注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

致しません①奇跡的治癒②弾圧

レス4 HIT数 1367 あ+ あ-

三獅子( rc6ZWd )
14/12/04 14:31(更新日時)

難病・闘病

致しません①奇跡的治癒

私の知人の話しであるが、全ての病気を遠隔から触れずに治せるらしい

なら何故それ程の人物が有名に成らないのかと言うと名声が上がるとパワーが落ちるらしい

確かに世界的有名な医学会からも認定されている奇跡的治癒のルルドの泉も年々その治癒力は落ちている

更にこれは可能性ではあるが、全ての病気を治せる者が仮にいたとするならば有名に成る筈であるのが普通の考えである…とすれば逆に考えれば全ての病気を治せる者が現在居るならば有名に成るのを避けていると考えるべきである

よって私の知人の奇跡的治癒者は名声を嫌い有名になる事を‘致しません,らしい

難病・闘病

致しません②弾圧

私の知人の話しであるが、全ての病気を遠隔から触れずに治せるらしい

なら何故それ程の人物が世の中の難病で苦しんでいる人々助けてやらないのかと言うと、まず人口問題がある、いまでも地球の人口は爆発寸前なのに闇雲に助けてどうするんだと言う

救出する人物は厳選されなければ成らないらしい

また同価値感の人間繁栄の淘汰や自分の欲や営利を追求する人物が溢れている現在こちらもそう言う淘汰にそのパワーを使いたいと言う

闇雲に助けてしっぺ返しを食らった歴史上の偉人…キリストの張り付け、映画グリーンマイル、最近だと国境無き医師団西アフリカエボラ救済でのある部らく救済伝達時に誤解を受け9人中8人が殺される

よって闇雲に不特定多数を助ける事は‘致しません,らしい

14/12/04 14:29 追記
致しません③無駄

致しません④信用

致しません⑤速さ致しません

致しません⑥連絡

はレスに記してあります

14/12/04 14:31 追記
致しません③無駄

致しません④信用

致しません⑤速さ

致しません⑥連絡

はレスに記してあります

No.2164318 14/12/04 13:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/04 14:02
三獅子 ( rc6ZWd )

致しません③無駄

難病・闘病

致しません③無駄

しかしながら健康な人や大した病気でも無い場合や難病であっても若い場合は金の方に興味があるであろうと言う…若者が金持ちに成るなど日本の社会が許さんだろうな、金持ちの二世か有名人ぐらいか成れるのはそれ以外は無駄、若者のアフリエイトも無駄…少しくらい金持ちに一時期成ってもすぐ潰されだろうなと言う

それと生活の安定かなんか分からんが、金持ちの男の嫁になりたいとする玉の輿狙いや逆玉狙いなんてのは、見ていて見苦しい、金持ちなんてのは一握りしか居らんのにそんな者を狙って他の同性はどうする自分だけ助かれば善いのかと言う

豊かな生活なんてのは金だけでは無い、倹約や節約につとめ使う時に使うのが健全であり自分も鍛えられる、しかも金持ちで無いから他人からあまり干渉されずに済み自由に居られると言う

アインシュタインは自分が金持ちに成るのを嫌ったと言われる、金に執着して金に堕落するなかれ、まず常に健康でいる事である、そして長寿や若返りや不老不死を狙うべきである、金でそれらは買えるものでは無い、アインシュタインの理論が世界一であってもアインシュタインは金持ちでは無かったのと同様に、そして機会を待つのだ世界有数の金持ちに成る機会を、徳川家康が待ったように、俺の手相は家康と同じ百握りの手相で感情線が繋がっておる、ここ繋がっていると大物になるらしいと言う

そう言えば家康の医術は当時の医師を超えていたと言われ家康の没は70代で有った、当時の寿命が信長の歌にもあるように40代である事から見ても異常な長寿であると言える

No.2 14/12/04 14:13

致しません④信用

難病・闘病

致しません④信用

しかし信用する者はあまり居らんだろうと聞くと…確かにいきなりだと怪しまれると言う、なら説得してみてはと尋ねると‘致しません,らしい面倒らしい、なんかの勧誘かと疑われるのが腹立たしいらしい…なので睡眠疲労回復パワーをまず与えるらしい、皆さんも試してみては、知人の名前は真累洲;マルス…真累洲睡眠疲労回復パワーをと願ってみては…ただし人数には制限があったり相性が合わなかったり条件が合わない場合があるので、効果が無い場合でも確認修復後再度挑戦してみてはとの事

彼曰わく、世界最大級の睡眠疲労回復パワーなそうな、故に世界最大級の治癒効果が期待出来、世界最大級の医療財団も可能だと言う

No.3 14/12/04 14:16

致しません⑤速さ

難病・闘病

致しません⑤速さ

そんな力があれば世界征服も出来るのでは無いかと私が尋ねると…‘致しません,らしい、かなりの障害や魔物がおりそんな事には関わりたく無いそうな、ただ速さは重要視しており詳しく聞くと、別に仮に奇跡的治癒や不老不死や若返りの賛同者が0でも善いのだよ、既に別ラインで世界有数の財団設立のめどが立っておるとの事…その賛同者によりそちらの方が速ければそちらに力を注ぎ、賛同効果が無いなら自分だけが不老不死若返りによってのんびりと世界財団設立するとの事

しかし不老不死や若返りなんてのは無理なのではと尋ねると…私の睡眠疲労回復パワーとルルドの泉とテロメアこの3つのキーワードをよく理解すれば答えは見えてくる…ルルドの泉とテロメアは検索してくれとの事

我々の存在なんてのはもろいものだよ、50億年後には太陽は消滅し、何だ50億年もあるじゃないと思ってみても、それ以前に宇宙の知的生命体によって人類なぞ滅ぼされかね無いのだよ、この確信は今日の民族間紛争を見ても明らか、生殖可能な知的生命体同士でもこのありさまなのに、まして生殖不可能な宇宙の知的生命体なぞは片方が0になるまで戦い続けるだろうとの事

これらに勝利するには進化を速く進め十分力を蓄えておく必要がある、不老不死や若返りなんかはそれら進化の一部分にしかに過ぎんのであってゴールでは無い、不死なんてのは自分だけ鍛えれば善いと言うものでは無い、宇宙との恒星間戦争や次元戦争に勝利すると言う強い意志が必要なんだと言う

No.4 14/12/04 14:20

致しません⑥連絡

難病・闘病

致しません⑥連絡

なるほど真累洲さんそうでしたか、それじゃ私も不用意な干渉を避ける為と賛同者保護の為に極秘に守秘義務を守りたいです…ここに賛同者がコメントされて特定されて悪意のある干渉にさらされ無いように尽力します

ですのでペタやコメントは‘致しません,の受け付け無い仕様に成っていますが、私や真累洲さんに御用があれば下に連絡下さい

連絡先…BelldandyHeart→検索

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧