注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

チャットの愚痴

レス3 HIT数 1669 あ+ あ-

西遊記の孫悟空( 20代 ♀ smZ1Sb )
17/12/10 17:55(更新日時)

あの ここのスレを読んでて 思ったことがあります。12歳歳の差婚の話で。

回答者の方は大体自分が思っていたような意見を言っていました。それで正直私はネットの掲示板で真面な回答が返ってくることなど考えてもいませんでした。掲示板なんて暇人かニートか暇な主婦、年収もそこそこ以下の人たちばかりだと思ってました。つまりバカにしてました。その人たちを馬鹿にするって言う思考もどうかと思いますが。けどもその記事を読んだら 擦れ主のためになることちゃんと書いてアるし、まあ議題が結婚のことだから主婦さんの意見がとても説得力があるというのは自然なことかもしれませんが。
 それで私は今までここで地に足のついてないような事ばかり相談といってしていましたが、今度からこれからは なんだか ホントに困ってることを正直に質問や相談してみたいと思いました。しかも今までは相談する木など毛頭ありませんでした。ただ自分の言いたいことを言ってそしたらどう帰ってくるのか知りたくて試してたようなとこもあります。だからどんなことが返って来てもきてもあんまり聞いてないようなところもあって。

それで本題ですが。
一つ目です。これから今まで悩んできたこととか、なんかもやもやしてたこと今悩んでることを思いついたときに順番に相談してみたり話聞いてもらったり意見を聞いたりしてみたいです。
一つ目。
これは私が6歳ごろのことで小学1年生になる前から小1の夏休みまでの間の事です。25になって何をいまさらとか そんなことどうでもいいとか そんな過去のこと今更どうにもならないとか チャットで少し相談みたいにしたとき言われました。けどまあああって突然言ったりあいては中学生化小学生みたいだったり21の人だったりと若い人がほとんどですチャットは。たまに大人もいますが 皆チャットしに遊びに来てるようなもんなんですぐ冗談に変えられたり 流されたり そこでするのもどうかと思いますが するときいてくれるひともたまにいるし 。
えーっとで まず このこと相談した時 どうでもいいwと一言目発した なんさいのこかしらないけど女の子に殺意みたいなの覚えました。自分の人生がどうでもいいと言われたようで勝手とは思ったけど謝らせました。

話がずれてる ここで相談したかったのはそのことじゃない。

それと煽りみたいな意見もいりません 画面しかないのでどうにもできませんが ころしてやりたくなりますから。そんな気持ちになるために話してるんじゃないんですよ。暇人屑の中小の的になりたくて書いてるんじゃないんですよ。そういうひとはいけんしなくていいです。こちらから願い下げです。

とまた 散在してしまったんですが、なら チャットで 人生相談することについてどう思うかとでもしておきましょうか。
自分は反対です。チャットは基本おふざけのばって感じだから まともに話せる人ほとんどいない。99%おふざけで後の1%たまに会話で着てるような気になるってだけです。結局チャットの愚痴みたいになってしまいました。

ここで書きたかったことは 次のスレッドに書きます。

No.2154332 14/11/03 05:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/04 17:56
通行人1 

誤字が多くて・・・

No.2 17/12/10 17:48
匿名2 

>> 1 それな笑

No.3 17/12/10 17:55
名無し3 

主さんの言いたいことは分かります
たまにミクルもきちんとした回答してくれた励まされることがあります
ただ、いっぽ間違うと荒れる質問でもないのに荒れます
中には、文面で覚えてて「また同じ質問してる」と回答してくれる人がいます
私も、きちんとした真面目な質問はあまりしません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する