注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ひよ恋(18禁)広瀬結心&西山ひより

レス23 HIT数 19728 あ+ あ-

小説大好き
15/01/15 22:49(更新日時)

おなじみのひよ恋の18禁小説ですがほとんどセリフや擬音メインの作者の創作世界です。
上手くないですが観覧していただければ幸いです(--;(苦笑い)

No.2175058 15/01/09 12:14(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/09 12:45
小説大好き0 

広瀬結心『ひよりん!本当に良いのか?😳』

西山ひより『う、うん😳…広瀬君に捧げたいの…私の純潔…貰って下さい(耳まで真っ赤』

広瀬結心『分かった俺はひよりんの気持ちを大事にしたいからな(緊張しつつ脱がせブラを外し下着(パンツ)を脱がせ自分も脱ぎ全裸になり』

西山ひより『広瀬君の身体…すごく逞しくてカッコいい(恥ずかしがりながら初々しく広瀬結心のものを口に含みぎこちない舌遣いでフェラをし(キスは5回くらいしてる』

広瀬結心『ひよりん…なっ!?😳気持ち良すぎる…(頭を抱え込み腰を遣い』

西山ひより『んっふっ…ちゅぷ(腰を遣う結心に応えようとひたすら一生懸命に舌を遣い必死に気持ち良くさせひよりん』

広瀬結心『うわっ💦やば…もう射精…そう』

西山ひより『んっ…んんっ…じゅぷ(舌を遣い吸いながら遠慮しないでイッて下さいと伝え』

広瀬結心『ダメだ…射精る…(腰の動きを早めると大量の白濁した液をひよりんの口の中に放った結心』

西山ひより『んんっ…ごくっごくごくごくっ(必死に結心が放った全ての白濁した液を飲み下すも結心のもの萎える気配が無く口を離し赤くなり(私の…純潔を貰って下さい)と言いベッドに仰向けに寝ると身体の力を抜き』

広瀬結心『ひよりん…すごくきれいで可愛い😳…行くぞ(宛がうとゆっくりとひよりんの中へと挿入して行き』

西山ひより『あっ…痛ッ…(抱き着き痛みに耐え』
広瀬結心『すごくキツく熱い…一気に行った方がいいな(ひよりんの痛みを長引かせない様に抵抗を突き破り一気に奥まで貫き』

西山ひより『痛ッ!?痛い痛い💦ひあッ💦こんなに痛いなんて(抱き着き痛みに耐えるも身を二つに裂かれる様な痛みにビックリし破瓜の血を流し涙を溢れさせ』

No.2 15/01/09 13:09
小説大好き 

広瀬結心『すごくキツいし絡み付いて来てる…💖
熱くて締め付けて来る(ブチッと音がする勢いでひよりんの純潔を突き破ると抱き締め気遣い』

西山ひより『はぁ…はぁ😢広瀬君と結ばれた…(動いて下さい中に射精て良いから気持ちよくなって下さいと言い』

広瀬結心『言われなくてもひよりんの気持ちを大事にするよ(ぐちゅぐちゅと音をさせながら腰を打ち付ける結心』

西山ひより『痛ッ…あっ…広瀬君!広瀬君(抱き着き突かれながら痛みと沸き上がって来る気持ちよさと幸せな感覚に身を委ねるひよりん』

広瀬結心『ひよりん!すごく気持ちいいよ(ひよりんの額と唇にキスをし腰の動きを早めて行き』

西山ひより『広瀬君のでいっぱい😳ああっ…あんっ!ひあっ…あっ…んっ(和らぐ痛みと同時に強くなる快感に喘ぎ幸せを感じ涙を流しながら自ら広瀬結心にキスをしてしまうひよりん』

広瀬結心『すごくキツく熱くて…もう…射精る(熱い白濁した液を先程の五倍近くと思える量をひよりんの奥へと残らず最後の一滴まで放ち』

西山ひより『熱いのがいっぱい来てる…何か来ちゃう…(広瀬結心の放った白濁した液を全て受け入れると眠気と落ちて行く様な感覚にに襲われ失神してしまう様に眠り』

そして五分後

広瀬結心『はぁ…あーあ…ひよりんとやっちまった😳止まらなかった……可愛すぎだろ…全く…ありがとな(大事にするよと言うと抱き締め』

西山ひより『広瀬君…好き…大好き(寝言にそう言いながら眠り』

No.3 15/01/09 13:30
小説大好き 

広瀬結心『おはよう😳、ひよりん!(まともに目を見れず赤くなり』

西山ひより『お、おお😳おはようございます💦💦広瀬君(同じく赤くなりまともに目を見れず股に何かが挟まった様な感覚で少し歩き難くて』

No.4 15/01/09 14:12
小説大好き 

広瀬結心『き、昨日はありがとな💖ひよりん😳(赤くなり照れながらやっと目を見て話をし』

西山ひより『ど、どういたしまして😳💦広瀬君に喜んでもらえて良かった(そっと初々しく手を繋ぐと歩き』

No.5 15/01/09 14:26
小説大好き 

妃『はあ…秋穂…毎晩毎晩は…全部したしもう加減してくれても😳💦💦💦(秋穂に毎晩責められくたくたになり首筋はおろか身体中にキスマークを着けられ』

秋穂『ご、ごめんなさい…妃ちゃんが可愛すぎて抑えられなくなって💦😳(赤くなりながら目をそらし』

No.6 15/01/09 14:48
小説大好き 

広瀬結心『あはは、それは大変だな?(苦笑いし言い』

西山ひより『女の子同士でエッチ😳(すごいなと思い赤くなり』

冨永妃『はあ…笑い事じゃないわよ(--;)…秋穂は容赦無いのよ😳』

広瀬結心『首筋にたくさん後が着いてるしな(まじまじと見ては言い』

西山ひより『秋穂ちゃん…おとなしいのかと思ったのに過激な事をするな😳(赤くなったまま言い』

No.7 15/01/10 00:01
小説大好き 

乃坂秋穂『でも…私は妃ちゃんが大好きだから…手加減出来なくなるの😳好きすぎて愛しすぎて無茶をしたくなるの(少し涙目』

富永妃『わ、分かったら…泣かないでよ💦私も貴女を愛してるし好きだから…でも少し手加減してね?本当に壊れちゃう(目が潤んだ状態で言い』

乃坂秋穂『〜〜〜〜😳///(頷くも萌えすぎて卒倒してしまい』

富永妃『きゃああっ💦秋穂ちゃん💦秋穂ちゃん💦しっかりして(加減し優しく頬をパシパシと叩き揺さぶり』

乃坂秋穂『妃ちゃんが一人…妃ちゃんが二人…妃ちゃんが三人〜〜😳(ダメだ萌えすぎて夢の中に居る様だ』

No.8 15/01/10 00:35
小説大好き 

広瀬結心『ははは………あの二人はすごいな?(ひよりの方を見ながら言い』

西山ひより『うん…すごいよね?女の子同士だし…秋穂ちゃんが男の子には興味ないから妃さんと二人で暮らすのもいいよね(結心を見て頷きそう答え』

広瀬結心『ひよりん…これからもよろしくな?(後から抱き締めながら言い』

西山ひより『〜〜〜っ😳!!は、はい、私こそよろしくお願いします(耳まで真っ赤になりながら頷き』

広瀬結心『ひよりん…襲っちゃうよ?(わざと言い』

西山ひより『お、襲っ!?😳…ひ…広瀬君が…望むなら…(恥ずかしさで失神しそうになり』

広瀬結心『可愛すぎる反応…そんなだから余計に意地悪して恥ずかしくて過激な事を言いからかいたくなるんだ💖(珍しくひよりに壁ドンしDキスをし舌を絡ませながら片手で優しく髪を撫で』

西山ひより『んっ…ちゅくちゅちゅぷ…んっ…ふっ…💖(恥ずかしさとびっくりしたのとで焦るも結心のキスに感じてしまい身体中の力が抜け座り込んでしまいそうになり』

広瀬結心『んっ…ぴちゃ…(しっかり支えながら三分間以上のキスをし口を離しひよりの目を見つめ』

西山ひより『…っは…ひ…広瀬君…はぁ…はぁ(長い時間のDキスで息苦しくなってたのと快感で力が抜けた事の恥ずかしさでにより目が潤み』

No.9 15/01/10 03:38
小説大好き 

広瀬結心&西山ひより『…💤(手を繋ぎ眠る二人』

No.10 15/01/10 14:11
小説大好き 

広瀬結心『おはよう💖ひよりん(額にキスをし』

西山ひより『おはよう…😳広瀬君(赤くなり失神しそうになり』

広瀬結心『ひよりん!襲うよ?(わざといやらしく言ってみせ』

西山ひより『お…襲っ////(ドキッとして動揺しながらも(望むならどうぞ)と答え』

広瀬結心『いやいや、冗談!冗談だよ!ははは🎶大事にしたいからな(深いキスをし』

西山ひより『広瀬君…ッ…んっ…ぴちゃ(舌を入れられ力が入らなくなり』

広瀬結心『っ…はぁ💖
今はこれで十分だよ(頬を撫でながら言い』

西山ひより『広瀬君が…キスだけで良いなら私も😳(力が抜けて座り込んでしまい身体が火照り』

広瀬結心『どうしたの?気持ちよくなった?』

西山ひより『う…うん😳、身体の力が抜けて熱くなって(頷き応え』

No.11 15/01/10 18:54
小説大好き 

広瀬結心『ひよりん…いきなり💦っ…っあ…ヤバいって(真っ赤になりながらもいきなり固くなったモノ(ペ○ス)を口に含まれ舌を遣われ快感に身を振るわせ』

西山ひより『っ…ふっ…じゅぷ…ぴちゃ(結心の口に含み一生懸命舌を這わせる様に遣い手で扱き』

広瀬結心『ひよりん!💦そんなにしたらヤバい…射精(い)く』

西山ひより『!?…んッ…ッ…ごくごくごくごく…っ(口の中に放出された白濁した液を全て残らず飲み下し』

広瀬結心『はあはあ…ッ…ひよりん😳💦エッチになったね?(息を整えてから言い続けてありがとう言いながら髪を撫で』

西山ひより『っ…広瀬君に喜んでもらいたくて(どういたしましてと応え撫でられ照れながら言い』

No.12 15/01/10 23:34
小説大好き 

時は過ぎて結心とひよりは自分達が卒業した高校の教師になり(身長差新人教師編はじまります(^^)

No.13 15/01/10 23:50
小説大好き 

生徒達『ミニ山先生ー♪結心先生とは上手く言ってますか?(親しみを込めあだ名で呼び』

西山ひより『に、西山です💦は😳はい、上手く言ってます(付き合ってるのがバレており素直に認め頷き真っ赤になり』

広瀬結心『あまり、俺の大事なひよりんの事をからかうなよ(ひよりの後から現れ庇うように優しく後から抱き締め』

西山ひより『〜〜!?😳…ひ、広瀬君…(心臓が壊れそうなほどにドキドキし』

男子生徒達『おおーっ(ピーピーと口笛を吹き冷やかすと同時に祝福し』

女子生徒達『〜〜〜😳(結心の大胆な行動に言葉を失い恥ずかしくなり何も言えずでも広瀬先生の言葉に頷き』

西山ひより『ひ…広瀬君…わ…私の心臓がもちません(卒倒しそうになり』
広瀬結心『悪い!ひよりん…大丈夫か?(優しく頭を撫でてから離れ「じゃあ学校終わってから」と言い自分が担任してるクラスに行き』

西山ひより『はぁ…み…皆さん💦恥ずかしいです(照れで真っ赤になったまま固まり』

男子生徒達&女子生徒達『わ〜〜っ💦西山先生ッ!?しっかりして下さい(慌てて駆け寄り全員で気遣い』

No.14 15/01/11 19:17
小説大好き 

広瀬結心『俺とひよりんは生徒から慕われてるみたいだな?(笑みを浮かべひよりを見つめ言い』

西山ひより『うん…💖生徒のみんなにバレてるね😳付き合ってるって(笑みを返し言い』

No.15 15/01/12 22:47
小説大好き 

広瀬結心:『今日もみんなに慕われ尊敬され教室が楽しい雰囲気だった😳(笑顔になればひよりの方を見て「ひよりんはどうだった?」と聞き』

西山ひより:『私もみんな優しくて楽しくてやりがいがあります😳(ニコッと微笑み、そう答え』

(二人で食事をしながら話をし明日の授業を生徒達をやる気にさせ楽しいものにするかを話し合い)

No.16 15/01/12 23:19
小説大好き 

乃坂秋穂:『妃ちゃん❤可愛い😍可愛い(妃ちゃんの声…ちゅぷぴちゃ💖妃ちゃん💖きゃわわとか言いながら妃の秘裂を舐め責め/妃が好きなあまりキャラ崩壊中な秋穂』

富永妃:『ひぁっ…ひゃあん…っ😳だ…だめ…恥ずかしいの💦私の声…可愛いの…分かったから落ち着いて…やっ…また
イッ💖そこは…だめ…ひっ…あ…ああ〜っ(秋穂に全身に指を這わされ舐め吸われ首筋に痕をつけられながらキスで責められ喘ぐ妃』

乃坂秋穂:『ふふ…またイッたのね?妃ちゃん💖私を選んでくれてありがとう💖女の子だけど嫌がらず付き合ってくれて(嬉し涙で少し目が潤み』

富永妃:『はあ…はあ///関係無いわ…だって秋穂の気持ちを無視したりしたら私は私を許せないし…好きと言われて悪い気はしないし悪いしないどころか…私は嬉しかったの😳だからこそ秋穂の恋人になったのよ…男の子居なくても女の子同士でも精神(紅い糸)と精神(紅い糸)が繋がり幸せと感じられたらそれが一番よ(息を整え、そう答えた後に身体中に痕が着いてるわね?私の声そんなに可愛い?と聞き』

乃坂秋穂:『可愛い…すごく可愛いし妃ちゃん綺麗だし性格良いし優しいから夢中になってしまうの😳(真っ赤になり答えた後にキスマーク着けまくってゴメンね…大丈夫?と聞き返し』

富永妃:『そうなんだ💖ありがとう…すごく嬉しいわ😄💖うん、大丈夫よ…だって😳この痕は秋穂ちゃんの私への愛情の深さだから(天使笑みを浮かべ答え』

乃坂秋穂:『〜〜〜〜っ😳(嬉しくなりすぎ真っ赤になり卒倒し』

富永妃と乃坂秋穂の百合カプの二人は同じ会社(アロマテラピーの店)で働いてたりする

No.17 15/01/13 17:44
小説大好き 

ぷいぷい(猫):『うちのご主人様と結心さんは付き合ってるのよ(町の野良猫(三毛)と猫語で話し』

野良猫(三毛):『ああ、あの爽やかで優しくフレンドリーな男の子ね?そうなんだ(頷きなるなるほどと鳴き応え』

ぷいぷい:『ええ、現在は二人で教師の仕事をしてるのよ』

野良猫(笑):『学の要る仕事よね!如何に授業を楽しくし生徒達をやる気にさせて成績も上げるかも重要だし!悩みも聞かないといけないから…(大変よね?苦笑いしながら返事をし』

ぷいぷい:『そうみたいね…ご主人様もご主人様の恋人さんも大変みたいよ!でも毎日いきいきしてるけどね(ご主人様が幸せそうなのを喜び』

No.18 15/01/14 15:03
小説大好き 

広瀬結心:『ひよりん!…本当に大丈夫なのか?(耳まで真っ赤になりながらすごい事をしてたいと言うひよりんに応えゴムを着けひよりのアナルに挿入し』

西山ひより:『痛…ッ!…ああッ…(信じられない程の激痛に涙がこぼれ落ちシーツを掴み痛みに耐え』

広瀬結心:『ひよりんは本当にエッチになったな?…でも本当に痛みに耐えられなくなったら言ってくれよな(腰を打ち付け徐々に動きを早め』

西山ひより:『痛…ッ!ッッ…ああッ…結心君に全て捧げたいの😳痛みは大丈夫だから動いて(ぐちゅぐちゅ音をさせながら腰を打ち付けて来る結心にそう言い』

広瀬結心:『すごくキツくて締め付けて来る…ひよりんの後の方も気持ちいい(ひよりんの膣は様な蚯蚓(ミミズ)の様に蠢(うごめ)き吸い付いて来てザラザラしたたくさんのイボの様なもの(カズノコ状)が刺激して来るし全体的に締まり三ヶ所(入口、中間、奥の方)が更に締め付けて来て気持ちいいと言いながら激しく早く腰を打ち付け』

西山ひより:『痛みが消えて気持ち良くなってきてる…また何か来てるの…(絶頂が近付き喘ぎが激しくなり』

広瀬結心:『俺もそろそろ…ッ…いきそう(腰の動きを早め激しく突き』

西山ひより:『だめ…もう…ッ(絶頂を迎え身体を痙攣させ脱力し』

広瀬結心:『ひよりん!…ッ…射精く(ゴム越しに大量の白濁した液を放ち息を整えひよりの中からペニスを抜きゴムを外し紙に包みゴミ箱に捨てひよりに服を着せ髪を撫で』

広瀬結心:『大胆な事をする様になったな…ひよりん!でも可愛いよ(ひよりを抱き締めるとそのまま眠り』

No.19 15/01/14 21:31
小説大好き 

二戸部コウ:『律花…最初から強い痛みをあまり長く感じずに5分後くらいには喘いでたもんな(ニヤニヤしながら言い』

中野律花:『やっ😳やだ💦コウのエッチ…信じられない(痛みは在ったけど…あまり痛みを感じなかったのはコウが優しかったからと言い赤くなり』

二戸部コウ:『そうか♪ありがとうな💖そう言われると嬉しいよ!❤確かに俺は律花に余計な痛みを与えない様にしようと一生懸命努力したからな』

中野律花:『あ…😳ありがとう💖嬉しい(抱き着き甘え』

No.20 15/01/14 22:26
小説大好き 

二戸部コウ:『好きと言われ愛され悪い気なんかしないからな💖律花が幸せになってほしいし(後から抱き締め』

中野律花:『コウ…(キスをされ身体の力が抜け』

二戸部コウ:『ぴちゃ…ちゅ💖(身体を支えながら舌を絡め吸い髪を撫で』

中野律花:『んっ…ちゅぷ💖ぴちゃ(感じ力が抜けコウの腕に身体を預け』

二戸部コウ:『ちゅ💖ぴちゃ…じゅぷ(キスをしながら律花の下着の横から指を入れ中で這わせる様にぐちゅぐちゅと水音をたて動かし』

中野律花:『…ん〜😳💦ぴちゃ…ッ(膣内に指を入れられ動かされただけでイってしまい』

二戸部コウ:『…っぷは💖これだけでイってしまう様になってるとか律花はエッチになったな?(キスが終わり口を離し』

中野律花:『っ…は…はあはあ…😳コウ…まだイッてないよね(ペニスを口に含み扱きながら前後に頭を動かし舌を絡め』

二戸部コウ:『ちょっ!?律花…そんなにしたら…』

中野律花:『じゅぷ💖ぴちゃぴちゃ…ちゅ(舌を這わせる様に動かし手の動きを早め』

二戸部コウ:『律花…本当にやばいって…💦(イッてしまいそうになり』

中野律花:『んっ…ちゅうう💖(舌を這わせ手の動きを早め強く吸い』

二戸部コウ:『律花…ッ…っ…(身を震わせ大量の白濁した液を律花の口内に放出してしまい』

中野律花:『❤ごくごくごくごく…ごくごくごくごく…んっ…(放出された白濁した液を全て飲み下し吸い出し』

二戸部コウ:『はあ…はあ…ありがとな💖律花(頭を撫で萎えたものを仕舞い』

中野律花:『私だけ気持ち良くなっても不公平だから💖😳唇をコウに手渡された濡れタオルで拭き』

10分後作った料理を律花に食べてもらい

二戸部コウ:『どうだ?律花(料理の感想を聞き』

中野律花:『すごく美味しい💖上手に出来てるわ(一口食べ微笑みそう答えると次々と口に運び15分くらいで食べ終わり』

二戸部コウ:『おお、15分で完食してしまったな💖そうか満足してもらえて何よりだよ(ごちそうさまと言い一緒に食べ終わり』

中野律花:『ごちそうさま💖(もちろんよ💖と言い一緒に食器洗いをし』

No.21 15/01/15 01:10
小説大好き 

乃坂秋穂『妃ちゃん…そんなに吸っちゃだめ…また…イッ…ひっ…あっ〜💖(12回目の絶頂を迎えてしまい』

富永妃『私が好きなんでしょ?秋穂💖(レズ用の双頭の大人の玩具を挿入し片方を秋穂の中に挿入し奥まで挿入し合うと激しく腰を遣い』

乃坂秋穂『妃ちゃん💖妃ちゃん…壊れちゃう壊れちゃう(抱き着き大きな声で喘ぎ』

富永妃『秋穂💖秋穂💖気持ちいい(腰の動きを早め』

乃坂秋穂『そんなにしちゃ…だめ…また何か来ちゃう』

富永妃『私と一緒に絶頂(い)きましょう💖秋穂(激しく腰を遣いキスをし』

富永妃&乃坂秋穂『っ…は💖〜〜〜ッ(迎え抱き合ったまま絶頂を迎え失神し』

No.22 15/01/15 22:36
小説大好き 

西山ひより『広瀬君のお嫁さんか…広瀬君としちゃったんだよね😳いっぱいエッチな事を(自分が喘ぎエッチな姿を結心に見せてたと思うと赤くなり』

中野律花『私もコウとしちゃた時…エッチな声出してたんだろうな😳なんて思い恥ずかしくなっちゃう…でも最初はコウの受け入れた時は痛みで声すら出なくて必死に背中に両腕でしがみついてた…でもコウと結ばれて幸せだった💖(幸せそうな表情で言い』

西山ひより『りっちゃんも幸せそうで良かった💖それにみんな元気で良かった💖(みんなと電話で話した』

中野律花『ありがとう💖ひより💖ひよりも幸せそうで何より…首筋に痕(キスマーク)が着いてる(指で触り言い』

No.23 15/01/15 22:49
小説大好き 

西山ひより『本当だ…😳💦広瀬君としちゃた時…(首筋や胸のあたりに着いた痕を鏡で見ては真っ赤になる』

中野律花『私も首筋に着いてる😳コウ…わざとあちらこちらに着けて来るし(同じ鏡で見て赤くなり』

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧