注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

霊感鑑定士、辞める決意

レス1 HIT数 1692 あ+ あ-

通行人( 40代 ♀ )
14/11/19 21:09(更新日時)

霊感電話鑑定士をしています。

霊感はある…けど、自分の浄化さえできない私に霊感鑑定士をする資格があるのか?!
と、思っています。

私は、不妊治療で38歳で女の子を出産しましたが子宮けいかん無力症の為に8カ月の早産になり、産まれて7時間後に、感染症による敗血症の為に赤ちゃんを亡くしました。

40歳で、男の子を出産しましたが、10カ月の時に心臓病を患い、まだハッキリとはわかりませんが、普通の生活はできるけど、まだスポーツクラブなど自分から体を鍛えるような事はしないでください。
と言われています。

あまりに立て続けに色んな事が起きるので、義理の姉は、霊感を使う仕事だから、人から色んなものを受けてきて、色んな事が起きているんじゃないか?
と言っていました。

悩みましたが、ある占い師の先生の元に弟子入りして、占い師の先生からは、そういう仕事はろくな事がないから辞めなさい。
と、言われて、辞めるなら、今後も私(占い師の先生)の元にいて良いから…。辞めないなら、元には置かない。…と言われました。

収入は格段に良いけど、あまりに色々ありすぎて、今週いっぱいで辞める事になりました。

霊感鑑定士をしている方、ご自身に色々ありませんでしたか?霊感鑑定士をしていて色々あり、辞めた方いますか?
どんな事が起きましたか?
また、霊感鑑定士の方で何も起きていない方、どのようにご自身を浄化されていますか?

霊感鑑定士に戻る事はないですが、今後も、辞めても自分のとこに何か残るのかと思うと怖くて…。

No.2159649 14/11/19 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/19 21:09
匿名さん1 

祓える力がないなら寄ってきた霊はそこに留まります。霊に波長を合わせたり、やたらにお経を唱えたりすると、霊を手招きするようなものです。相談にのった内容が、そのまま自分が抱えることになってしまった悩みに転換したことはありませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧