関連する話題
夫に冷めてしまい、離婚するか悩んでいます
夫婦のこれからについて、皆さんのアドバイスをください。

セックスレスは辛いけど、もう妻とセックスしません

レス76 HIT数 231331 あ+ あ-

既婚者( 30代 ♂ )
22/10/15 19:14(更新日時)

今日から完全にセックスレスになります。

結婚して7年ちょっと。結婚して半年で子供が出来てからずっとセックスレスです。年間のセックス回数は10回くらいでした。

自分は性欲が強いので夜の生活に不満があるといつも妻に話し、レス状態をなんとか改善したいと思っていたのですが、昨日の話し合いでレスを改善するのは100%ムリだと感じました。

これまでの話し合いからわかったことは

・妻はもともと性欲が少なく、付き合ってた時だけ性欲が一時的に増していた。
・子供が小さく性欲よりも睡眠や趣味の時間に充てたい。
・セックスで気持ちよくしてもらいたいとか思ったことがない。

などなど…

また、もっとしたいと言うと、じゃあ頑張ってするとか言うのですが、自分としてはセックスは頑張ってするものじゃなくて、お互い求め合うものだと思っているので、頑張ってしてもらうならムリにもう求めません。

妻もセックスが苦痛になってると思います。

今までたくさんしていたキスももう止めます。キスするとセックスしたくなるから。

妻の裸も極力見ないようにします。裸なんて見たら欲情するし。

ただ他の女性とはセックスします。結婚してから今まで一度も他の女性とセックスしたことはないのですが、今後も永遠にセックスしないなんてムリだからです。

セックスレス。ほんと辛すぎます。

愛してる妻ともっともっとセックスしたかったです。

No.2175998 15/01/12 07:39(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/01/14 00:35
既婚者 ( 30代 ♂ )

>> 45 良いことを仰ってますね 主さん、いかなくてもいいんです イクと疲れて家事に支障が出るので、よくいったふりしてました … たしかに毎回イクとなると疲れる部分もあると思うので、その辺はコントロールしないとダメかなと思います。
自分は毎回イキたいので最後までしますが、妻がそこまで求めてない可能性もありますよね。

ただ困るのは妻は性のことになると途端にしゃべらなくなるのでよく分からないんですよね。
いくら夫婦でも全く話してくれないんじゃ理解も難しいです。

No.52 15/01/14 00:56

>> 46 なんか主さん色々言われてますね(^^; 大丈夫ですか? 主さんが奥様を満足させていない だとか、それに主さんが答えれば、上げ足取っ… 5さんありがとうございます。
いろいろな考えを話してくれるのは助かります。
ネット上でしか聞けない本音もあると思うんです。
逆に子育てしてても性欲が強くて困ってる女性が多くいることも知っています。

専業主婦が楽だって考えの人も多くいるんですね。うちの場合は子供とずっと一緒にいすぎてストレスに感じてるとこがあると思います。
逆に仕事して少し子供から離れた方が気が休まるのかな?とか考えたりします。

ただやっぱり5さんの言うようにもうちょっと配慮してくれてもいいんじゃないの?って言う気持ちはあります。

男よりも子供達の父親に見られてきちゃったのかな…

妻のことは本当に大好きです。とても愛しています。だからこそセックスがしたいんです。でもそれがないととても寂しいです。
一人でするのもいいのですか、一人ばっかりだと物足りなくなるんですよね。
やっぱりセックスの満足度とは比べ物になりませんから。

すいません少し質問させて下さい。
5さんはレスになった期間は無いのですか?
性欲が少なくなった理由はどこにあると思いますか?
また現在はどのくらいの頻度でセックスをしていますか?

No.53 15/01/14 01:07
匿名53 ( 30代 ♀ )

この手のスレを見て思う事は、奥さま(拒否する側)は、そこまで主さん(拒否される側)が悩んでいるとは思ってないんだろうなと言う事です。
だから浮気されるかも言う危機感がまるでない。
でも良くも悪くも信頼されているんでしょうね(^^)

私の主人も性欲強くて、でも上手く合わせてあげると良い夫良い父になるから、大変だったけど私自身の欲求を上手く調節して合わせてます(笑)

だから私的には主さんの奥さまは勿体ないことをしているなぁと思いますよ(^^)

私は主さんに浮気するなともして良いとも言えません(主人と話していると男性の辛さも何となくわかるし奥さまの気持ちも分からなくはないので)が後悔の少ない事を願っています。

• << 55 妻はセックスに対してどこまで本気なのかイマイチ伝わってきません。 自分はどうしてもイチャイチャしてるだけでセックスがしたいに繋がってしまいます。 自分がベッドで横になってるときに妻が入ってきたりしますが、そこでいい雰囲気になったなあとと思い、いざしようとすると拒否。 こっちの性欲の強さを全然理解してくれてない行動だと思うんです。 53さんのようにこちらに合わせてしてくれるのもいいのですが、妻からも求めてくれるのがベストなんです。 一度も求められたことが無いので、頑張ってするとか言われても虚しいだけなんですよね。

No.54 15/01/14 10:06
既婚者54 ( 40代 ♂ )

うちも、月1あるかないかです。
それも妻は性欲がないようで、仕方ないから応じてやってるって感じで虚しい営みです。
妻を愛しています。
そして、行き場のない性欲に苦しんでいます。
結構、似たような感じだと思いますね。

もう本当これって、どうにもならないですね。

自分は浮気をしました。

SNSなんかを少しやってみたら、逆パターンで悩んでいる主婦も結構いて、案外すぐに2人と関係を持ちました。
その一時は堪能できました。
しかし、性欲のある女性はこんなに違うものか、これが妻ならどんなに良かったことかと思うばかりです。
結局虚しいので、1・2回で止めました。

今は専らオナだけで性欲を完結できる人間になる修行中です。

もともと性欲ないものは、どうにもならないです。

残念ですが、それが自分の人生だと悟りつつあります。

• << 56 すごく似た境遇ですね。セックスレスの苦しみわかります。 性欲の強い人が自分の性欲の強さを抑えられないように、性欲の無い人に性欲上げろって言ってもなかなか難しいことですよね。 食欲の少ない人にムリヤリ食べろって言ってるのと同じですよね。 そう考えれば性欲の無い妻に求めるのはやはり間違ってるんだなと思います。 自分も昔性欲の強い女性と付き合ったことがありますが、女性の方からすごく求めてくるし、むしろさすがの自分ももう少し控えた方がいいのでは?と思うくらいでした。 性欲の強さってほんと人それぞれですね。 昔は性欲が無い人なんていないと思ってました。 3大要求と言われるくらいだし。 自分も他の女性としたら同じ感じになるかもしれません。 ただ何もしないでずっと一人でってのも、やりきれないんですよね…

No.55 15/01/14 12:43

>> 53 この手のスレを見て思う事は、奥さま(拒否する側)は、そこまで主さん(拒否される側)が悩んでいるとは思ってないんだろうなと言う事です。 だか… 妻はセックスに対してどこまで本気なのかイマイチ伝わってきません。
自分はどうしてもイチャイチャしてるだけでセックスがしたいに繋がってしまいます。
自分がベッドで横になってるときに妻が入ってきたりしますが、そこでいい雰囲気になったなあとと思い、いざしようとすると拒否。

こっちの性欲の強さを全然理解してくれてない行動だと思うんです。

53さんのようにこちらに合わせてしてくれるのもいいのですが、妻からも求めてくれるのがベストなんです。
一度も求められたことが無いので、頑張ってするとか言われても虚しいだけなんですよね。

• << 59 ん?私からも求めますよ、まぁ10回に1回くらい(2ヶ月に1回くらいになるのかな?)ですけど(^^; おそらく奥さまにとってイチャイチャはイチャイチャであって、それ以上にならないんでしょうね。 母親って子供と触れあう機会が多いから、混同してしまっているかも(子供がいなくても長い年月、触れあうと同じようになるようですが) それが夫が家族(身内)になってしまって…なんだろうなと私は勝手に推測しています。 でも今回、主さんはその触れ合いをなくしているので、あやふやに混同している部分が奥さまの中で明確になるかもです。 良い方に転ぶと良いですね(^^)

No.56 15/01/14 12:53

>> 54 うちも、月1あるかないかです。 それも妻は性欲がないようで、仕方ないから応じてやってるって感じで虚しい営みです。 妻を愛しています。 … すごく似た境遇ですね。セックスレスの苦しみわかります。

性欲の強い人が自分の性欲の強さを抑えられないように、性欲の無い人に性欲上げろって言ってもなかなか難しいことですよね。

食欲の少ない人にムリヤリ食べろって言ってるのと同じですよね。

そう考えれば性欲の無い妻に求めるのはやはり間違ってるんだなと思います。

自分も昔性欲の強い女性と付き合ったことがありますが、女性の方からすごく求めてくるし、むしろさすがの自分ももう少し控えた方がいいのでは?と思うくらいでした。

性欲の強さってほんと人それぞれですね。
昔は性欲が無い人なんていないと思ってました。
3大要求と言われるくらいだし。

自分も他の女性としたら同じ感じになるかもしれません。
ただ何もしないでずっと一人でってのも、やりきれないんですよね…

No.57 15/01/14 15:49
匿名57 ( 30代 ♀ )

私も7さんと全く同じ考えと感じ方をしてきました。
言っていることにすごく頷いてしまいました。

付き合い始めて3年ほどは恋愛効果(恋愛していいる時に分泌されるドーパミン効果)でいつもよりは性欲が増してたのだと想います。
落ち着いた付き合いになるほど、恋愛というよりは自分の片割れのような、
自分の生活の一部のように感じるようになりますよね?

恋愛していた時よりももっと深く愛していると断言できますが、
性欲は減退する…。
それはドーパミンの分泌で性欲が操作されるからと思っていました。
一般に恋愛時に分泌されるドーパミンは1年~長くても3年、
それ以上になると頭がいかれるので分泌されなくなるそうです。

42さんのレス、なるほどと感じながら、気づいたことがあります。
個人的内見ですが、
私は体のつながりよりも気持ちの繋がりが大事と考えており、
セックスはお互いの気持があった時だけの添え物でしかありません。
そこが性欲の強い人とそうでない人との違いかもしれません。
ですが、女は気持ちが相手に対して開いていれば、体も開けるのです。

普段から、安心させてくれる、尽くして大事にしてくれる、
温かい気持ちをくれる、そう感じていると、ありがたくて、嬉しくて、
大切にしたくて、たとえセックスがしたくなくとも、喜んでほしいから、
体さえも差し出せます。

でも、気持ち的に追い詰められたり、不安があったり、猜疑心があったり、
心を閉ざしてしまっていると、体を開けません。
むしろ、嫌悪感が増すばかりです。

主さんの気持ちを思うとかなり我慢したと思います。
でも、我慢してやってる、今まで相当努力してきたと暗に自己主張している感じも読み取れました。
我慢しているのは奥さんも一緒です。
我慢してきた年月も同じです。
貴方が奥さんより辛いとは思いません。
愛しているのに、断る方も辛いからです。

風俗は理解できても、浮気はおすすめしません。
主さんは、相手のことも考えることの有る本来は思いやりのある人だと感じましたから、気持ちは入ってしまうと思います。
浮気するなら、むしろ、奥さんのとっては残酷さがますことなるので離婚した方がいい気がします。
風俗利用は奥さんと話し合って決めたらいいと思います。
きっと、心が入らない体だけの処理ならOKが出ると思います。

No.58 15/01/14 19:20
既婚者58 ( 40代 ♂ )

セックスレスなら他でセックスするだけ。
セックスを嫁さんに求めるのが間違い。
風俗は経済的にもキツイから不倫する事を勧めるよ。
俺は嫁さんとも年数回セックスするけど、不倫相手数人とセックスライフを楽しんでる。
不倫なんて大したお金も必要無いしね。
不倫相手も主婦ばかりだけどセックスレスだからセックスしたさに言うことも聞くし。
嫁さんや子供には悪いとは思うが旦那はしっかり仕事して毎月稼ぎボーナスもしっかり渡していれば文句も無いから。

• << 61 非常にドライな考えですね。でも58さんのやりかたも一つだと思います。 風俗はほんと高いですし、結局風俗でも金の問題でたまにしか行けないなら全然満足出来ないですよね。 似た境遇の女性がいるなら、その女性とするのがお互いに満足していいのかなぁと思います。

No.59 15/01/14 22:30
匿名53 ( 30代 ♀ )

>> 55 妻はセックスに対してどこまで本気なのかイマイチ伝わってきません。 自分はどうしてもイチャイチャしてるだけでセックスがしたいに繋がってしまい… ん?私からも求めますよ、まぁ10回に1回くらい(2ヶ月に1回くらいになるのかな?)ですけど(^^;

おそらく奥さまにとってイチャイチャはイチャイチャであって、それ以上にならないんでしょうね。
母親って子供と触れあう機会が多いから、混同してしまっているかも(子供がいなくても長い年月、触れあうと同じようになるようですが)
それが夫が家族(身内)になってしまって…なんだろうなと私は勝手に推測しています。

でも今回、主さんはその触れ合いをなくしているので、あやふやに混同している部分が奥さまの中で明確になるかもです。
良い方に転ぶと良いですね(^^)

• << 62 うらやましい性生活です。いつも求められるよりたまに求められるくらいが行為も燃えそうです。 たしかに子供とイチャイチャしてるのと大して変わらないかもしれません。 家族として見られるのが悪いわけじゃないんですけど、少し恋人も残しておいて欲しいです。 まだスキンシップを拒否してから話し合いはしてないんですが、どういうことを妻から言われれのか不安と期待があります。

No.60 15/01/15 16:14
匿名4 ( 30代 ♀ )

>> 36 4さんすいません。レスが前後してしまいました。 確かに子供といると疲れるってのはわかるんですが、4さんのように日中寝たり対策は出来るん… 主さんゴメンナサイネ。
主さんの奥さんって凄く我が儘だなぁって
思ってしまいました。
子供>自分>主さん。何でしょうね。
性欲を上げる食べ物とかも調べると出てきますよ(笑)
セックスって私個人の意見はとても大切な行為だと思ってます。
そりゃ子供も大切ですけどね(笑)
価値観の違いだと言われたらおしまいなんですけどね(--;)
いったら疲れるけど別に家事なんか手抜出きるし

疲れてるとか眠たいのは本当かもしれないけど
言い訳にしか聞こえないですよね…(T_T)
何か良い方法が見つかれば良いのですが…

• << 65 やっぱり言い訳に感じますよね。自分もそう感じます。 セックスが大事だと思ってるなら、もっとしてくれることがあると思うんです。 大事だと思ってないから、相手にしないんだと思います。 他にもよく言われるのが生理終わったあとにも、まだちょっと出てるからダメだとか… (子供を生んで体質が変わったのか生理がほとんど終わっても2~3日余韻があるのは本当なんですが) ちょっとしか出てないなら特に影響ないんじゃ?とか、挿入はしないとか、いろいろ方法はあるんじゃないかなと… こっちはセックスする気満々の時にこんな感じで拒否されるのは本当にイヤです。 性欲の上げる食べ物ばっかり食べたら、自分の方がムラムラして辛くなってしまいそうです(笑)

No.61 15/01/15 23:02

>> 58 セックスレスなら他でセックスするだけ。 セックスを嫁さんに求めるのが間違い。 風俗は経済的にもキツイから不倫する事を勧めるよ。 俺は嫁… 非常にドライな考えですね。でも58さんのやりかたも一つだと思います。

風俗はほんと高いですし、結局風俗でも金の問題でたまにしか行けないなら全然満足出来ないですよね。

似た境遇の女性がいるなら、その女性とするのがお互いに満足していいのかなぁと思います。

No.62 15/01/15 23:11

>> 59 ん?私からも求めますよ、まぁ10回に1回くらい(2ヶ月に1回くらいになるのかな?)ですけど(^^; おそらく奥さまにとってイチャイチャ… うらやましい性生活です。いつも求められるよりたまに求められるくらいが行為も燃えそうです。

たしかに子供とイチャイチャしてるのと大して変わらないかもしれません。
家族として見られるのが悪いわけじゃないんですけど、少し恋人も残しておいて欲しいです。

まだスキンシップを拒否してから話し合いはしてないんですが、どういうことを妻から言われれのか不安と期待があります。

No.63 15/01/15 23:20
匿名13 ( 30代 ♀ )

主さん、こんばんは

結局、営みは無いんですか?

• << 66 まだしてません。 話し合いもしてないので何も進展はない状態です。

No.65 15/01/16 06:36

>> 60 主さんゴメンナサイネ。 主さんの奥さんって凄く我が儘だなぁって 思ってしまいました。 子供>自分>主さん。何でしょうね。 性欲を上げ… やっぱり言い訳に感じますよね。自分もそう感じます。
セックスが大事だと思ってるなら、もっとしてくれることがあると思うんです。
大事だと思ってないから、相手にしないんだと思います。

他にもよく言われるのが生理終わったあとにも、まだちょっと出てるからダメだとか…
(子供を生んで体質が変わったのか生理がほとんど終わっても2~3日余韻があるのは本当なんですが)

ちょっとしか出てないなら特に影響ないんじゃ?とか、挿入はしないとか、いろいろ方法はあるんじゃないかなと…
こっちはセックスする気満々の時にこんな感じで拒否されるのは本当にイヤです。

性欲の上げる食べ物ばっかり食べたら、自分の方がムラムラして辛くなってしまいそうです(笑)

No.66 15/01/16 06:40

>> 63 主さん、こんばんは 結局、営みは無いんですか? まだしてません。
話し合いもしてないので何も進展はない状態です。

No.67 15/01/16 13:15
匿名13 ( 30代 ♀ )

>> 66 話し合いをできるようになれば良いですね。

あくまでも、奥様との営みについてです。

他の女性とは、最終段階です。

会話をしないことには何も始まりません。

奥様の好物などを、お土産にしてはいかがでしょう。

応援してます。

No.68 15/01/19 01:13
既婚者68 ( 40代 ♀ )

一度、お子さんを一日見てみたらどうですか?

奥様に、自由な時間作ってあげれば変わるんじゃないですか?

子供が、2歳って一番手がかかり大変ですから。

No.69 17/03/30 00:47
匿名69 ( 30代 ♀ )

辛くて検索してたらこのスレみつけました。
呼んだらじゃーじゃー涙が出ました。
愛してるからセックスしたいんですよね。。
誰でもいいわけじゃないから我慢してたんですよね。
私は3年前くらいから週1だったのが、週2、そのうち月1になり
今は半年に1回あればいいかなくらいです。
何度も訴えました
でも疲れてるの一点張り
もう好きじゃないの?と聞けば好きだと、
私が浮気するのは嫌だと
私だって旦那が好きだからセックスしたいんです。そこで愛されてると思いたいのに
旦那にとっては愛情表現はそこではないと思ってるんですよね
確かにふだん本当に優しくてわがままも聞いてくれて本当にいい旦那様です。
でも、私は女として見てほしいのに
その考えはおかしいのでしょうか?
欲求不満なのではなくて
誰でもいいわけじゃないのに。
ついさっきそんな話をしたばかりなのでこのスレ読んでたら
黙ってばれないように他の人に埋めてもらうのが一番なのかなって思いました。

No.70 17/03/30 04:15
通りすがり ( 40代 ♀ JNT4l )

本当に難しいですよね。
手っ取り早く同じ悩み抱えた方と補完してる人達知ってますよ。
他にも、妻や旦那には言えない、頼めない性癖だからって外にパートナーいるとかね。
本当に愛しているのは、夫や妻だから、家庭内は上手くいくようになった。って言いますけどね。
相手の見極めを間違えたり、間抜けにバレたり、浮かれて恋しちゃうと破綻します。
地獄に真っ逆さまです。
話し合いをして、本当に辛い、寂しい、だから外でしたいって伝えるのは大切ですよ?
理解してもらえるか、そして、改善の道を考えてくれたら良いんですけどね。
ただ、足掻く価値はあるし、足掻けば、お互いに公認になるので、結果的に、改善するか、離婚になるか、外で済ませて仲の良い夫婦を続けられるかは二人次第です。
性欲ですが、奥さまが自慰をされていたことがあり、スキンシップが好きならば、主さんとのセックスのスタイルに問題があり、今の子育てが一段落したら、年齢的にも奥さまの性欲が上がる可能性はあります。
会話に応じてくれないらしいので、雲を掴むような状況かもしれませんが、主さんが奥さまに安心感や、信頼感からの肯定感、トキメく?ことができたら、なんとかなるかと思います。
セックスしてよ!ではなく、二人の出会いとか、思い出話、二人ではじめてセックスをした夜の話とかされてますか?
後朝(きぬぎぬ)の歌ってのがですね、すごーく昔、平安の頃にあったんですが、セックスって愛を交わした後が大切なんですよ。
セックスできていかに幸せか、いかに気持ち良かったか、自分がどれ程幸福者か、奥さまを愛してるかを伝えて、労ることが大切です。
セックスした後の女性が艶々してるってよく小説や漫画、ドラマ等にありますが、主さんは普段から奥さまに、好きとか、エロいとかアピールされてますか?
これが、主さんの性欲処理と間違われていると、嫌悪感を持たれてしまいます。いかに、自分が、奥さまのお陰で日々幸せか、照れたり嫌がられても伝えて下さい。あと、スキンシップでその気になった時に、突入しようとしないで、自分の欲望をアピールしつつ、奥さま相手に自慰してみてください。(奥さまはキスだけとか、おっぱいだけ見せて貰う)関係がかわってきますよ?

No.71 19/05/23 23:48
既婚者71 ( 20代 ♀ )

私の友人の場合は、どうしても旦那がやりたいとお願いして、友人も頑張ってやったのですが、泣いてしまったと言ってました。
妻も申し訳なさと苦痛と言葉にできない感情で胸が押しつぶされてしまったそうです。
お互い愛があるのは確かだと思います。
カウンセリングなど夫婦で受けてみるのも良いのではないでしょうか^_^
他の女性とセックスするという考えを妻に伝えたとしても、余計に妻は辛いと思います。
私も0歳児の子どもがいます。性欲は私の方が強いです。今夜しようね!と約束するものの、子ども寝かし付けてからがすごく無気力になり、さっきまであった性欲が何処かに飛んでいきます。笑
その後も皿洗いや明日の保育園の準備や自分のお風呂などやる事たんまり。
旦那に少しでも家事を手伝ってほしいです。ウチは言わないとやらない人です。
それに、私の場合ですが、家計がカツカツだと旦那とセックスを楽しむ事が出来ません。笑
でも旦那さんのことは大好きだしセックスもたくさんしたいんです!

No.72 20/06/20 22:23
しょうご ( 30代 ♂ zEIQLb )

はじめまして
主さんよりは期間は短いですが当方も似たような境遇です。
主さんはその後進展はありましたでしょうか?

No.73 20/10/01 05:32
通りすがりさん73 ( 20代 ♀ )

睡眠欲、食欲、性欲の順番なんですかね。奥様の優先順位は。

ベビーシッターとか入れて、二人の時間を取られては?あるでは良くあることみたいですね。

あとカップルカウンセリングもオススメですね、奥様セックスで要求が上手く叶ったことないのでは?

ムード作ってくれよ頼むから…なんて働いて疲れてる人に言えないですからね。

カウンセリングだと、お互いの本当のニーズがゆっくり見えて。
長期的には良いですよ♪

育児って凄まじいですよ。お母さんお父さん、みんな産卵後の鮭みたいにぐったりしてるの良く見ますから…

No.74 20/11/06 13:21
通りすがりさん74 ( 20代 ♀ )

育児を一緒にするところから始めてみるのはどうですか?

No.75 22/06/26 00:04
匿名さん75 ( 50代 ♀ )

主さんは ぜんぎで
イカセすぎなんだと思いました

丁度 イキたいと思った時に 来てくれず
もう おしまい~~となってから 来られるのが 一番 不愉快なんですよね

それから
主さんは デブでは無いですよね?

デブだと 肌触りが まるで 女みたいで 不快なんですよ

デブは すぐに 上を嫌がり 奥さんを乗せようとする 跨ぐのも 相手がデブだと 大股を開かなくてはいけず 大変です

主さんは どんな体型かわかりませんけど
この例の他にも
女には 男には わからない トラブルを我慢してることも多いんですよ

具体的に何が嫌だったのか 聞いてみるべきです

入れる角度が 駄目だと 凄く痛いし…
それを言えない女性も多いですよ

それから 女の人は だいたい

頑張って! シてます

旦那のために がんばるしかないんですよ

男は がんばらなくても 出来るけど…

No.76 22/10/15 19:14
結婚の話題好きさん76 ( 40代 ♀ )

妻がセックスを拒むんですね。お辛いと思います。あなたは性欲が強いんですね。でも、そこは自覚して普通の男性以上に女性にセックスを要求してしまう事は!性欲が強いて事はそうゆう事でしょうから!でも、あなたの妻はあんまりですね!
あなたに対して、妻はセックスで気持ちよくして貰おうと思った事がないなんて。それじゃ、最初からあなたの妻はあなたに対して、対してときめいてなかった感じじゃないですか?
友達と違って、恋愛や結婚はお互いがときめき合わないと関係が上手くいくって、普通ないですよ!あなたが妻にうんざりして他の女性に走るのもわかります。その事が妻に発覚したからって、妻があなたに文句を言える権利は私はないと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する