注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

少し期間が空くと冷めることはありますか?

レス4 HIT数 2712 あ+ あ-

萃( 20代 ♀ uImKv )
14/12/20 22:52(更新日時)

こんにちは、はじめまして。
数あるスレの中からお目にとめて頂いてありがとうございます。


某大手オンラインゲームを通じ、ボイスチャットで毎日何時間も話す会議の中の1人が気になっています。
(会議のメンバー構成は男性4人・女性6人です)
私は20歳女、相手は3歳年上の大学生です。

実際に会ったのは3回です。
そのうち1回が食事、1回は観光、もう1回は自宅です。
体の関係は1度も持っていません。食事は全額御馳走して頂きました。その都度遠慮していますが、食事代を良く出してくれます。
会話することがとても多くなり、他のメンバーは知らない悩みなども話してもらえる仲になりました。
しかし、私の方が多忙で遊べる状況じゃない期間が1週間半ほど空いた後(ネットもオフラインでした)、急に冷たくなってしまいました。会う予定も流されてしまう結果に。

SNS等でも必ずコメントをくれていましたが、他のメンバーの投稿のみコメントをするようになっています。
会議に行けば普通に話をしてくれますが、前程個人的に連絡が来たり興味を持ってもらえることはなくなってしまったと思います。
以前は頻繁に1:1で話す女性は殆ど私だけだと言っていましたが、最近は色んな方と話しているようです。

私が引いてしまう期間があったので、向こうもそれに倣ったのでしょうか?それとも、単純に興味がなくなったのでしょうか。
アドバイス頂けると嬉しいです。

タグ

No.2168761 14/12/19 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/20 09:15
匿名さん1 

多分…ですが、主さんが一週間多忙で疎遠になった時に避けられていると勘違いしたのではないですか?

  • << 3 レスありがとうございます。 私の方も多忙になった理由を説明できていなかったので、その可能性もあるのかと気付くことが出来ました、ありがとうございます。

No.2 14/12/20 11:07
恋愛の達人2 

両方ありえると思います。
主の事が気になっていたなら、避けられているというか、自分には興味ないと思ってしまったかもしれませんね。

  • << 4 レスありがとうございます。 さけているわけではなかったので、また少しずつ距離をちぢめていこうと思っています。

No.3 14/12/20 22:47
萃 ( 20代 ♀ uImKv )

>> 1 多分…ですが、主さんが一週間多忙で疎遠になった時に避けられていると勘違いしたのではないですか? レスありがとうございます。
私の方も多忙になった理由を説明できていなかったので、その可能性もあるのかと気付くことが出来ました、ありがとうございます。

No.4 14/12/20 22:52
萃 ( 20代 ♀ uImKv )

>> 2 両方ありえると思います。 主の事が気になっていたなら、避けられているというか、自分には興味ないと思ってしまったかもしれませんね。 レスありがとうございます。
さけているわけではなかったので、また少しずつ距離をちぢめていこうと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧