつけてます。
意識して控えめにしていないと目立つので..。

でもどうしても、日傘だけはやめられないですね。紫外線対策で一年中さしています。

美容は大好きなのです。

なんだかとても明るい気持ちになりました。

アドバイスありがとう☆

嬉しいです。
\(^^)/

No.29 15/01/22 17:24
匿名 ( ♀ )

>> 28 スカウトされまくりって.....。

あー。なるほどねぇ。

コメありがとー。

やだなぁ

No.31 15/01/22 17:44
匿名 ( ♀ )

>> 30 そっかぁ。何年か前にたてたことがあるかも??

内容は全然ちがうよー?

  • << 33 やっぱり!何年か前って、ミクル歴長いんですね♪

No.35 15/01/22 18:01
匿名 ( ♀ )

>> 33 やっぱり!何年か前って、ミクル歴長いんですね♪ ううん、ほんとたまーにしか覗かないよ。
(^_-)



なにか?

No.36 15/01/22 18:03
匿名 ( ♀ )

>> 34 だったら私だって( ̄^ ̄) アハ

レスありがとう☆
(笑)

No.43 15/01/22 18:57
匿名 ( ♀ )

>> 39 学友という言葉で思ったのですが、主さんは50代ではないですか そのくらいの年齢だと色気は一生だと思います 50代ではないです。
(^_-)

No.44 15/01/22 18:57
匿名 ( ♀ )

>> 38 主さんそんなに困ってるの? なら 丸坊主にしたらどうですか? ま、ま、まるぼうずぅ??

んー。
恥ずかしいよ

No.45 15/01/22 19:10
匿名 ( ♀ )

>> 40 長年同じことを言われ続けるなら主さんは本当に色気のある魅力的な女性だと思うよ! 同じ女性として羨ましいし憧れます 内面から出る色気っ… とても嬉しいお言葉をありがとうございます。

そうですね、主人とは今も時々喧嘩もしますが不和なく仲良しです。

一度女性からストーカーされたことがあり
その時は熱心に仕事中にも連絡をくれたり、守ってはくれました。

本音は主人の前だけで色気ある女でいたいのですが
小さい頃からですから
しかたがありませんね。

アドバイスありがとうございます。

No.46 15/01/22 19:11
匿名 ( ♀ )

>> 41 別のところでも同じようなコト、 スレたてしました?? 違ったらすみません たててないです☆

No.47 15/01/22 19:15
匿名 ( ♀ )

>> 42 色気って何でしょうね? 私も言われますから主さんの気持ち分かります 男性は優しいけどセクハラもありますし、嫌な事もありますよね 男… お仲間ですね。アドバイスありがたいです。

そうですね..相手が照れたら私も貴女と同じように知らないふりをするか
ニコッと微笑むかどちらかですね。

どうして顔が赤くなるのよっ!って内心おもいますが、世間体もあるので爽やかに知らないふりです。

アドバイスありがとうございます。

No.55 15/01/22 22:47
匿名 ( ♀ )

>> 48 うらやましい。 私はチビデブ世界一のブスなんで、主さんと入れ替わりたいです。 神様は不平等だなぁ(泣) 私からすれば主さんの悩みは悩みでも… ううん、かえってありがとう。あなたの正直で本音の感想は好感がもてますよ。(照)

  • << 61 アドレス→× アドバイス→○ ( *´艸`)(笑) こんな私だけど、結婚もしたし子供も育てられたし(笑) 神様は不公平だけど… まぁ人生色々、不細工な私の人生は後半が七色って感じでて、今も幸せに過ごせてます(≧∇≦)💘 アハッ私調子に乗って、主さんの希望のレスじゃない色々書いちゃった ごめんね。 主さんは主さんの幸せや人生を楽しく過ごして下さいね。 Bye-bye(*^o^*)/~

No.57 15/01/22 22:49
匿名 ( ♀ )

>> 49 全然信憑性のないスレでびっくりしました。 こんなスレ立てる方もいらっしゃるんですね。 みくる歴が短いもので… 参考になりました。 あ… びっくりしましたか。

信憑性......。
うーん。でもそれはあなたの主観でしょう?
私、嘘は書いていないのでありがとうございましたと言われても...。
でも、ま、いっか。
レスありがとう☆

No.58 15/01/22 22:52
匿名 ( ♀ )

>> 50 勘違いされることありませんか? 気があるって思われるのが嫌で一時期、愛想はまかずに素っ気ない態度をとることもありました。 そのせ… とても共感しますよ。そうですよねー。

意識して、素っ気なくするのって本当にたいへん。普通にしていても愛想が良いと思われるのですものね。

レスありがとうございます。

No.59 15/01/22 23:01
匿名 ( ♀ )

>> 51 色気ムンムンなら、まだ良いですよ〜 アタシって、男の嗜虐性を煽る顔?らしくて中学で教育実習の男にヤラレちゃったり、知らない男の家に連れ込ま… すごい。何度も読み返しちゃった。

世の中様々ですねー。
私とはまた違うタイプの色気がある女性なのでしょうね。お会いしてお茶してみたいです。

中学時代の数学教師に告白された経験はあるけれど、さすがに肉体関係はなかったです。

レスありがとう☆
とても嬉しいです。

No.60 15/01/22 23:04
匿名 ( ♀ )

>> 52 あなたは男性を虜にする罪な人ですねぇ(笑) 男性からのレスですねー。ありがとう☆

No.62 15/01/22 23:08
匿名 ( ♀ )

>> 53 私もお仲間ー。 幼稚園の頃から言われてて、ロリコンに捕まったり誘拐されそうになったりしたからか、中学に入るまでスカート履かなかった。 楽… お仲間さんですね☆
優しいレスをありがとう。性格をほめられると素直に嬉しいです。

やっぱり女だから
いつまでも綺麗でいたいと思う反面、私はどうしても色気がでてしまうので、洋服選びも難しいところです。

アドバイスありがとうございます。

No.63 15/01/22 23:13
匿名 ( ♀ )

>> 54 女優さんになったら いいと思います! 素敵な言葉をありがとう!芝居はできないですっ。

No.73 15/01/23 08:49
匿名 ( ♀ )

>> 61 アドレス→× アドバイス→○ ( *´艸`)(笑) こんな私だけど、結婚もしたし子供も育てられたし(笑) 神様は不公平だけど… まぁ… 返信ありがとう。
(^^)
お幸せですねー。素敵なことです☆
アドレスとアドバイス、そうそう。私もちょっと笑っちゃった。そんなところがあなたの魅力なのでしょうね。
アドバイスありがとう。

No.74 15/01/23 08:51
匿名 ( ♀ )

>> 70 主さん大丈夫 今だけです 私も中高生くらいからずっと言われてました 男性がいつも特別扱いしてくれましたが 最… アハ(笑)
とてもほっこりします。
そうですね、そろそろ言われなくなるのかな☆
何歳頃かなー。

その安心は、手に入れたい安心ですね。


アドバイスありがとうございます。

No.75 15/01/23 08:56
匿名 ( ♀ )

>> 65 主さん、おいくつですか? やはり、それなりに年を重ねて老けていってしまったら主さんのような経験も少なくなるのかなと思います。 言われ… アドバイスありがとうございます。そうですね、私も貴女に共感します。お気持ちわかります。若い子に嫉妬や妬みをぶつけてくる40歳のかたもいるのですね?なるほど。
中身磨きって本当に大切ですよね。私は41歳です。
ですが外見が外見なので40代には見られません。

No.76 15/01/23 09:02
匿名 ( ♀ )

>> 66 そうですか…。 私的には主さんの、お母さんが最初色気がある、発言をしたのだから、主の母親が主の原因じゃあないかしら?? あんまりお気にな… とっても安心できる言葉をありがとうございます。
そうですね、自分らしくですね。
見られることには慣れていましたが最近本当に「みないで!!」と怒鳴りたくなる情緒で。。
プール通い、やめようかと思っていました。
きっとこの体を見られてるのだろうとは思います。輪郭も整っているので..

でも、私はお笑い大好きの中身は男っぽい性格なので
気さくに話してほしいのですよね。

男女問わず、私と話すと皆さん緊張してます。
だから私はよけいに、気さくに話して...
疲れます。

ありがとうございました。

  • << 106 そうなんだぁ(*・∀・*) 人は見た目じゃない。 中身が大事。て言葉があるように、主さん色気がある事辛いですよね、別に普段通りで良いんですよ!頑張るっきゃないp(^^)q

No.77 15/01/23 09:03
匿名 ( ♀ )

>> 67 ごめんね このスレの内容、信用できないわ 謝らなくていいですよ。
それはあなたの心の問題、心の在り方だから。
(^^)

No.78 15/01/23 09:04
匿名 ( ♀ )

>> 68 武器にしないなら、いろんな方法あるのにね。知り合いで男がうざくて坊主にしてニット帽をかぶり、ダサい服着てた人いた。だいたい夫は主さんの中身に… 色々な方法。なるほどね。旦那さん?
んー。両方だとおもう。中身も外見も。

No.79 15/01/23 09:11
匿名 ( ♀ )

>> 71 今や、病院にいる看護士さんだって、患者にセクハラされてんだよ? あんたみたいな女は、昔モテてただろう!の連呼…。美人で得したのは幼い子供の… なるほどー。
年齢は関係ないのかしら??
看護師さんは仕事内容はハードなので
お忙しい中、美しく在るのは素敵。

私は少し矛盾していて
色気ある外見で面倒なことばかりでイライラはしますけど、美容は好きなのです。審美歯科に通うのが楽しみだし、痩せたくないから筋力をつけています。背中が丸くなるのがイヤで。

いつまでも旦那さんに綺麗だねと言われたいので
外見も中身もある程度は磨いていきたいですね。

話が脱線しました。

レスありがとうございます。

No.81 15/01/23 09:23
匿名 ( ♀ )

>> 72 見れる、ものなら見てみたいです どんだけ、色っぽいか(^-^)v そっかぁ(^-^)
会って愚痴れたらもっとスッキリするのにね。

私は芸能人だと誰に似てるのかなー。んー。
目は目頭から綺麗にアーモンド型に大きいので猫みたいな目だねとは言われてますね。色は白いです。
芸能人で、似ている体型がいないからどう伝えればいいのか。。

ウエストのくびれはあって太ももはわりと少し太めで胸はブラがなくても豊かなのがわかるくらいですね。
少しイメージできましたか?

レスありがとう☆

  • << 104 ワァ~ 彼氏さんがら、うらやまし おかずに……

No.83 15/01/23 09:35
匿名 ( ♀ )

>> 80 主さんはやはり真木よう子さんぽいですね この間スタイルは遺伝と言ったことがネットのニュースになっていました Wikipediaを… 2回目のレスをありがとう。(^^)
遺伝ですか。なるほど。
たしかに母はグラマラス体型でしたね。父は小顔でしたし。でも妹は胸がないですね。
似たり、似なかったりはあるのでしょうね。

真木よう子さんとお顔は似てませんが、なるほどーと共感はできますよ。レスありがとうございます☆

今日はプール行こうか迷ってます...。

気にしないで泳いでこようかな。
インストラクターがずーーっと私を眺めてるのがちょっと苦痛。

おしえてくれるの?
そうではないなら振り向いて直視するなって言いたい。見すぎ。
でも、体がなまるのでジムはいってきます!
毎朝リポスフェリック飲んで
フルーツ食べたら家事をして..
仕事の無い日はジムかプールですね。

  • << 85 わたしがなったことがあるのですが、他者視線恐怖症という心因性の病気があります 見ていると思う人に、素直に見られていると緊張しますというように、やんわりと言われてみるといいと思います 本当に見ていたら、気をつけますというような返答があると思います 見ていませんとか、皆さん平等に見ていますというような反応をされたら、少し揉めるかもしれませんが、それでも言った方が楽になると思います

No.84 15/01/23 09:37
匿名 ( ♀ )

>> 82 イライラは美容に悪いですよ。 ベリーダンス習ってみたらどうでしょうか?女性美が売りだから主さんにぴったりです。 ありがとう(T_T)
イライラは良くないですよね。今日も笑顔で頑張ります。
レスありがとうございます☆

  • << 86 ベリーダンスには食いつきませんね笑?

No.87 15/01/23 10:40
匿名 ( ♀ )

>> 86 ベリーダンスは流行り出した頃に少し習ったことが。でもつまらなかったのー。プールで泳いだりあとは茶道をしてますよー。

No.88 15/01/23 10:42
匿名 ( ♀ )

>> 85 わたしがなったことがあるのですが、他者視線恐怖症という心因性の病気があります 見ていると思う人に、素直に見られていると緊張しますという… なるほどね。
感じよく、爽やかに、伝えてみることも大切なのですね。本当に詳しくアドバイスをしていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

No.91 15/01/23 11:14
匿名 ( ♀ )

>> 90 わかります(^^)。外見と中身のギャップがあると困ることってありますよねー。

キツメのお顔立ちでしたらピンク系の色のお洋服はどうですか?
ピンクを着ると優しい雰囲気になりますよね。
(^_-)

レスありがとうございます。

No.94 15/01/23 19:11
匿名 ( ♀ )

>> 92 主さん、ストーカ~とか大丈夫ですか?今世の中怖いニュースばっかりですよね!それとスレと全く関係なくて申し訳ありませんが、冬でも日傘さしてると… たしかに冬は目立つかもしれませんね。

日傘は私の場合は3月~11月にさしますよ。

No.95 15/01/23 19:13
匿名 ( ♀ )

>> 93 キレイな花もいつかは枯れるのだ💦💦 そうよね(^^)

No.110 15/02/05 12:42
匿名 ( ♀ )

>> 96 主さんは色気と言うかどちらかと言うと容姿がずば抜けて整ってるのかな?読んでてそんな気がした。 体のボディラインも顔立ちも綺麗だから目立つん… 返信おそくなりました。
m(__)m
ありがとうございます。

私は私らしく気楽に生きていこうと思いました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。☆

No.111 15/02/05 12:43
匿名 ( ♀ )

>> 97 なんでだろう 文章読んでると、どうしても若そうな気がしない… でも、おいくつでも色気あるのは羨ましいですね! その通り(^_-)
若くはないです。アラフォーですからね。ありがとうございます。

No.112 15/02/05 12:45
匿名 ( ♀ )

>> 98 友達にいますよ。 色気ムンムン。どこに行っても優遇される39歳。 誰もが振り返る、超絶美女。サバサバした性格。 主さんと違… なるほど。お友達さんがそうなのですね。
サバサバな性格って性別問わずに好かれますよね。

ありがとうございました。

No.113 15/02/05 12:46
匿名 ( ♀ )

>> 99 まて✋まてぃ~✋ ミクル1の色気女とは、誰あろう、この私よっ‼ 主殿は2番じゃ~。😁 あたしは、顔は栗山千明、 性格… わぁぁ嬉しい。
( 〃▽〃)

こんな自分を楽しむしかないのですねっ

No.114 15/02/05 12:47
匿名 ( ♀ )

>> 100 一番色っぽいところはどこですか? んー。顔かなぁ....

No.115 15/02/05 12:49
匿名 ( ♀ )

>> 101 いいなぁ…。 私も主さんぐらい飛び抜けて美人でスタイル抜群だったらなぁ…。 私は、華奢な体型で(何年もエステやジム通いはしてますが、… お仲間ですね。私も中身オッチャンってわかりますー。

アイドル系って可愛らしいし素敵だと思いますよ。
レスありがとうございます。

No.116 15/02/05 12:50
匿名 ( ♀ )

>> 102 羨ましいけどなぁ(≧∇≦) けど微妙に自慢? まぁ画像無いから何でも言えるよね(笑) アハ(^^)
そうだよね、レスありがとう。

No.117 15/02/05 12:54
匿名 ( ♀ )

>> 103 その私は見た目と中身のギャップがあるからと言う所が逆に男性に好かれる要因だと思いますけど…。 女性って案外、可愛い女性らしい性格の子好きじ… たしかにそうですね。男性は基本的に優しいですよね。
私は中身と外見のギャップはあるほうだと思います。

あまり気にしないで気楽にいきますね。レスありがとうございます。

No.118 15/02/05 12:55
匿名 ( ♀ )

>> 104 ワァ~ 彼氏さんがら、うらやまし おかずに…… (笑)
おかずって。

レスありがとう。
(o^-^o)

  • << 124 おかずですよ あのときの…… (+_+)。

No.119 15/02/05 12:58
匿名 ( ♀ )

>> 105 ギャップは、まずは自分の中で楽しむしかないと思います。 正直私も美人だと言われますが、おばさんおっさんみたいなノリ大好きだし方言出したり特… そうですね。「わが道を行く」なるほどー。

本当は女らしい服装が好きなのですが
我慢していました。
でも、着てみようかな。色気がでてしまっても、びくびくしないようにしますね。あぁ、、できるかなぁ。
(>_<)
くぅー。
プールは通ってました。胸が大きいからやっぱり視線は感じますね。
あんまり見てほしくないのだけど...

レスありがとうございます。

No.120 15/02/05 12:59
匿名 ( ♀ )

>> 106 そうなんだぁ(*・∀・*) 人は見た目じゃない。 中身が大事。て言葉があるように、主さん色気がある事辛いですよね、別に普段通りで… ありがとうございます。
(涙)
そうですね、頑張るしかないですねっ

No.121 15/02/05 13:00
匿名 ( ♀ )

>> 107 むむっ…むむむっ… (-"-;) 主殿よ、悪かった…💧 主殿がミクルで1番、 あたしが2番だ~。 敗… いえいえいえ
m(._.)m
こちらこそ。

No.122 15/02/05 13:02
匿名 ( ♀ )

>> 108 色気を隠すために、ショートヘアーにしたりパンツスタイルにしたりしましたが、逆に男性の視線はお尻や脚線にいきましたし、ショートが似合う女性って… なるほど。とても参考になります。隠すと逆に目立つのですね。

レスありがとうございます。

No.123 15/02/05 13:58
匿名 ( ♀ )

>> 109 嘘は付いてないと思うけど、若干自意識過剰ですか?w 見ないで!!ってうける、 色気ムンムンかぁ。うらやましいっす。w たしかにっ。
見られる疲労を感じる今日このごろ。。
(>_<)

レスありがとう。

No.126 15/02/05 21:22
匿名 ( ♀ )

>> 125 なるほど、そうですね。
愚痴が過ぎました。カッコ悪いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧