注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ヤフー簡単決済 金融機関のサイトが開かない

レス3 HIT数 2222 あ+ あ-

大学生
14/11/03 10:01(更新日時)

ヤフオクで商品を落札したので、いつものようにヤフー簡単決済のインターネットバンキングで支払い手続きをしました。
その後送料の金額を打ち込んで、支払い方法はインターネットバンキングにチェックを入れて「次へ」をクリックして「確定する」をクリックしましたが

「ただいま金融機関のサイトを呼び出しています。このページを閉じると支払い手続きがキャンセルされるためにページを閉じないでください」

と表示されたページが出たままで、指定した金融機関のサイトが出てきません。
ヘルプを見てみたら、ポップアップブロックされているから、利用している金融機関のホームページのポップアップを許可する設定が必要ですと説明とポップアップブロック解除の手順があったので、許可してから再度入金手続きをして「確定する」をクリックしましたが、相変わらず
「ただいま金融機関のサイトを呼び出しています。~」 の表示のまま金融機関のページが出てきません。何が原因なんでしょうか?

ちなみに私が利用している金融機関は「横浜銀行」
です。


No.2154306 14/11/03 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/03 02:35
旅人1 

ここで当てになるかならないかの情報求めるより
直接ヤフーに問い合わせした方がいい

No.2 14/11/03 02:58
匿名2 

的はずれなこと聞いて余計トラブったらシャレにならんだろ
直接ヤフーに聞いた方が懸命

たまにこのようなスレ見かけるけど、問い合わせするのそんなに恥ずかしいか?

No.3 14/11/03 10:01
社会人3 

浜銀のメンテナンスだったとか?
銀行って日曜日の深夜によくメンテナンスやってますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧