注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

誰の子か分かりません。

レス52 HIT数 13632 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
15/02/04 03:09(更新日時)

私は20代後半で、婚約者がおります。
私の誕生日が5月なので、誕生日に入籍する予定でいます。
婚約や親への紹介、顔合わせなどは昨年の秋に済んでおり、入籍まで日が空いてしまいますが、私の誕生日に入籍したいという彼の希望から、まだ婚約に留まっています。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。
婚約者とは早く子供がほしいという意見が一致しており、顔合わせが終わってからはブライダルチェックを行いつつ、避妊せず行為を行っておりました。
(そこに対する批判はご遠慮下さい。)

そんな中、恥ずかしいことに12月にレイプをされてしまいました。
もちろん、婚約者には正直に話して警察にも行き、病院にも行きました。
ちょうど排卵日時期でのレイプだったので、アフターピルも服用しましたが妊娠してしまったようです…。

レイプ当日の朝に婚約者ともしていたので、どちらの子か分かりません。
その前後は10日間くらいしていないので、間違いなくその日に妊娠したのだと思います。
妊娠検査薬をしただけで、まだ病院には行っていませんが、婚約者には妊娠したことを話していません。
まず病院へ行くことが先決だとは承知しておりますが、婚約者には言わずに堕ろすことばかり考えてしまっています。
でも婚約者との子供であったらと思うと決断できません。婚約者に話すべきなのは分かっているのですが、病院に行く勇気も話す勇気もありません。
私に喝を入れてください。


15/01/09 04:15 追記
たくさんのご助言ありがとうございます。
本日、病院へ行ってくることにします。
婚約者には検査薬で陽性が出たことは伝えられておりませんが、病院での結果はきちんと伝えようと思います。
その上で彼がどのような判断をしても受け入れるしかないと思っておりますが、また相談をさせて頂いた際はご助言をお願いします。


タグ

No.2174813 15/01/08 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/08 16:06
ぽっちゃりさん ( ♀ 4lwMv )


彼氏の子供に間違いないでしょ!?

だってきちんとアフターピル飲んだのだから。

  • << 8 No.1さん 結果的に同じ日にしてしまい、アフターピルを服用したので、どちらの子も妊娠しないはずだと考えていました。ですからどちらの子供か分からなくなり途方に暮れています。

No.2 15/01/08 16:08
匿名 ( 30代 ♀ 7kWBv )

辛い経験をされたのですね。
レイプなんて許せないです!!

わたしなら、今回は堕胎します。

半々の確率で憎い犯人の子ですし(もちろん子供に罪は無いですが)
もし、旦那の子でなければ一生子供の顔を見る度に思い出してしまう事でしょう。

旦那さんも万が一、自分の子でなければ辛い思いをしなくてはいけません。

まずは彼に相談してください。

彼は主さんの事考えて「産んでほしい」と言うかもしれませんが
今回は堕胎した方がいいと思います。

  • << 10 No.2さん 優しいお言葉ありがとうございます。 私も今回は堕胎を覚悟しております。ですが婚約者に打ち明ける勇気がありません。 まずは病院へ行こうと思います。

No.3 15/01/08 16:10
ぽっちゃりさん ( ♀ 4lwMv )


でも、そんなに気になるのなら中絶もやむ無いかとおもいますよ。

もしもの為に彼氏にも言った方が良いです。

あなたが悪い訳じゃ無いです。

  • << 11 No.3さん なんとか隠して堕胎をと思っていましたが、やはり婚約者には正直に話すべきですよね。ご助言ありがとうございました。

No.4 15/01/08 16:20
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

検査薬だけならもしかしたら子宮外妊娠かもしれないし、まずは病院でキチンと検査するのが先です。


もし妊娠してたら ちゃんと彼にも話すべきですね。

でも 私なら 今回はおろすと思います。

  • << 13 No.4さん おっしゃる通り、まずは検査に行くことが先ですよね。 堕胎は覚悟しております。婚約者に話す勇気がありませんが、一生隠し通す覚悟もできません。病院へ行って話し合いたいと思います。

No.5 15/01/08 16:25
匿名さん5 ( ♀ )

とにかくアフターピルをもらった病院に行って、ちゃんと検査を受けましょうよ。
本当に妊娠していた場合、気分的な問題になってしまいますが、中絶も仕方ないと思いますよ。

もしかしたら彼の…と言うなら、中絶ギリギリまで待って、胎児DNA検査を受けてみては?

  • << 14 No.5さん DNA検査なんてできるのですね!知りませんでした。 まずは検査に行って今後のことを考えていきます。情報ありがとうございました。

No.6 15/01/08 16:53
匿名さん6 

ツラい経験されたのですね……

事件の事は知っているので、妊娠、堕胎したい気持ちを婚約者には話した方が良いと思いますよ。

ツラい出来事なので二人で乗り越えた方が良いのではないでしょうか。

  • << 15 No.6さん 事実を知った婚約者のことを思うと本当に申し訳なく思います…。病院へ行き、事実をきちんと話そうと思います。

No.7 15/01/08 17:02
匿名さん7 

なんで喝なのよ。

誰が辛い思いした主さんに喝入れれんのよ。

一人で悩まなくていいんじゃない?

結婚は喜びは倍、悲しみは半分、悩みは共有なんじゃない?

一人で結論出そうとしなくて良いよ。彼にも半分背負ってもらいなよ。

どうするか決めるのは彼に話してからで良いじゃない。

  • << 16 No.7さん 温かいお言葉ありがとうございます。 レイプされたと話した時の婚約者の顔を思い出すと、妊娠してしまったことをなかなか言い出せずにいます。 ですが私一人の問題ではないので、まずは病院へ行き、話をしたいと思います。

No.8 15/01/08 17:08
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 彼氏の子供に間違いないでしょ!? だってきちんとアフターピル飲んだのだから。 No.1さん

結果的に同じ日にしてしまい、アフターピルを服用したので、どちらの子も妊娠しないはずだと考えていました。ですからどちらの子供か分からなくなり途方に暮れています。

No.9 15/01/08 17:11
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

彼氏さんとした後にレイプされて、その後アフターピルを服用したということでしょうか?
だとすれば妊娠したとして、誰が親なのか分かりませんよね・・・。
それは早急にアフターピルを処方してもらった病院にかかるべきです。
彼氏さんにも正直に話してください。
行けるならば一緒に付き添ってもらった方がいいでしょう。
今回の妊娠は諦めた方が良いと思います。
とりあえず彼氏さんとよく話してください。
お体大事に。

  • << 18 No.9さん そうです、朝に婚約者とした後に夜レイプされてしまいました。 翌日病院へ行ったので、どちらの子も妊娠しないと思っておりました。 明日にでも病院へ行ってきます。

No.10 15/01/08 17:17
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 辛い経験をされたのですね。 レイプなんて許せないです!! わたしなら、今回は堕胎します。 半々の確率で憎い犯人の子ですし(もち… No.2さん
優しいお言葉ありがとうございます。
私も今回は堕胎を覚悟しております。ですが婚約者に打ち明ける勇気がありません。
まずは病院へ行こうと思います。

No.11 15/01/08 17:19
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 でも、そんなに気になるのなら中絶もやむ無いかとおもいますよ。 もしもの為に彼氏にも言った方が良いです。 あなたが… No.3さん
なんとか隠して堕胎をと思っていましたが、やはり婚約者には正直に話すべきですよね。ご助言ありがとうございました。

No.12 15/01/08 17:22
匿名さん12 ( ♀ )

とりあえず病院には早く行くべきだと思います

私なら堕胎します
主さんが悪いわけじゃないから、罪悪感とかで判断を誤ってほしくないです

  • << 19 No.12さん 私も堕胎を覚悟しております。婚約者との子だったらと思うとこの判断で良いのか分かりませんが、やはり一人で決める訳にはいかないので、正直に話しをしたいと思います。

No.13 15/01/08 17:25
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 4 検査薬だけならもしかしたら子宮外妊娠かもしれないし、まずは病院でキチンと検査するのが先です。 もし妊娠してたら ちゃんと彼にも話すべきで… No.4さん
おっしゃる通り、まずは検査に行くことが先ですよね。
堕胎は覚悟しております。婚約者に話す勇気がありませんが、一生隠し通す覚悟もできません。病院へ行って話し合いたいと思います。

No.14 15/01/08 17:28
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 5 とにかくアフターピルをもらった病院に行って、ちゃんと検査を受けましょうよ。 本当に妊娠していた場合、気分的な問題になってしまいますが、中絶も… No.5さん
DNA検査なんてできるのですね!知りませんでした。
まずは検査に行って今後のことを考えていきます。情報ありがとうございました。

  • << 21 参考までに…。 9w以降(12w以降の方が正確らしい)に、彼と赤ちゃんのサンプルを専門機関に送ると10日くらいで結果がわかります。 しかし、それで流産する可能性もありますし、お金も25万円くらいはかかります。 医者、彼と良く話し合って決めてください。

No.15 15/01/08 17:33
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 6 ツラい経験されたのですね…… 事件の事は知っているので、妊娠、堕胎したい気持ちを婚約者には話した方が良いと思いますよ。 ツラい出… No.6さん
事実を知った婚約者のことを思うと本当に申し訳なく思います…。病院へ行き、事実をきちんと話そうと思います。

No.16 15/01/08 17:38
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 7 なんで喝なのよ。 誰が辛い思いした主さんに喝入れれんのよ。 一人で悩まなくていいんじゃない? 結婚は喜びは倍、悲しみは半分… No.7さん
温かいお言葉ありがとうございます。
レイプされたと話した時の婚約者の顔を思い出すと、妊娠してしまったことをなかなか言い出せずにいます。
ですが私一人の問題ではないので、まずは病院へ行き、話をしたいと思います。

No.17 15/01/08 17:42
匿名さん17 

妊娠も心配でしょうけどエイズや梅毒などの性病検査もしないと…
レイプするような犯罪者だかな何らかの病気ありそうですし…

  • << 20 No.17さん 病気の検査はしました。ご心配ありがとうございます。

No.18 15/01/08 17:45
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 9 彼氏さんとした後にレイプされて、その後アフターピルを服用したということでしょうか? だとすれば妊娠したとして、誰が親なのか分かりませんよね… No.9さん
そうです、朝に婚約者とした後に夜レイプされてしまいました。
翌日病院へ行ったので、どちらの子も妊娠しないと思っておりました。
明日にでも病院へ行ってきます。

No.19 15/01/08 17:46
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 12 とりあえず病院には早く行くべきだと思います 私なら堕胎します 主さんが悪いわけじゃないから、罪悪感とかで判断を誤ってほしくないです No.12さん
私も堕胎を覚悟しております。婚約者との子だったらと思うとこの判断で良いのか分かりませんが、やはり一人で決める訳にはいかないので、正直に話しをしたいと思います。

No.20 15/01/08 17:48
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 17 妊娠も心配でしょうけどエイズや梅毒などの性病検査もしないと… レイプするような犯罪者だかな何らかの病気ありそうですし… No.17さん
病気の検査はしました。ご心配ありがとうございます。

No.21 15/01/08 18:02
匿名さん5 ( ♀ )

>> 14 No.5さん DNA検査なんてできるのですね!知りませんでした。 まずは検査に行って今後のことを考えていきます。情報ありがとうございまし… 参考までに…。

9w以降(12w以降の方が正確らしい)に、彼と赤ちゃんのサンプルを専門機関に送ると10日くらいで結果がわかります。

しかし、それで流産する可能性もありますし、お金も25万円くらいはかかります。

医者、彼と良く話し合って決めてください。

  • << 23 No.21さん 再び情報をありがとうございます。そのような選択肢もあるということで話し合いたいと思います。

No.22 15/01/08 18:46
匿名さん22 ( ♀ )

先月の事で もう妊娠がわかったの?

………………ま、彼には話したら?

  • << 24 No.22さん 12月のことです。検査薬では陽性が出ましたが間違いでしょうか?

No.23 15/01/08 18:55
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 21 参考までに…。 9w以降(12w以降の方が正確らしい)に、彼と赤ちゃんのサンプルを専門機関に送ると10日くらいで結果がわかります。 しか… No.21さん
再び情報をありがとうございます。そのような選択肢もあるということで話し合いたいと思います。

No.24 15/01/08 18:59
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 22 先月の事で もう妊娠がわかったの? ………………ま、彼には話したら? No.22さん
12月のことです。検査薬では陽性が出ましたが間違いでしょうか?

No.25 15/01/08 19:24
ラブラブさん25 

婚約者には絶対に言わないこと

そして、堕胎しなさい。

仮に産んたとしても

血液型が合わないなどの事が出てきたら修羅場です。

彼に告白したって、気持ち影を指すことになります。

何でもかんでも馬鹿正直に話すもんじゃありません。

早く堕胎しなさい。

そして、悪夢は忘れて幸せな結婚生活を送ることを考えましょう。

No.26 15/01/08 21:04
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 25 No.23さん
ご助言ありがとうございます。もしかしたら言わない方が良いかもしれませんし、言ったことによって何かが変わってしまうかもしれません。ですが隠し通せる自信もありません。
早めに病院に行き相談したいと思います。

No.27 15/01/09 01:24
匿名さん27 

私も隠し通すことは出来ないな。
結果がどうなっても…。

主さん、正直に話すことで仮に彼から別れを切り出されても受け入れられますか?

私は彼が受け入れられないなら身を引きます…

お互いにかなりツラい精神状態になりそうですが大丈夫ですか?

No.28 15/01/09 03:59
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 27 No.27さん
打ち明けた結果、婚約破棄されたとしたら正直耐えられるかどうかは分かりません。
彼がどのような決断をするのか怖いです。だからと言ってこのまま隠しておくことが一番良いのかも分かりません。
まずは病院へ行ってきます。

No.29 15/01/09 08:01
通行人29 

アフターピルなんて強烈な薬使ったのだからどちらの子だろうがおろしたほうがいい
生まれてきて障害持ってたとか、後々になって精神的に障害がでてきたとかみんなが不幸になる
万全の状態で何かしらおきるのなら納得して一生付き合っていこうと思うが、そうでないなら一時の感情で選択を間違えないように

No.30 15/01/09 15:04
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 29 No.29さん
アフターピルを服用しても子供ができた場合、障害が出る可能性が高いということですか?

No.31 15/01/09 16:17
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

病院の方はどうでしたか?
私も29さんの言うように、アフターピルは強い薬だから、もし妊娠していたら薬の影響で障害を持った子どもが産まれる可能性もありますよね・・・。
誰が親か分からない上に障害を持った子どもはキツイですね。
早く良い方向に向くといいのですが。

  • << 35 No.31さん 妊娠していました。 もし産む選択をしても、アフターピルが胎児に影響することは無いと言われました。奇形や障害の確率は薬を飲んでいても変わらないそうですが、その確率をさらに低くするためには葉酸?を摂取するようにとのことでした。

No.32 15/01/09 16:21
恋愛初心者32 

主さん、辛いですね…

私は低用量ピルを2年間服用していましたが、
先生からは、妊娠初期で気が付かずに
服用してしまっても、赤ちゃんに影響はないと
教えてもらいましたよ。

アフターピルは、低用量ピルの月経前に飲む
層の薬と同じです。

赤ちゃんのことは、彼氏さんと話し合わないと
いけないと思うので、勇気だしてくださいね(>_<)

  • << 36 No.32さん 彼には病院についてきてもらいました。やはり妊娠していました。 私も病院で薬の影響はないと言われました。ですがまだ決断できずにいます。

No.33 15/01/09 18:09
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

主さんは悪くないのですから喝なんて要らないですよ。
辛かったですね。

アフターピルの服用後には彼とは行為をしていませんか?
そのレイプの日より前の行為で出来た子どもってこともないでしょうか?

  • << 37 No.33さん アフターピル服用後はしていません。その前は10日ほどしていなかったので、間違いなくその時の子だと思います。 排卵検査薬も使っていたので…。

No.34 15/01/09 21:14
恋愛恐怖症 ( ♀ )

主です、こんばんは。
本日病院へ行ったところ、やはり妊娠していました。
婚約者には自分から話せそうになかったので病院についてきてもらいました。

彼は自分の子である可能性もあるから、私が産みたいと思えるのであれば二人で育てようと言ってくれました。産むか産まないかどちらにしても二人で乗り越える覚悟をしてくれました。
産んだとしても彼を苦しめるかもしれないし、産まなかったとしても一人の命を殺してしまう罪を彼にも負わせてしまうかもしれないと思うと、どうしたら良いか分からず、別れを切り出してしまいました。
せっかくご助言頂いたのにすみませんでした。

No.35 15/01/09 21:17
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 31 病院の方はどうでしたか? 私も29さんの言うように、アフターピルは強い薬だから、もし妊娠していたら薬の影響で障害を持った子どもが産まれる可… No.31さん
妊娠していました。
もし産む選択をしても、アフターピルが胎児に影響することは無いと言われました。奇形や障害の確率は薬を飲んでいても変わらないそうですが、その確率をさらに低くするためには葉酸?を摂取するようにとのことでした。

No.36 15/01/09 21:21
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 32 主さん、辛いですね… 私は低用量ピルを2年間服用していましたが、 先生からは、妊娠初期で気が付かずに 服用してしまっても、赤ちゃん… No.32さん
彼には病院についてきてもらいました。やはり妊娠していました。
私も病院で薬の影響はないと言われました。ですがまだ決断できずにいます。

No.37 15/01/09 21:25
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 33 主さんは悪くないのですから喝なんて要らないですよ。 辛かったですね。 アフターピルの服用後には彼とは行為をしていませんか? そのレ… No.33さん
アフターピル服用後はしていません。その前は10日ほどしていなかったので、間違いなくその時の子だと思います。
排卵検査薬も使っていたので…。

No.38 15/01/09 22:17
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

妊娠してたんですね💦


産むとしたら、もし彼の子じゃなくても 二人で育てていけるのか、 また 将来 その子が出生の秘密を知った時の対処など 乗り越えなくてはいけない事が沢山ありますよ。

主さんは 自分が出産するから我が子として愛情も湧くでしょうが、もし彼の子じゃなかったら 彼は相当な覚悟が必要だと思います。


もちろん 彼の子に越したことはありませんが、今後の事と 堕胎する罪悪感と比べた時 どちらがいいか よく彼と話し合ったほうがいいですね。

  • << 44 No.38さん 彼のことを思うと、どちらの選択をしても一生忘れられない傷を負わせてしまったと申し訳ない気持ちでいっぱいです。 このまま彼とは別れ、自分でどうするのかを決めるのが良いのかもしれないと思い始めました。

No.39 15/01/09 22:42
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

そうですか・・・。
とりあえずお薬の影響云々の前に今後どうするか大事なことになりますね。
2人だけの問題ではないし大変なことですが、お腹の赤ちゃんはどんどん育っていくし、堕胎出来なくなる前によく話し合って良い決断をしてください。

  • << 45 No.39さん 何度もご助言ありがとうございます。どちらにせよ、彼に重い責任を負わせてしまうことには違いないので、彼とは別れ一人で考えてみようと思います。

No.40 15/01/10 09:33
匿名さん40 

主さんは、悪くないです。性暴力、DVがなくなってほしい。
感情を押さえず、泣きたい時は泣いてもいいですよ。無理して押さえても、
主さんの心と身体にストレスがたまって、傷つくだけですから。

  • << 46 No.40さん 優しいお言葉ありがとうございます。 私も辛いですが、きっと婚約者はそれ以上に辛いと思います。 彼に選択を委ねるつもりでしたが、一生の重荷になってしまうと思うと、彼に病院へついてきてもらったことが良かったのか分からなくなりました。 悠長に考えている時間はないので、皆さんのご助言を参考に早めに決断したいと思います。

No.41 15/01/10 10:04
匿名さん41 ( 50代 ♀ )

妊娠中に調べる方法ありますよ


お金かかるけど


一時でも好きになってならわかるけどレイプ犯の子供だったらいやだし


なんでミクルで相談するのかわからない


病院の先生じゃないの💢こんな大事なこと

中絶して子供授からなくなった人もいますよ

ネットで調べたら出て来ますよ


なんでもかんでもミクル

馬鹿じゃないの

  • << 43 あなたが短絡的なおバカさんなのは分かりますよ。 周りに言いにくいことだからこそ、自分を落ち着けるために、少しでも知識をつける為に匿名でネットで相談するんでしょ。 ネットでもいいから自分の本心を吐き出して、病院で答えを聞く勇気、リアルでも人に話す勇気つける。 何が変なの。 51歳にもなって、自分の見方を人に押し付けるどころか、要らないこと色々書いて情けなくないの? 年齢が嘘だとしても成人はしてるよね? あなたもネットでしか憂さ晴らしできない人だから、そんな言葉が出るんですよ。
  • << 47 その件は私が既に教えていますよ。 どのくらいの週で、費用はいくらくらいで、判定までの期間も。 そういうことを知った上で主さんは悩んでいるのですから、あまりキツい言い方で自分の価値観を押し付けるのは、主さんが余計に苦しむと思います。 主さん。 胎児DNA検査を決意するも、中絶を決意するも、例えば産んで里子に出すも…全て主さんと彼の決断で良いのです。 良く話し合っても悩むことでしょうが、主さんと彼が妥協できる点で決断して良いのです。 今はとにかく無理をして、主さん自身が例えばインフルエンザにかかったりしないようにしてください。
  • << 48 No.41さん 不快にさせてしまったようですみませんでした。 誰にも相談できず、自分がどんな選択をするべきなのかも分からなかったので客観的な意見を聞きたかったのと、誰かに背中を押してもらいたかったので相談させて頂きました。

No.42 15/01/10 10:22
ラブラブさん25 

>> 41 そんな、言い方ないんじゃない?

あなたと主さんは別の人格。

あなたは、そのように生きていけばいい!

主さんは、不安でミクルに相談しに来たのよ!

もっと、温かい言葉で話しかけれないの?





主さん、話変わるけど

今回は、子供は諦めたほうが良いと思う。

アフターピルの件で医者が赤ちゃんに影響はないと言ったって、奇形児が100%生まれないという確証もないんだよ。

生まれたって、医者が援助してくれる訳でもないんだよ。

単なるデーターでの解釈に過ぎないんだよ。

そして、生むとする。
前にも言ったけど、血液型が合わなかったらどうする。

そこから、夫婦は奈落の底に落とされるんだよ。
その時、子供はどうなる?

レイプ犯の子供だよ。

特に、旦那は愛情なんて注げないよ。
そこから、亀裂が入って主さんは子連れで離婚の道を歩むんだよ。

今回は、子供は堕胎して
新たに彼と二人で仕切りなおして、人生を生きなよ。

そして、水子の供養をしてあげましょう。

日に日にお腹が大きくなるから、呑気にしてられないよ。

早めに堕胎して、母体への影響を軽くすること。

堕胎後は、一ヶ月は養生することだよ。

もっと、幸せになろうよ。

主さんは、何も悪くない。

幸せになる権利は十分ある!

頑張って!


No.43 15/01/10 10:42
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

>> 41 妊娠中に調べる方法ありますよ お金かかるけど 一時でも好きになってならわかるけどレイプ犯の子供だったらいやだし … あなたが短絡的なおバカさんなのは分かりますよ。
周りに言いにくいことだからこそ、自分を落ち着けるために、少しでも知識をつける為に匿名でネットで相談するんでしょ。
ネットでもいいから自分の本心を吐き出して、病院で答えを聞く勇気、リアルでも人に話す勇気つける。
何が変なの。
51歳にもなって、自分の見方を人に押し付けるどころか、要らないこと色々書いて情けなくないの?
年齢が嘘だとしても成人はしてるよね?
あなたもネットでしか憂さ晴らしできない人だから、そんな言葉が出るんですよ。

No.44 15/01/10 12:33
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 38 妊娠してたんですね💦 産むとしたら、もし彼の子じゃなくても 二人で育てていけるのか、 また 将来 その子が出生の秘密を知った時の対処など… No.38さん
彼のことを思うと、どちらの選択をしても一生忘れられない傷を負わせてしまったと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このまま彼とは別れ、自分でどうするのかを決めるのが良いのかもしれないと思い始めました。

  • << 49 彼から別れたいと言われていないのに 主さんから別れを告げる必要はないと思いますよ。 産むにしろ中絶するにしろ 彼と二人で話し合うべきです。 今回の事を二人で乗り越えられなければ 彼との縁はなかったということです。 まだ 話し合いもしてないのに別れという結論を出すのはおかしいです。 急に別れを告げられる彼の立場を考えた事ありますか? 主さんはまったく悪くないんです。 主さんも彼も 被害者なんですよ。 自分だけで背負い込んだらダメです。 選択枠の1つとして、もし彼の子でなければ、里子に出すというのもありかもしれません。 でも 私なら 今回は中絶します。 彼が本当に主さんをあいしていれば 全て受け入れてくれるはずです。

No.45 15/01/10 12:35
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 39 そうですか・・・。 とりあえずお薬の影響云々の前に今後どうするか大事なことになりますね。 2人だけの問題ではないし大変なことですが、お腹… No.39さん
何度もご助言ありがとうございます。どちらにせよ、彼に重い責任を負わせてしまうことには違いないので、彼とは別れ一人で考えてみようと思います。

No.46 15/01/10 12:47
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 40 主さんは、悪くないです。性暴力、DVがなくなってほしい。 感情を押さえず、泣きたい時は泣いてもいいですよ。無理して押さえても、 主さんの… No.40さん
優しいお言葉ありがとうございます。
私も辛いですが、きっと婚約者はそれ以上に辛いと思います。
彼に選択を委ねるつもりでしたが、一生の重荷になってしまうと思うと、彼に病院へついてきてもらったことが良かったのか分からなくなりました。
悠長に考えている時間はないので、皆さんのご助言を参考に早めに決断したいと思います。

No.47 15/01/10 12:51
匿名さん5 ( ♀ )

>> 41 妊娠中に調べる方法ありますよ お金かかるけど 一時でも好きになってならわかるけどレイプ犯の子供だったらいやだし … その件は私が既に教えていますよ。

どのくらいの週で、費用はいくらくらいで、判定までの期間も。

そういうことを知った上で主さんは悩んでいるのですから、あまりキツい言い方で自分の価値観を押し付けるのは、主さんが余計に苦しむと思います。


主さん。
胎児DNA検査を決意するも、中絶を決意するも、例えば産んで里子に出すも…全て主さんと彼の決断で良いのです。

良く話し合っても悩むことでしょうが、主さんと彼が妥協できる点で決断して良いのです。

今はとにかく無理をして、主さん自身が例えばインフルエンザにかかったりしないようにしてください。

No.48 15/01/10 13:00
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 41 妊娠中に調べる方法ありますよ お金かかるけど 一時でも好きになってならわかるけどレイプ犯の子供だったらいやだし … No.41さん
不快にさせてしまったようですみませんでした。
誰にも相談できず、自分がどんな選択をするべきなのかも分からなかったので客観的な意見を聞きたかったのと、誰かに背中を押してもらいたかったので相談させて頂きました。

No.49 15/01/10 15:35
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

>> 44 No.38さん 彼のことを思うと、どちらの選択をしても一生忘れられない傷を負わせてしまったと申し訳ない気持ちでいっぱいです。 このまま彼… 彼から別れたいと言われていないのに 主さんから別れを告げる必要はないと思いますよ。


産むにしろ中絶するにしろ 彼と二人で話し合うべきです。

今回の事を二人で乗り越えられなければ 彼との縁はなかったということです。

まだ 話し合いもしてないのに別れという結論を出すのはおかしいです。


急に別れを告げられる彼の立場を考えた事ありますか?

主さんはまったく悪くないんです。
主さんも彼も 被害者なんですよ。

自分だけで背負い込んだらダメです。

選択枠の1つとして、もし彼の子でなければ、里子に出すというのもありかもしれません。
でも 私なら 今回は中絶します。

彼が本当に主さんをあいしていれば 全て受け入れてくれるはずです。

No.50 15/01/10 21:24
匿名さん40 

主さん、これは1人ごとです。
主さんと、恋人の、御二人には、わかれて欲しくないです。
御二人には、幸せになってほしい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧