注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

『花嫁のれん』沢田雅美が仲居頭役

レス12 HIT数 22112 あ+ あ-

匿名さん
15/03/17 14:15(更新日時)

今週から始まった昼ドラ『花嫁のれん』見てる人いますか?

仲居頭のテルコさんがいなくなって、今シリーズから沢田雅美さんが登場しました。

役名も、小島久子って聞こえたから、渡鬼の流れ?!と思ったら小島房子なんですね。

あの方は、ああいう嫌味というか癖のある役がとてもお似合いですね。
これからどうなって行くのか、楽しみです。

No.2175103 15/01/09 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/09 16:05
匿名さん1 

第一シリーズから観ています。
大女将、奈緒子さん、照子さんのトリオで「花嫁のれん」。
その女中頭の照子さんの存在感が大きかっただけに、今回の降板は残念です。
照子さんは大女将とタッグを組み、何かと口うるさいけど、どこか憎めない愛嬌がありました。
沢田雅美さんは演技はうまいけど、どうしても「渡鬼」の意地の悪い小姑役のイメージが重なります。
照子さんファンとしてはゲスト出演でも照子さんに出てほしいです。


No.2 15/01/09 17:35
匿名さん0 

>> 1 私もテルコさんがよかったです。テルコさんは娘と一緒に暮らすっていうストーリーは非常によいけど、いなくなるのは寂しいですね。沢田さんは私もどうしても渡鬼の久子のイメージが強くて、花嫁のれんを見てても渡鬼を感じてしまいます。

No.3 15/01/09 18:24
通行人3 

私も久子だと思っていました

渡鬼感が出てしまいますよね
でも好きな女優さんなんで嬉しいです

No.4 15/01/10 07:44
匿名さん 

>> 3 渡鬼でのあの底意地の悪さ、痛快すぎて面白いです。これからどうなっていくのか、なんか狙いとかあるんじゃないかとすら思ってしまいます。マージン取るとかしたたかというかなんというか。。。

No.5 15/01/10 10:06
匿名さん5 

はまり役だと思います。

1シリーズからずっと見てます。
ソースケさんが今度はどんなことやらかすのかな。楽しみです。

No.6 15/01/10 12:29
匿名さん 

>> 5 前作あたりから、ソースケは旅館で見習いしたり、小龍包に手を出してみたりと若干落ち着きつつありますけどね。また突拍子もないことを始めるんでしょうか。
沢田さんは底意地の悪さとか、小言が多いとか、小姑、姑みたいな役柄はすごくハマると思います。

No.7 15/01/10 15:02
匿名 ( ♀ KlISi )



>姑、小姑の役にぴったり…は

ある意味
役者としては成功かも!

No.8 15/01/20 13:43
匿名さん1 

このドラマ、主役が出ない不自然さ。

羽田美智子さんの奈緒子さんの個性で成り立っているドラマなのに。



No.9 15/01/30 14:24
匿名さん9 ( ♀ )

花嫁のれんたまあにしか見てないけど沢田雅美さんは演技派ですが、渡鬼のイメージが強いです。前回の照子さんの方が、良かったです。 最近の昼ドラは、芸人さんが出演していますが演技が下手な芸人さんもいて 特に、前回のシンデレラデートの陣内の演技が下手でした。陣内も回をますこどに成長していましたがだけど、花嫁のれんは、役者しか出演してないので見ていて安心します。みんな、演技派ばかりです。 かっての人気女優の矢田亜希子さんが出演していますが、昼ドラに出演するのは、昔の矢田亜希子だったら考えられないなぁと思います。矢田さんには、また、花嫁のれんをきっかけに頑張ってほしいです。

No.10 15/02/04 07:38
匿名さん10 ( ♀ )

花嫁のれん、面白いですよね。
最初は照子さんから房子さんに替わったことが少々残念に思われましたが、沢田さんの演技はさすが!
今では小煩い小姑のような仲居頭がぴったりとはまり、老後の独り暮らしに備えてのがめつさに愛嬌すら感じています。
何と言っても今作品から準主役の真知子さんが素晴らしい。過去にイロイロあったことを完全に忘れさせる素晴らしく溌剌とした演技で魅了されます。
矢田亜希子さんは確かに超美人ですが、顔だけではない彼女の素晴らしさが存分に出ていて、毎日楽しみでしょうがないです。

No.11 15/02/05 12:24
匿名さん11 

どうして次の仲居頭が沢田雅美か非常に不満です。塾生イジメて旅館娘は特別扱い。ドラマ台無し。渡鬼ファミリー追放されていましたが、凄い意地悪で私生活でもこの女酷いです。
実際には自分から降板しておいて橋田先生から追放されたと沢田雅美が嘘証言したんです。
花嫁のれん楽しみしていたけどもう観てないです。
沢田雅美性悪です。

No.12 15/03/17 14:15
匿名さん12 

房子さんの弟役誰なのかな??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧