注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

人の事を「自分が見えてないオバサン」と言うBBA

レス4 HIT数 1392 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
14/11/19 14:55(更新日時)

タイトル通りの事で怒ってます。

人の事を、
「全く自分が見えていない」
「まずは何でも(自分に)従ってくれるのが礼儀だろう、技能はそれからずっと先だろう」
「プライドばかり高い」

等と言ってくれる人間がいます。
全く、あんたは何様だ?って感じです。
失礼極まりない、人の事を
もうオバサンのくせにって(笑)

自分の方が歳上のオバサンのくせに、私がいい大人なら何も努力しようとしてはいけないとでも言いたげ!
あなたにね、無理だと言われた事で、結果が無理だった事なんてありませんから、実際に。
はいはい、私はあなたが何故かバカにする私学中高一貫、推薦で大学行った人間ですよ、
あなたの言われる、幼少から英才教育されるご苦労なんてわかりません。
それは認めますが、私は私なりに自分に向いた学校で別に秀才になる事もなく、難なく過ごして幸せでしたよ。あなたの学校だろうと灘や開成だろうと別に行き直したくありませんから。
それこそが、自分自身の事をわかっているというものです。

だいたい、それこそいい大人になってまで、過去大昔の学校がなんだと言うんです?
過程も大事です。努力された事も大事、でも今ある結果も今現在も大事だと思います。

そして、この先の未来の計画も、もっと大事だと思います。幾つになろうと、生活設計は大事。
25歳くらいまでしか何もしちゃいけない、
そこから先は分わきまえて何でも他人様のいう通りなんて、バブルを引きずり過ぎじゃないですか?
それでやって行けるほど、日本は景気良くないですよ。

長々とすいません、彼女は私の雇い主でも上司でもない、ただの他人ですが、
あまりにも私のなす事に批判的、侮辱的な言葉をくれるんで吐き出させて頂きました。はー(笑)

14/11/19 14:55 追記
あんたに私の事など見えているわけがない。
あんたの信じる身分序列など、広い社会では点のような儚いもの。それも経済学に逆行していて、こんな不況にあっては何の役にも立たないよ。

世・間・知・ら・ず!

タグ

No.2159381 14/11/18 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/18 23:30
通行人1 ( ♀ )

はー

吐息が私にかかってきたので吸い込んじゃいました。

すっとしましたか?

No.2 14/11/18 23:39
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
息を吹き掛けてすみません。ちょっとスッキリしました。

No.3 14/11/19 00:00
社会人3 

自分が見えているので、スレっドを建ててます!


俺も今、スレッドを建てたよ!


一度でいいから、遊びに来てくださいって言いたいです・・・。

No.4 14/11/19 00:15
ヒマ人 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

どちらのスレですか?
良かったら教えて下さい☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧