注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

同棲中の彼氏が浮気

レス33 HIT数 16775 あ+ あ-

社会人さん
14/11/02 19:38(更新日時)

おはようございます。どこから書けばいいのか、タイトル通りなのですが。

付き合って1年2ヶ月、付き合ってすぐ半同棲状態になりちょうど1年記念日あたりで、2人で住むように引越しをしたばかりです。
そんな彼に浮気が発覚しました…。同僚や、実家に帰るという日がちょっとずつ増えて、今までは殆ど無かったことなのでその辺りからちょっとずつ疑い始めました。スマホを見る勇気は無かったので、まあないだろうと思いつつ、何かあるかなとお互い仕事で使用している(通話のみのガラケー)WILLCOMをみたら、通話履歴が同じ上司で埋まっていました。同僚と会うと出て行った夜も。名前を変えて登録してるのかなと思いました。その3日後また帰ってこない日があり次の日、また見てみると上司の名前だったのが全て女の名前に変わっていました。。覚悟はしてましたがショックでした。facebookでも出てきたので確定です。年下の美容師さんでした。
しかし、その最後に見た経緯なのですが、夕飯に足りないものを買いに行ってもらう際に、俺電話置いてくからね?とわざわざ念を押され出て行きました。まるで見てくれと言わんばかりに思いました。。

これは、携帯を見て、わたしから別れを切り出して欲しかったのでしょうか…。
正直同棲してすんでいる家の家賃を1人で払い続けるのはキツイです。それは引っ越す際に話してます。(もともと半同棲状態のときは私の家は自分で払ってました)だからもしものときがあったらと考えると引越しを躊躇うとも話していました。
まさかこんなに早く、もしものときがくるとは思いませんでした。

もちろん別れを考えて進めたいのですが、家賃のことなどどうやって処理したらいいか正しい判断ができない状態です。。
ちなみに私は地方から出ていて一人暮らし、彼は実家が少し近くにある一人暮らしの状態から同棲していました。引越し費用は、半分以上彼が出しています。
更新までは、約1年残っています…。

1.別れの切り出し方は真実を言うべきか?浮気の件は私が別れを切り出す時点で気付いたと察すると思いますが…
2.家賃のことをどう切り出していけばいいか?

長くなりましたが、目に止まれば幸いですm(_ _)m

14/10/31 15:19 追記
同じような経験のある方がいらっしゃったらどう立ち直ったかも教えていただきたいですm(_ _)m
友人の殆どいない土地で出会ったため、身の回りの場所ごとに残る思い出は彼とのものばかり、周りは仕事の友人がほぼでそんな弱った話もできず情けないですが参りそうです。。仕事上終電間際の帰宅の毎日で、帰ればいるし…。本当にできることなら消えてしまいたいです。。

No.2153341 14/10/31 08:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/31 08:43
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

そりゃ浮気の件はいわないと
家賃の件も強気に言えないからね。
いうしかないよ
私なら
家賃等は今日から一切払わない

新たな家の敷金礼金
引っ越し代金全部出して貰います

  • << 5 ありがとうございますm(_ _)m 性格的に強めに出れるか不安ですが、浮気のことは打ち明けたほうがいいですね。。

No.2 14/10/31 08:47
通行人2 

まずは何を置いても相手と、今どうしたいか、気持ちは誰にあるか、携帯を見た事、浮気相手も分かってる事をぶっちゃけて、とことん話し合う

家賃や引っ越し生活の話は意思確認が済んでから片付ける

主さんが明るく前に進めるように

頑張って下さい

  • << 6 ありがとうございます。 そうですね、まずは目の前の問題から…。 本当に情けない話ですが、話し合いを放棄されそうな気もします…。過去に別のことで話し合いを求めたら、面倒だと一時的に出て行かれたことが数回あって。。でもこのままではダメだから勇気を出したいと思いますm(_ _)m

No.3 14/10/31 09:06
匿名さん3 

私なら気持ちの整理がつくまでは知らない振りをしますね。

主さんまだ気持ちが揺れてるんでしょ。別れるにしろ別れないにしろ今後の身の振り方が決まってから行動に移したほうがいいと思うよ。

  • << 7 ありがとうございます。 おっしゃる通りです。正直揺れまくってます。一度の事でという気持ちもあったり、信じられない気持ちと気持ち悪い気持ち。突然の事すぎて、心中がザワザワしています。この状況で気持ちを落ち着かせることが出来るものですかね>_<?すみません、今日の今日で落ち着くことが想像できなくて質問に質問を重ねてしまいました…

No.4 14/10/31 09:09
匿名さん4 

携帯みたことが負い目になっているんでしょうけど、浮気しておきながら携帯見たことを非難してくる男性なら、どのみちいつかは限界が来ていたと思いますよ…。

浮気の話をした時点で、潔く謝ってくるか、逆ギレするかどちらかでしょうから、後者であれば別れること前提に、家賃のことも含め強気に出ていいと思います。

  • << 8 ありがとうございます。そうですね。やはり浮気のことを言うのが先決ですね。。やはり彼はばれるように仕向けたのでしょうか…卑怯に感じます…

No.5 14/10/31 10:47
社会人さん0 

>> 1 そりゃ浮気の件はいわないと 家賃の件も強気に言えないからね。 いうしかないよ 私なら 家賃等は今日から一切払わない 新たな家の… ありがとうございますm(_ _)m
性格的に強めに出れるか不安ですが、浮気のことは打ち明けたほうがいいですね。。

No.6 14/10/31 10:50
社会人さん0 

>> 2 まずは何を置いても相手と、今どうしたいか、気持ちは誰にあるか、携帯を見た事、浮気相手も分かってる事をぶっちゃけて、とことん話し合う 家… ありがとうございます。
そうですね、まずは目の前の問題から…。
本当に情けない話ですが、話し合いを放棄されそうな気もします…。過去に別のことで話し合いを求めたら、面倒だと一時的に出て行かれたことが数回あって。。でもこのままではダメだから勇気を出したいと思いますm(_ _)m

No.7 14/10/31 10:54
社会人さん0 

>> 3 私なら気持ちの整理がつくまでは知らない振りをしますね。 主さんまだ気持ちが揺れてるんでしょ。別れるにしろ別れないにしろ今後の身の振り方が決… ありがとうございます。
おっしゃる通りです。正直揺れまくってます。一度の事でという気持ちもあったり、信じられない気持ちと気持ち悪い気持ち。突然の事すぎて、心中がザワザワしています。この状況で気持ちを落ち着かせることが出来るものですかね>_<?すみません、今日の今日で落ち着くことが想像できなくて質問に質問を重ねてしまいました…

No.8 14/10/31 11:00
社会人さん0 

>> 4 携帯みたことが負い目になっているんでしょうけど、浮気しておきながら携帯見たことを非難してくる男性なら、どのみちいつかは限界が来ていたと思いま… ありがとうございます。そうですね。やはり浮気のことを言うのが先決ですね。。やはり彼はばれるように仕向けたのでしょうか…卑怯に感じます…

  • << 10 上の方も仰ってますが、「携帯置いていくから」は、連絡取れないよ、の意味でしょうね。主さんが勘ぐるほどの深い意味はなかったと思います。 ひとりで考えていても何もかわりませんし…。 主さんが、最悪の場合の心を決めることができているなら、まずは話し合いされることじゃないかな。

No.9 14/10/31 12:15
匿名さん9 

携帯置いていくとわざわざ言ったのは、他に何か買うものが後でわかっても連絡とれないからねってことのようにも思いますが…。
まぁ、それはいいとして。
浮気のことはきちんと話すべきですね。
家賃のことも彼の浮気が別れる意志の原因なわけですから、主さんが一人で背負うことはないと思います。

  • << 11 携帯の件は深読みしすぎの線が正しいかもですね(^_^;)名前が変わっていたのでこれ見よがしかとおもってしまいましたm(_ _)m 浮気の件ははなすのがいいですね…レスのレスになってしまうのですが、それは別れた後も家賃を払ってもらいたいって言うことですか?それってありですか?

No.10 14/10/31 12:47
匿名さん4 

>> 8 ありがとうございます。そうですね。やはり浮気のことを言うのが先決ですね。。やはり彼はばれるように仕向けたのでしょうか…卑怯に感じます… 上の方も仰ってますが、「携帯置いていくから」は、連絡取れないよ、の意味でしょうね。主さんが勘ぐるほどの深い意味はなかったと思います。

ひとりで考えていても何もかわりませんし…。

主さんが、最悪の場合の心を決めることができているなら、まずは話し合いされることじゃないかな。

  • << 12 再度コメントありがとうございますm(_ _)m携帯の件は考えすぎかもしれませんね>_< 1人でもやもやしててもダメですね…情けないですが、まだ冷静に話せる自信もないし完全に心が折れてしまってるので数日寝かせて、心を整理して話し合いを設けたいと思いますm(_ _)m

No.11 14/10/31 15:00
社会人さん0 

>> 9 携帯置いていくとわざわざ言ったのは、他に何か買うものが後でわかっても連絡とれないからねってことのようにも思いますが…。 まぁ、それはいいと… 携帯の件は深読みしすぎの線が正しいかもですね(^_^;)名前が変わっていたのでこれ見よがしかとおもってしまいましたm(_ _)m

浮気の件ははなすのがいいですね…レスのレスになってしまうのですが、それは別れた後も家賃を払ってもらいたいって言うことですか?それってありですか?

No.12 14/10/31 15:05
社会人さん0 

>> 10 上の方も仰ってますが、「携帯置いていくから」は、連絡取れないよ、の意味でしょうね。主さんが勘ぐるほどの深い意味はなかったと思います。 … 再度コメントありがとうございますm(_ _)m携帯の件は考えすぎかもしれませんね>_<
1人でもやもやしててもダメですね…情けないですが、まだ冷静に話せる自信もないし完全に心が折れてしまってるので数日寝かせて、心を整理して話し合いを設けたいと思いますm(_ _)m

No.13 14/10/31 16:17
匿名さん13 ( ♀ )

一人で払うには家賃が高いならば、別の場所を借りるしかないと思います。

引っ越し資金が貯まるまでは一緒に住み、貯まったらさよならですね。今すぐに動けるのなら迷わなくてよろしいかと。

浮気の件は、動けるまでは私なら伏せておきます。
一緒に住んでいる限りは好き勝手されたくないし、家賃の件も揉めそうなので。

  • << 16 ありがとうございますm(_ _)m そうですね、もう少し身辺を整えてから臨もうと思います…

No.14 14/10/31 18:27
ラブラブさん14 ( ♂ )

主のアパートに入りびたる形の同棲は気楽で良かったけど、自分の財布が痛む正式な同棲は重くなったんじゃない?

携帯はわざわざ置いてくねとか普段は言わないんでしょ?

今回だけ言ったのなら見られた気がして、わざと名前の登録を女にしてたってことで、見て欲しかったんだと思うけど

相手の女か主さんか、どっちが被害者かわからないよ

主さんが本命な気はするけど難しいね


  • << 17 コメントありがとうございます。前半非常に納得できます。そんな気がします。。 携帯の件は昨日だけです、いるものがあるかもだし持ってけば?と言ってもいいやーと済まされてしまいました。 ほぼ毎日戻ってきてたので相手の女ともずっと続いてたとは信じ難いですが、そうですね。。わからないですね…。考えるのがしんどいですね…。
  • << 18 たびたびすみませんm(_ _)m もし携帯の件がそうだったらやはりわたしから別れを切り出して欲しかったということですかね?

No.15 14/10/31 21:55
匿名さん15 ( ♀ )

安易に同棲はしない方がいい。
田舎から出てきて一人暮らしをしている女性は特にね。
自分で働いて、自分で家賃を払う。仕事と住む部屋は生活の基本です。ましてや近くに実家がある男性と同じように考えてはいけません。
別れるにも、住む場所や家賃の心配をしなくてはならないなんて。次に誰かと一緒に住む時は、ちゃんと籍を入れて結婚しなさいね。

別れるなら、次の部屋を借りるお金と引っ越し代も出させるように、相手を怒らせず上手くお金を払わせて賢く別れましょう。

これを肝に命じて、同じ失敗を繰り返さないようにね。一人暮らしの女性は、特に男性には気を付けてください。

  • << 19 コメントありがとうございますm(_ _)mそして、叱咤激励も感謝いたします。おっしゃる通りです。私の弱さと甘さが招いた結果なんですよね…。本当に情けないです。

No.16 14/10/31 22:46
社会人さん0 

>> 13 一人で払うには家賃が高いならば、別の場所を借りるしかないと思います。 引っ越し資金が貯まるまでは一緒に住み、貯まったらさよならですね。今す… ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、もう少し身辺を整えてから臨もうと思います…

No.17 14/11/01 00:13
社会人さん0 

>> 14 主のアパートに入りびたる形の同棲は気楽で良かったけど、自分の財布が痛む正式な同棲は重くなったんじゃない? 携帯はわざわざ置いてくねとか… コメントありがとうございます。前半非常に納得できます。そんな気がします。。
携帯の件は昨日だけです、いるものがあるかもだし持ってけば?と言ってもいいやーと済まされてしまいました。

ほぼ毎日戻ってきてたので相手の女ともずっと続いてたとは信じ難いですが、そうですね。。わからないですね…。考えるのがしんどいですね…。

No.18 14/11/01 00:14
社会人さん0 

>> 14 主のアパートに入りびたる形の同棲は気楽で良かったけど、自分の財布が痛む正式な同棲は重くなったんじゃない? 携帯はわざわざ置いてくねとか… たびたびすみませんm(_ _)m
もし携帯の件がそうだったらやはりわたしから別れを切り出して欲しかったということですかね?

No.19 14/11/01 00:15
社会人さん0 

>> 15 安易に同棲はしない方がいい。 田舎から出てきて一人暮らしをしている女性は特にね。 自分で働いて、自分で家賃を払う。仕事と住む部屋は生活の基本… コメントありがとうございますm(_ _)mそして、叱咤激励も感謝いたします。おっしゃる通りです。私の弱さと甘さが招いた結果なんですよね…。本当に情けないです。

No.20 14/11/01 00:19
ちょい悪おやじ20 

厳しい言い方だけど自業自得だね

同棲なんてなんの効力もなく、お互い独身なんだから誰と付き合おうが勝手

最悪彼が費用ださなくても仕方なし

それぐらいの腹くくって同じ過ちしないように
高くついた授業料だと思って下さい

キツイ言い方でごめんな!
親心の愛のムチと受け止めて強くなりなはれ


  • << 24 コメントありがとうございます。本当にそうですね。わたしなんてバカなんだろう。とても惨めです。昨日も同僚宅に泊まると帰ってきませんでした。1日おきなんてはじめてなのでもう相手は別れに向かっているのかな。

No.21 14/11/01 02:51
匿名さん21 ( ♀ )

主から 別れ話なんか する必要無いんじゃない?
主に 別れる理由があって別れようと思うんじゃないし
もう 別れようと思うなら
次の行動に別に彼を無視して進んじゃいなよ

何で?って 教えてって頼まれたら
しぶしぶ 教えたく無いけど 教えるか
最後まで 教えなくても良いんじゃない?
相手を気遣う必要なんか 全然無いと思う
その方が返って色々考えるだろうし
考えたら それが本当はどうなのか知りたいだろうけど
教え無いってのは
今の段階では 一番 相手には効くよ

  • << 25 コメントありがとうございます。なるほど…。昨日まではとりあえず知らんぷりしようと思ってました…しかしいまこの状況が辛すぎて辛すぎて、場を固めないまま別れを言おうとしてました。それは逃げですかね…。

No.22 14/11/01 02:58
匿名さん22 

別れ話しは、まだ先で
主さんが、自由に身動きできる状態になるまでは、知らないフリを通しましょう
今は、気持ちの整理をしつつ
軍資金を貯める事を最優先に動くのが得策かと思います

もし彼が、ワザと携帯を置いて行ったとしたら…
ズルくないですか?
自分から嫌な話はしなくて、主さんにキッカケを作らせるなんて
そんな策略に、ワザワザ乗ってやる事はないですよ
別れたいなら、自分でケジメを付けさせましょう

主さんは、自分の身の振り方を考えて行動するだけでいいです
高い家賃の部屋に住み続ける事がムリなら
引っ越し費用を貯めましょう
もし引っ越し費用を貯めてる最中に、彼から別れ話しとかの行動を起こして来たなら
彼の勝手で振り回されたと被害者面して
引っ越し費用を出すか、賃貸の契約切れるまでの家賃どちらかを
当然の様に請求しましょう

主さんから別れ話しをしたら
主さんからの申し出なら、金銭的な責任をスルー出来ると企んでるかも?
まぁ、実際はわかりませんが
最悪な状況をも予想して、準備しておいても損はないとおもいますよ
そんなこんな準備してる間に、彼が浮気相手から振られて
元サヤになるかもしれないし…
主さんが、彼の不誠実さに嫌気が差すかもしれないし…

今の内に、家賃や光熱費は、彼の口座から引き落とされる用に変更する等(彼が帰ってこなくなっても困らない様に)
直ぐにやれる事は、しておきましょう

一つでも不安要素を無くす為に、頑張ってね!

  • << 26 コメントありがとうございます。上の方にもレスした通りなんですが、知らんぷりを突き通して普段通りにし、身辺を整えたいのですが、本当につらくていまにも電話していってしまいそうです…しかしいま電話しても、仕事で、切られる始末、、いいことがないのは分かっています…家賃の件は昨日計算した結果元の一人暮らしよりすこし負担が増える程度なので、1人で住もうかなと考えています。彼は実家もあるし好きにしてもらおうと思ってます。

No.23 14/11/01 12:38
恋愛の達人23 

うちも同棲中相方が浮気して別れました。


別れたほうがいいですよ。
別れを切り出してほしいのかはわかりません。ただ愛されてはいません。


家賃は言うべき。私はすぐ同棲解消しました。
今は幸せな結婚しました。別れてよかったです。

  • << 27 コメントありがとうございます。同じ体験をされたのですね…本当に辛いですね。どう立ち直られましたか? 今は幸せな結婚をされているとのことで、すこし安心しました…わたしもまだ大丈夫なのかな。。いま男性と関わるのも吐き気がしてしまいます。。

No.24 14/11/01 13:23
社会人さん0 

>> 20 厳しい言い方だけど自業自得だね 同棲なんてなんの効力もなく、お互い独身なんだから誰と付き合おうが勝手 最悪彼が費用ださなくても仕… コメントありがとうございます。本当にそうですね。わたしなんてバカなんだろう。とても惨めです。昨日も同僚宅に泊まると帰ってきませんでした。1日おきなんてはじめてなのでもう相手は別れに向かっているのかな。

No.25 14/11/01 13:25
社会人さん0 

>> 21 主から 別れ話なんか する必要無いんじゃない? 主に 別れる理由があって別れようと思うんじゃないし もう 別れようと思うなら 次の行動… コメントありがとうございます。なるほど…。昨日まではとりあえず知らんぷりしようと思ってました…しかしいまこの状況が辛すぎて辛すぎて、場を固めないまま別れを言おうとしてました。それは逃げですかね…。

No.26 14/11/01 13:29
社会人さん0 

>> 22 別れ話しは、まだ先で 主さんが、自由に身動きできる状態になるまでは、知らないフリを通しましょう 今は、気持ちの整理をしつつ 軍資金を貯める事… コメントありがとうございます。上の方にもレスした通りなんですが、知らんぷりを突き通して普段通りにし、身辺を整えたいのですが、本当につらくていまにも電話していってしまいそうです…しかしいま電話しても、仕事で、切られる始末、、いいことがないのは分かっています…家賃の件は昨日計算した結果元の一人暮らしよりすこし負担が増える程度なので、1人で住もうかなと考えています。彼は実家もあるし好きにしてもらおうと思ってます。

No.27 14/11/01 13:32
社会人さん0 

>> 23 うちも同棲中相方が浮気して別れました。 別れたほうがいいですよ。 別れを切り出してほしいのかはわかりません。ただ愛されてはいません。 … コメントありがとうございます。同じ体験をされたのですね…本当に辛いですね。どう立ち直られましたか?
今は幸せな結婚をされているとのことで、すこし安心しました…わたしもまだ大丈夫なのかな。。いま男性と関わるのも吐き気がしてしまいます。。

  • << 32 合コンいきまくりました。 別れたほうがいい。 私も彼は実家に帰るやら友達と泊まり飲み会やら 増え、携帯電話を間がさし見てしまいました。 周りに浮気許した子がいますが、またされてます。

No.28 14/11/01 15:50
匿名さん13 ( ♀ )

弱ってますね~…
大丈夫?

うまいこと言えませんが、彼はそういうことができてしまう人だったんです。
これ、結婚して子供がいたらもっと大変でしたよ~。
主さんはラッキーだったと思います。救われないかもしれませんが、一人の問題で済んだ…

そうですね。
似たような経験あります。
浮気ではないですが、知らない土地に引っ越した直後(と言うかアパートを契約した直後)に別れました。
仕事は決めてあったけど初出勤前で、誰一人知り合いがいなかった。
挙げ句、引っ越し直後に高熱。
フラフラしながら買い物に行ってレンジもないから弁当をコタツであっためてみたり。

寂しかったな。ボロボロでした。

でも失恋って時間があれば乗り越えられるから。
一時的なもの。

全てを糧にしていけば、次は更に上の恋愛ができるようになっている。

未来から見たら有り難い過去になるはず。

熱しやすい人は冷めやすい。
彼はそんな部分あったんじゃないかなぁ。同棲直後にケジメも付けないまま人任せに平気でそんなことする人中々いないよ。

熨斗付けてあげて正解な人です。

そこに住むのもキツいだろうから(色々な意味で断ち切りづらいと思う)、徐々に…だね。

  • << 30 レスありがとうございますm(_ _)m 全く別の感覚を持った人間だったんですよね…平気で他の女と会った後に私に触れたり私の感覚では考えられません。でもおっしゃる通りで、独り身で本当に良かったです。 そして、大変な経験をされたのですね…私よりはるかに辛い状況のようで一緒にするのも申し訳ないですが、辛くてボロボロって気持ち大変よくわかります…。正にこれに尽きます。 今は早く時間が過ぎて欲しいとばかり考えています。半年後笑えてたらいいな。そして今のボロボロなわたしもいい思い出としてできてたらいいな。

No.29 14/11/01 16:22
匿名さん21 ( ♀ )

>>21 逃げじゃないです
主が 彼の都合の良い様にする必要は無いって事です
主が自分の気持ちを彼にどうにかしようと思ってする事を逆に望んでるなら
そんな事に全ての時間と精神を無駄にすり減らす事をするなら
彼より先に主は自分の為に動いて
自分さえ良ければ どうなっても良いなんてならない様にした方が良いと思う
家賃が高くて一人で払う事が負担なら
彼に別れを言うのはまず一ヶ月待って
その間に バイトでも何でもして 新しい部屋を探し 今住んでる所の契約を解除し
その事は彼に黙ってましょう
彼が帰って来ない日に何も言わず引越して
自分は新しい生活を始めたらいいと思います
彼はそこに別の人と住むにも契約は解除してあるので
自分で家賃を二人分払わないといけないし
自分の住む所も探せなければ家に戻るしか無くなります
私の予想では 環境が変われば 何かしら今と同じにはいかなくなるので
そうなったところで 主に対して 責める気持ちは無いと思うし
今の相手とも上手くいかなくなると思います

  • << 31 コメントありがとうございます。具体的に考えていただいて大変有難いです。そうですね…とりあえずいまお金の確保のこと考えてます。夜のバイトでもしてとりあえずお金を貯めたい… 本当にばかなんですが、同棲開始したことで積み立ても2倍に増やしちゃって本当に私はバカだなあと思います。 でもないものはないので、新たに頑張るしかないですよね。 新しい生活ができるように早く、行動しないと…。

No.30 14/11/02 02:34
社会人さん0 

>> 28 弱ってますね~… 大丈夫? うまいこと言えませんが、彼はそういうことができてしまう人だったんです。 これ、結婚して子供がいたらもっと大変で… レスありがとうございますm(_ _)m

全く別の感覚を持った人間だったんですよね…平気で他の女と会った後に私に触れたり私の感覚では考えられません。でもおっしゃる通りで、独り身で本当に良かったです。
そして、大変な経験をされたのですね…私よりはるかに辛い状況のようで一緒にするのも申し訳ないですが、辛くてボロボロって気持ち大変よくわかります…。正にこれに尽きます。
今は早く時間が過ぎて欲しいとばかり考えています。半年後笑えてたらいいな。そして今のボロボロなわたしもいい思い出としてできてたらいいな。

No.31 14/11/02 02:39
社会人さん0 

>> 29 >>21 逃げじゃないです 主が 彼の都合の良い様にする必要は無いって事です 主が自分の気持ちを彼にどうにかしようと思ってす… コメントありがとうございます。具体的に考えていただいて大変有難いです。そうですね…とりあえずいまお金の確保のこと考えてます。夜のバイトでもしてとりあえずお金を貯めたい…
本当にばかなんですが、同棲開始したことで積み立ても2倍に増やしちゃって本当に私はバカだなあと思います。
でもないものはないので、新たに頑張るしかないですよね。
新しい生活ができるように早く、行動しないと…。

No.32 14/11/02 03:36
恋愛の達人23 

>> 27 コメントありがとうございます。同じ体験をされたのですね…本当に辛いですね。どう立ち直られましたか? 今は幸せな結婚をされているとのことで、… 合コンいきまくりました。
別れたほうがいい。

私も彼は実家に帰るやら友達と泊まり飲み会やら
増え、携帯電話を間がさし見てしまいました。


周りに浮気許した子がいますが、またされてます。


No.33 14/11/02 19:38
社会人さん0 

>> 32 再度レスありがとうございますm(_ _)mやっぱり新しい出会いなんですよね。。ほんときっと今回見逃したところで繰り返しますよね。
わたしの周りの男もそうです…。病気なんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧