注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

悲しいですね…

レス4 HIT数 1217 あ+ あ-

名無し
14/11/15 04:59(更新日時)

捨てられた子のこどものニュースで胸が張り裂ける思いです。

こども大嫌いだとか、子育てするのが辛い、できないから虐待したりして追い出した?信じられません。

性欲のままにポンポンこどもを生んで捨ててるバカ親が増えて悲しいですね。

出生率は下がっても、かわいそうな捨てられたこども達が増えてるんですかね?

いつか日本はどこかの国の話みたいになるのかしら~?
街中にみなしごが溢れて…

性欲のままに我慢できないバカップルがすごい増えてるんでしょうか?

No.2157989 14/11/14 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/14 20:18
匿名1 

本当に、刹那くなります。
妊娠したら、親になれるかの適性検査を男女共にしてほしいです。

育てる気持ちも無いなら、中絶してほしいです。
いま、こうしてる間にも、虐待されてる子供達がいると思うと辛いです。

ご近所さん達の厳しい視線で子供達を注意深く気配りをしてほしいです。

少しでも異常を感じたら、児童相談所や警察に連絡してほしいです。



もうすぐ、クリスマス。。。
喜んでる子供達もいれば
そんな待ち遠しい気持ちも持てずに
毎日、怯えながら過ごしている子供達のことを忘れないでほしいです。




No.2 14/11/14 20:47
匿名2 

刑務所の中で一番嫌われる受刑者は
親殺しと聞きます
どんな凶悪犯でも、親だけは見放さずいてくれて感謝しているからだそうです。
母性とは生まれ持っての心のはずなのに…
そして、どんな受刑者でも子供の話しをすると、涙するそうです。
自分の犯した罪のせいで、二度と会えなくなるかもしれない、後指をさされているだろう我が子を思い出し…

刑務所の中で、母性を取り戻し、悔いて悔いて、取り返しのつかない現実に懺悔してほしい…
せめてもの願いです

No.3 14/11/15 00:14
主婦3 ( ♀ )

虐待とか考えると胸が痛いです。
クリスマス?なんだかマッチ売りの少女思い出しました。あれも今思うと虐待ですよね。素足でお腹すかして、コートもなしで。
ほんとに辛いです。

No.4 14/11/15 04:59
名無し4 

これみると、誰でも母親にはなれるんだよな。
子供自慢してる主婦はバカだね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧