注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

旦那の奴隷?

レス0 HIT数 3027 あ+ あ-

社会人( ♀ )
14/11/11 14:32(更新日時)

結婚して5年目、アラフォー。

旦那とは付き合って14年で漸く結婚しました

色々あり、結婚がなかなか出来ず、出産適齢期が終わり、気が付いたら更年期と持病に悩むように。
別れようとはしましたが、お互い残念ながらモテないので別れたら一生涯独身だと思い今に至ります

旦那は、働いてくれますが、親に頭があがらず都合悪いと全て私を盾にして逃げ腰になります。
子供が出来なかったのも私1人のせいにして親に話します。

そもそも、旦那とは行為自体、結婚前を合わせたら10年以上殆どしてません

スキンシップは多少ありましたが、それ以上にはなりません

「口でして‼」と、たまに言われますがただの処理道具に過ぎない心ない言葉だからしたくないです。

旦那は、子作りの為だけにする行為だと決めつけたり、私とは気持ちよくない、痛い、と言い放ってから私も意気消沈して誘いも誘われもしません

旦那は、浮気出来るくらいの人ではないから、他でしてるとかは心配ないです

もしかしたら、働いてる会社の社長が旦那の幼馴染みで毎日一緒にいてかなり仲良しで、私より長くいるし、私といるより楽しく笑います

一時期、アッチの方なのか?も悩みました。
社長は、長らく彼女もいないですし、疑われても満更でもないようです…

それに、私が働いたお金を全て把握し、私には10000円だけ渡したら後は自分の物にします

旦那は、150000円、私は130000円です。
めいっぱい頑張っても私は資格もないしバカだから限界です

田舎だから車ないと働けないからと、私には旦那が、慕ってる先輩の自動車整備から5万の車をみつけてもらいボロ自を預けられ、旦那は先月新車を買いました

私には乗るな!運転するな!と、言いました

恐らく、私の給料から買ったんだと思います

うちは、家賃もないし、光熱費も月に10000円払えば良いだけだし、食費も米や野菜、魚は旦那の親戚が農家や漁師な為あまり掛かりません
月に調味料入れても20000円くらい

私が休もうとすると「楽するな」と、言われたこともありました

今は、旦那だけはお金に余裕あるから穏やかで、私には怒りません

私が、専業主婦になったらまた怒ると思います

離婚したいが、旦那しか知り合いがいません

だから、我慢します、

愚痴を聞いてくれてありがとうございました

タグ

No.2156975 14/11/11 14:32(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧