注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

東京で1日に、好きな人と過ごしたいです

レス4 HIT数 1301 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/12/17 02:05(更新日時)

好きな人と2人で東京で一日過ごすことになりました。同郷の友人同士でお互いに大学生です。私がプランを練るのですが、悩んでいます。アドバイスをいただきたく書き込ませていただきました。私は都内在住、彼は関西に住んでいますが東京に結構頻繁に来ていて、東京タワーやスカイツリー、お台場周辺に何度か行っているようです。
ショッピング…というのもあまり好きではないようです。どちらかというと景色を見たりゆっくりできるところがいいかなと考えているのですが…
私が彼に片思いしており、どうにかその日に告白できたらと思っています。学生ですのであまり無理はできないのですが、彼を楽しませられて気持ちも伝えられるような1日にするにはどこに行ったら良いか大体でいいので助言いただけないでしょうか?恥ずかしながら初めてなもので、本当に分かりかねています。よろしくお願い致します。

タグ

No.2162224 14/11/27 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/27 23:01
国内旅行好き1 

どこかなー
明治神宮〜代々木公園〜神宮外苑
新宿御苑〜都庁他高層ビル
浅草〜水上バス〜浜離宮
井の頭公園〜ジブリ美術館
銀座〜築地〜月島〜晴海埠頭
くらいかな思いつくのは(^^)

No.2 14/11/28 07:04
匿名さん2 

神保町(街ぶら)→徒歩で皇居東御苑(きれいな庭園、日本の中心)→徒歩で東京駅(丸の内ビジネス街を通り抜け)→周辺(銀座有楽町日本橋辺り)で食事→秋葉原散歩→浅草演芸ホール→お好み焼き食べる→夜の浅草寺でお参り

No.3 14/11/28 11:56
匿名さん3 

三浦三崎方面なら東京から近いし日帰り出来ますよ。
今の時期は天気が良かったら富士山も見えます。(電車の窓からも見えました。)
水中観光船に乗ったり、
まぐろを食べたり、
日帰り温泉、
マリンパーク、
小網代の森、
城ヶ島、
ガラス工芸館で手作り体験したり、
京急線の「みさきまぐろきっぷ」なら、
往復電車賃、
バスフリー乗車、
選べるまぐろ食事券、
選べるレジャー施設利用券付きで、
品川から3060円で、けっこう楽しめますよ!
私自身が夫婦で行ってきたばかりで、体験済みです!ぜひ、おすすめします!

No.4 14/12/17 02:05
匿名さん4 ( ♀ )

学生であまりお金がないのに、関西の何処だか知らないけど、都内まで来させるなんて、あまりにも彼がかわいそう。あなたの考えだけで計画を練るのではなく彼にも考えさせてあげたら?
せめて、お互いに中間の距離で会うとか、彼が行きたいところをリクエストさせてあげたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧