注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

とくに進展は望んでないですけど楽しいです

レス39 HIT数 3754 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
15/01/15 05:15(更新日時)

去年の後半から気になってる人で大好きなんだけど

年末の飲み会後に奥さん見てしまって、その奥さんが超馬鹿そう・・・
がっかり&こんな馬鹿娘に遠慮しないでいいかなって思ってしまいました。

そして、最近二人っきりになってバーに行きました。

「奥さん可愛いですねー」(かなり馬鹿そうだったけど)
「あぁありがと。もう見慣れたw」(飽きてきたってこと?)
「だいぶ若いでしょ?」(お話合うのかな?)
「今年歳女24。違うよ私かに座だよって言ってたよw」(かわいそすぎる、痛い子すぎる)

彼のご両親とは仲良いらしいです。思ったんだけど、私達には、まともに挨拶すらしなかった。相手によって態度変える子なんだ?お金持ち独特の人を見下した感じの人なんだろうな。あぁイヤだイヤだ。

そして、2時間位お話しました。いっぱい褒めていただいて
「また付き合って下さいね」って。

私の事かなり気に入ってくれてるし、今後の展開を予想して下さい。
わざわざ時間作って一緒に居たいって、かなり脈ありですよね?

No.2175453 15/01/10 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/10 17:31
アドバイザー1 


嫁もバカだけど主もバカ。

どっこいどっこいで面白いね。

28歳で痛いわ〜。

婚期逃してるけど大丈夫?

あっ…不倫願望ある人に同情は必要なかったね(笑)

  • << 5 どこをどうとって私が馬鹿なんでしょうかね? リアルに言われたことないので面白いですけど。 婚期ですか?就職して4年ですし、まだまだですよ。

No.2 15/01/10 17:49
匿名さん2 

彼はおいくつですか?



  • << 6 彼は38だと思います

No.3 15/01/10 17:49
匿名さん3 

1さんに同意。

あと、挨拶ができないとかぐだぐだ言ってるあたり、主さんはすでにおばさん化してるし、張り合っても無駄だと思うよー。

  • << 7 おばさんではなく常識です。社会人としての常識です。

No.4 15/01/10 17:54
匿名さん4 

単なる同僚に留まる。

  • << 8 進展なしって予想ですね。 ちなみに同僚ではありません。お取引先様です。

No.5 15/01/10 19:56
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 嫁もバカだけど主もバカ。 どっこいどっこいで面白いね。 28歳で痛いわ〜。 婚期逃してるけど大丈夫? あっ…不倫… どこをどうとって私が馬鹿なんでしょうかね?

リアルに言われたことないので面白いですけど。

婚期ですか?就職して4年ですし、まだまだですよ。

No.6 15/01/10 20:00
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 2 彼はおいくつですか? 彼は38だと思います

No.7 15/01/10 20:01
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 3 1さんに同意。 あと、挨拶ができないとかぐだぐだ言ってるあたり、主さんはすでにおばさん化してるし、張り合っても無駄だと思うよー。 おばさんではなく常識です。社会人としての常識です。

No.8 15/01/10 20:07
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 4 単なる同僚に留まる。 進展なしって予想ですね。

ちなみに同僚ではありません。お取引先様です。

No.9 15/01/10 20:23
大学生さん9 

うわー!主さん!!去年、似たようなスレありましたよ!それも、仕事関係のかっこいい男性の年下奥さんが馬鹿っぽく、自分に脈ありですよねと賛同を求めるスレです。過去スレ検索したら、出てくるかも!?絶対そのスレ主さんと話が合いますよ!!

No.10 15/01/10 20:44
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 9 はい、それ私ですよ

No.11 15/01/10 20:47
匿名さん11 

主さんが頑張れば、うまくいくかも…不倫になりますから、かなりアプローチしないとダメだと思いますけど


でも進展望んでないと書いてありますし、本人に本気になられても困るのでは…

  • << 13 ありがとうございます。進展は望んでないですけど、逢いたい時に逢いたかったり。でも不倫はしたくないですね。 どんなアプローチしましょうか?自分からって、慣れてなくて・・・

No.12 15/01/10 22:39
匿名さん12 

単なる仕事上の付き合いにしか見えません。38ですが自分よりかなり下の女性にモテるみたいですし、女性の扱いに余裕があるだけな気が…。
仮に付き合っても奥さんと別れて主さんを選ぶことはまず無くて、最終的には奥さんを選ぶ気がします。

大体の既婚男性がそうでしょう。主さんは遊んでられる程女性としてはもう若く無いですよ…。
既婚者に変な期待するより、もっと真面目に恋愛した方が主さんにとって幸せだと思います。

  • << 14 仕事上だけですか、、、それだと残念です 見た目は30代前半なんだけど、もっと上だと思ってた。落ち着いてるし。 奥さん選ぶのかな、あの奥さん人生楽だろうな、、、おしゃれだけしてたらいいんでしょうね。

No.13 15/01/10 23:08
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 11 主さんが頑張れば、うまくいくかも…不倫になりますから、かなりアプローチしないとダメだと思いますけど でも進展望んでないと書いてあ… ありがとうございます。進展は望んでないですけど、逢いたい時に逢いたかったり。でも不倫はしたくないですね。

どんなアプローチしましょうか?自分からって、慣れてなくて・・・

  • << 17 連絡先ご存じなのでしょうから「良いお店を見つけたので是非」と誘ってみたり 後はさりげない贈り物攻撃。お土産とか。「このお店のお洒落でオススメです」みたいな感じで渡せるもの 後は用事がてら連絡するついでに仕事の件で相談事が…と言ってみるとか。 それだけすれば、いくら鈍感な相手でも「自分に好意がある」と気付く筈です。 それで近寄ってきてくるか距離とられてしまうか分かれると思いますよ! ただお取引先様と万が一気まずくなったら困りますよね? 妻帯者が逢いたい時に逢ってくれるのは、主さんに本気になるか、余程の仲良しじゃないと難しいかなと 不倫したくないなら余り、深入りはオススメ出来ません。
  • << 18 不倫を望んでないのにどんなアプローチをしようか迷ってるのはどうなんでしょう? 矛盾してませんか?

No.14 15/01/10 23:22
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 12 単なる仕事上の付き合いにしか見えません。38ですが自分よりかなり下の女性にモテるみたいですし、女性の扱いに余裕があるだけな気が…。 仮に付… 仕事上だけですか、、、それだと残念です

見た目は30代前半なんだけど、もっと上だと思ってた。落ち着いてるし。

奥さん選ぶのかな、あの奥さん人生楽だろうな、、、おしゃれだけしてたらいいんでしょうね。

No.15 15/01/11 00:40
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

結婚してても好きになる気持ちはわかります。

馬鹿とか痛い子とかって奥さん選ぶマイナスにはなっても、プラスの方が大きいんじゃないかな?

主人はお家に帰ってきて、難しい話されてもイヤだと思う。

順番逆だったら、離婚→再婚もあるかもだけどなぁ

  • << 22 気持ち分かって頂いて嬉しいです でも、馬鹿な痛い子がマイナスよりプラスが大きいって 相手の男性のレベルによりますよ。 主人って15さんのご主人ですか?難しいがどのレベルかわかりませんが、高学歴で社会での立場もある男性なら、馬鹿な嫁が待ってる家には帰りたくなくなります。 生涯、学習して知識を高める努力をオススメします。

No.16 15/01/11 07:03
通行人16 

すっかりその気なんですね。
かなり自信をお持ちのところが読んでいて痛いです!
既婚に興味を持つ年代なんでしょうか?
自分を磨いて誰からも祝福される幸せな付き合いをされた方が余程価値あるものだと思うのですが。。。

どんな人でも人を見下しているとご自身もそう見られてしまいます。
人のものだから欲を出して手の内に入れたいのでしょうか?

ご自分を大切にされますように。

  • << 23 既婚に興味があるんじゃなくて、あきらかに素敵な男性の配偶者はアレなんで。 気付いていただきたいです。

No.17 15/01/11 08:51
匿名さん11 

>> 13 ありがとうございます。進展は望んでないですけど、逢いたい時に逢いたかったり。でも不倫はしたくないですね。 どんなアプローチしましょうか… 連絡先ご存じなのでしょうから「良いお店を見つけたので是非」と誘ってみたり


後はさりげない贈り物攻撃。お土産とか。「このお店のお洒落でオススメです」みたいな感じで渡せるもの


後は用事がてら連絡するついでに仕事の件で相談事が…と言ってみるとか。


それだけすれば、いくら鈍感な相手でも「自分に好意がある」と気付く筈です。


それで近寄ってきてくるか距離とられてしまうか分かれると思いますよ!

ただお取引先様と万が一気まずくなったら困りますよね?


妻帯者が逢いたい時に逢ってくれるのは、主さんに本気になるか、余程の仲良しじゃないと難しいかなと


不倫したくないなら余り、深入りはオススメ出来ません。

  • << 24 連絡先知ってますから、誘ってみますね! さりげない贈り物は彼がよくしてくれます。 お歳暮に関連して私には個人的にとか。お土産とか。

No.18 15/01/11 10:12
匿名さん18 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。進展は望んでないですけど、逢いたい時に逢いたかったり。でも不倫はしたくないですね。 どんなアプローチしましょうか… 不倫を望んでないのにどんなアプローチをしようか迷ってるのはどうなんでしょう?

矛盾してませんか?

  • << 25 不倫は望んでません。でも仲良くなりたいし、魅力を感じてほしいです。 その後、馬鹿嫁と離婚して私にってなるのは不倫じゃないし、私に落ち度はありませんから。

No.19 15/01/11 11:01
匿名さん19 ( ♀ )

奥さん少々バカなくらいで家庭はうまくいく。
主は、その38才と不倫したら慰謝料のリスクもあるし(不倫なんてしないと思うけど)
たまに会ってご馳走になる“ご馳走オジサン”にすれば?
相手も会いたがってるなら、きっと彼は自らお金使って、主のご馳走オジサンになりたいんだよ。あはは(*^_^*)

身体なんて絶対許すな!
男なんて可愛いもんよ。

  • << 26 ご馳走オジサンとかって、とんでもないですよ。 二人でいられる時間は勉強にもなりますし、必要な時間です。

No.20 15/01/11 12:13
匿名さん20 

まぁ、無料で愚痴やボヤキを聞いてくれるから暇つぶしにはされるのだとは思われますよ。

  • << 27 愚痴やボヤキは聞きません。 もっとためになるお話をしてくれます。

No.22 15/01/12 03:32
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 15 結婚してても好きになる気持ちはわかります。 馬鹿とか痛い子とかって奥さん選ぶマイナスにはなっても、プラスの方が大きいんじゃないかな? … 気持ち分かって頂いて嬉しいです

でも、馬鹿な痛い子がマイナスよりプラスが大きいって
相手の男性のレベルによりますよ。

主人って15さんのご主人ですか?難しいがどのレベルかわかりませんが、高学歴で社会での立場もある男性なら、馬鹿な嫁が待ってる家には帰りたくなくなります。

生涯、学習して知識を高める努力をオススメします。

No.23 15/01/12 03:33
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 16 すっかりその気なんですね。 かなり自信をお持ちのところが読んでいて痛いです! 既婚に興味を持つ年代なんでしょうか? 自分を磨いて誰から… 既婚に興味があるんじゃなくて、あきらかに素敵な男性の配偶者はアレなんで。

気付いていただきたいです。

No.24 15/01/12 03:35
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 17 連絡先ご存じなのでしょうから「良いお店を見つけたので是非」と誘ってみたり 後はさりげない贈り物攻撃。お土産とか。「このお店のお洒落… 連絡先知ってますから、誘ってみますね!

さりげない贈り物は彼がよくしてくれます。

お歳暮に関連して私には個人的にとか。お土産とか。

No.25 15/01/12 03:36
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 18 不倫を望んでないのにどんなアプローチをしようか迷ってるのはどうなんでしょう? 矛盾してませんか? 不倫は望んでません。でも仲良くなりたいし、魅力を感じてほしいです。

その後、馬鹿嫁と離婚して私にってなるのは不倫じゃないし、私に落ち度はありませんから。

No.26 15/01/12 03:37
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 19 奥さん少々バカなくらいで家庭はうまくいく。 主は、その38才と不倫したら慰謝料のリスクもあるし(不倫なんてしないと思うけど) たまに会ってご… ご馳走オジサンとかって、とんでもないですよ。

二人でいられる時間は勉強にもなりますし、必要な時間です。

  • << 29 アハハハ💧 既婚者に、「友人以上深い絆」って何?! そんなもの、存在しませ~ん! 継続的な肉体関係ではなくて、単発? ヤリ逃げ?笑っ てか、相手にされないでしょ? 今後の展開、教えてね♪ あっそれから、前のスレも読んでみたいな♪

No.27 15/01/12 03:40
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 20 まぁ、無料で愚痴やボヤキを聞いてくれるから暇つぶしにはされるのだとは思われますよ。 愚痴やボヤキは聞きません。

もっとためになるお話をしてくれます。

No.28 15/01/12 03:44
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 21 削除されたレス おバカ丸出しって私?

言ってる意味分からないのは読解力の欠如が原因ですから。

不倫につながる展開は望んでないです。

友人以上深い絆で付き合っていきたいなってこと
そこに継続的な肉体関係とかはなくです。

No.29 15/01/12 07:56
匿名さん21 

>> 26 ご馳走オジサンとかって、とんでもないですよ。 二人でいられる時間は勉強にもなりますし、必要な時間です。 アハハハ💧
既婚者に、「友人以上深い絆」って何?!

そんなもの、存在しませ~ん!

継続的な肉体関係ではなくて、単発?
ヤリ逃げ?笑っ

てか、相手にされないでしょ?

今後の展開、教えてね♪

あっそれから、前のスレも読んでみたいな♪

No.30 15/01/13 20:52
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 29 すぐにセックスとか不倫に結びつけるんですね?

本当に低レベルですよ。お互い一緒にいて勉強になって、刺激受けてって関係は男女でもあるんじゃないですか?

  • << 32 あなた、自分のスレ、読み返してごらん。 低レベルは、あなたでしょ? 「お互一緒にいて勉強になって、刺激受けて…」って、ホントにそれだけの関係なら、奥さんは関係ないんじゃない? あなたは、確実に、女を武器にしてるよね? どんなアプローチしようかな?なんて言っておいて、今さらお互いを高め合う関係なんて、 きれいな話にすり替えないで下さい。 反論、待ってるね♪

No.31 15/01/13 22:34
匿名さん31 

若さに嫉妬ですかぁ?やだやめて///歳上のおねぇさんこわ~い!!婚期逃さないでくださいね///

  • << 33 若さに嫉妬とかしてません。 だれも年齢は重ねるものです、あの馬鹿すぎる奥さんが私の年齢になった時、人としての魅力はなにかありますかね?とても楽しみです。

No.32 15/01/14 00:43
匿名さん21 

>> 30 すぐにセックスとか不倫に結びつけるんですね? 本当に低レベルですよ。お互い一緒にいて勉強になって、刺激受けてって関係は男女でもあるんじ… あなた、自分のスレ、読み返してごらん。
低レベルは、あなたでしょ?

「お互一緒にいて勉強になって、刺激受けて…」って、ホントにそれだけの関係なら、奥さんは関係ないんじゃない?

あなたは、確実に、女を武器にしてるよね?
どんなアプローチしようかな?なんて言っておいて、今さらお互いを高め合う関係なんて、
きれいな話にすり替えないで下さい。

反論、待ってるね♪

  • << 34 アプローチとは確かに書いてますけど、そういう意味ではないです。 肉体関係とかなくても、既婚者ですから、二人きりでの時間とか奥様に遠慮すべきですけど、馬鹿な奥さんだし良いかなって思ってます。 別に愛人になろうとは思ってませんので。

No.33 15/01/14 01:47
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 31 若さに嫉妬ですかぁ?やだやめて///歳上のおねぇさんこわ~い!!婚期逃さないでくださいね/// 若さに嫉妬とかしてません。

だれも年齢は重ねるものです、あの馬鹿すぎる奥さんが私の年齢になった時、人としての魅力はなにかありますかね?とても楽しみです。

No.34 15/01/14 01:51
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 32 あなた、自分のスレ、読み返してごらん。 低レベルは、あなたでしょ? 「お互一緒にいて勉強になって、刺激受けて…」って、ホントにそれだ… アプローチとは確かに書いてますけど、そういう意味ではないです。

肉体関係とかなくても、既婚者ですから、二人きりでの時間とか奥様に遠慮すべきですけど、馬鹿な奥さんだし良いかなって思ってます。

別に愛人になろうとは思ってませんので。

  • << 36 よくある言葉 『馬鹿と言う奴も馬鹿』 ( ´艸`)プッ

No.35 15/01/14 03:27
通行人35 ( 20代 ♀ )


出たっ!笑
前回スレの続きなんですねー(≧∇≦)

これ釣れじゃなかったら

世の中本当にこんな人いるんだーって関心します!笑
主さん だいぶおもしろい脳みそしてますね〜

  • << 37 前回の続きですね。 面白い脳みそですか?なんででしょう?

No.36 15/01/14 17:57
通行人36 

>> 34 アプローチとは確かに書いてますけど、そういう意味ではないです。 肉体関係とかなくても、既婚者ですから、二人きりでの時間とか奥様に遠慮す… よくある言葉


『馬鹿と言う奴も馬鹿』



( ´艸`)プッ



  • << 38 はい? 小学生ですか?

No.37 15/01/14 22:33
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 35 出たっ!笑 前回スレの続きなんですねー(≧∇≦) これ釣れじゃなかったら 世の中本当にこんな人いるんだーって関心します!笑… 前回の続きですね。

面白い脳みそですか?なんででしょう?

No.38 15/01/14 22:34
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 36 よくある言葉 『馬鹿と言う奴も馬鹿』 ( ´艸`)プッ はい?

小学生ですか?

No.39 15/01/15 05:15
通行人36 

>> 38 おたくの脳みそがね❤




( ´艸`)プププッ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧