注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

自分が勉強をすればする程親友と距離ができる

レス5 HIT数 337 あ+ あ-

りんご( W7rBSb )
19/02/11 10:37(更新日時)

長文失礼致します。出来ればご回答頂きたいです。
中学三年生です。
私は1,2年の時学校の中で下の方の順位だったのですが、今は努力してどんどん上がってきています。自分で言うのもなんですが私は根から真面目な性格で、1,2年の頃はバカやって輝いた世界が楽しくてたくさん遊んでましたが、今は前の3分の1程しか遊びに行かず、自分の中で綺麗な毎日だなと感じています。
私はとても仲のいいグループ(?)に入っています。その中でもAちゃんと特に仲がいいです。Aちゃんは自分の思った方向にしか行かない人で、親が遊びに行くなと言っても走って逃げ出したり、カラコンはダメと言われても付けたり、学校に化粧をしてきたりもします。私はAちゃんの行動は別にどうでもいいと思っているのですが、何だか自分が真面目になればなるほどAちゃんと距離ができる気がして怖くなります。私の友達には面白いけど根は真面目な人ばかりいるのですが、Aちゃんがよく遊ぶ人は化粧バッチリ洋服キメキメみたいな...感じの人ばかりで、なんか嫉妬みたいな感じなんですけどその子達にAちゃんが取られるのも怖くて、、Aちゃんも私が真面目になって置いていくみたいなこと言いますけど、私はどうしたらいいか分からなくて、もうAちゃんと合ってないのかさえ思ってしまいます。このままでいいのでしょうか?

No.2795077 19/02/10 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/10 23:42
名無し1 

小論文の勉強すれば?

  • << 3 めちゃくちゃな文章になってしまったことはわかっています。すみません。自分が思ったことをそのまま書いてしまったので伝わりにくいかとおもいますが、ニュアンスだけでも伝わればいいと思ったのでこの文章のまま投稿しました

No.2 19/02/11 10:11
匿名2 ( ♀ )

そうなってくると、目指す高校も二人は違うのでは?
高校以降になれば、自然に合う人合わない人に別れてきます。
卒業まであと1ヶ月。今は、自然な成り行きに任せましょう。
高校生になってからも、主さんにとってAちゃんが必要な人であるなら、二人の付き合いは続きますよ。

  • << 4 中高一貫校に通っているので、高校も自動的に同じところになってしまうのです...

No.3 19/02/11 10:17
りんご ( W7rBSb )

>> 1 小論文の勉強すれば? めちゃくちゃな文章になってしまったことはわかっています。すみません。自分が思ったことをそのまま書いてしまったので伝わりにくいかとおもいますが、ニュアンスだけでも伝わればいいと思ったのでこの文章のまま投稿しました

No.4 19/02/11 10:18
りんご ( W7rBSb )

>> 2 そうなってくると、目指す高校も二人は違うのでは? 高校以降になれば、自然に合う人合わない人に別れてきます。 卒業まであと1ヶ月。今は、自… 中高一貫校に通っているので、高校も自動的に同じところになってしまうのです...

No.5 19/02/11 10:37
匿名5 

ずっと同じで居れる訳ないからね。
道は一旦違えるかもしれないね。
でもまたどこかで、以前と同じように仲良くなれたり。

自分を抑えて相手に合わせることもないし、あなたはあなた、友達は友達よ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧