注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

通いたいけど...

レス4 HIT数 1244 あ+ あ-

フリーター( ♀ )
15/04/18 23:27(更新日時)

歌手志望でもないのに、趣味でボイストレーニングに通うのはおかしいですか?

カラオケが好きです。でも、高音が出なくていつもキーを下げて歌っています。

だから、カラオケで気持ちよく原曲キーで歌いたいと、単純な動機です。

やっぱ変ですか?

No.2151927 14/10/26 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/27 01:06
遊び人1 

プロのレッスン受けると数段高音出せるようになるらしいからトライして見たらヤッパカラオケで高音で気持ちよ原曲キーで歌いたいもんね(´;ω;`)自分も高いキー出ないから主に共感するよん

No.2 14/10/27 10:09
通行人2 

プロかアマチュアかなんて気にするなって、知り合いのレーベルの方が言ってましたよ♪

力が理想にどこまで近付くかは分かりませんが、得る事は沢山あると思います。

ただスクールよりは個人のトレーナーに師事される方が良いと、歌い手の方達は言う方が多いです。

avex、SONY等の大手よりは、インディーズレーベルのプロデューサーにトレーナーをされている方がいます。
そちらに相談してみるのも良いです。

インディーズレーベルと言っても大手の出資や、スクールが運営しているレーベルは、商売メインですのでオススメしません。

ある程度信頼出来るのは、LINEの公式アカウント検索で『レコード』とか『レコーズ』と入れると、それなりのレーベルが探せそうです♪
基本的に公式アカウントがある所は、それなりに対応力があると思いますよ♪

LINEで検索してみて下さい♪

No.3 14/10/27 23:08
名無し3 ( ♀ )

主さんと1さん2さん、ボイストレーニングに通う機関って、教室みたいな場所ですか

そういうのって市がやってるんですか?

No.4 15/04/18 23:27
通行人4 

先日テレビに出ていた有名なボイストレーナーさん
亀渕友香さん主催の
「ボイスアートカレッジ」が代々木になりますよ

無料体験を随時募集していたので
まずは一度体験してみたらいかがですか?
http://www.tmp-voja.co.jp/vac.html


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧