注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

正当防衛認められず《絞首刑》執行される

レス16 HIT数 6107 あ+ あ-

通行人
14/12/26 21:50(更新日時)

イランで起こったレイプされそうになった女性が身を守るために思わず相手を殺してしまったという事件。男尊女卑の精神が浸透するこの国では、正当防衛だったという女性の主張は聞き入れられず、検察側の計画的な犯行だったという一方的な主張が認められて死刑判決が下り、絞首刑が執行されました。女性の人権など微塵も感じられない、あまりにも納得がいかない判決だと思いませんか?国際的にみても公正を欠いているとして一斉に抗議されています。

No.2152113 14/10/27 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/27 18:15
通行人1 

お悔やみもうしあげます。

No.2 14/10/27 18:28
匿名さん2 

背中から刺して共犯者も居たようだから、正当防衛は無いでしょ

日本でも正当防衛にはなりませんね

勿論、捜査が全然足りないとか、逮捕後の拷問とか問題はありますけどね

  • << 4 共犯者がいたなら、正当防衛は認められないですね。計画的犯行と見られても仕方ない。それは、男尊女卑関係ないのでは。

No.3 14/10/27 19:15
通行人3 

納得いかない。命を命であがなえなのかな?レイプされて、犯人が同等の罰で裁かれることで納得しろ!って精神なのかな?


ふざけるな!って言いたい。暴漢を撃退しただけ死んだ馬鹿男が一番悪いのになぜ被害者が死刑にならねばならないのか納得いきません。


レイプ犯は、麻酔なしでイチモツをちぎりとるくらいの悶える苦しみを与えても甘い!と思う。

No.4 14/10/27 19:32
匿名さん4 

>> 2 背中から刺して共犯者も居たようだから、正当防衛は無いでしょ 日本でも正当防衛にはなりませんね 勿論、捜査が全然足りないとか、逮捕… 共犯者がいたなら、正当防衛は認められないですね。計画的犯行と見られても仕方ない。それは、男尊女卑関係ないのでは。

No.5 14/10/27 20:32
通行人5 

男尊女卑の国には女性が産まれなくなれば良い。


男同士相討ちして消えれば良いのに。

No.6 14/10/27 20:46
匿名さん6 

イランじゃないけどサウジに3年間仕事で住んでました。

まず、浮気じゃなく既婚の女性がレイプされても不貞の罪で死刑も有り得ます。
女性は車はおろか自転車に乗るのも禁止です。

でも、一番キツかったのはアルコールが全く飲めない事でしたね。

中東といえば石油の大富豪のイメージですが貧富の差は日本の格差レベルじゃないくらい激しいです。

だから宗教にすがるんだろうし死後の世界を信じてる人がほとんどでした。

No.7 14/10/28 18:39
匿名さん7 ( ♀ )

人間と言っても動物です。
男尊女卑も動物の中には当たり前にあります。

オスのライオンなどは働かずメスに養ってもらっていますし。
高崎山のサルの群れのようにカースト制度の地域もありますし。
人間と言っても畜生ですから。

  • << 10 この人、阿呆? (中には特殊な種も居るかもしれんけど) 動物は基本的に 着飾ったり、デカく見せたり、踊ったり、喧嘩したり、必死コいて気を引いて、「選んでもらう」のは♂の方だよね。 ♀は高みの見物で「選ぶ」方。 その地域の人間と真逆だろ。 動物界で、♀を蔑ろにする種なんて聞いたことねーわ。 男尊女卑なんて考え方は、「本能」より、「理性」「知能」が上まった人間がやらかす愚かなことなんだよ。 最もらしいこと言って阿呆撒き散らして 恥ずかしくないんか(笑)

No.8 14/10/28 21:35
通行人8 

計画犯罪って事なら、

レイプって、虚言なの?

No.9 14/10/28 22:26
通行人9 

郷に入れば郷に従え

No.10 14/10/28 23:07
匿名さん10 

>> 7 人間と言っても動物です。 男尊女卑も動物の中には当たり前にあります。 オスのライオンなどは働かずメスに養ってもらっていますし。 高… この人、阿呆?

(中には特殊な種も居るかもしれんけど)

動物は基本的に
着飾ったり、デカく見せたり、踊ったり、喧嘩したり、必死コいて気を引いて、「選んでもらう」のは♂の方だよね。

♀は高みの見物で「選ぶ」方。

その地域の人間と真逆だろ。

動物界で、♀を蔑ろにする種なんて聞いたことねーわ。

男尊女卑なんて考え方は、「本能」より、「理性」「知能」が上まった人間がやらかす愚かなことなんだよ。



最もらしいこと言って阿呆撒き散らして
恥ずかしくないんか(笑)

No.11 14/10/28 23:16
通行人11 ( ♂ )

>> 10 同じ人間同士で人間語るなよ(笑)
男も女もどっちもどっち

No.12 14/10/29 00:28
通行人12 

おまわりちゃんは、バカで低脳だから強姦事件にあったと通報しても日にちが経ってしまった事には対処できないとか…

世間にばれたらお宅が都合悪いんじゃないの!と言って貸出し用防犯ベルを二週間貸し出してきて気が済んだら返してくださいねと言うバカなおまわりさん!!
なんの為の法律なの?
通報してるんだから働きなさいよ!バカなおまわりちゃんは!
警察が動かないから!ヤクザが動くんだよ!

捕らわれた犯罪者は勿論食い物にされるだけ…。

警察なんて大嫌い!

きっとあの世行きだってみんな言ってる…。

ヤクザにさらわれて失踪?勿論命はないでしょうね。

おまわりさんはバカだから!

強姦事件を知っても動きませんし国によっては女性が死刑?

許せない!

強姦犯罪者を死刑にしてください!
手垢でもなんでも調べたら解るでしょう?

なんて動かないの?めんどくさいの?警察は?

警察を通報したいです!

No.13 14/10/29 12:31
アイドル大好き13 

男性を選べるのはBJ のみ。

森三中の一人が言ってました。
「BS はBJ には勝てないんです。こんな私を選んでくれた旦那を尊敬します」。

一流大卒BS より高卒のBJ の方が生きやすい。

これが現実。

  • << 16 BJて訳すとブスな女性てか。 成る程。

No.14 14/10/29 15:35
通行人5 

>> 13 スレちゃんと読んでるの?

No.15 14/11/10 04:48
アイドル大好き13 

>> 14 読んでます。

男を選ぶのは♀のみ。とあったので、そうでもないと言いたかっただけよ。
それが出来る♀と出来ない♀がいるということ。

No.16 14/12/26 21:50
匿名さん ( vTEZi )

>> 13 男性を選べるのはBJ のみ。 森三中の一人が言ってました。 「BS はBJ には勝てないんです。こんな私を選んでくれた旦那を尊敬しま… BJて訳すとブスな女性てか。
成る程。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧