注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

元彼と復縁した方

レス1 HIT数 2444 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/11/20 16:53(更新日時)

ずっと悩んでいるので、相談させて下さい。批判されるべき内容かと思いますが、承知の上ですので、回答にならない中傷のみの書き込みはご遠慮下さい。

1年半前、2年付き合った彼氏に振られました。
ですが、その後も付き合っている時と同じ状況が続き、それは向こうに彼女が出来ても変わりませんでした。
一年前、それに私がブチ切れて関係を切ったのですが、2ヶ月後に彼女と別れたし仲直りしようと言われ仲直りしました。
私はずっと好きなので復縁を申し入れましたが、断られ、今年の5月に向こうに彼女が出来たみたいです。
ですが他県であること、相手が社会人であることから、向こうとは月2、3回会うのに対して私には週5日は会い、学校と家が近いので毎日家に来ます。私がご飯を用意したりしています。
私は気分的には付き合っている時となんら変わりはないので、好きなものをプレゼントしたり、お揃いのアクセサリーを付けたりもしています。
私は彼の家族とも仲が良く、今年の夏休みは何度か遊びに行きました。付き合っている時はよく泊らせていただいていたので、ご両親や姉妹さんとも仲良くさせてもらっています。彼も私の母には会ったことがあります。
今の彼女を家族に会わせるつもりはないそうです。また、今の彼女の家族が問題ありな為、家族ぐるみの付き合いは出来ないと言っていました。

そんな状況としても、現在の状況を客観的に見たら都合良い人というのも、わかりきっているので、そこからの復縁方法を調べた結果、連絡を断ち距離を置くこととわかりました。
今は学校があり、授業も殆ど同じで、部活も同じ、お互い友達が殆どいないので付き合っている時からいつも2人で行動しており、縁を切れないのですが、卒業を期に関西から関東の地元へ帰り、それを実行しようと思います。

色々な体験談を読んで、恐らく追い掛け過ぎている私がいけないと確信は得ているので、離れて、彼が嫌になった部分を治すことに専念したいです。他の人と付き合うことは友達にもたくさん言われますが、一切考えていません。
彼と別れてから鬱のようなものになってしまい、元々痩せ型だったのに一ヶ月で8キロくらい落ちてしまったり、そのせいで毎週倒れては点滴したり、今でも気分が安定しないのですが、精神科に通い、薬頼りではありますが、以前よりは良くなってきたため、彼の誘惑に負けずこの状況は来春で終わらせることを目標に、その先を見据え自分の価値を高めつつ生きていたいです。
恐らく切った瞬間は死ぬ程辛いのですが、自殺しようとしても未遂になることはここ1年でわかっているので、家で寝ていれば数ヶ月で良くなると思っています。

同じような体験をされた方で復縁された方、体験談をお聞かせ頂けないでしょうか?
自分でもこの一歩を踏み出すことはとても努力が要ると思っていますが、お互いが幸せになる為に必要な事なので頑張りたいです。

タグ

No.2159757 14/11/20 03:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/20 16:53
恋愛初心者1 ( 20代 ♀ )

主さんっていくつなんですか?
学生さんならまだ社会に出てないですよね?

まず主さんは彼に執着しすぎだし、もっと世の中色んな男性いるんだし、視野広く見た方がいいと思いますよ(^-^;

正直そこまで別れを繰り返してるなら合わないと思いますし、他を探した方が幸せですよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧