注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ストーカー男と別れたい。助けてください。

レス73 HIT数 24528 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
22/12/25 16:57(更新日時)

5年付き合う彼氏のことで悩んでいます。
誰か助けてください。。
結論から言うと彼氏と別れたいのですが、ストーカー化していて別れられません。
警察にも相談しましたがあまり取り合ってもらえません。。
彼氏に黙って引っ越したりも考えましたが、うちの親に危害が及んだらと思うと彼に従うしかありません。

具体的な例で言いますと、5分以内にLINEが既読にならないと永遠に送ってきます。電話もすごいです。殺すぞなどの暴言というか脅しに近いものもあります。
他には、レイプまがいなことをされます。私が拒否しても髪を引っ張ったり服を破って無理矢理したり、動けないように縛られたりされて気がすむまでやられます。
1年前に妊娠してしまい、彼には言わず中絶してしまいました。そのあとピルを飲むようになりましたがそれも言っていません。
他には、少しの外出も報告がいります。友人と飲みに行く場合は場所も言わないといけないです。そして見にきます。言った場所にいなかったりすると、連絡もすごく帰ったら暴行です。
他にもいろいろありますが、いま一番つらいのは暴行とレイプです。暴行といってもあまり痕は残らず、言い方はおかしいですが、うまく暴行してきます。レイプは本当に酷いことをするのでお腹も痛いし苦痛です。動画もたくさん撮られて脅され、私自身が懇願している証拠として、恥ずかしく言いたくないようなことを言わされ撮影されます。

きっかけは、付き合って3年目に彼氏が浮気をし、私が我慢できず別れを切り出しました。それまでは本当に素敵な人でした。
別れを切り出したら彼が豹変して、それから2週間くらい彼の家に軟禁されて関係を継続すると約束させられました。その日から奴隷みたいな生活をさせられています。

もう壊れてしまいそうです。。
死にたいです。

タグ

No.2178643 15/01/20 06:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/02/04 22:11
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

>> 18 アドバイスどうもありがとうございます。自ら懇願しているように動画を撮られています。。それでもレイプの証拠になるのでしょうか。それを彼に出され… 何度もすまそ。
立派な犯罪、彼変態です。ヤバいです。
見られたら…って、既にばらまかれてる可能性あります。
見られてもいいやないですか。
妊娠までして…
それよりも、主さんの身を守ることが大事。


No.52 15/02/05 02:01
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

スレがダブったので消してます。

No.53 15/02/05 20:37
匿名さん53 ( ♀ )

彼が
お風呂に入ってるうちに脱走しなさい

できるすきがあるなら
彼のもつ動画もコピーするか抜く

あとですぐ警察に乗り込んでもらってパソコンも押収してもらうこと


警察署に
タクシーでもなんでもいいし 彼の車を乗ってもいいので すぐに行きましょう

監禁 レイプ 動画~

全部 被害届をかく


携帯は 証拠になるけど 辿られるので

電源は 切って
電池やその他
抜いてください

証拠になります


タクシーは ただ乗りになるけど 警察署前なら
建て替えてもらうなり
捕まるなりして 保護してもらいましょう

殺されたり
妊娠させられたり

逆に あなたが 殺人するより マシ


そういうのもムリな状態なら


人殺しです 来てくださいと 110番してもかまいません

今 その寸前なんだから
仕方ないです


携帯を壊されたら
なんにもできなくなりますよ

クリアキーを押したら
ボイスレコーダーになりませんか?


とにかく 考えてる余裕なんてありません

自分に 負けるな‼

すぐ 行動…


絶対に 逃げて 絶対に被害届は とりさげない

警察署(交番はダメ)なら即時
保護命令を施行することができます

逃げ延びてください


自分にまけるな‼




No.54 15/02/07 10:14
匿名さん54 

同じ経験をして2年近く警察ー女性センターー弁護士会館を回され解決できず、我慢しました。
担当が違う人になり、女性センターから警察同伴、警察の本部に相談→♯9110、生活安全課の○○さんと相談した警官の名前を必ず聞く、9時~17時の時間帯で相談に行かないと夜間の当直警官では携帯を見られて暇潰しにされました。 女性警官の生活安全課担当を他の警察から出張してきてもらい一気に解決になりました。接近禁止は裁判所で出しますが、引っ越し先がバレます。
私は禁止令はしませんでした。
市役所の住民票閲覧禁止はしています。逃げて3年経ちますが男性恐怖症です。

怖い、我慢していたら過ぎる、優しい時もある、好きとか 単に自分が自分をごまかして麻痺しているだけでした。

愛されてない、人として扱ってもらえてない、拘束、がんじがらめに いるのは自分です。 自分が傷つきすぎて麻痺しているんです。
私は女性センターからの紹介で精神福祉センターに相談に行きカウンセリングを1年受けました。
嫌な辛い時だけ警察に駆け込み、結局逃げてない自分がいました。

逃げて今穏やかに暮らしています。

警察も女性センターも
あなたが本気で動かないと協力はムリですよ。

No.55 15/02/09 14:10
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

一緒に住んでるんですかね?

彼が出かけた間に、鍵閉めて追い出す。

事前に警察なりなんなり、相談しておく。

彼が外で暴れたら通報。


No.57 15/04/01 22:28
社会人さん57 

受け入れるしかないんじゃない!一度は好きになって、後から、言い訳するなら、最初から付き合うな!って第三者の考え方です。嫌われる豚デブになれば、愛されないよ~!誰にもね!

No.58 15/09/03 10:04
匿名さん58 

>> 5 ストーカーで相談に行くのではなく、暴力、暴行、脅迫で被害届出したらどうですか? 部屋に隠しカメラしかけておいて、暴力やレイプ、脅迫の証拠録… 私もストーカー被害あってました。
でも、警察なんて何にもしてくれないです。
確たる証拠があったとしても少し捕まって、そーゆー人はそのあとの方が怖いです。
私は自分でもおかしいとは思ってますが、今その人と付き合っています。
私の事が好きなのでわなく。恐らく依存なのでしょうが、
逃げれば逃げる程酷いことされるし、もー疲れ切ってしまったので
一度受け入れることをしたら、優しい今までの彼になりました。
今は反省していると口では言っていますが、やはり信じられない…
だけど、100%の人間なんていないと思うと、私だけ見ててくれる彼の方が私にとって心地いいです。

No.59 15/09/03 10:14
通行人59 

主さんとうしてますかね…

書き込みが1月…

No.60 16/02/07 14:10
中学生さん60 

私は誰かと付き合ったことはありませんが、私でよければ相談にのりますよ

No.61 17/06/20 10:57
匿名さん61 

その後どうなりましたか?
他人ごとではありません。おなじ女性としてᆢ私ならと真剣に考えるんですが、体の調子が悪くなって検査に行ったら子宮にかげがあって
再検査、治療しなければならないと
相手の同情まず見てみるとおもいます。あと他にも体の内臓が良くないと。腎臓の数値が悪いなど言ってみて様子を見てみます。病気の女性に手出しすることは躊躇すると思います。私もあなたの立場になって真剣に考えています

No.62 17/06/20 16:28
アドバイザー62 

ストーカー対策の専門機関に従事している田所と申します。

現在のご状況はいかがでしょうか?
ストーカー被害が大きくなる前に無料相談窓口で専門家にご相談されてはいかがでしょうか?
些細な事から被害が大きくなるケースが増えております。
ストーカー被害は必ず解決できる方法があります。
お一人で悩まず、まずは専門機関にご相談されることをお勧めしております。

ご質問などがあればご遠慮なく言ってください。

ご参考までに無料相談窓口のURLを貼り付けておきます。

ストーカー.jp

No.63 17/11/01 02:46
匿名さん63 ( ♀ )

一つ前のレスにプロの方が書き込んでいらっしゃるけど、私も昔ストーカーされて、警視庁ストーカー対策本部に連絡をした事がありますよ。

今までの日記は付けてますか?パトロールにも来てもらえるし、会社に内容証明を送りますと言って相手の社会的地位を揺さぶり、やめてもらうしかないと思います。あなたも引っ越すべき。

出来ますか?とにかく専門機関か警視庁に連絡を!

No.64 17/11/01 04:13
匿名さん64 

なに、そいつ

同じ男として、言い方悪いけど
潰してやりたいくらい腐ってんな

自分が浮気しといて、主に別れを
言われ、そういう行動って
腐ってやがる。

主…
でも、そんな奴を選んだ主も
原因だな。

1番てっとり早い別れかたは、
男仲間をたくさん作って間入って
もらいな。

No.65 17/11/02 01:38
パマさん ( 30代 ♂ 5PVPv )

ふざけた野郎だ!
ゆるせないね!
弁護士に相談してください

No.66 17/11/11 08:32
フリーさん66 

これからも死ぬまで、彼氏からの暴力、レイプに脅えてくらすのも、あなたの人生!
今年ももう終わりなので、別れて来年から、自由な人生にするのもあなたの人生!
あなたの人生、あなたが選んで下さい!

No.67 17/11/11 08:44
フリーさん66 

保証人不用のマンションもすくないですがあるので、遠くの街に部屋を借りて、人生リセットしたらどうですか?
私の住んでるマンション、近所のマンションは、保証人不用のところです、大阪ですが、紹介しましょうか?

No.68 17/11/12 04:05
匿名さん68 

残念だけど、人生終わったね。
一生嫌がらせに耐えてお互い頑張りましょう。

No.69 17/11/15 12:29
匿名さん69 ( ♀ )

どうしたのかな?

ここまで来ると
遺書を残して

温泉宿などの住み込みで 働いて 一旦逃げたら良いよ

両親には 蒸発したみたいだと言わせる携帯は棄てる

恥ずかしい写真や動画は もうすでに流されてるかもしれないので 諦める

命には変えられない

警察に黙ってても良いけど 言うならば
相談したけど 当てにならないので もう 事件にします
と言いなさい

No.70 17/11/15 12:59
通行人70 

「貴方には私の気持ちは分からない!」と私に言って、DV男に殺されかけた友人を思い出しました。病院に搬送されて事態が大ごとになって、やっと目が覚めた…と言われました。

でもね、好きで付き合っているはずの彼氏への恐怖で別れられない気持ちなんてこっちは分かりたくありません、職場や親、彼氏の事情など一切考慮したくありません、ただその子に生きてほしい、もう二度と殴られたり辛い思いをしないで欲しいというその思いでアドバイスしているのですよね。

貴方がこれも嫌!あれも嫌!と助かる道に条件付けている内は抜け出す事なんて無理です。

No.71 19/01/19 16:38
匿名さん71 





事件になるまでが、大変そうですね。

事件になれば、解決策が見出せる可能性があると思います。

No.72 19/02/20 15:06
匿名さん72 

どこか遠くに引っ越ししてください。
親には事情を話して

No.73 22/12/25 16:57
匿名さん73 

その後いかがですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧