注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

「マッサン」連続TV小説、関西地区で高視聴率19,8%!

レス2 HIT数 1571 あ+ あ-

女子アナ大好き
15/01/16 02:47(更新日時)

 NHK連続テレビ小説「マッサン」(月〜土曜前8・00)
トークショーが1日、大阪市内で開かれ、エリー役の
米女優シャーロット・ケイト・フォックスさんが出席しました。
観客から「エリー!」と呼びかけられる中、「メッチャ緊張してる」
などと日本語を交えてトークし、沸かせました。
ドラマの中では「マッサン」が1番口にする言葉かな?苦笑
 関西地区での初回平均視聴率は朝ドラの過去10年で
最高の19・8%(ビデオリサーチ調べ)
先月13日には26・2%の高視聴率を記録するなど好調で
「朝から夜中までガムシャラに撮影していて、(番組人気を)実感する余裕もないんです」
と苦笑いした主演で夫役の玉山鉄二さんに続き
「毎日仕事、セリフの練習、食べる、寝ます、また仕事…」と
多忙ぶりで、同じく考える時間がないことを打ち明け、笑わせました。
ドラマの2人もウィスキー製造に奔走して夢のある二人ですよね! 
日本でのお気に入りの食べ物を聞かれると
「好きなギョーザはデブになる。だから今はやめて、玄米と野菜」
とヘルシーな食生活をアピールしつつ、「でも焼き肉、しゃぶしゃぶ好き〜」
とちゃめっ気たっぷりに語っていました。
マッサンが造るウィスキーは、もっと好きです。と、、、、
語ったかどうか、このマッサン人気まだまだ続きそう。


No.2154051 14/11/02 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/05 09:11
匿名さん1 

朝ドラ好調続きですね!!玉山鉄二出てくるの久しぶりに思うので見たかったんですが、朝は観れる時間でないので全く見てないです(涙)一気に観れるのでみておいつきたいです〜

No.2 15/01/16 02:47
通行人2 

カーネーションは面白く観られました。
関西の朝ドラ…ベタベタの人情劇多くないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧