注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

芸能人に本気愛

レス11 HIT数 3295 あ+ あ-

社会人
15/08/22 19:50(更新日時)

わたしは、あるジャニーズグループの一人が本気に好きになってしまいました。

最近、バラエティーやドラマなど沢山活躍している彼を見て、「あぁ…やっぱり芸能人なんだなぁ。」と、苦しいです💦

どんなにポップな楽しい曲でも、彼のパートやソロだと涙が出てきます💦

こんな私は痛いですかね?

14/11/02 23:06 追記
ちなみに、そのジャニーズグループは関ジャニ∞で…

好きな一人は丸山隆平くんです。

わかってくれるひとは、お話しませんか?

No.2154239 14/11/02 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/02 23:39
名無し1 

恋する事には年齢とか関係ありません。片思いでも貴方の心の中に一緒にいてくれます。辛い時は心の支えになるし、毎日励みになるし、元気をくれるよね。私はあるV系の人が好きで辛い時元気をくれるしパワーをくれるそんな彼たちにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。自分は小さい時から人に酷い事ばかりされ今も続いてるけど私の好きなV系の方々達に癒されてます。感謝してるし永遠に好きです。

No.2 14/11/03 00:21
匿名2 

イタイですね。

No.3 14/11/03 01:09
主婦3 

わたしはゲームの主人公に本気で恋したことがあります。ずっと好きで頭の中もずっと主人公。
会えるのはゲームだけ。操作するのも自分。すごく切なかったです。
けど、好きなんですよね。わかります。

No.4 14/11/03 08:51
名無し4 

イタクないですよ!
私も、光GENJIの佐藤あつひろくんに本気で恋してましたから。

No.5 14/11/03 09:03
匿名 ( zpPRi )

私はHey! Say! JUMPの山田涼介に恋してます。

  • << 8 山田くんカッコいいですもんね♪

No.6 14/11/03 13:54
名無し1 

皆素晴らしいですね。イタくないですよ(^O^)辛い時や難病、いじめとか色々皆さんの大きな心の支えになってる事心の中にいてくれてるだけで、元気出たりパワーもらったり勇気付けられたりイタイとか言ってる人はそう言う気持ち解りますか?私の場合小さい時から人に酷い事されてきて未だに続いてるけど、身も心もぼろぼろだけど、トイレに落とされたり火傷負わされたり歯を折られたり殴られたり唾飛ばされたり怪我負わされたり首閉められたり飲み物に胆入れられたり氷ぶつけられたり放火されそうになったり差別されたり嘘逆言って人と比べてきたり変な話性的にも色々酷い事されてきたり。外出ると色々あるから引きこもって2年過ぎたけど、出なくなっても毎日近所でも嫌がらせが耐えません。警察や県警の方々にはお世話になってます。私服警察が24時間声紋取って張ってていつでもパトカー呼べる体制になってますし多いと五台くらいでパトカー張っててくれてるし逃げてる子や人もいれば、毎日何人かは捕まってますが、厳重注意も効かない、捕まえてご飯一食でも効かない、余り効かないので電気ショックを電圧弱いけど少しずつ長い時間してても効いてない人や子達もいれば効いてる人や子達もいるみたいだけど、警察が言うには加害者に水滴をずっとたらし暗示に掛けさせ恐がらせる方法もあるみたいだから取り入れようとは言ってくれてるけど。容姿がいいからやったと加害者達は言うが身も心もぼろぼろな私に容姿なんかいいとは自分では思わないけど。永遠に大好きなV系の⭕⭕さんには心の支えになってくれて有難うと、いつも感謝してる。

No.7 14/11/08 14:14
社会人7 

私も丸が本気で大好きでした。結婚したいって思ってましたww

かなりイタかったなと思いますww
なので失礼ながら主様も今イタイです。


好きになってコンサートやイベントに行きましたがそこにはもちろんたくさんのエイターが集まるわけで。
あぁ私はこの何万人もいるエイターの中のひとりなんだなってなんか納得できました!

あとエイター友達作ってエイトについて語ってると楽しくて、丸に対する独占欲みたいなものがなくなっていきました!
もちろん今も丸が大好きですし、応援してますが同担の方も大好きになりましたのでその部分が気持ちの変化として大きいです。
本気だった時は同担のことが嫌でしょうがなかったですww

ひとりでのめり込んじゃうと独占欲どんどん強くなっちゃうので注意です。

丸も、元気に明るくみんなでわいわいしてるエイターが好きだと思いますよ!

No.8 15/04/14 21:28
社会人0 

>> 5 私はHey! Say! JUMPの山田涼介に恋してます。 山田くんカッコいいですもんね♪

No.10 15/08/15 00:28
社会人 

私は、元東方神起。今はJYJのジェジュンさんに本気で片思いしてます💦

あんなにカッコいいし、美しい人がこの世に存在してたんだぁ…って初めて見たとき思ったぐらいで💕

一目惚れです❤

No.11 15/08/22 19:50
負け犬11 

はじめまして

私はマイナー系の芸能人に本気で恋して
追っかけしてました(笑)
気持ち、わかります
他の女性と結婚しちゃったので
追っかけはやめました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧