注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

霊視できるかた…どうか、みていただけませんか?

レス3 HIT数 494 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
23/04/15 23:32(更新日時)

※霊視できる方、どうかみていただけませんか…??><

彼のことが好きですが、わたしも今年で29歳…結婚したいなあとも思ったりします。彼結婚願望あるのか本当にわからない感じです。そして、連絡もマメではなく今は全然会えません。わたしのことを好きでいてくれてるのかな?という発言はあるけど会うまでには至らず…。彼との未来はどうなるでしょうか…?よろしくお願いいたします。

(彼を好きでいる今、他の人とも遊ぶとかそういう器用なことはできそうにありません。彼に別れを告げる勇気もありません。なので、結局結婚できなくても彼のことこの先も好きなんだとは思うのですが、未来は不安です…。)

No.3770368 23/04/09 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/04/15 16:15
社会人さん1 

霊視ではないのですが直感力と分析力は冴えてる方なのでお話お伺いします。主さんの文だと少しばかり分かりにくいのでいくつか質問させていただきます。
①彼とは恋人のことですか?それとも片思い相手?
②彼のご年齢は?
③彼との出会いは?

No.3 23/04/15 23:32
Sakura ( xkHTv )

主さま
ノーヒントで占いをしている者です。

過去 振り回される
現状 縁が無い
未来 タスクに参加する
結果 参加しない

過去は後ろめたさから無駄に優しくなる男性が絡んでおり、現状は縁がなく関わり合いになれないとなります。
未来はタスクに参加し、結果はあえて自分からは参加しないとなります。

⚫貴方様の気持ち⚫
過去 妄想
現状 限定条件下での幸せ
未来 相手と距離を置く
結果 お別れ前

⚫彼の気持ち⚫
過去 誰にも頼らず働く
現状 価値観の違う相手
未来 未来を信じる
結果 他にも選べる厄介者

カードの展開から現状連絡が取れておらず、貴方様が妄想もあり、振り回されていらっしゃるご様子です。
結婚という幸せではなく限定条件下での幸せならありますが(友達以上恋人未満とか浅い関係など)未来にご自分から距離を置かれる様です。
そして結果、お別れ前となります。
また彼は価値観の違う相手と思っているようで、会うまでは考えてないご様子。
また彼は、他にも女性を選べる立場の様です。
魅力的かもしれませんが、カードの展開から他に女性がいたりマッチングアプリをしている可能性もあります。

参考にされてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧