注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

人にはわからないであろうコンプレックス

レス55 HIT数 3171 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/01/07 17:27(更新日時)

ヨーロッパやロシア系のハーフと間違われるけどアジア系の顔のコンプレックスがあったり、スタイルがいいと言われるけど足が短いのがコンプレックスです。

みなさんも人には褒められても実はコンプレックスなことってありますか?

No.2169916 14/12/23 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/23 12:17
名無し1 ( 20代 ♂ )

高身長。

イケメンだったらいいけどさ、ブサメンだから目立ちたくない。

  • << 3 なるほど~ そういうのもあるんですね でもやっぱり高身長はとても羨ましいです\(^o^)/

No.2 14/12/23 12:32
名無し2 ( ♀ )

>> 1 えー?身長高いとブサメンでもイケメンに見えるけどなー。

少し違うけど、私もハーフに間違われるし、足も長くてデニムの裾なんて切ったことなくて、逆にギリギリに伸ばしてもらったりしている中で、鼻が高いねーと言われるが鼻の穴が大きくて真正面から見えること。

  • << 5 あまりコンプレックスを感じないのはやはり私が2さんではないからなんでしょうね… 嫌味にしか聞こえません(笑) 顔は整形できても、足の長さは変えられませんからね、、 究極を言えばあるにはあるらしいですけど 身長はおいくつなんですか?

No.3 14/12/23 12:54
匿名0 ( ♀ )

>> 1 高身長。 イケメンだったらいいけどさ、ブサメンだから目立ちたくない。 なるほど~
そういうのもあるんですね

でもやっぱり高身長はとても羨ましいです\(^o^)/

No.4 14/12/23 12:56
フリーター4 

スレの主旨以前に疑問だらけ

主さんの容姿っていったいどんなの?

ヨーロッパ系?ロシア系?アジア系?

何でアジア系の顔がコンプレックス?

そもそも短足がスタイル良いとは思わないし

  • << 7 自分ではハーフぽいと思ったことがないんですが、周りには言われるんです 。 昨日も4人位の人に言われました。 コンプレックスとしては、鼻は高いけど顎が小さいのと、少し口が出ているコトです。 いわゆるコーカサイドの持つエステティックラインではないということですね。 スタイルがいいと言うのも自分ではわからないんです。 身長が162cmで体重が44~45あたりだから細くてすらっと見えるらしいのですが… 私からしたらただの短足にしか見えないんです(笑) でも、初対面の方には大体褒めていただけます 一番わかっていないのはむしろ私の方ですね

No.5 14/12/23 12:56
匿名 ( ♀ )

>> 2 えー?身長高いとブサメンでもイケメンに見えるけどなー。 少し違うけど、私もハーフに間違われるし、足も長くてデニムの裾なんて切ったことな… あまりコンプレックスを感じないのはやはり私が2さんではないからなんでしょうね…
嫌味にしか聞こえません(笑)

顔は整形できても、足の長さは変えられませんからね、、

究極を言えばあるにはあるらしいですけど

身長はおいくつなんですか?

No.6 14/12/23 13:08
匿名6 

色白で女みたいな綺麗な手をしてるねって言われるのが嫌

男*30代

  • << 8 なるほど~! でも女性は手フェチの人が多いから、周りからしたらめっちゃ褒め言葉ですよね。 複雑な気持ちわかります

No.7 14/12/23 13:14
匿名 ( ♀ )

>> 4 スレの主旨以前に疑問だらけ 主さんの容姿っていったいどんなの? ヨーロッパ系?ロシア系?アジア系? 何でアジア系の顔がコン… 自分ではハーフぽいと思ったことがないんですが、周りには言われるんです

昨日も4人位の人に言われました。

コンプレックスとしては、鼻は高いけど顎が小さいのと、少し口が出ているコトです。
いわゆるコーカサイドの持つエステティックラインではないということですね。

スタイルがいいと言うのも自分ではわからないんです。

身長が162cmで体重が44~45あたりだから細くてすらっと見えるらしいのですが…

私からしたらただの短足にしか見えないんです(笑)

でも、初対面の方には大体褒めていただけます

一番わかっていないのはむしろ私の方ですね

No.8 14/12/23 13:15
匿名 ( ♀ )

>> 6 色白で女みたいな綺麗な手をしてるねって言われるのが嫌 男*30代 なるほど~!

でも女性は手フェチの人が多いから、周りからしたらめっちゃ褒め言葉ですよね。

複雑な気持ちわかります

No.9 14/12/23 14:04
名無し9 

足長いの不便ですよ
私も身長164センチのわりに足長いから2さんの言ってる事良くわかる~
ジーンズとか裾切らなくていいのはいいんだけど、ユニクロの暖パン、短くて長さが足りなかった、、、
椅子のサイズも合わないし、ソファーもかなり探しました
スカートなんて短すぎになるし
足が長いと、カッコいい感じにはなるけど、可愛くはならない
可愛くならないって所でかなりのコンプレックスです。

  • << 19 可愛い系に全く興味ないから羨ましいです

No.10 14/12/23 14:11
名無し10 ( ♀ )


彫りの深い顔で羨ましいとか言われるけど嫌。
疲れた時など無駄に影ができるし(ーДー)


ツルンとした卵みたいな顔立ちになりたかった。



  • << 20 影!(笑) 北斗の拳みたいになるってことですか?笑

No.11 14/12/23 14:32
みぃ ( pO7fSb )

目がパッチリ二重で羨ましいと、よく言われるけど…



病気のせい。


  • << 21 バセドウ病ですか? なかなか人にはわからない悩みですよね…

No.12 14/12/23 16:21
通行人12 

世間では超有名な国立大の学生だけど、その中で落ちこぼれ。

  • << 17 落ちこぼれでも、平均的以上に優秀なのは分かる。 >>9さん ユニクロは長さが本当に足りない。 あったかパンツも足首見えて寒いから、ハイソックスのもこもこソックスを履いてますが、とてもじゃないけど外に出れない。 あとロングコートがロングに見えない。ちな、167cm、股下82cm。 少し腰が深い椅子に座ると、スカートだったら中が見えそうになる。
  • << 24 十分だと思います。 そこに入るまでは相当努力したはずですから…

No.13 14/12/23 18:10
名無し13 

足首が太いから足が疲れにくいでしょ

って足首の細い人に言われると

非常に悲しくなる



  • << 22 それは完全に嫌味ですね… 殴りたくなる(笑)

No.14 14/12/23 22:59
匿名14 


私はピアスの似合わない耳です。

幼い頃から福耳でいいね〜
お金持ちになれるね〜
人徳あるね〜

と親世代から上の人にはかなり言われるが、お金なし!

ピアスが似合わない耳ってかなりの肉付きのいい耳でピアスどころか、色気すらない涙

  • << 23 私も福耳だから大きめのピアスばかり選んでしまいます~泣

No.15 14/12/24 05:27
サラリーマン15 

コンプレックスの無い事がコンプレックス!

と言ってみたい 

12さん、大丈夫です

A大卒と胸をはって言おうよ!

  • << 25 コンプレックスがないのもないで、高み的な物が無いからコンプレックスになるかもですね

No.16 14/12/24 14:54
名無し16 ( ♂ )

コンプレックスと言うか、生まれて来てしまってゴメンナサイ
のうのうと生きててゴメンナサイ
忌み子を育てなければならなかった両親
険悪を押し殺して接してくれた姉兄
周りの人々に申し訳ないです

  • << 26 大丈夫です。 生まれてこなければよかったなんて人はいないと思います。 色んな世界に飛び込めば必ず必要とされる時がくるはずです。

No.17 14/12/24 18:19
名無し2 ( ♀ )

>> 12 世間では超有名な国立大の学生だけど、その中で落ちこぼれ。 落ちこぼれでも、平均的以上に優秀なのは分かる。

>>9さん

ユニクロは長さが本当に足りない。
あったかパンツも足首見えて寒いから、ハイソックスのもこもこソックスを履いてますが、とてもじゃないけど外に出れない。
あとロングコートがロングに見えない。ちな、167cm、股下82cm。

少し腰が深い椅子に座ると、スカートだったら中が見えそうになる。

  • << 27 それ、ほぼローラと同じ体型ですよ。 モデルやってないんですか?

No.18 14/12/28 10:19
匿名18 ( ♂ )

ハーフってここでは白×黄に限定するけど、アジアにいるときは白人の要素が目立つかも知れないけど、欧米に行くとアジアンに見えちゃうんだよね💦

または両方の中間で、中東のアラブ人かイラン人に似てるハーフもいる。
これだと欧米、特にヨーロッパでは底辺の移民扱いでアジアンより嫌われる💧

  • << 28 そう言えば、原宿なんか歩いてると黒人の方からよくハーフ?って聞かれてました。 どっち系に見えるのかはわかりませんが、色々言われたことあるのでどこか日本人ばなれしているんでしょうね… ちなみに黒人からは全く好かれません。だいぶどーでもいい情報だけど(笑)

No.19 14/12/28 21:20
匿名 ( ♀ )

>> 9 足長いの不便ですよ 私も身長164センチのわりに足長いから2さんの言ってる事良くわかる~ ジーンズとか裾切らなくていいのはいいんだけど、… 可愛い系に全く興味ないから羨ましいです

No.20 14/12/28 21:21
匿名 ( ♀ )

>> 10 彫りの深い顔で羨ましいとか言われるけど嫌。 疲れた時など無駄に影ができるし(ーДー) ツルンとした卵みたいな顔立ちになりたかった。 … 影!(笑)
北斗の拳みたいになるってことですか?笑

No.21 14/12/28 21:22
匿名 ( ♀ )

>> 11 目がパッチリ二重で羨ましいと、よく言われるけど… 病気のせい。 バセドウ病ですか?
なかなか人にはわからない悩みですよね…

No.22 14/12/28 21:22
匿名 ( ♀ )

>> 13 足首が太いから足が疲れにくいでしょ って足首の細い人に言われると 非常に悲しくなる それは完全に嫌味ですね…
殴りたくなる(笑)

No.23 14/12/28 21:23
匿名 ( ♀ )

>> 14 私はピアスの似合わない耳です。 幼い頃から福耳でいいね〜 お金持ちになれるね〜 人徳あるね〜 と親世代から上の人にはかな… 私も福耳だから大きめのピアスばかり選んでしまいます~泣

No.24 14/12/28 21:24
匿名 ( ♀ )

>> 12 世間では超有名な国立大の学生だけど、その中で落ちこぼれ。 十分だと思います。
そこに入るまでは相当努力したはずですから…

No.25 14/12/28 21:25
匿名 ( ♀ )

>> 15 コンプレックスの無い事がコンプレックス! と言ってみたい  12さん、大丈夫です A大卒と胸をはって言おうよ! コンプレックスがないのもないで、高み的な物が無いからコンプレックスになるかもですね

No.26 14/12/28 21:26
匿名 ( ♀ )

>> 16 コンプレックスと言うか、生まれて来てしまってゴメンナサイ のうのうと生きててゴメンナサイ 忌み子を育てなければならなかった両親 険悪を… 大丈夫です。
生まれてこなければよかったなんて人はいないと思います。

色んな世界に飛び込めば必ず必要とされる時がくるはずです。

No.27 14/12/28 21:26
匿名 ( ♀ )

>> 17 落ちこぼれでも、平均的以上に優秀なのは分かる。 >>9さん ユニクロは長さが本当に足りない。 あったかパンツも足首… それ、ほぼローラと同じ体型ですよ。
モデルやってないんですか?

  • << 29 モデルなんてめっそうもないわ!!

No.28 14/12/28 21:29
匿名 ( ♀ )

>> 18 ハーフってここでは白×黄に限定するけど、アジアにいるときは白人の要素が目立つかも知れないけど、欧米に行くとアジアンに見えちゃうんだよね💦 … そう言えば、原宿なんか歩いてると黒人の方からよくハーフ?って聞かれてました。
どっち系に見えるのかはわかりませんが、色々言われたことあるのでどこか日本人ばなれしているんでしょうね…

ちなみに黒人からは全く好かれません。だいぶどーでもいい情報だけど(笑)

  • << 30 原宿か?黒人? やっぱそんな程度なのか↘ 黒人がハーフかって聞いてくるってことは、主が八割以上アジアン顔だからだよ。 ハーフでもスペイン人やトルコ人に似てたら、黒人は話しかけて来ないって(笑)

No.29 14/12/28 21:39
名無し2 ( ♀ )

>> 27 それ、ほぼローラと同じ体型ですよ。 モデルやってないんですか? モデルなんてめっそうもないわ!!

  • << 34 なんでですか?股下82あれば十分です

No.30 14/12/28 22:08
匿名18 ( ♂ )

>> 28 そう言えば、原宿なんか歩いてると黒人の方からよくハーフ?って聞かれてました。 どっち系に見えるのかはわかりませんが、色々言われたことあるの… 原宿か?黒人?
やっぱそんな程度なのか↘

黒人がハーフかって聞いてくるってことは、主が八割以上アジアン顔だからだよ。
ハーフでもスペイン人やトルコ人に似てたら、黒人は話しかけて来ないって(笑)

  • << 35 いや、アジア人ですからアジアン顔ですよww そもそもハーフじゃないしw 昨日も5人くらいの人に純日本人かと聞かれました。ちなみにフィリピン人の姉さんたちには、フィリピンの芸能人に似てると言われましたから実際そっち系にも見えるのかもしれません。 一重にハーフと言っても混血と言う意味合いですから白人系と言う意味とは限りませんよね? 何をそんなに必死になってるのですか?ww 私がハーフとしょっちゅう言われる事が嫌なんですか?ww ウケるw

No.31 14/12/28 22:38
名無し2 ( ♀ )

>> 30 ちなみに私はロシアとのハーフに間違われる。なんでロシアなんだろ?

  • << 33 訂正💦 ドイツ人はともかく、イギリス人はインテリ以外地理メチャ弱いからカザフスタンとか知らないだろうね? あなたを多分普通のロシア人かモンゴル人、または中国、日本人だと思うんじゃない? ドイツ人の場合は多分あなたを普通の日本人だと思うだろうな(笑)
  • << 53 ロシアのハーフに間違われるなんて、羨ましい限りだよ。 正しいかは分からないけど、ロシアの女子が世界で1番可愛い、綺麗って言う人が多いし、私もそう思うから。

No.32 14/12/28 22:50
匿名18 ( ♂ )

>> 31 誰に間違われるかによるね(笑)

日本人にそう思われるなら、当てずっぽうでしょ? またはファッションがロシアっぽいか、そこの地域にロシア人が多いか?
東京都心や山の手でロシアって概念は余りないんじゃない?
ま、どうせ日本人には白人とスラブの区別なんて付きっこない↘

イギリスやドイツで、ロシア人とのハーフと間違われたらヤバいけどね💦
ってか連中の場合、露日ハーフよりロシアのアジア地域やカザフスタン人って思うんじゃない?

No.33 14/12/28 23:00
匿名18 ( ♂ )

>> 31 ちなみに私はロシアとのハーフに間違われる。なんでロシアなんだろ? 訂正💦
ドイツ人はともかく、イギリス人はインテリ以外地理メチャ弱いからカザフスタンとか知らないだろうね?
あなたを多分普通のロシア人かモンゴル人、または中国、日本人だと思うんじゃない?

ドイツ人の場合は多分あなたを普通の日本人だと思うだろうな(笑)

No.34 14/12/29 13:40
匿名 ( ♀ )

>> 29 モデルなんてめっそうもないわ!! なんでですか?股下82あれば十分です

  • << 36 いやいやいや。恐れ多くて無理ですよ…一般の世界で生きるのが精一杯(笑)

No.35 14/12/29 13:45
匿名 ( ♀ )

>> 30 原宿か?黒人? やっぱそんな程度なのか↘ 黒人がハーフかって聞いてくるってことは、主が八割以上アジアン顔だからだよ。 ハーフでもス… いや、アジア人ですからアジアン顔ですよww

そもそもハーフじゃないしw

昨日も5人くらいの人に純日本人かと聞かれました。ちなみにフィリピン人の姉さんたちには、フィリピンの芸能人に似てると言われましたから実際そっち系にも見えるのかもしれません。

一重にハーフと言っても混血と言う意味合いですから白人系と言う意味とは限りませんよね?

何をそんなに必死になってるのですか?ww

私がハーフとしょっちゅう言われる事が嫌なんですか?ww

ウケるw

  • << 37 私も>>18が必死すぎて空気読めなさすぎてわろた。ひがみもいいところ(笑)

No.36 14/12/29 14:57
名無し2 ( ♀ )

>> 34 なんでですか?股下82あれば十分です いやいやいや。恐れ多くて無理ですよ…一般の世界で生きるのが精一杯(笑)

  • << 39 ロシア系のハーフと間違われて、スタイルローラとかメディアに出てないのがもったいなすぎる

No.37 14/12/29 14:58
名無し2 ( ♀ )

>> 35 いや、アジア人ですからアジアン顔ですよww そもそもハーフじゃないしw 昨日も5人くらいの人に純日本人かと聞かれました。ちなみに… 私も>>18が必死すぎて空気読めなさすぎてわろた。ひがみもいいところ(笑)

No.38 14/12/29 15:11
匿名18 ( ♂ )

必死だと!?
あのな、あんたらはハーフでも無いのに、ハーフをネタにチャラチャラ遊んでるが、ホンモノのハーフはあんたらには想像出来ないキツいものなんだよ!
100%のアジアンのあんたらに言っても分からんだろうが!
いい加減、お遊びは止めなさい、見てて痛いわ↘

  • << 40 いや、お宅ハーフなんですか? ハーフだからコンプレックスとしてそう言う事言ってるんですか? それなら話はわかりますし、しかも色んな人種の角度から見てます的な意見だから多くの国に住んだことがあり文化に触れていたような物言いですよね。 それが事実ならギリギリ少しは耳を傾けるくらいのレベルで、基本的に偏見でしかモノを語らない上に人種差別的な表現も気に入りませんね。 チャラチャラしてるってあなた我々の身近な方でしたっけ?w

No.39 14/12/29 19:18
匿名 ( ♀ )

>> 36 いやいやいや。恐れ多くて無理ですよ…一般の世界で生きるのが精一杯(笑) ロシア系のハーフと間違われて、スタイルローラとかメディアに出てないのがもったいなすぎる

  • << 42 いえ、もう一般の世界で十分ですよ… そんな世界行ったらつぶれますよ…

No.40 14/12/29 19:22
匿名 ( ♀ )

>> 38 必死だと!? あのな、あんたらはハーフでも無いのに、ハーフをネタにチャラチャラ遊んでるが、ホンモノのハーフはあんたらには想像出来ないキツい… いや、お宅ハーフなんですか?
ハーフだからコンプレックスとしてそう言う事言ってるんですか?
それなら話はわかりますし、しかも色んな人種の角度から見てます的な意見だから多くの国に住んだことがあり文化に触れていたような物言いですよね。
それが事実ならギリギリ少しは耳を傾けるくらいのレベルで、基本的に偏見でしかモノを語らない上に人種差別的な表現も気に入りませんね。

チャラチャラしてるってあなた我々の身近な方でしたっけ?w

No.41 14/12/29 22:24
匿名18 ( ♂ )

>> 40 言ってることが幼稚で井の中の蛙のお遊び過ぎる。
私の体験談を語っても、多分理解すら全く出来ないだろうな~
次元が違い過ぎるんだよ。
後は勝手に何とでも解釈してくれて結構!
こういう情報、わざわざ本に出して儲けてる知り合いがいるくらいだから、私だけ何でタダで君らに苦労して教えなければならないのか?
バカらしい↘

  • << 43 あー、はいはいはい。 バイバーーーイ(笑)
  • << 46 体験談なら、偏見的な物言いじゃなくて自分が体験した事柄を混じえて話してもらわなきゃ説得力も聞く耳もないです。 そこまで上から言うのならね。 ひとつの意見というよりはお宅の偏見の押し付けにしか感じませんね。 普通に会話してもつまらなそう、、 タダで教えてあげてるwだってさww いくつか知りませんけど、かわいそうですね。 さよなら

No.42 14/12/29 23:39
名無し2 ( ♀ )

>> 39 ロシア系のハーフと間違われて、スタイルローラとかメディアに出てないのがもったいなすぎる いえ、もう一般の世界で十分ですよ…
そんな世界行ったらつぶれますよ…

  • << 47 友達とかモデルやってたけど、顔が大きいから無理だって言ってました、 顔の大きさ普通でしたけどね。 でも今は超お金持ちと結婚しましたよ!顔は武器ですよね。 ちなみに友達はスペインとフィリピンと日本のトリプルで、ラブリさんとかの友達です 美人は集まるもんですよね 2さんはきっと美人な気がします 勝手に(笑)

No.43 14/12/29 23:40
名無し2 ( ♀ )

>> 41 言ってることが幼稚で井の中の蛙のお遊び過ぎる。 私の体験談を語っても、多分理解すら全く出来ないだろうな~ 次元が違い過ぎるんだよ。 後… あー、はいはいはい。
バイバーーーイ(笑)

No.45 14/12/30 09:56
名無し2 ( ♀ )

>> 44 まぁビッチでも公務員ですし、誰に何を言われようが構いませんけどねww

No.46 14/12/30 12:04
匿名 ( ♀ )

>> 41 言ってることが幼稚で井の中の蛙のお遊び過ぎる。 私の体験談を語っても、多分理解すら全く出来ないだろうな~ 次元が違い過ぎるんだよ。 後… 体験談なら、偏見的な物言いじゃなくて自分が体験した事柄を混じえて話してもらわなきゃ説得力も聞く耳もないです。

そこまで上から言うのならね。

ひとつの意見というよりはお宅の偏見の押し付けにしか感じませんね。

普通に会話してもつまらなそう、、

タダで教えてあげてるwだってさww


いくつか知りませんけど、かわいそうですね。

さよなら

No.47 14/12/30 12:07
匿名 ( ♀ )

>> 42 いえ、もう一般の世界で十分ですよ… そんな世界行ったらつぶれますよ… 友達とかモデルやってたけど、顔が大きいから無理だって言ってました、

顔の大きさ普通でしたけどね。

でも今は超お金持ちと結婚しましたよ!顔は武器ですよね。
ちなみに友達はスペインとフィリピンと日本のトリプルで、ラブリさんとかの友達です

美人は集まるもんですよね

2さんはきっと美人な気がします
勝手に(笑)

  • << 49 ありがとww 私、東京近辺の県民ですが買い物で原宿やら渋谷では何度か名刺はもらいましたよ(笑) でも、「茶化された」と思って駅のゴミ箱へ捨ててます(笑) もう、今の自分の世界で十分ですよ、ホントに(笑) 私は主さんはアジアンビューティーなイメージがあります、勝手な想像だけど(笑)

No.48 14/12/30 12:07
匿名 ( ♀ )

>> 44 削除されたレス 頭の硬いオッサンもね

No.49 14/12/30 12:37
名無し2 ( ♀ )

>> 47 友達とかモデルやってたけど、顔が大きいから無理だって言ってました、 顔の大きさ普通でしたけどね。 でも今は超お金持ちと結婚しまし… ありがとww
私、東京近辺の県民ですが買い物で原宿やら渋谷では何度か名刺はもらいましたよ(笑)
でも、「茶化された」と思って駅のゴミ箱へ捨ててます(笑)
もう、今の自分の世界で十分ですよ、ホントに(笑)

私は主さんはアジアンビューティーなイメージがあります、勝手な想像だけど(笑)

No.50 14/12/30 18:00
匿名 ( ♀ )

>> 49 芸能人スカウトは割と多いですからね!
ああいうのは宣材写真代を4万円くらい自分で払って芸能プロダクションに入るような感じですから本当に目指してないならやめた方がいいですよね、、

私はどちらかというと変質者によくターゲットにされます。。


アジアンビューティー憧れますね!
やはり日本人は日本人らしい美しさがベストな気がします。

私は短足なので中身を磨きますヽ(;▽;)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧