注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

助けてください。

レス73 HIT数 16153 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ rKYLv )
16/11/24 00:19(更新日時)

同棲してる彼がいます。昨日はまで仲良かったのに、たまに突然人が変わったように怒ることがあります。

先程の出来事なのですが、彼から連絡があったのですが、私はスマホをバックに入れたので彼からの連絡に気が付きませんでした。
そしたら返事を返さなかっただけで彼から

無視するな、返事しろ、なんだその態度、勝手にしろ、無視するな、と何件も1分間隔でLINEが入ってました。

こういう事が前もあったので慌てて電話を入れたのですが怒っていました。私は仕事が終わっていつも通りの時間に帰宅してるのに、いまどこで何してんだよと何回も聞いてきました。

電話が終わってまた彼から何回もLINEがきたので返そうとしましたが、短いスパンで送ってくるので返す余地もなくまた無視かよ、話にならねえと何度も返事がきました。

こうやって急に豹変することがあって、まだ帰宅中ですが家に帰るのが怖いです……。

昨日までは優しくて本当に普通だったのにこれはデートdvの一種ですか……?

それとも私が返事にきづかなかったのがいけませんか……?

No.2161859 14/11/26 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/26 19:15
ラブラブさん1 

別れろよ(笑)
簡単なことが分からないんだね。

  • << 3 すみませんカテゴリが間違ってまし。別れるにしても一筋縄では行かなそうです……

No.2 14/11/26 19:18
匿名さん2 


別れたほうがいい
似たような人と付き合った事あるけどエスカレートするよ
実家には戻れない?

  • << 5 実家は難しいです。今は私の家で彼が同棲してる形です。 1日たつと元にもどるのですがエスカレートしているんでしょうか…?

No.3 14/11/26 19:26
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 1 別れろよ(笑) 簡単なことが分からないんだね。 すみませんカテゴリが間違ってまし。別れるにしても一筋縄では行かなそうです……

No.4 14/11/26 19:28
通行人4 

危険人物

常識ある人間なら直ぐに別れる

No.5 14/11/26 19:28
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 2 別れたほうがいい 似たような人と付き合った事あるけどエスカレートするよ 実家には戻れない? 実家は難しいです。今は私の家で彼が同棲してる形です。
1日たつと元にもどるのですがエスカレートしているんでしょうか…?

  • << 70 言い訳その1 実家にもどれなーい

No.6 14/11/26 19:29
フリーさん6 ( ♂ )

DVって普段は優しいんですよ
その優しい時があるから離れられないんですよ

No.7 14/11/26 20:16
匿名さん7 

この手の質問、ミクルなら当然大多数が「別れろ」って意見に決まってる。

No.8 14/11/26 21:37
恋愛依存さん8 ( 20代 ♀ )

>> 7 好きだから悩んでいるんですよね…。
わかります。
私の彼もおんなじ様な感じでたまに、そんなことで?ってとこでぶちギレます。
普段はものすごくラブラブで優しいんですよね…。
ぶちギレた時にすぐ別れるって言うんですが今も別れるって言われています。
主さんの彼はそんな事は言わないですか?
言わないならまだ大丈夫。

好きすぎての言葉だよ。

No.9 14/11/26 22:22
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 8 そうなんです…豹変するその度にまた始まった…と思い胸が苦しくなったり、食欲がなくなったりします。私が弱すぎるんでしょうか?
彼は別れるとは言いませんが罵詈雑言を吐いてきます。私の些細なミスで怒られるので疲れてきてしまいました…。
好きな気持ちよりも今度はいつ豹変するんだろうって不安でいっぱいです。

No.10 14/11/26 23:43
恋愛依存さん8 ( 20代 ♀ )

>> 9 私も怖くて怒らせないよう怒らせないようしていました。
この怖いってのは別れるって言われるのがですけど。
暴言もきっとツラいでしょうね…。
彼氏さんは自分の思ったとおりに事が運ばないと気がすまないタイプなんじゃないでしょうか…。
でも主さんとは感覚が違うから主さんが考えて行動してもまた怒らせちゃうんでしょうね…。
私もそうだから主さんもそうなんじゃないかなって思います。
どうしたらいいのかな…。
うまく聞き流す様にできないかな?
彼氏さんはある程度言わなきゃ満足できない人なんだろうから…。

  • << 23 普段は私を優先してくれるんです。その時は普通で優しい彼です。でも今回みたいに豹変するとバカ、クズ等と言われ彼の言動が普通ではないので後々思い出すとモヤモヤします。上手く聞き流せるといいのですが…

No.11 14/11/27 03:33
匿名さん11 ( 60代 ♂ )

もし、結婚をしても、後が大変、別れた方がよい。

No.12 14/11/27 06:50
匿名さん12 ( ♀ )

典型的なモラハラです。
早く逃げなさい

No.13 14/11/27 09:22
通行人13 

早く別れないと、ボロボロになりますよ!お友達なんかに協力してもらって、早く逃げなさい!!

No.14 14/11/27 09:23
匿名さん14 ( ♀ )

私も、彼氏さんみたいに突然豹変してキレてしまうことがあります。
それは生理前で不安定になっているときや心に悩みをかかえているときに.です。かなり酷い豹変ぶりです。普段は優しく温和なのですが。

私はそれだけ相手にありのままの自分をだせるのだと思いますが..。

温厚で優しくて年上の彼はそんな私を優しく受け止めたり時には厳しく叱ってくれたりします。

そして4年がたち
今では私も自分をコントロールできるようになり
ずいぶんカッとなることが減り幸せな毎日です。
すべて、大人な彼の愛情の力だと思います。

彼とあなたが本当に愛し合っていれば
乗り越えられますよ。


人間、誰でも欠点や未熟な部分はあると思います。


  • << 24 私も支えてあげられるくらい大人になるべきでしょうか? 頭ごなしに怒鳴られて乱暴になる時もあるので今は恐いと言う思いが強く上手に愛せる自信がなくなっています…。

No.15 14/11/27 11:01
恋愛の達人15 

また、モラハラかよ。
そんな男に毎日股を開いてさせてるのは誰だよ?

同棲解消したらいいだろ。

1人暮らしの女ってすぐに同棲するのな。
28にもなって結婚じゃなくて同棲なんて情けない。

  • << 18 本当に何で同棲するんでしょ。 ただの同棲なんて、絶対男の方がおいしい思いをして、女の方がデメリット多いですよね。 主が結婚決めるための同棲してるなら、相手よく見定めて気になる生活態度や、許せない性格の悪さがあったら、結婚したら変わるかも…なんて何の根拠もない妄想に捕われず、別れた方が良いですよ。
  • << 25 付き合って二年になりますが、一年ぐらいセックスレスです。 同棲解消したいのですが、色々条件をつけてくるので上手く別れられないんです。

No.16 14/11/27 11:30
匿名さん16 

可哀想な方です

良い事と悪い事わかりませんかね

普通に生きなさい!

  • << 26 彼の顔色も伺わないような普通な生活したいです。 でもまた明日になれば元通りになる…この繰り返しから上手く抜け出したいんです…。

No.17 14/11/27 11:34
匿名さん17 

客観的に見てDV傾向にあると思います。早く別れた方が良いです。エスカレートしても気づかない、全部自分が悪いなどと思い始めたら危険ですよ。
賃貸ですか?貴女が契約してるなら解約すればいい。彼にも出て行ってもらう。危険を感じたら警察に相談する。手はいろいろありますよ。

  • << 27 最寄りの交番に相談しようか迷っているところですが彼からの仕返しを想像すると怖くて中々勇気が出せません……。

No.18 14/11/27 12:09
匿名さん18 

>> 15 また、モラハラかよ。 そんな男に毎日股を開いてさせてるのは誰だよ? 同棲解消したらいいだろ。 1人暮らしの女ってすぐに同棲する… 本当に何で同棲するんでしょ。
ただの同棲なんて、絶対男の方がおいしい思いをして、女の方がデメリット多いですよね。


主が結婚決めるための同棲してるなら、相手よく見定めて気になる生活態度や、許せない性格の悪さがあったら、結婚したら変わるかも…なんて何の根拠もない妄想に捕われず、別れた方が良いですよ。

No.19 14/11/27 12:46
匿名さん19 


何で別れないの?悩む必要も無いし 自分の両親に話しなよマジでさ!なんでずるずるしてるのかが不思議

No.20 14/11/27 14:27
通行人20 

ADHDを疑ってみてください。
何かしら、障害をお持ちの彼氏と思います。

  • << 47 ADHDの人間みんなが、主彼みたいに思われると迷惑なので、こういった発言はやめていただきたいです。 宜しくお願い致します。

No.21 14/11/27 14:37
匿名さん21 

短気、キレやすいひとには、ウダウダ説明したり、感情論は通じません。出会う時や電話に出た時、返信を送る時に、「ゴメンネ。~(用事内容)してて着信に気づかなかったわ。」と即座に謝罪と的確な理由を言う。
相手にとり期待に添えなかった時は、まず謝罪を開口一番に伝えると、怒りが収まり、そして理由を知ると、聞き流すか、気にならないものです。
感情をコントロールできない相手には、相手の心を読んで、納得できる反撃できない言葉を用意して伏せてしまうべきです。
相手を納得させる返事をして、信用されるようにすること。そこから、相手はいつも自分の都合にならない場合もあると身をもって、「待ち」の気持ちが体験できる。
ちなみに、普通の女性なら、早期に見切りつけて別れてますよ。主は、苦しいのに交際するから、見下げられている。「私は出来ない女だわ。何もしてあげられないし迷惑かけるから別れよう」とタイミング見て離れましょ。別れの理由は自分のせいにして、ひたすら自分は頭が悪いからと、相手を持ち上げて、別れる方がよい。

  • << 31 参考になります。豹変する時だけひどく見下げてきます。以前私が下手に出て迷惑かけるから別れたほうがいいと言ったことがありましたが、我慢して生活していくと言い別れられませんでした。

No.22 14/11/27 16:38
匿名さん22 

彼女家に同棲って…
義家族と同居というのは結婚してやはり他人の家族ですから居場所がない、居づらいというのはわかります。


でもこれはあくまでも結婚したからの話。ただの同棲の時点でいい歳して、自立出来ず、けじめもつけれない彼の人間性に疑問を感じます。

それなのにひどい束縛とか… 彼女を愛ゆえにと言いながら、そんな大切な彼女を怖がらせるのは愛ではなく、ただの自己中だと思います。


他人から見れば彼はかわいそうな人間にしか見えず、主はただのドMにしか思えません… そんな彼だから{私が支えなきゃ}と思うのでしょうが、こんなところでこんなスレをたてる自体、主の中にもモヤモヤしてるものがあるはず。精神破壊される前に別れることを勧めたい。

  • << 30 彼は37です。同棲を解消して別れたいのですが、俺の分の生活費を用意しろとか、責任もてるのか?筋通せと言われます。彼はしゃべりが上手なのでいいめくられてしまいます。

No.23 14/11/27 18:34
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 10 私も怖くて怒らせないよう怒らせないようしていました。 この怖いってのは別れるって言われるのがですけど。 暴言もきっとツラいでしょうね…。… 普段は私を優先してくれるんです。その時は普通で優しい彼です。でも今回みたいに豹変するとバカ、クズ等と言われ彼の言動が普通ではないので後々思い出すとモヤモヤします。上手く聞き流せるといいのですが…

No.24 14/11/27 18:43
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 14 私も、彼氏さんみたいに突然豹変してキレてしまうことがあります。 それは生理前で不安定になっているときや心に悩みをかかえているときに.です。… 私も支えてあげられるくらい大人になるべきでしょうか?
頭ごなしに怒鳴られて乱暴になる時もあるので今は恐いと言う思いが強く上手に愛せる自信がなくなっています…。

No.25 14/11/27 18:47
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 15 また、モラハラかよ。 そんな男に毎日股を開いてさせてるのは誰だよ? 同棲解消したらいいだろ。 1人暮らしの女ってすぐに同棲する… 付き合って二年になりますが、一年ぐらいセックスレスです。
同棲解消したいのですが、色々条件をつけてくるので上手く別れられないんです。

No.26 14/11/27 18:53
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 16 可哀想な方です 良い事と悪い事わかりませんかね 普通に生きなさい! 彼の顔色も伺わないような普通な生活したいです。
でもまた明日になれば元通りになる…この繰り返しから上手く抜け出したいんです…。

No.27 14/11/27 18:58
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 17 客観的に見てDV傾向にあると思います。早く別れた方が良いです。エスカレートしても気づかない、全部自分が悪いなどと思い始めたら危険ですよ。 … 最寄りの交番に相談しようか迷っているところですが彼からの仕返しを想像すると怖くて中々勇気が出せません……。

  • << 29 事件になったDVやストーカーの新聞記事を読むとたいがい主さんの話と重なりますよ。 DVの加害者は普段は優しいんです。でも自分の気に入らない事や感情を逆なでされたりするとキレます。そして「ゴメン、俺が悪かった。愛してるから気になるんだ。」と優しくなる、この繰り返しです。 怖いと言って放っておいて殺された人がどのくらいいるでしょう。てか恋愛感情ではなく恐怖を感じている時点で間違ってると気づいて下さい。

No.28 14/11/27 22:02
匿名さん28 

完全にDVを受ける側のパターン…

暴力、暴言をされても
普段は優しいんですとか言う

だったら別れないで頑張るしかない

No.29 14/11/28 00:27
匿名さん17 

>> 27 最寄りの交番に相談しようか迷っているところですが彼からの仕返しを想像すると怖くて中々勇気が出せません……。 事件になったDVやストーカーの新聞記事を読むとたいがい主さんの話と重なりますよ。
DVの加害者は普段は優しいんです。でも自分の気に入らない事や感情を逆なでされたりするとキレます。そして「ゴメン、俺が悪かった。愛してるから気になるんだ。」と優しくなる、この繰り返しです。
怖いと言って放っておいて殺された人がどのくらいいるでしょう。てか恋愛感情ではなく恐怖を感じている時点で間違ってると気づいて下さい。

No.30 14/11/28 07:22
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 22 彼女家に同棲って… 義家族と同居というのは結婚してやはり他人の家族ですから居場所がない、居づらいというのはわかります。 でもこれはあ… 彼は37です。同棲を解消して別れたいのですが、俺の分の生活費を用意しろとか、責任もてるのか?筋通せと言われます。彼はしゃべりが上手なのでいいめくられてしまいます。

  • << 32 おはようございます。 第三者に、入って貰い話をしましょう。 法律てきに、主さんが、彼氏の生活の保証はする執拗は有りません。

No.31 14/11/28 07:26
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 21 短気、キレやすいひとには、ウダウダ説明したり、感情論は通じません。出会う時や電話に出た時、返信を送る時に、「ゴメンネ。~(用事内容)してて着… 参考になります。豹変する時だけひどく見下げてきます。以前私が下手に出て迷惑かけるから別れたほうがいいと言ったことがありましたが、我慢して生活していくと言い別れられませんでした。

No.32 14/11/28 07:35
匿名さん11 ( 60代 ♂ )

>> 30 彼は37です。同棲を解消して別れたいのですが、俺の分の生活費を用意しろとか、責任もてるのか?筋通せと言われます。彼はしゃべりが上手なのでいい… おはようございます。
第三者に、入って貰い話をしましょう。
法律てきに、主さんが、彼氏の生活の保証はする執拗は有りません。

No.33 14/11/28 08:09
匿名さん28 

きっとこのまま我慢しながらいくんだろうなぁ

私の友達は結婚してすぐDVを受け、もう15年になります


あざや骨折は当たり前
でも友達は「普段は優しいの」「私がトロイからイラつくんだと思うの」……

イラつくから殴る?
殴った後は優しくして 何か買ってくれる
これ普通?

受ける側もやる側も麻痺してるんだよね

  • << 42 モラハラ被害者タイプを調べたら我慢強いのが当てはまってました。 まだ暴力は受けてませんが、エスカレートする前に抜け出したいです。

No.34 14/11/28 20:00
とくめい ( ♀ BYIDc )

私も同棲中 同じような事が時々ありました。付き合い始めの頃一度叩かれていたから怖くて‥顔中青あざだらけになりました。だから、理不尽な怒られかたしても 私から謝ってました。 ただ 疲れる相手でした。
主さんが 怖くて逃げ出したい気持ちが強いなら 別れる選択もありだと思います。ちなみに 私は別れました‥。

  • << 49 最初は優しかったんですけど、徐々に本性が現れてきた感じです。毎日こういう事があるわけではないので、私が我慢すればいいのかな?って思ってたんですけど、毎回こういう事があるたびに疲弊してしまうので区切りをつけたいと思っています…。

No.35 14/11/28 20:13
匿名さん35 

ケツを蹴っ飛ばして追っ払いなよそんなクズ。それとも、主さんて クズが好きなタイプ?

  • << 50 追い払いたいですけど、報復するタイプなのでそのあとが怖いんです。私ももっと強気に出たほうがいいでしょうか。

No.36 14/11/28 20:22
匿名さん36 ( 50代 ♀ )

ほーんと馬鹿みたいだよね


人は仕事や友達や家族や家事や病気の時もある


朝から寝るまでlineやメールや馬鹿げてる


とんだガキを相手にしたもんだな


都度、謝ったり下手にでるからだよ


無視するわ💦私なら


お互い縛りあうから成長できないよね


本読んだり、何かを学んだりする時間もないし


主さんは抜け出そう


底辺の人間になりたくないよね!

  • << 52 今回の件のような出来事は毎日ではないんです。私が少し間違ったことを言っただけで突然キレだすんです。 たとえば、私が今夜は外食にしようと言ったら彼は外で何か買ってきて家で食べるのもいいね、と連絡がきたので、私はじゃあ仕事帰り道にスーパーでおかず買ってくね、と返事したら、外食じゃねえのかよ!と突然キレ出しました。 その都度謝らないと ごめんね の一言もないの?と言われ、ごめんねと言うと俺が言ってから謝ったよな?と言われそこから長い説教が始まります。 怒る周期があるみたいで私も疲れてしまうので決着をつけたいです。

No.37 14/11/28 20:27
匿名 ( P7DEv )


まだ序の口でしょ

慣れてきたら
もっと酷くなると
思います。

さっさと別れて
本命と出逢いましょう

No.38 14/11/28 20:32
匿名さん21 

彼に、我慢して生活していくと言われたなら、主は、「我慢させるなんて申し訳ないわ。私はもう、やっていく自信がない。」と、落ち込み、彼にあなたを傷つけてしまった、という空気にして、とことん毎日これから楽しくないのだと悲観的になるべきでした。まずは、距離をおくには、相手のフォローにはノラないこと。相手がキレたあと、落ち着いたら、自分はこんなんだから自信がない、一人になりたい、とネガティブ発言を繰り返し、彼がフォローしても、泣き出して、どうにもならないと表現してください。彼が手に追えないほど、取り乱し泣いて、帰宅しましょう。それ以降はメールも態度もネガティブに。話し方も暗く低音の声で口数少なく。やがて、体調が悪く、しんどそうに。会うのも断る。もし会ってもネクラに接する。視点が合わず、寝癖でスッピンで会う。

  • << 40 これ逆効果でしょ 益々つけあがり ボスになりますから 繰り返しますよ 自分は悪くない! って奴にこんな ことしたら…… 殺されるよ
  • << 54 私と一緒にいると貴方が幸せになれないから別れたいと言ったり、彼の罵詈雑言にショックを受けねくらになったりしましたけど、逆効果でした。 乱暴された時に私がもうやだよ、こんな生活!と泣きながら訴えたら彼は私の泣き真似をして馬鹿にしながら、俺にはお前のその泣き声が心地いいんだと言い更にものを投げつけたりしました。 もうやだってもう一回言ってみろ、全力でぶっ飛ばすからな?お前の死ぬぞ?とも言われました。 このときは怯えてて何も言い返せずにいました。 区切りをつけたいです。

No.39 14/11/28 20:37
匿名 ( P7DEv )

怖いかもしれないけど

開き直って
彼に怒りの矛先を
むけましょうよ❗

まず警察に相談し
友人知人や親に
地からを借りて

強行突発ですね
主が本気で
怒鳴ってキチガイ
みたいに暴れたら

借りてきた猫みたいに
なりますよ。

近所の交番に
一報入れて置きましょう 万が一を考えて
直ぐに来て貰えるように

主の家なんだから
勝手に転がり
込んできた奴の生活費
なんか払う必要ない

私は貴方のママじゃ
ないんだよ💢
って言いましょう!

  • << 55 本当に今は怖さがあって先に進めない状態で す。その反面、なんで乱暴されたりひどい事まで言われなきゃならないの…と言う怒りもあります。 最寄りに交番があるので相談してみたいと思います。ありがとうございます。

No.40 14/11/28 20:40
匿名 ( P7DEv )

>> 38 彼に、我慢して生活していくと言われたなら、主は、「我慢させるなんて申し訳ないわ。私はもう、やっていく自信がない。」と、落ち込み、彼にあなたを… これ逆効果でしょ

益々つけあがり
ボスになりますから
繰り返しますよ

自分は悪くない!
って奴にこんな
ことしたら……

殺されるよ

No.41 14/11/28 21:30
匿名さん41 ( ♀ )

結婚前に分かってたら別れられるからラッキーじゃないですか…

うちなんて結婚してからモラハラ発覚しましたよ(-_-#)

10年目でようやくモラハラと気付き離婚できましたが、結婚したら逃げ道もなくて、自分の感情は殺して、怒らせないように気を使う毎日ですよ…

結婚前に本性出す彼氏はある意味親切です。

  • << 57 モラハラは毎日ではなく月に2回くらいなので私が我慢すればいいのかな?と思うようにしてました。でも我慢する生活とおかしいですね。心は正直で疲れています。別れることを検討しています。

No.42 14/11/28 22:11
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 33 きっとこのまま我慢しながらいくんだろうなぁ 私の友達は結婚してすぐDVを受け、もう15年になります あざや骨折は当たり前 … モラハラ被害者タイプを調べたら我慢強いのが当てはまってました。
まだ暴力は受けてませんが、エスカレートする前に抜け出したいです。

No.43 14/11/28 22:28
社会人さん43 ( ♂ )

大変ですね〜。彼は完全に依存症じゃないですかね?
多分、1人では生きていけない方なんだと思います。

あなたが別れると言うと…罵声の
連続になると思います。
本気であなたが別れたいなら、弁護士さんに相談してみたらどうですか?
5千円ほどで相談には乗ってもらえますよ。
で、アドバイスをもらってそのことを彼に伝えたらどうでしょうか?

何から何まであなたの事を把握しておきたい。という方だと思います。
本当に疲れますよ。こういう方を相手にすることは。

同棲から入って大正解でしたね。

あなたが別れると言うと、あげたもの返せとか、死んでやるとか言うと思いますが、その時のために弁護士に相談すべきだと思います!

  • << 63 私は思いやりをもって接しているのですが、喧嘩のたびに(喧嘩を吹っ掛けるのはいつも彼ですが) 俺をもっと愛せ!等言ってくるので依存性があると思います。 諸事情ですぐには別れられないのですが、何か決定的な事があればすぐに別れたいと考えています。

No.44 14/11/29 00:56
匿名さん44 ( ♀ )

近所にもいるけど、女の実家に住む男って何なの?
甲斐がないって事?
私なら、実家に住むってなった途端に別れる。
ハッキリ言って異様です。

No.45 14/11/29 01:00
匿名さん44 ( ♀ )

>> 44 あーごめんごめん
実家じゃなくて、あなたの部屋に男が転がりこんで来たわけね。
その理由は?

  • << 62 お互い共通する趣味で仲良くなり、往復4時間くらいかかる実家から、彼は毎回私の家に遊びにきてくれました。 ずっと一緒に居るうちにお互い惹かれ合い、ずっと一緒に居たいなと思い、半同棲から同棲になりました。 ここで同棲を受け入れた私が浅はかだったと思います…。

No.46 14/11/29 01:12
匿名さん46 


今は 5千円よりは
値上がりしてる
かも知れませんよ

いずれにしても
ズルズルは
良くないですよね

No.47 14/11/29 01:42
通行人47 ( 30代 ♀ )

>> 20 ADHDを疑ってみてください。 何かしら、障害をお持ちの彼氏と思います。 ADHDの人間みんなが、主彼みたいに思われると迷惑なので、こういった発言はやめていただきたいです。

宜しくお願い致します。

No.48 14/11/29 04:58
匿名さん48 

別れたらいい。

No.49 14/11/29 06:44
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 34 私も同棲中 同じような事が時々ありました。付き合い始めの頃一度叩かれていたから怖くて‥顔中青あざだらけになりました。だから、理不尽な怒られか… 最初は優しかったんですけど、徐々に本性が現れてきた感じです。毎日こういう事があるわけではないので、私が我慢すればいいのかな?って思ってたんですけど、毎回こういう事があるたびに疲弊してしまうので区切りをつけたいと思っています…。

No.50 14/11/29 06:47
匿名 ( 20代 ♀ rKYLv )

>> 35 ケツを蹴っ飛ばして追っ払いなよそんなクズ。それとも、主さんて クズが好きなタイプ? 追い払いたいですけど、報復するタイプなのでそのあとが怖いんです。私ももっと強気に出たほうがいいでしょうか。

  • << 51 強気で行きましょう。 お父さんに頼むのは、いかがでしょう?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧