注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

【ディア・シスター】妹は姉の味方?敵??

レス4 HIT数 2123 あ+ あ-

匿名さん
14/10/28 22:47(更新日時)

ディア・シスターなんとなく観はじめたら、ただのほのぼの姉妹ものじゃなかったのね!

なんだか妹は姉の家に転がり込んだ後、預金通帳チェックしたり、実は妊娠していたり・・・死ぬまでにしたい10の事をメモっていたり・・・これからいろいろと波乱がありそうだけど、結局妹は姉にとって味方になるんでしょうか?敵になるんでしょうか?


ラストシンデレラの脚本の人が書いているみたいだから、やっぱり最後は味方かな??

No.2152212 14/10/27 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/28 00:34
通行人1 

見てま〜す(^0_0^)

味方では〜?と思いはせながら見てます

No.2 14/10/28 00:52
匿名さん2 ( ♀ )

私も見てまぁす(^O^)
石原さとみさん、ハマり役ではないですか?

最期は姉の味方であって欲しいです☆

No.3 14/10/28 10:58
通行人3 

ディアシスターまだ見たことがないんですが、CMとか見てたらなんかおもしろそうな気がして、今週から見始める予定です。今から見ても話分からないかな?

No.4 14/10/28 22:47
通行人1 

>> 3 ん〜たぶんまだ間に合う…かも

1話
妹は姉の家に転がり込み一緒に暮らしてた。
そんな中、婚約したばかりの姉の婚約者のスマホを妹が盗み見し、別の女と写っている婚約者の写真を見つけ、秘密にして欲しかったら自分とキスしろと婚約者に言う。

婚約者は秘密にして欲しいばかりに妹にキスをしたがその後、魔が差して妹を襲いかける
すると、姉が帰宅。

帰宅した姉はそんな二人の姿に気付き、怒り狂い妹をひっぱたき荷物をベランダから投げ出ていけと怒鳴り付ける。
妹が出て言った後、当然婚約者も姉に追い出された。

妹と姉は暫く不仲。
だったが妹が居ない間、婚約者が浮気?してた事が解った姉は妹を探し、公園で見付ける。
そして何故、婚約者にキスだったのかと理由を姉に聞かれた妹は、クズ決定の判断だと思ったと姉に話す。仲直り?されたと見られる妹はまた姉の家で一緒に暮らす事になる。

2話 誰か書いて〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧