注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

旦那の浮気にもう限界

レス33 HIT数 46644 あ+ あ-

離婚検討中
18/06/27 22:57(更新日時)

旦那が不倫中です。

いつか目覚めるかもしれないと、無断外泊、仕事と偽っての休日出勤、その他数え切れない裏切りや嘘に二年間耐えてきましたがもう限界です。

幼稚園の子供が一人います。

離婚しようにも本当に何もやる気がおきず、一睡も出来ない日、何も食べれない日が結構あります。

旦那の嘘、朝帰りメール、他の家の匂いの衣類が、我が家に持ち込まれること、本当にほとんど家にいないのに、家事育児だけは押しつけられ、私がきれて喧嘩になると、普段は見向きもしない子供を抱きしめ敵を見るような目で私を見て、お前病気か、気持ち悪いなど暴言を吐かれます。

証拠などは今まで集めてきたので充分すぎるくらい持っています。

不倫の原因は私が育児疲れでガリガリに痩せてしまって魅力を感じられなかったりピリピリしてるのが怖かったそうです。

旦那の身勝手な行動からうつ病になりました。

気力も体力も底をつき、頑張れないです。

毎晩、自殺の計画を立ててしまいますが、子供の寝顔を見てなんとか気持ちを落ち着けています。

今も一人、孤独に耐えています。

同じような境遇の方、良かったらお返事頂けませんか。

No.2172185 14/12/31 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/31 02:05
専業主婦1 ( ♀ )

私も旦那の浮気に耐えてます。
いつから浮気してたのかは分からないし、発覚してからも何も言ってません。
浮気に気づいた素振りをしてからは 外泊も減り早く帰ってくるようにはなりましたが、今も続いてるみたいです。

一時は離婚も考えて、あちこち相談しに行きましたが、現実的に考えて お金の為に我慢してます。
生活費を入れてくれてる間は 離婚するつもりはありません。

あまり考えると 何もやる気が出なくなるので、旦那の事は ただのお金を持ってくる人として見てます。

• << 28 私も旦那は職場の人と浮気していて週4外泊です。当たり前のように外泊し子供三人いるのに家事も育児もいっさいしてくれなくて、私が外泊するからみててと言ってみたらそれならあなたが稼ぐかですよねって言われたり、ほんとにムカつきますよ笑。まともに受け止めると子供三人いても孤独感と不安感に襲われるだけなので、だから私は母子家庭で親切なおじさんがお金を持ってくるんだとゆう設定で生きています。すぐすぐ行動すると損する事もあると思います。もちろん自分の気持ちがどこまで耐えられるかが大事な事ですが、何年後に自分がどうなりたいか考えてお互い幸せになりましょうね!!

No.2 14/12/31 08:53
通行人2 

まず、目を覚ますなんて事は相手に振られない限り無いと思った方が良いよ。その考えは甘い、甘過ぎです。主さんが、病気になるだけ。自分から反省する人間なら、そこまで不倫にのめり込みません。諦めるか、とことん追い詰めるか…主さん、お金を貯めて離婚の準備をした方が良いよ。仕事して、いつでも離婚出来ると思えば心に余裕も生まれます。(今だけ笑ってな、その内にとことん責任を追及して捨ててやる)と思いながら、自分の回りを固めた方が良いよ。そんな馬鹿に、心を痛めないでくださいね。期待もするだけ無駄。あまり考え過ぎないで、考えるなら子供と自分の事だけにしなよ。死ぬ勇気があるなら、戦うべきだよ。主さんが守るのは子供と自分だからね。

No.3 14/12/31 09:11
匿名さん ( tq7bl )

年末年始だし
実家に帰り相談する?離婚する事を含め。男性が浮気や不倫しなくても
常に目は、女性を物色しているね。
男性て頭の良し悪しや肩書き一切関係なくね。
脳にそのようにコントロールされているからだろう。
男性がアホだから
全くアホ。(怒)アホです。
スーツ着ようが
ピリピリしては、益々(怒)アホは、避けていきます。
まず旦那の事を忘れる仕事又は、趣味を持たない専業主婦は、いけません。
最終的離婚後
貧困虐待をしないためにも
いずれ旦那から去る場合も仕事を持つ。いつでもアッパー👊をかます構えで
女性は、家事育児一人で頑張って損していると思い込んで益々悲劇のヒロインを演じない。
旦那は、使える駒でしょ?
家に居なくても?
離婚しない限り貰える金は、貰いなさいよ。向こうも非があるなら
土台固めをしときゃいいよ。
とりあえず生活出来るなら
今は、休んで
無理をしない。
利用利用~。
男性なんて馬鹿なスケベだから
これは、男性を視てりゃわかる。
どんな男もこれは、同じ。違う場合は、例外で男性が好きか女性ホルモンが多いか問題があるだけだから
理性で抑えているだけで結局女女てなります。
男性にただし
ピリピリや一人悲劇は、逆効果。
男性は、幼いのよ。中身は、
だから甘えたい相手にすぐ逃げる。
鬼が家にいたら帰りたくない訳だよ。
鏡を見て角がはえていないか?
気持ちは、わかるがほとんど男性に女性は、期待するが
男性は、社会の繋がりで家庭生活をしているだけです。
男性を見ていたら笑いだすほど私には、面白い。
視線は、他の女、女、女だよ。
本当に最高の生き物。動物園に行かなくても。
結婚てどの家庭も紐で男性を縛っているだけで
巣に帰るために努力を主が気持ち変えて出来るか出来ないかだけ。
操縦席のパイロットが操縦を上手く出来るか着陸するか自分次第。
鬼の居ぬ間に洗濯て旦那が思う環境なら結果このなるまでの話

No.4 14/12/31 15:08
匿名4 

精神をやられてまで結婚生活を続けないほうが良いです!
お子さんのためにも、笑顔のお母さんに戻れるように

No.5 14/12/31 16:52
結婚したい5 ( ♀ )

とりあえず実家に帰り、ご両親に相談しなさい。

No.6 14/12/31 20:10
通行人6 

所詮、旦那は忍耐弱く、人生に行き詰まることは必定。

そんな者に付き合い振り回され、貴女が鬱になるほどつまらない人生はありません。

貴女の底力を魅せてあげて下さい。

No.7 15/01/01 06:18
匿名7 

そんな屎みたいな旦那を待つのは止めてみたら。
何故苦しくて死のうまで考えるの?証拠もあるなら、旦那、相手に慰謝料請求して別れましょう。
病気にさせられ悔しくないの?主さん子供のためにも生き返りましょうよ、年も新たにいつか裏切り者を見返してやりましょう。
落ち込んでたらダメ!

• << 13 同感ですよ?

No.8 15/01/01 08:07
通行人8 ( ♀ )

旦那元気で留守がいい☝

逆転の発想をすれば、主さん、今めちゃくちゃ美味しい立ち位置にいますよ。

おもいっきり活用しまくってやらなきゃ、もったいない。

泣いて鬱になっても、努力して不倫相手以上の魅力的な女になっても、どっちにしても旦那が浮気をやめないなら、こっちも開き直るが勝ち💪

鬱々、愚痴愚痴としたことに脳ミソ使うなんて無駄無駄、損、損。

ぜーんぶ自分に都合良く持っていくにはどうしたらいいかを考察・実行することにアタマを使いましょう。

No.9 15/01/01 16:08
匿名9 ( ♀ )

好き勝手やる旦那の浮気辛いですが旦那の事はあなたのATMだと思うしかありません

No.10 15/01/01 19:59
匿名10 

浮気、不倫は大変ですよ。
不倫の場合、慰謝料は結婚歴長けりゃ長い程、沢山貰えるよ。主が旦那に慰謝料取る覚悟だったら、だけどね。

でも結婚歴長いですか?
結婚歴浅いのと、長いのとでは慰謝料の金額も全然違って来ます。

それだけ、結婚生活長いと大変だし、長いと慰謝料も沢山貰えるし、ね。

結婚生活ムダにしたくないよね。。。

私は出来れば、主に不倫旦那から慰謝料を取る方向へ行かれると幸いです。

No.11 15/01/01 20:04
匿名10 

とりあえず、自殺だけは止めて下さい。
不倫旦那を復讐という形で慰謝料取るなり、何なりしませんか?

復讐という形で、あくまでもそれは主旦那への罪償いです。

結婚と言うルール違反なのです。
詐欺と言っても可笑しくないでしょう。

No.12 15/01/01 21:27
既婚者12 

主さんは旦那さんをまだ愛してらっしゃるんですね。

本当に大っ嫌いになれたら楽なんですよ。

不倫しても戻って来るって、不思議だと思いませんか。
不倫相手が好きなら、行った切りになって、離婚届け送って来ると思いませんか。

お二人ともまだお互いに思いあっているんじゃないでしょうか。

私は思い切り旦那にグーパンチして、目の回りに青短作りました。

旦那は渡しを右手捕まえ振り回し、私は右手がしばらく使えないくらい腫れ上がりました。

まあ今となっては笑い話ですが、その時は必死でした。

他の女に良い顔して、私にしてくれなかった事を、不倫相手にするのが許せなかった。

でも嫌いになれず、辛かったです。

今はどうなんでしょう。他の女に優しくしていないみたいなので、穏やかな日々です。

笑ってその時の事、人に話せる様になり、旦那も笑って聞いてます。

女好きは直らないけど、今のところまあ安泰です。

主さんが今の状態に耐えられないなら、解消するしかないです。

全く彼を子供の親としかみないのであれば、ATMとしての機能を最大限利用すれば良いですよ。

• << 32 でも不倫しといて戻ってきても 傷はいえないし不信感だけが残りますよね。たとえ遊びだったとしても 人を傷つけて平気で戻ってこられる旦那は信じられない。

No.13 15/01/03 13:58
既婚者13 

>> 7 そんな屎みたいな旦那を待つのは止めてみたら。 何故苦しくて死のうまで考えるの?証拠もあるなら、旦那、相手に慰謝料請求して別れましょう。 … 同感ですよ?

No.14 15/01/03 14:07
既婚者13 

色々な意見がありますが。
私はバツイチで再婚しました。
不倫されて相手にまだ気持ちがあるから…というより、相手に捨てられるねも屈辱的、家族としては大事だったから裏切りは余計に惨めで苦しいんですよ。
暴力振るい合い溝を埋められ再構築される方もいますがそれは性格や価値観にもよります。そんな笑話に後からならない傷だってありますよ。
簡単には言わないでほしいです。
そこまで追い詰められているなら離婚をお勧めします。許してまた不安を抱えながら旦那さんと生活するのは本当にきついしバカにされてますよ。
そんな人に時間を費やすより周りを愛し、悩みなく笑顔で生きてください。離婚は失敗ではありません。
今までたくさんがんばりました。もう悲しまなくていいんですよ。裏切られましたが、一番悪いのは裏切ったほうです。
またきっといい出会いがありますからね^ ^

No.15 15/01/03 16:50
通行人15 ( ♀ )

同じような経験をしました。

旦那さんは相手とはどうなっているんですか?

主さんは離婚を考えていないんですか?

今のままでは体調は良くなりませんよ。

通院はされてますか?

身体を休める時間があれば休んでください。

私はシを考えたら明日まで待とうって延ばすことをしました。
明日まで待てなければあと一時間って感じです。

起きていると頭の中がこのことで一杯になるから眠ってました。

大丈夫ですよ。
きっと大丈夫です。

No.16 15/01/04 23:41
離婚検討中0 

>> 15 皆様ありがとうございます。
私もずっと、旦那をATMだと思い、平常心を保ってきたのですが、一ヶ月ほど前から急に心と体の異常を感じ始め、今ではうつ病の診断を受け通院をしています。
心を病んでしまうと、思考は停止し、本当に何も出来なくなってしまいます。
毎日後悔し、そしてとにかく時間が早く過ぎ一日が終わって欲しい、そんなことばかり考えています。
誰かに聞いて欲しかったんです。

• << 18 でも、そこに逃げたら楽でしょう? だから、そうなってるんですよ。 主さん、誰も助けてくれませんよ、自分の人生じゃないですか? そんな旦那のつまらない浮気で大事な自分の人生潰してどうするんですか? しっかりしなさい!

No.17 15/01/13 02:14
既婚者17 

私も夫の浮気でもう1年以上悩んでいます。
相手とはもう長いこと付き合っているんだと思います。
子供もいますが離婚も考えました
でもまだ夫を諦められません。楽しかった時の事が忘れられません。
相談をすれば離婚した方がいいと言われるでしょう。嫌いになれたらどんなに楽か。毎日苦しくてなりません。
体重は減りましたが体は丈夫です。心も限界ですが何とか保っています。
相手はとても非常識な人で立場もわきまえずうちにやってきます。
そんな相手から夫を救いたいとさえ思ってしまう…おかしいですね
主さんは鬱になったり自殺を考えたり
。心配でなりません。
気持ちは張り裂けそうなほどよくわかりますし、こんなに苦しんでいる方に酷かもしれませんが、どうかこれ以上子供さんに悲しい思いをさせないでください。貴方はひとりではありませんよ。
私は離婚はまだ考えたくありません。
何とか努力して回構築して行きたいです。
私は修復された方がどのようにしてきたのか聞きたいですが主さんはどの様な想いですか?

No.18 15/01/13 09:10
既婚者18 ( ♀ )

>> 16 皆様ありがとうございます。 私もずっと、旦那をATMだと思い、平常心を保ってきたのですが、一ヶ月ほど前から急に心と体の異常を感じ始め、今で… でも、そこに逃げたら楽でしょう?

だから、そうなってるんですよ。

主さん、誰も助けてくれませんよ、自分の人生じゃないですか?

そんな旦那のつまらない浮気で大事な自分の人生潰してどうするんですか?

しっかりしなさい!

No.19 15/01/13 23:09
匿名 ( 0QNKLb )

男と女は恋愛の仕方が全然違うのです。 女は浮気しなくても幸せになれますが、男は浮気しないと幸せになれません。全てを知ってられる神もそのことを理解し、一夫四妻制にされた。 それから嫉妬しすぎです。浮気しても妻への想いは変わらない可能性が高いですしね。だからそんなに嫉妬しなくていいです。男の性欲を理解できない女性だから嫉妬しすぎるのです。

• << 24 慰めてんの? 頭に何か湧いてるの? 病院に行く事をオススメします。 主さん、私も未だに 〇んでやろうと それ用の 〇ープを隠し持ってます。 辛いですよね。5年再構築してます。 未々 薬も飲みます。 通院の記録と診断書も取っておいてください。 どうなるかは、旦那さんが どう出るかにもよりますが 心を休めながら 出来るときは 証拠の整理や 民事訴訟のやり方等 知っておくと 良いと思います。ボロボロでも 自分の為ひいては 子供の為に。
  • << 26 うける(笑) ほんと 沸いてる っていうか 女性だって男が好きだよ ただルール守ってるだけ なに言っちゃってんだこいつ 浮気しようとおもったら男なんかよりも相手が即見つかるのも女性 嫉妬深いのはどっちなんだかね さっさと病院か風俗行って来い

No.20 15/01/14 06:49
ベテラン主婦20 

>> 19 何いってんの?

浮気しない男いますよ。

No.21 15/01/16 04:29
匿名21 

そんなに病んでて死にたいとばかり考えてても何も改善されないし、
不幸になるばかりだよ。
実際あなたは子供を残して死ねないのだし、
旦那を見て嫌になるなら離婚しなよ。

辛いだろうね。それでも、貴方がしっかりしないと子供はどうなるんだろう?
証拠があるなら、子供を預けて働けるように計画を立てて実行したらいいんだよ。

旦那がいなくなれば最初は憎みこそしても、そりゃあもうすっきりするよ。
旦那に何を求めたって、育児で疲れた妻を気遣いもせず、浮気するようなクズのような男は変わらないよ。
全く申し訳ないとも思ってないような性根なのに更生なんてするわけない。

ガンは早いうちに取り除くのだ。
自分が腐らないうちに自分再生のための行動をとってね。

No.22 15/01/17 03:04
ケープ♀ ( 40代 ♀ LktLLb )

さぞかしお辛いでしょうね
私も全く同じ経験をして離婚しました

全く何も出来ず食べれず眠れず…
浮気確信してから
1ヵ月でガリガリになりました

毎日死にたいって思ってましたが子供達が居るので思いとどまる事が出来ました

今は毎日幸せだなって実感してます
去年の7月に離婚したばかりなんですけど(笑)

もう辛くて辛くて
こんな毎日なら離婚した方がいいと決断して旦那を家から叩き出しました!
凄く怖かったけど
毎日旦那がコソコソする姿や言い訳されるのも見たくなかったし程々疲れたんです

案の定旦那は女の所へ…
しかし良かったのは最初だけだったようで
未練のメールがきましたし…(凄く後悔してる家族と居ることが本当の幸せだった…等々)

それからすぐに女から連絡があり妊娠した女残して逃げたんですって(女とは冷静にちゃんと全て話し合いました)
離婚した後知ったんですが
旦那はバツイチだったんですけど
前の結婚でも同じ事して親兄弟から縁切られて友達もいない人だったんです
友達って聞いてたのはただの知り合いでした~(笑)
逃げたのはいいが何も持たずに女の所から走って逃げたらしくお金も無い誰も頼る人おらず
市役所にこのままだったら犯罪者になると言って助けを求めて生活保護受けてるらしいです

失ってみてわかる事もあるんだと思いますよ

今じゃ全部私にバレてるので連絡出来ず
自分の誕生日と息子の誕生日と元日に非通知ワンギリがありました
バレバレで笑えますよね
不倫の代償なんでしょうね

今は毎日子供達と一緒に和やかに居れる事や好きな物食べたり買ったりするのも幸せだな~って実感してます

今すぐに離婚せずとも離れてみて考える時間も必要なことなのかもしれませんね

私は離婚してしまいましたが子供さんが居る以上よく考えてから決断して下さいね

早く笑顔が取り戻せますように…

No.23 15/02/16 22:56
離婚検討中23 

私は5年目になりますが、子供はいません。
お家に旦那は、近寄りにくく…
いつも、1人って感じです。
寂しいし、孤独です。
私から、見てると…
子供がいるなら…いいなぁ〜と思っちゃいます。

No.24 15/02/17 08:12
離婚検討中24 ( ♀ )

>> 19 男と女は恋愛の仕方が全然違うのです。 女は浮気しなくても幸せになれますが、男は浮気しないと幸せになれません。全てを知ってられる神もそのことを… 慰めてんの?

頭に何か湧いてるの?

病院に行く事をオススメします。

主さん、私も未だに 〇んでやろうと それ用の 〇ープを隠し持ってます。
辛いですよね。5年再構築してます。
未々 薬も飲みます。

通院の記録と診断書も取っておいてください。
どうなるかは、旦那さんが どう出るかにもよりますが 心を休めながら 出来るときは 証拠の整理や 民事訴訟のやり方等 知っておくと 良いと思います。ボロボロでも 自分の為ひいては 子供の為に。

No.25 15/02/17 21:04
通行人25 

そんな男捨てなさい

星の数ほど男はいます

きっといい人現れますよ

No.26 15/02/19 09:17
既婚者26 ( ♀ )

>> 19 男と女は恋愛の仕方が全然違うのです。 女は浮気しなくても幸せになれますが、男は浮気しないと幸せになれません。全てを知ってられる神もそのことを… うける(笑)
ほんと 沸いてる
っていうか 女性だって男が好きだよ
ただルール守ってるだけ なに言っちゃってんだこいつ
浮気しようとおもったら男なんかよりも相手が即見つかるのも女性
嫉妬深いのはどっちなんだかね

さっさと病院か風俗行って来い

No.27 15/02/22 16:40
ひまわり ( ♀ r6XKLb )

主さん。うつ病つらいですね。
私もうつ病歴10年&旦那の不倫歴4年
主さんの気持ちわかる気がします。

私はうつ病になったので不倫されました。
今は再構築中ですがフラッシュバッグで地獄のような日々です。
人生の岐路どちらに進んでも先は見えないような感覚です。

証拠はどの程度ですか?
探偵を使った場合その費用は不倫相手に請求でき、メールの内容でも慰謝料請求できるそうですよ。
まずはご主人が証拠隠滅しないようにメールをご自分の携帯かパソコンに転送しましょう。
3年間は慰謝料請求できるそうなので、よく考えてみてください。

私は旦那に証拠のメールを全て消去され、雌豚にも逃げられました。

No.28 15/05/17 22:59
既婚者28 

>> 1 私も旦那の浮気に耐えてます。 いつから浮気してたのかは分からないし、発覚してからも何も言ってません。 浮気に気づいた素振りをしてからは … 私も旦那は職場の人と浮気していて週4外泊です。当たり前のように外泊し子供三人いるのに家事も育児もいっさいしてくれなくて、私が外泊するからみててと言ってみたらそれならあなたが稼ぐかですよねって言われたり、ほんとにムカつきますよ笑。まともに受け止めると子供三人いても孤独感と不安感に襲われるだけなので、だから私は母子家庭で親切なおじさんがお金を持ってくるんだとゆう設定で生きています。すぐすぐ行動すると損する事もあると思います。もちろん自分の気持ちがどこまで耐えられるかが大事な事ですが、何年後に自分がどうなりたいか考えてお互い幸せになりましょうね!!

No.29 15/06/08 15:57
匿名29 ( ♀ )

私は持病ありの鬱気味で無理やり離婚を選びましたが

主さんに離婚はおすすめできません

世間の偏見がさらに加わりますから
今よりもっと体力的にも精神的にもつらくなりますよ

シングルになれば働きに行かなければならない。職場には、幸せ確認をしたい主婦がウヨウヨいます

シングルマザーは格好の標的。

自分がどっちならまだましか考えてください

私の鬱は波が激しくなりました
実家にまだ力があったから、なんとか独立して暮らしてます

No.30 15/06/08 18:04
専業主婦30 

悪循環に拍車がかかって空回りしてるからしんどいんですよ。
一度冷静になって、その空回りを止めなきゃいけません。

私も旦那が浮気した時、病んで痩せこけて自殺未遂も繰り返しました。
そういう時って、自分を客観的に見られなくなっていますから、怖いほど勢いよく堕ちていきます。

冷静に考えて下さい。
主さんが旦那さんに執着するのは、過去の優しくて誠実な旦那さんと、今の自分を裏切り冷たくなった旦那さんを分けて考えられなくなっているからとは思いませんか?

主さんは今、何が原因で死にたいくらい辛い思いをしてるんですか?

本来なら、辛い時にこそ一緒にいると安心し、自分を支えてくれるはずの旦那さん、その人が主さんを苦しめる元凶となっているからですよね?

執着する価値はとうに消えているってことですよ。

私はそこに気づいてから立ち上がることができました。

もう苦しみたくない、自分を苦しめる人なんていらないはずだ、今自分を支えてくれるのは自分だけなんだ、そう思えたら強くなれます。

絶対に自分は自分を裏切らない、どんな時も自分が自分を支えてくれる、そう信じることで、強くなり、元気になり、明るくなり、そうなれば旦那への執着も薄れていきます。

そういう自分の変化は、どんな話し合いをするより、どんな大きな喧嘩をするより、確実に旦那さんの目に違いが映ります。

そうなると、旦那さんの方が主さんを気にするようになります。
かみさんはいったい何を考えているんだろう?何がかみさんを変えたんだ?離婚するつもりか?男でもできたのか?

そうなって初めて、“本当の”話し合いができるようになるはずです。

もう一度夫婦をやり直せるかは別として、先ずは背中を向けている旦那さんをこちらに向かすこと、そうしなければ何もきっかけは作れないし、どんどん距離ができていくだけです。そして、自分が壊れていくだけです。

今、自分ができること、自分がすべきことが何なのか、それを一生懸命考えて下さい。
できないこと、思い通りにならないこと、そんなことに思い悩んでいてもいいことなんて一つもありませんよ。

子供のためにも、今すぐ空回りは止めて下さいね。

No.31 15/11/24 14:01
ママ ( 30代 ♀ a02HLb )

主さん、はじめまして。その後どうなりましたか?
私も同じて二年前に離婚しました。

ほんとに許せないです。

二年たって、今年の9月に復縁求められ、とりあえず同居しましたが、一カ月もたたないうちに、隠しスマホがでてきました。
尾行もすると、浮気でした。しかも相手は3人!そのうちの1人は、二年前に離婚の原因となった女です。
最近旦那はでていきました。
ほんとに許せず、ここ4日間は食べれずで、かなり痩せました。

No.32 18/05/29 13:52
匿名32 

>> 12 主さんは旦那さんをまだ愛してらっしゃるんですね。 本当に大っ嫌いになれたら楽なんですよ。 不倫しても戻って来るって、不思議だと思いません… でも不倫しといて戻ってきても
傷はいえないし不信感だけが残りますよね。たとえ遊びだったとしても
人を傷つけて平気で戻ってこられる旦那は信じられない。

No.33 18/06/27 22:57
既婚者33 

こんばんは

凄くわかります。
私は子供が大きいので
こどもは独立して外に出ていて
私は一人で過ごしています。
だから余計寂しい気持ちになり 
また、色々考えてしまいます
うちは、不倫発覚から1年になります。
何度も裏切られても
それでもまだ主人を信じてる自分に
バカだなとおもっては
また色々考えてしまいその繰り返しに
ほんと、疲れてしまって
死んでしまえば楽になるんだと思っては
またバカな事を考えてはダメと言い聞かせての繰り返しです。

早く相手の女と別れてくれれば
早く別れて欲しい
早く気付いて欲しい
こんか期待ばかりしています、、、?

気持ちがわかりすぎて
涙がとまりません。

勇気づけるアドバイスも出来ず
力にもなれないコメントですみません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧