注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

米倉涼子の電撃結婚を事務所が知らなかった。情報流出ルートは?

レス9 HIT数 2012 あ+ あ-

匿名さん
15/01/13 06:26(更新日時)

米倉涼子さんが結婚しましたが、米倉さんの所属事務所は同棲や入籍を把握していなかったこと、また流出ルートが、業界関係者の中で密かな話題になっているそうです。
所属事務所のオスカープロモーションはお泊りデートの報道で交際については認め、同棲を否定し、結婚の予定も「ない」と全否定。それがまさかの電撃入籍したので、事務所のメンツは丸潰れになった。

出版関係者は「米倉さん本人も、ショックだったそうですよ」と語ったそうす。
米倉も驚いた情報流出ルートとは、フィクサー気取りの出版社社長がリークしたそうですが、その社長がなぜ「結婚情報」を知り得たかということ。
米倉さんが信用している業界の中に口が軽い方がいるのかもしれませんね。
どちらにしても事務所からしたら大物女優とは言え「どうして?私もショック」ではすまないですよね。

No.2176071 15/01/12 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/12 12:01
女子アナ大好き1 

直ぐに離婚するから心配御無用!!

No.2 15/01/12 12:18
ロワゾ ( 338I0b )

わざわざスレをたてるほど、特に世間の関心の高い出来事ではないような…😓

横レスごめんなさい。

No.3 15/01/12 12:53
通行人3 

事務所はちゃんと知ってたよ

主ウソつき

No.4 15/01/12 13:32
ドラマ大好き4 

好きでスレ立てているんだから、関心があるか?無いか?はスレ主さんの判断なので、他のエンタメ情報サイトにもこの2、3日上位にありますよ。
横レスをわざわざしてくる方が失礼だと思う。

いちいち、「事務所が知ってたよ。主ウソつき」なんて大きなお世話だし、スレ主中傷です。私もスレ主さんの見たと思われるWEBニュース見ました。
はっきり「事務所もしらなかった」って書いてありますし、それが間違っていたとしても「ウソつき」にはならないと思います。

関係者かどうかも匿名だから分からない掲示板に、わざわざスレ主を中傷して荒すのはやめて下さい。
気に入らないなら見なければ良いことです。

No.5 15/01/12 14:46
茶の間のおばさん5 ( ♀ )

え?
でも、事務所社長にはきちんと筋は通してると聞きましたよ。

どんな大女優と言えど、事務所があるから仕事があるんですよ。

No.6 15/01/12 18:19
匿名さん0 

色々なご意見ありがとうございます。
ご意見の中には、事務所の社長は認識していたとの事ですが、WEBニュースには「付き合っていたことは認めていたが、入籍日を事前に連絡はなかった」と書いてあったので、その情報をスレ立てしました。
茶の間のおばさん5の言うように、社長は知っていいたかもしれませんね。
しかし、会社の情報を処理する部署にはきちんと連絡が届いてなかったのかもしれませんね。
情報ありがとうございます!!

livedoor'NEWS、サイゾー、エキサイトニュース、楽天ニュースには、社長が知っていたとは書いていませんでした・・・・
通行人3さんの「主ウソつき」は少し言い方がひどいと思います。

No.7 15/01/12 20:26
匿名さん7 

>> 6 社長の許可なく結婚出来るわけない。
そこらの女優さんじゃないんだから。
米倉涼子さんの事務所社長さんの権力と偉大さを知らないな?

No.8 15/01/12 23:50
茶の間のおばさん5 ( ♀ )

所詮は芸能人稼業、事務所の力は絶対ですよ。


米倉さんだって、事務所無視して独立やらなんやらしでかしたら、干されて終わり。


芸能人になりたい、女優になりたい、歌手に俳優なんて履いて棄てる程いるんだから。

彼女だって、明日はわからないでしょ?

きっと、わかんないところで体も張ってきたと思うよ。

だから、今の彼女があるんだよ。


オスカーでしょ?

売れない子が、接待してる話は有名でしょ?

No.9 15/01/13 06:26
匿名さん9 

推測だけど、事務所の幹部は知ってて、その他は知らなかったんじゃないですか?売れっ子女優だから結婚も簡単じゃなかったかもですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧