注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫のあと…長文です

レス85 HIT数 26211 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♀ )
14/11/04 22:00(更新日時)

半年ほど前、Wの彼と別れました。

奥さんにバレたからです。
彼は土下座して奥さんの元へ帰って行きました。

元々奥さんと仲が悪いとかでは無いと知っていたのですが、私は彼に気持ちがあったのでとても辛かったです。

彼は同級生でたまたま再開してラインをするようになり関係が始まりました。

私は旦那にバレていないので普通に主婦をしていますが、彼が忘れられません。
旦那には愛情がありませんが、1年生と年長の年子がいるので離婚して子供を育てる自信がありません。

彼の所は離婚せず、子供さんも大きいので、よく2人でデートしているみたいです。
私も1度見かけました。

当然ですが、奥さんとは人目を気にせずショッピングモールで買い物したり、映画を見たり出来るんですよね。

しかも奥さんはスレンダーで彼が言うように気は強そうだけど可愛らしい方でした。
2人で笑い合い、奥さんの服や帽子などを見ていました。
奥さんは彼を許したのでしょうか。
それとも興味が無いだけ?なら離婚してくれればいいのにと思ってしまいました。

でも彼は奥さんが好きみたいです。
私は1年半、愛されてると勘違いしていました。
たまには違う女を抱きたかっただけ、なんですよね。

彼は家庭に不満もなく、魔が差して外で遊んだだけ。
今にして思えば最初の1回以外は私から会いたいとラインして、それでも会えて身体の関係があったのは数える程です。
ただの暇つぶし、つまみ食いだったんですね。

久しぶりのセックスで愛されてると思い込んでしまった自分が情けないです。
何も見えていませんでした。

これから家族に償って良い母、妻に戻りたいと思う反面、まだカレに未練もあります。

不倫を終わらせたけどまだ辛い方、乗り越えた方、お話し、ご意見聞かせてください。

No.2153662 14/11/01 07:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/01 08:11
さりな ( NMcuv )

彼は奥さんと仲良しなんだろうね。

貴女の旦那さんは知ってると思いますよ。言わないだけです。

彼を忘れないのは勝手だけど、経験上、二人とはつきあっていけません。旦那と離婚しなければ

不倫は上手くいかない。

• << 3 でも旦那と離婚しないから不倫なのでは? 子供が大切なのは以前と変わらず、子供を置いて離婚は出来ません。 でも女として見られたくて彼を必要としていたのならお互い様ですね。 彼は奥さんとなかよしなんでしょうね。

No.2 14/11/01 08:12
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

不倫未遂?ですかね、友達と絶縁した者です。

身体だけ…と思うと悲しいけど、現実なんですかね。

私は、身体の関係は無かったけど、心の拠り所にしていたのか、イライラばかりしていたくせに心に穴が空いた状態です。

• << 4 わかります。 私も体の関係は数える程ですが、彼とラインして、大好き、会いたいと会話するだけで癒され、満たされていました。 でも彼の癒しは家庭で奥さんだった。 彼は奥さんのところに戻った、それが全てですね。

No.3 14/11/01 08:27
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 彼は奥さんと仲良しなんだろうね。 貴女の旦那さんは知ってると思いますよ。言わないだけです。 彼を忘れないのは勝手だけど、経験上、… でも旦那と離婚しないから不倫なのでは?

子供が大切なのは以前と変わらず、子供を置いて離婚は出来ません。

でも女として見られたくて彼を必要としていたのならお互い様ですね。

彼は奥さんとなかよしなんでしょうね。

• << 6 そう?私は本気だったから子ども捨てて離婚して、彼と再婚したよ。 貴女のはただのセフレ。子どもが大事なら不倫なんてしません。 結局、逃げただけじゃん。 彼は貴女のことは、穴としか思ってないよ。

No.4 14/11/01 08:31

>> 2 不倫未遂?ですかね、友達と絶縁した者です。 身体だけ…と思うと悲しいけど、現実なんですかね。 私は、身体の関係は無かったけど、心… わかります。

私も体の関係は数える程ですが、彼とラインして、大好き、会いたいと会話するだけで癒され、満たされていました。

でも彼の癒しは家庭で奥さんだった。
彼は奥さんのところに戻った、それが全てですね。

• << 39 そうですね。 最後は穏やかでしたか? 私は傷付けたかもしれないんで…

No.5 14/11/01 08:34
匿名さん5 

旦那様にバレてないうちに別れられて良かったと考えましょう。
バレた後ならそんなに呑気なこと言ってられませんよ。

私は、旦那にWをされた立場です。経験上、奥さんの気持ちとしては、許してると思います。多分時々はあなたとのことを思い出して苦しくなっておられると思いますが、夫婦の絆が深まった出来事だったんだと思いますよ。

御主人様と子供さんを大切にね。

• << 9 不倫されて夫婦の絆が深まるなんてあるのでしょうか。 私は旦那に気持ちがないのでむしろ、不倫してくれたら慰謝料もらって離婚するのにと思ってしまうので、奥さんも彼の事は好きなのかもしれませんね。

No.6 14/11/01 08:53

>> 3 でも旦那と離婚しないから不倫なのでは? 子供が大切なのは以前と変わらず、子供を置いて離婚は出来ません。 でも女として見られたくて… そう?私は本気だったから子ども捨てて離婚して、彼と再婚したよ。

貴女のはただのセフレ。子どもが大事なら不倫なんてしません。
結局、逃げただけじゃん。

彼は貴女のことは、穴としか思ってないよ。

• << 10 ですからお互い様なんだと思います。 彼の事を好きだったのは本当ですが、女としていれない家庭から逃げただけだと思います。 でも彼がいてくれたから、癒されていました。

No.7 14/11/01 08:56
恋愛の達人7 ( ♂ )

私は主さんの不倫相手の立場です。

別れたあとは主さんと同様に辛かったです。
何も手につかず、集中力もなく、頭の中には常に彼女のことがありました。
どうしたらもう一度やり直せるのか、そればかり考えてました。

主さんの相手と違うところは、家庭は破綻していて、子供すら捨てようという気持ちになっていたこと。
離婚も切り出しました。

でも今思い返せば、離婚しなくてよかった、子供捨てなくてよかったとつくづく思います。

主さん
今はお辛いでしょう。
でも時間は戻らないし止まりません。
その時間が解決してくれるんです。
簡単ではないですよ。
相当かかりますよ。
でも人間て変われるんですよ。

今まで彼に注いでいた愛情を子供に移してください。
将来、おそらく気付けると思います。
自分がいかに愚かな行為をしていたかということに。

魔がさした、狂っていた、惑わされていた、冷静じゃなかった…
いろんな言葉がすべて当てはまります。

死ぬまでその気持ちが続く訳ではありません。
どこかで必ず悪夢から目覚めますから。
時間です、時間…

• << 12 離婚を切り出したのに、今では家族の元に戻られたのですね。 彼は奥さんに土下座して、やり直してくれと懇願したそうです。 奥さんは許したのでしょうね。 貴方様の奥様も許されたのですか? 離婚まで言われたのに夫婦関係を修復出来るものなんですか? 私は旦那に気持ちがありません。 好きでも嫌いでもなく、ただの子供の父親です。 旦那から見たら私もただの母親だと思います。 でもやはり子供は捨てられません。 いつか貴方様のように気持ちが家族の元に戻れるでしょうか。

No.8 14/11/01 09:07

>> 7 本気ではなかったんだね。

本気なら子ども捨てるよ。子どもが大事ならはじめから不倫はしない。

結局、言い訳ばかりですよね。

私は子ども捨てたけど、幸せですよ。好きな人と再婚して。 一生冷めた相手は嫌です。

子どもは親がいなくとも育ちます。

No.9 14/11/01 09:25

>> 5 旦那様にバレてないうちに別れられて良かったと考えましょう。 バレた後ならそんなに呑気なこと言ってられませんよ。 私は、旦那にWをされ… 不倫されて夫婦の絆が深まるなんてあるのでしょうか。

私は旦那に気持ちがないのでむしろ、不倫してくれたら慰謝料もらって離婚するのにと思ってしまうので、奥さんも彼の事は好きなのかもしれませんね。

No.10 14/11/01 09:27

>> 6 そう?私は本気だったから子ども捨てて離婚して、彼と再婚したよ。 貴女のはただのセフレ。子どもが大事なら不倫なんてしません。 結局、逃げ… ですからお互い様なんだと思います。

彼の事を好きだったのは本当ですが、女としていれない家庭から逃げただけだと思います。

でも彼がいてくれたから、癒されていました。

• << 15 彼は穴としかみてないけどね。本気なら嫁は捨てるよ。 貴女の旦那も好きなようにしてるかもね😃

No.12 14/11/01 09:33

>> 7 私は主さんの不倫相手の立場です。 別れたあとは主さんと同様に辛かったです。 何も手につかず、集中力もなく、頭の中には常に彼女のことがあり… 離婚を切り出したのに、今では家族の元に戻られたのですね。

彼は奥さんに土下座して、やり直してくれと懇願したそうです。
奥さんは許したのでしょうね。
貴方様の奥様も許されたのですか?
離婚まで言われたのに夫婦関係を修復出来るものなんですか?

私は旦那に気持ちがありません。
好きでも嫌いでもなく、ただの子供の父親です。
旦那から見たら私もただの母親だと思います。
でもやはり子供は捨てられません。

いつか貴方様のように気持ちが家族の元に戻れるでしょうか。

No.13 14/11/01 09:37

>> 11 削除されたレス 若い方は直ぐに年齢のことを言いますね。

貴女も後10年もしたらただのおばさんなのに。
年齢以外で自信のある事ないのでしょうね。

レスも何の意見にもなってないのになぜわざわざ書き込むのでしょうね。

馬鹿みたいなら見なけりゃいいのに。
レスしたら馬鹿の仲間入りですよ。

No.14 14/11/01 09:59
匿名さん14 

子供が大切と言いながら、子供を裏切る真似して、かといって大切な子供二人を自分一人で育てられないから離婚は嫌とか子供を言い訳に利用しないで欲しい。
小さな子供には母親は必要だ。
生命線なのに、なんでって思う。
親がいなくても子は育つって、子供捨てた女がいう台詞じゃないぞ。
都合よくつかうなよ。

• << 16 実際育ってるし。 子どもが大事ならはじめから不倫にはならないかと思いますよ。 汚いじゃん。他のナに触ってさ。 私は親がそうだったから、私も潔く子ども捨てました。 男なら仕方ないになるけど、女はそうはいかないから、社会的にも制裁は受けましたよ。 綺麗ごとでは生きて行けないわ。
  • << 17 そうですね。 自分の都合ばかりです。 でも子供は捨てられません。 ですから女である自分を捨てようと思います。 ですが、彼に女としても愛されているであろう奥さんを羨ましく思うのも本音です。 親はなくてもは私が言ったのではありませんが、確かに子供は親がなくとも育つでしょう。 でも私も言える立場ではありませんが、貴方様と同じく子供を捨てた人間がいう事では無いと思います。 子供に必要かは関係なく、私自身が子供の成長を見届けたいのです。 旦那に金銭面で依存していることは承知していますので、妻として家事、子育ては頑張りたいと思います。

No.15 14/11/01 10:16

>> 10 ですからお互い様なんだと思います。 彼の事を好きだったのは本当ですが、女としていれない家庭から逃げただけだと思います。 でも彼が… 彼は穴としかみてないけどね。本気なら嫁は捨てるよ。
貴女の旦那も好きなようにしてるかもね😃

No.16 14/11/01 10:19

>> 14 子供が大切と言いながら、子供を裏切る真似して、かといって大切な子供二人を自分一人で育てられないから離婚は嫌とか子供を言い訳に利用しないで欲し… 実際育ってるし。
子どもが大事ならはじめから不倫にはならないかと思いますよ。

汚いじゃん。他のナに触ってさ。
私は親がそうだったから、私も潔く子ども捨てました。
男なら仕方ないになるけど、女はそうはいかないから、社会的にも制裁は受けましたよ。

綺麗ごとでは生きて行けないわ。

• << 18 あなたみたいにはなれません。

No.17 14/11/01 10:20

>> 14 子供が大切と言いながら、子供を裏切る真似して、かといって大切な子供二人を自分一人で育てられないから離婚は嫌とか子供を言い訳に利用しないで欲し… そうですね。
自分の都合ばかりです。

でも子供は捨てられません。
ですから女である自分を捨てようと思います。

ですが、彼に女としても愛されているであろう奥さんを羨ましく思うのも本音です。

親はなくてもは私が言ったのではありませんが、確かに子供は親がなくとも育つでしょう。
でも私も言える立場ではありませんが、貴方様と同じく子供を捨てた人間がいう事では無いと思います。
子供に必要かは関係なく、私自身が子供の成長を見届けたいのです。

旦那に金銭面で依存していることは承知していますので、妻として家事、子育ては頑張りたいと思います。

No.18 14/11/01 10:22

>> 16 実際育ってるし。 子どもが大事ならはじめから不倫にはならないかと思いますよ。 汚いじゃん。他のナに触ってさ。 私は親がそうだったから… あなたみたいにはなれません。

No.19 14/11/01 10:28
匿名さん14 

親がしたから自分もなんて哀れな言い訳ですね。 潔いとは言わないです。

• << 21 そう言われましても、現実ですから。 結局は、幸せは自分で掴まないとね。 親がとか、言い訳ですよ。 それに子どもには養育費払ってるし お宅にとやかく言われる必要ありませんが。

No.21 14/11/01 10:39

>> 19 親がしたから自分もなんて哀れな言い訳ですね。 潔いとは言わないです。 そう言われましても、現実ですから。
結局は、幸せは自分で掴まないとね。
親がとか、言い訳ですよ。
それに子どもには養育費払ってるし
お宅にとやかく言われる必要ありませんが。

No.22 14/11/01 10:54

>> 20 削除されたレス スミマセンがスレを荒らすつもりじゃないならもうレスしないでください。

No.24 14/11/01 11:05
SORA(宇宙) ( 20代 ♂ I7mGv )

よくある話です。貴女は、若いし女の色気もあるお年頃なので、食べ頃ですよ♪とりあえず、自分も相手も家庭を守りましょう!彼は捨てなさい!貴女は、不倫の味を知った女なんだから、もっと 強い男を探すべきです。俺も抱いて見たい…位、貴女からフェロモン感じます!頑張れっ。

• << 26 よくある話なんですね。 本当に馬鹿でしたね。 でも本当に大切なものは子供達です。 それに気付けたので、これからは母親として生きて行きたいです。

No.25 14/11/01 11:09

>> 23 削除されたレス なぜあなたの存在だけで閉鎖しないとダメなんですか。

本気でうざいです。
お前が来るな!

No.26 14/11/01 11:11

>> 24 よくある話です。貴女は、若いし女の色気もあるお年頃なので、食べ頃ですよ♪とりあえず、自分も相手も家庭を守りましょう!彼は捨てなさい!貴女は、… よくある話なんですね。

本当に馬鹿でしたね。
でも本当に大切なものは子供達です。

それに気付けたので、これからは母親として生きて行きたいです。

No.27 14/11/01 11:18
通行人27 

うちの旦那の実兄が、数年前不倫末に離婚、愛人と再婚しました。本気だった…とは違って、愛人が元妻に自ら暴露し、元妻から追い出された形。義兄は行き場を無くして…って感じです。幸せと言っているのは現嫁だけで、周りは不幸で悲しい思いをしています。特に舅姑は、元妻が連れ出た孫に会えず時たま泣いてます。知らないのは現嫁だけ。主さんは良かったんですよ別れられて。親が無くとも子は確かに育ちます。衣食住与えてれば、黙ってても成長しますから。でも育つのは身体だけで、心は育つんでしょうか。望まれ産まれた筈なのに、他人男と自分を秤にかけた時、躊躇せず捨てられた思いは一生の消えない傷になって今後の人生に影響すると思います。それを想像したら胸が痛むでしょう?相手奥様に感謝し、今後は家族に愛情持ち生きていきましょうよ。

• << 29 色々な方の意見を聞き、まだ彼に未練があるのは事実ですが、これで良かったのだと思えるようになりました。 別れた当初は奥さんを恨み、彼が離婚して迎に来てくれたらとも思いましたが、自分から行動出来なかった時点で答えは出ていたんですね。 私は自分の事しか考えていませんでした。 旦那や子供に知れる前に追われて良かったんだと今は思います。 ただ、やっぱり辛いんです。

No.28 14/11/01 11:29

主さんは、慰めてほしいの?
不倫は美談ですか? 旦那と向き合うのが筋だろ。

子ども捨てて彼にいけないくせに
彼がどうとかいえないだろ(笑)

No.29 14/11/01 11:29

>> 27 うちの旦那の実兄が、数年前不倫末に離婚、愛人と再婚しました。本気だった…とは違って、愛人が元妻に自ら暴露し、元妻から追い出された形。義兄は行… 色々な方の意見を聞き、まだ彼に未練があるのは事実ですが、これで良かったのだと思えるようになりました。

別れた当初は奥さんを恨み、彼が離婚して迎に来てくれたらとも思いましたが、自分から行動出来なかった時点で答えは出ていたんですね。

私は自分の事しか考えていませんでした。

旦那や子供に知れる前に追われて良かったんだと今は思います。
ただ、やっぱり辛いんです。

No.32 14/11/01 11:34
通行人32 

女性はどうしても気持ちが入ってしまうからね。でもお子さんいるなら優先順位つけないと、、、
前向きに頑張ってください 。

好きにならずに割り切りで不倫のできるひとがほとんどいないから不倫の悩みが尽きないわけで、同じ思いの方は沢山います。時間が解決するまで我慢しましょう。

• << 34 ありがとうございます。 目を覚ましたいです。 これを機会に旦那とも向き合ってみます。 もし本当に旦那と無理なら、自立して旦那を開放しようと思います。

No.33 14/11/01 11:37

辛いのは相手の奥さんとアナタの旦那でしょう?
オバサンと不倫されて。潔く、本気ならいいけど。
中途半端なセフレで。何が辛いんですか。

こういう中途半端な恋愛で不倫語るなよ。

No.34 14/11/01 11:58

>> 32 女性はどうしても気持ちが入ってしまうからね。でもお子さんいるなら優先順位つけないと、、、 前向きに頑張ってください 。 好きにならず… ありがとうございます。

目を覚ましたいです。

これを機会に旦那とも向き合ってみます。
もし本当に旦那と無理なら、自立して旦那を開放しようと思います。

No.35 14/11/01 12:15
通行人32 

>> 34 そうですね、ダメと思わず一度ご主人と向かい合ってみることは大切ですね。なによりご主人はお子さんの父親ですからね。

私も主人とうまくいかなかった時に今の彼と知り合い、やはり主さんのように気持ちが入ってしまいました。だからお気持ちはわからなくはないですが、私は絶対に家族を巻きこみたくないので別れを考えています。

No.36 14/11/01 12:38

>> 35 そうですね。

私は奥さんから電話で、2度と旦那に連絡を取らないのなら今回は慰謝料請求しません。と言われて、家庭にバレることなく終わりました。

その事を始めは彼が庇ってくれたのだと思っていたのですが、どうやらそうではなく、奥さんの母親としてのうちの子供達に対する配慮だったそうです。

家庭が壊れないようにと。
最近それを知って、彼からの連絡を待つのをやめようと思いました。

辛いんですけど、戻るところがあるうちに気付けて良かったです。

貴女様も別れを考えられているなら、頑張ってくださいね。

No.37 14/11/01 12:47
通行人32 

>> 36 言い方は悪いのですが、一番ベストな形で終わりに出来て良かったですね。
気を悪くさせるかもしれませんが、相手の奥様、立派な方だと思います。頭が下がる思いです。そういう奥様だからこそ、相手も土下座をして元に戻ったのだと思います。

戻れる場所があるうちに、私もちゃんと大人の対応をしたいと思います。

No.38 14/11/01 13:17

>> 37 1番ベスト、多分そうなんでしょうね。

どうせ先のない事なんですから。

奥さんにはかないませんね。
彼から愛されるのもわかりました。
彼の事で頭がいっぱいだった時は、勝手に悪妻を想像してされる側にも問題があるとか思っていました。

来年、下の子が小学校に入ったらパートを探して働いてみます。

旦那の大変さもわかるかもしれませんし。

No.39 14/11/01 15:27

>> 4 わかります。 私も体の関係は数える程ですが、彼とラインして、大好き、会いたいと会話するだけで癒され、満たされていました。 でも彼… そうですね。

最後は穏やかでしたか?

私は傷付けたかもしれないんで…

No.40 14/11/01 16:13

>> 39 最後は奥さんにバレて電話で別れました。

奥さんとも電話で話ししました。

うちの主人がなんの考えもなく、あなたと関係を持ったと言ってます。
離婚も提案したのですが、主人は離婚なんて考えられないそうなので、そちらが別れてください。
2度と主人と接触しないと約束していただければ、慰謝料も必要ありません。

と言われました。

彼にも、俺は離婚なんてしたくない。そんなつもりじゃ無かったからもう合わないって約束してくれ。
でないと離婚されてしまう。
と言われ惨めでした。

No.41 14/11/01 16:23

>> 40 辛いね。
それ辛いね。

何だったの?って感じですよね。

きちんと泣けてる?

No.42 14/11/01 16:36

>> 41 当時は泣きませんでした。

馬鹿だったので、奥さんの前だからあんな事言ったけど、また連絡くれるだろうとか、慰謝料請求されなかったのは彼が庇ってくれたのではとか良いように考えたりして。

ホントに馬鹿です。
同級生なので共通の友人が数人いるのですが、一人が相手を私と知らずに、彼が奥さんに不倫バレて大変なんだってとこの前話してきたんです。

それで彼が奥さんに土下座した事や、許してもらって毎週デートしてる事や奥さんが相手の家庭も自分のところみたいにもめないようにって慰謝料請求しなかった事も聞かされました。

友人は相手が私と知らないので、相手の女が本気で大変だったみたいよ〜。
奥さん、あったことあるけど、あんな奥さんいるのに不倫する奴が悪いよ。
そりゃ土下座してでも戻りたいでしょ(笑)

と私に向かって言うので、泣くのを必死で我慢しました。
帰って泣きましたが、嘘みたいな話ですよね。

地元で不倫なんてした罰ですね。
そもそも不倫そのものがいけないんですけど。

• << 45 辛いなぁ。 お疲れさまです。 友達から聞かされたのは辛いね。 私は、身体の関係も無かったけど、信じれなくての自爆だから。 着拒にブロックで悲しいね。
  • << 47 逆に彼の態度からハッキリわかって良かったのではないでしょうか。 お辛いとは思いますが、1つの恋が終わったと諦めるしかないのですから。 お気持ちはお察ししますが、もう終わった事です。前向きに考え、子供達のために頑張って下さい。
  • << 55 同級生なんだ… 今後、同級会なんかも顔出せなくなりませんか?結局、共通の友達がいれば嫌でも近況が耳に入るだろうし… 切っても切れない縁みたいのがあり辛いですね… ただ、やはりそんな近い関係だからこそどこでバレるかわからないので、今はバレずに済んでいるかもしれませんが、バレる不安は常に持ち続けるハメになると思います。 今は辛いかもですが、絶対今回の恋は終わりにした方がいいです。せめて子供が成人するまでは頑張ってください

No.43 14/11/01 17:49
恋愛の達人43 

薄汚い母親に成長見届けたいとか言われても笑えるわ。

見届けたいなら、男に股を開いてる時間を子供に使えよ。
見届けたいなら、旦那と別れて1人で見届けろよ。
子供のせいにするな。無料風俗。

No.44 14/11/01 18:15
通行人44 ( ♀ )

>> 43 激しく同意!!子供が大事は建前で、本当は自分のポジションが大事なだけ。金蔓と衣食住をキープしたいだけ。だから離婚しないんじゃない?

大体ねぇ、辛いなんて言ってるけど、本当に辛いのは、相手の奥様でしょう?自分を裏切って、他所の女を抱いたクソ亭主と向き合わなきゃならないんだよ。寝言は寝て言うんですよ。

あらゆる面で汚い、バカ女…。

No.45 14/11/01 18:46

>> 42 当時は泣きませんでした。 馬鹿だったので、奥さんの前だからあんな事言ったけど、また連絡くれるだろうとか、慰謝料請求されなかったのは彼が… 辛いなぁ。
お疲れさまです。
友達から聞かされたのは辛いね。

私は、身体の関係も無かったけど、信じれなくての自爆だから。

着拒にブロックで悲しいね。

No.46 14/11/01 19:01
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

貴女は今回何一つ失ったものは、ありません。比べて、彼は奥様の信頼を失い、今後は禊ぎの人生です。貴女は今回バレなくて良かったと。本当にそう思いますか?今貴女は、旦那様への罪悪感は殆ど皆無ですよね。比べて彼への未練はかなりのものです。自分では、彼の気持ちや所行から、遊ばれたとの事ですが、彼の本性を目の当たりにしていないから、未だにラリっているのですよ。忘れてはいけない事は、貴女は彼に股を開いた時に、母親の資格を失った事です。今後貴女は子供さんにどうやって、倫理観や道徳観を教え導いて行くつもりですか?他人との約束は、自分の都合で何時でも破って良い、バレなければ、万引きしても良いとでも?ところで、奥様は貴女の子供さんの事を気遣い、事を表面化させなかったと。穿った見方をすれば、貴女はおそらく、今回決定的なダメージを受けなければ、今後不倫を繰り返す。それは将来もっと致命的なものになるはずだと。今回の事で、貴女のモラルのハードルは、地に落ちるぐらいに下がりました。加えて不倫に対する、拒絶、嫌悪感も感じていないようです。将来に禍根を残す事になってしまったのですよ。

No.47 14/11/01 20:04
恋愛の達人47 

>> 42 当時は泣きませんでした。 馬鹿だったので、奥さんの前だからあんな事言ったけど、また連絡くれるだろうとか、慰謝料請求されなかったのは彼が… 逆に彼の態度からハッキリわかって良かったのではないでしょうか。
お辛いとは思いますが、1つの恋が終わったと諦めるしかないのですから。

お気持ちはお察ししますが、もう終わった事です。前向きに考え、子供達のために頑張って下さい。

No.48 14/11/01 20:31
匿名さん48 

自分の 旦那と子どもを騙して 他の男とよろしくやってて 何が辛いだよ

ばかじゃねーの

自分は何一つ失わず 旦那と子どもを騙して いいね~

旦那に ばれたら良かったのにな

きたねー女

自分に酔いしれて 私 辛い…なんて ばかとしか言い様がない

No.49 14/11/01 20:50

皆さまありがとうございます。

時間がなく一括で失礼します。

皆さまのおっしゃる通り、離婚して慰謝料を払うのが正しい償い方ですよね。

でもそれが出来ない。
やっぱり自己中なんですよね。

ずるいのはわかっていますが、家族を失わずに済んたことは良かったと思っています。

本当に馬鹿なことをしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧