注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

クズ男の切り方

レス14 HIT数 423 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
22/12/25 17:32(更新日時)

クズな男の切り方

類は友を呼ぶので自分が馬鹿な女だということは承知しています。
私は現在肉体関係は持っていませんが2人で遊びに行ったり家に泊まりに行ったりする関係の彼がいます。好きというより独占欲の方が勝っているきがしますが、彼には沢山女の子がいます。最初から分かっていましたが上手な口に見事に乗せられ変な関係がつづいています。彼は色んな女の1人として私を見ているのに自覚しています。ですが彼からいつ空いてる?と聞かれる度に期待を抱き離れられないことを繰り返しています。
恥ずかしい話そんなクズ男を切る勇気がでません。厳しい言葉や離れ方を教えていただきたいです。

タグ

No.3698882 22/12/24 07:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/24 08:10
匿名さん1 ( ♀ )

え、色んな女いるって事は性病オンパレードの可能性大ですよ??

クラミジア・淋病・梅毒・ケジラミ・トリコモナス腟炎…

それらの症状や画像見てみてください。
将来、不妊症の原因になるものもありますよ。

そんな汚い男に愛情なんて…と、思えてきませんかね…

No.2 22/12/24 08:10
匿名さん2 

プライドを持つ事です。
その他大勢の一人でおさまる自分じゃないわ、と。
友達として遊ぶのはアリですが、彼女じゃないのに泊まるのはやめましょう。
セフレになったら、彼女にはなれません。
セフレがたくさんいる人なら、友達でいるのもやめましょう。
そんな人といたら、本当の彼氏が出来なくなります。

No.3 22/12/24 08:12
匿名さん3 

好きなんですよね?
独占欲強いのですね。

だったら辛くなるのが目に見えてる。
辛いの好きですか?
嫌ですよね!

自分が幸せな気持ちになれる男性を選ぼ(๑'ᴗ'๑)♡

No.4 22/12/24 08:14
匿名さん4 

離れ方は直接伝えることです。
あまり変なことをすると、嫌がらせになります。

No.5 22/12/24 10:33
匿名さん5 

好きな人を切る方法は一つです。

先に別れる、連絡先、SNS全てブロック
相手からも自分からも連絡を取れないようにする。
形(別れるという行動)から入って気持ちの整理は後からつける。

こうしないと、いつまでも(自分の中で)言い訳してズルズル続きます。
恋愛感情がある内は、友達としても繋がっていてはダメです。
とにかく距離を置く。連絡しない。未練を断ち切るためです。
そうして初めて日にち薬の効果が始まるのです。

頑張って行動してくださいね。

No.6 22/12/24 11:29
匿名さん6 

1さんのレスに似てるんだけど、主さんはこのまま続けるとSEXすることになると思います。

主さんは子宮頸がんって知っていますか?その原因は?

子宮頸がんはHPV(ヒトパピローマウイルス)によって起こります。そしてその感染経路はSEXです。

問題なのはこのHPV、コンドームでは防げないんです。そして1度感染すると現代医療でも治療は不可能なんですよ。

勿論感染したとしても自覚症状など起こりません。数ヶ月〜数年後に子宮頸部の異形成という形で現れて来ます。

そのリスクを抱える覚悟は出来ていますか?

子宮頸部異形成は進行度によっては不妊や子宮外妊娠も引き起こします。

将来どなたかと結婚してそれからそれが出てくるなんてのも珍しくはありません。

なので覚悟してその方と関わるか、それともリスクを回避するために別れるか、それを主さんが決断するだけだと思いますよ。

今の時代なんでここまで子宮頸がんに敏感なのか?それだけ患者さんは多いのですよ。

異形成で言えば複数人との女性性交経験者の約3割の方が異形成を起こしてるんですよ。

その1割はステージアップしていきます。その行き着く先が子宮頸がんなんですよ。

最近では喉頭がんもHPVが原因とされています。口ですればそのリスクも抱えるのですよ。

No.7 22/12/24 12:28
匿名さん5 

>> 6 横すみません。

ヒトパピローマウィルスは治療可能ですよ。
投薬では無理ですが、手術(円錐切除・子宮全摘出等)で完治可能です。
(自分は実際、完治してます。)

高度異型性(軽度、中度含む)はステージ1~3は経過観察、4で初めて手術になります。

それと、コンドームでは予防として弱い理由が、HPVが外陰部や肛門など、コンドームでは守れないところにもいるためであって、無意味ではありません。

高度異型性は免疫低下が大きな鍵となるので、免疫を高める食生活、適度な運動をする事で
ステージ1~3は陰性に戻る可能性が高いです。

とても良く知ってらっしゃるので凄いなと思って読みましたが
警告だとしても、あまり恐怖を与え過ぎるのは可哀想かなと。

夫婦だとしても感染する人はしますからね。

• << 9 円錐切除術を受けたとしても感染自体は残りますよ。 子宮頸部の異形成が消えることはありますけど、リンパ節には残ります。 そこから再度異形成を起こす方も居れば、そのまま起こさないままの人もいます。 しかしHPV画体内から消えることはほぼありません。症状として出てないだけでなんですよ。 この知識は国立の癌センターの医師の説明です。 当方の妻も高度異形成にて円錐切除術を受けています。その際その説明を受けています。 失礼ですけど、予後マーキング検査等受けられて無いのではありませんか? 手術1つで簡単に消えたりしませんよ。異形成はウイルスが起こす症状のひとつ出あって、その根治的な治療ではありません。ウイルスはリンパ節に潜みます。なので全身野リンパ節でも取り出さない限り体内から消えることはありませんよ。 異形成が起きないから完治というのは間違った認識ですよ。ウイルスですからねが消えたという検査は受けてるのですか? ウイルスですからね消えなければ完治とは言わないですよ。寛解とは言えるかもですけど。

No.8 22/12/24 12:47
匿名さん8 

気持ちを強く持って
もう会わない
と伝えるだけ
からの連絡先消去
嫌われるのが怖いとか雑念は捨てる

No.9 22/12/24 15:18
匿名さん6 

>> 7 横すみません。 ヒトパピローマウィルスは治療可能ですよ。 投薬では無理ですが、手術(円錐切除・子宮全摘出等)で完治可能です。 (自… 円錐切除術を受けたとしても感染自体は残りますよ。

子宮頸部の異形成が消えることはありますけど、リンパ節には残ります。

そこから再度異形成を起こす方も居れば、そのまま起こさないままの人もいます。

しかしHPV画体内から消えることはほぼありません。症状として出てないだけでなんですよ。

この知識は国立の癌センターの医師の説明です。

当方の妻も高度異形成にて円錐切除術を受けています。その際その説明を受けています。

失礼ですけど、予後マーキング検査等受けられて無いのではありませんか?

手術1つで簡単に消えたりしませんよ。異形成はウイルスが起こす症状のひとつ出あって、その根治的な治療ではありません。ウイルスはリンパ節に潜みます。なので全身野リンパ節でも取り出さない限り体内から消えることはありませんよ。

異形成が起きないから完治というのは間違った認識ですよ。ウイルスですからねが消えたという検査は受けてるのですか?

ウイルスですからね消えなければ完治とは言わないですよ。寛解とは言えるかもですけど。

• << 11 それと、これ以上、板を荒らしたくないので返信控えますね。 コメント、ありがとうございました。

No.10 22/12/24 15:26
匿名さん5 

>> 9 それ言い出したら普通のがん細胞でも全ての方々が数千、数万と保留しているのを発祥(癒着)していないだけと言ってるのと同じでは?

そこを掘り下げて主さんに恐怖を与えるのもどうかと思います。
医者が今回の感染に関して完治したと言ってるのは、そういう意味合いだと思いますがね。

No.11 22/12/24 15:26
匿名さん5 

>> 9 円錐切除術を受けたとしても感染自体は残りますよ。 子宮頸部の異形成が消えることはありますけど、リンパ節には残ります。 そこから再… それと、これ以上、板を荒らしたくないので返信控えますね。
コメント、ありがとうございました。

No.12 22/12/25 11:45
匿名さん12 

主さんが遠く離れた場所に仕事を見つけてそこで生活する。できれば外国がいいです。会わなければ終わります。

No.14 22/12/25 17:32
匿名さん12 

主さんを心配して親身になってるだけでしょ。掲示板だし仕方ないと思うよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧