関連する話題
不倫相手に捨てられ、復讐したい
親が彼氏との泊まりを反対する理由について
不定期~無料占い~ やってるよ♪ by弥生(やよい)

誰の子か分かりません。

レス52 HIT数 12900 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
15/02/04 03:09(更新日時)

私は20代後半で、婚約者がおります。
私の誕生日が5月なので、誕生日に入籍する予定でいます。
婚約や親への紹介、顔合わせなどは昨年の秋に済んでおり、入籍まで日が空いてしまいますが、私の誕生日に入籍したいという彼の希望から、まだ婚約に留まっています。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。
婚約者とは早く子供がほしいという意見が一致しており、顔合わせが終わってからはブライダルチェックを行いつつ、避妊せず行為を行っておりました。
(そこに対する批判はご遠慮下さい。)

そんな中、恥ずかしいことに12月にレイプをされてしまいました。
もちろん、婚約者には正直に話して警察にも行き、病院にも行きました。
ちょうど排卵日時期でのレイプだったので、アフターピルも服用しましたが妊娠してしまったようです…。

レイプ当日の朝に婚約者ともしていたので、どちらの子か分かりません。
その前後は10日間くらいしていないので、間違いなくその日に妊娠したのだと思います。
妊娠検査薬をしただけで、まだ病院には行っていませんが、婚約者には妊娠したことを話していません。
まず病院へ行くことが先決だとは承知しておりますが、婚約者には言わずに堕ろすことばかり考えてしまっています。
でも婚約者との子供であったらと思うと決断できません。婚約者に話すべきなのは分かっているのですが、病院に行く勇気も話す勇気もありません。
私に喝を入れてください。


15/01/09 04:15 追記
たくさんのご助言ありがとうございます。
本日、病院へ行ってくることにします。
婚約者には検査薬で陽性が出たことは伝えられておりませんが、病院での結果はきちんと伝えようと思います。
その上で彼がどのような判断をしても受け入れるしかないと思っておりますが、また相談をさせて頂いた際はご助言をお願いします。


タグ

No.2174813 15/01/08 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/08 16:06
ぽっちゃりさん ( ♀ 4lwMv )


彼氏の子供に間違いないでしょ!?

だってきちんとアフターピル飲んだのだから。

  • << 8 No.1さん 結果的に同じ日にしてしまい、アフターピルを服用したので、どちらの子も妊娠しないはずだと考えていました。ですからどちらの子供か分からなくなり途方に暮れています。

No.2 15/01/08 16:08
匿名 ( 30代 ♀ 7kWBv )

辛い経験をされたのですね。
レイプなんて許せないです!!

わたしなら、今回は堕胎します。

半々の確率で憎い犯人の子ですし(もちろん子供に罪は無いですが)
もし、旦那の子でなければ一生子供の顔を見る度に思い出してしまう事でしょう。

旦那さんも万が一、自分の子でなければ辛い思いをしなくてはいけません。

まずは彼に相談してください。

彼は主さんの事考えて「産んでほしい」と言うかもしれませんが
今回は堕胎した方がいいと思います。

  • << 10 No.2さん 優しいお言葉ありがとうございます。 私も今回は堕胎を覚悟しております。ですが婚約者に打ち明ける勇気がありません。 まずは病院へ行こうと思います。

No.3 15/01/08 16:10
ぽっちゃりさん ( ♀ 4lwMv )


でも、そんなに気になるのなら中絶もやむ無いかとおもいますよ。

もしもの為に彼氏にも言った方が良いです。

あなたが悪い訳じゃ無いです。

  • << 11 No.3さん なんとか隠して堕胎をと思っていましたが、やはり婚約者には正直に話すべきですよね。ご助言ありがとうございました。

No.4 15/01/08 16:20
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

検査薬だけならもしかしたら子宮外妊娠かもしれないし、まずは病院でキチンと検査するのが先です。


もし妊娠してたら ちゃんと彼にも話すべきですね。

でも 私なら 今回はおろすと思います。

  • << 13 No.4さん おっしゃる通り、まずは検査に行くことが先ですよね。 堕胎は覚悟しております。婚約者に話す勇気がありませんが、一生隠し通す覚悟もできません。病院へ行って話し合いたいと思います。

No.5 15/01/08 16:25
匿名さん5 ( ♀ )

とにかくアフターピルをもらった病院に行って、ちゃんと検査を受けましょうよ。
本当に妊娠していた場合、気分的な問題になってしまいますが、中絶も仕方ないと思いますよ。

もしかしたら彼の…と言うなら、中絶ギリギリまで待って、胎児DNA検査を受けてみては?

  • << 14 No.5さん DNA検査なんてできるのですね!知りませんでした。 まずは検査に行って今後のことを考えていきます。情報ありがとうございました。

No.6 15/01/08 16:53
匿名さん6 

ツラい経験されたのですね……

事件の事は知っているので、妊娠、堕胎したい気持ちを婚約者には話した方が良いと思いますよ。

ツラい出来事なので二人で乗り越えた方が良いのではないでしょうか。

  • << 15 No.6さん 事実を知った婚約者のことを思うと本当に申し訳なく思います…。病院へ行き、事実をきちんと話そうと思います。

No.7 15/01/08 17:02
匿名さん7 

なんで喝なのよ。

誰が辛い思いした主さんに喝入れれんのよ。

一人で悩まなくていいんじゃない?

結婚は喜びは倍、悲しみは半分、悩みは共有なんじゃない?

一人で結論出そうとしなくて良いよ。彼にも半分背負ってもらいなよ。

どうするか決めるのは彼に話してからで良いじゃない。

  • << 16 No.7さん 温かいお言葉ありがとうございます。 レイプされたと話した時の婚約者の顔を思い出すと、妊娠してしまったことをなかなか言い出せずにいます。 ですが私一人の問題ではないので、まずは病院へ行き、話をしたいと思います。

No.8 15/01/08 17:08
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 彼氏の子供に間違いないでしょ!? だってきちんとアフターピル飲んだのだから。 No.1さん

結果的に同じ日にしてしまい、アフターピルを服用したので、どちらの子も妊娠しないはずだと考えていました。ですからどちらの子供か分からなくなり途方に暮れています。

No.9 15/01/08 17:11
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

彼氏さんとした後にレイプされて、その後アフターピルを服用したということでしょうか?
だとすれば妊娠したとして、誰が親なのか分かりませんよね・・・。
それは早急にアフターピルを処方してもらった病院にかかるべきです。
彼氏さんにも正直に話してください。
行けるならば一緒に付き添ってもらった方がいいでしょう。
今回の妊娠は諦めた方が良いと思います。
とりあえず彼氏さんとよく話してください。
お体大事に。

  • << 18 No.9さん そうです、朝に婚約者とした後に夜レイプされてしまいました。 翌日病院へ行ったので、どちらの子も妊娠しないと思っておりました。 明日にでも病院へ行ってきます。

No.10 15/01/08 17:17
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 辛い経験をされたのですね。 レイプなんて許せないです!! わたしなら、今回は堕胎します。 半々の確率で憎い犯人の子ですし(もち… No.2さん
優しいお言葉ありがとうございます。
私も今回は堕胎を覚悟しております。ですが婚約者に打ち明ける勇気がありません。
まずは病院へ行こうと思います。

No.11 15/01/08 17:19
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 でも、そんなに気になるのなら中絶もやむ無いかとおもいますよ。 もしもの為に彼氏にも言った方が良いです。 あなたが… No.3さん
なんとか隠して堕胎をと思っていましたが、やはり婚約者には正直に話すべきですよね。ご助言ありがとうございました。

No.12 15/01/08 17:22
匿名さん12 ( ♀ )

とりあえず病院には早く行くべきだと思います

私なら堕胎します
主さんが悪いわけじゃないから、罪悪感とかで判断を誤ってほしくないです

  • << 19 No.12さん 私も堕胎を覚悟しております。婚約者との子だったらと思うとこの判断で良いのか分かりませんが、やはり一人で決める訳にはいかないので、正直に話しをしたいと思います。

No.13 15/01/08 17:25
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 4 検査薬だけならもしかしたら子宮外妊娠かもしれないし、まずは病院でキチンと検査するのが先です。 もし妊娠してたら ちゃんと彼にも話すべきで… No.4さん
おっしゃる通り、まずは検査に行くことが先ですよね。
堕胎は覚悟しております。婚約者に話す勇気がありませんが、一生隠し通す覚悟もできません。病院へ行って話し合いたいと思います。

No.14 15/01/08 17:28
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 5 とにかくアフターピルをもらった病院に行って、ちゃんと検査を受けましょうよ。 本当に妊娠していた場合、気分的な問題になってしまいますが、中絶も… No.5さん
DNA検査なんてできるのですね!知りませんでした。
まずは検査に行って今後のことを考えていきます。情報ありがとうございました。

  • << 21 参考までに…。 9w以降(12w以降の方が正確らしい)に、彼と赤ちゃんのサンプルを専門機関に送ると10日くらいで結果がわかります。 しかし、それで流産する可能性もありますし、お金も25万円くらいはかかります。 医者、彼と良く話し合って決めてください。

No.15 15/01/08 17:33
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 6 ツラい経験されたのですね…… 事件の事は知っているので、妊娠、堕胎したい気持ちを婚約者には話した方が良いと思いますよ。 ツラい出… No.6さん
事実を知った婚約者のことを思うと本当に申し訳なく思います…。病院へ行き、事実をきちんと話そうと思います。

No.16 15/01/08 17:38
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 7 なんで喝なのよ。 誰が辛い思いした主さんに喝入れれんのよ。 一人で悩まなくていいんじゃない? 結婚は喜びは倍、悲しみは半分… No.7さん
温かいお言葉ありがとうございます。
レイプされたと話した時の婚約者の顔を思い出すと、妊娠してしまったことをなかなか言い出せずにいます。
ですが私一人の問題ではないので、まずは病院へ行き、話をしたいと思います。

No.17 15/01/08 17:42
匿名さん17 

妊娠も心配でしょうけどエイズや梅毒などの性病検査もしないと…
レイプするような犯罪者だかな何らかの病気ありそうですし…

  • << 20 No.17さん 病気の検査はしました。ご心配ありがとうございます。

No.18 15/01/08 17:45
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 9 彼氏さんとした後にレイプされて、その後アフターピルを服用したということでしょうか? だとすれば妊娠したとして、誰が親なのか分かりませんよね… No.9さん
そうです、朝に婚約者とした後に夜レイプされてしまいました。
翌日病院へ行ったので、どちらの子も妊娠しないと思っておりました。
明日にでも病院へ行ってきます。

No.19 15/01/08 17:46
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 12 とりあえず病院には早く行くべきだと思います 私なら堕胎します 主さんが悪いわけじゃないから、罪悪感とかで判断を誤ってほしくないです No.12さん
私も堕胎を覚悟しております。婚約者との子だったらと思うとこの判断で良いのか分かりませんが、やはり一人で決める訳にはいかないので、正直に話しをしたいと思います。

No.20 15/01/08 17:48
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 17 妊娠も心配でしょうけどエイズや梅毒などの性病検査もしないと… レイプするような犯罪者だかな何らかの病気ありそうですし… No.17さん
病気の検査はしました。ご心配ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧