注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

゚+☆幸せになる!タロット占い☆+゚

レス55 HIT数 4029 あ+ あ-

匿名さん
23/12/02 12:12(更新日時)

鑑定士を目指し修行中!
是非あなたのお悩みを占わせて下さい。

🍀お願い
!知りたい事は具体的に。
×出会いはありますか
×これからどうなりますか
など漠然としたものでは、占う事が出来ません。

!質問はひとつだけに。

!内容は、出来るだけ詳しく書いて下さいね。情報が足りないと感じた時は、こちらから質問する場合あり

お待ちしております🎵

No.2151791 14/10/26 16:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/26 16:18
匿名さん1 

お願いします。前から仲良くしてる年下の男友達がいます。連絡が忘れたころにきますが、彼はどんな気持ちで連絡してくるのでしょうか。『遊びに行こう』『飲みに行こう』と言いながら、彼が既婚なのもあり、もう2~3年行けてません。ただ言葉遊びを楽しんでるのでしょうか?
ややこしい質問ですみません。

• << 3 主です。1さん、質問なのですが1さんはその年下の彼とどうなりたいとか、会いたいという希望はあるのですか?単純に、会えもしないのに連絡してくるのが不思議なだけなのでしょうか。 質問の意図が明確でないと読み間違ってしまうので教えて下さい。

No.2 14/10/26 16:49
恋愛依存さん2 ( 30代 ♀ )

絶縁してしまった大切な男友達がいます。
また仲直りできますか?
気持ちを教えてください。

• << 6 2さん★占い結果 彼は、2さんとの事でとても傷付いたのではないでしょうか?まだその傷が癒えておらず、残っているみたいです。 でもそれと同時に、今まで2さんによって助けられたと事があるという記憶もちゃんと自覚しています。 今はまだ2さんの、また仲直りしたいという気持ちが受け入れられる状態ではないようですが、彼がまた関係を作っていく事は出来るのだと気が付けば、仲直りをする事は可能です。 そしてそれは、あまり遠くはありません。 もう少し待ってみて、また2さんから連絡を取ってみてはいかがでしょうか? 以下、出たカードと解釈 (リーディングの強化と私の頭を整理するための物です。練習記録なので読まなくて大丈夫です。) ★ペンタクルⅤ 状況の中盤を示す5。 怪我をした男と、その先を項垂れて歩く女。 雪の中、教会がある事に気付かずさ迷っている キーワード:貧困、迷い トラブルなど ★解釈 5=中盤。長引く可能性は低い。 教会=仲直りを示す 怪我の男=傷付いた様子。前を歩く女を見ようとはしないが、存在は分かっている。 項垂れた女=沈んだ表情。困難を切り抜けるため、男を先導する気持ちがある。

No.3 14/10/26 16:56
匿名さん0 

>> 1 お願いします。前から仲良くしてる年下の男友達がいます。連絡が忘れたころにきますが、彼はどんな気持ちで連絡してくるのでしょうか。『遊びに行こう… 主です。1さん、質問なのですが1さんはその年下の彼とどうなりたいとか、会いたいという希望はあるのですか?単純に、会えもしないのに連絡してくるのが不思議なだけなのでしょうか。

質問の意図が明確でないと読み間違ってしまうので教えて下さい。

• << 11 お返事ありがとうございます。 前は彼も 付き合おうと言ってたのですが、やはり既婚で遊びなのも わかってたので、私が少し避けました。そんな風な事を繰り返して今はお互い そんな言葉も恋人になりたいとも思ってないと思います。 いつも忙しいと言いながら、連絡をくれるのはなぜなのか知りたいです。 お願いします。

No.4 14/10/26 17:20
通行人4 ( 40代 ♀ )

来月半ばに退職する事になりました。
次の仕事を探さなければいけませんが、年齢も年齢なのである程度妥協するべきかとことんこだわるべきか…良い職と出会えるチャンスがめぐってくるか占って頂けませんか?
よろしくお願いします。

• << 35 4さん★占い結果 転職について。 年齢の事もあり妥協は必要かとの質問でしたが、妥協をする必要は無さそうです。 自分のやってきた事やスキルを活かせる職場で良い結果が生まれそう。 同時に何人もの面接をするような企業とのご縁もありそうですが、意識してもらいたいのは「協調性」です。採用枠を争うライバルと考えるのではなく、これから共に仕事をする仲間と捉えてみて下さい。 仕事を占うのにマッチしたペンタクルのカード、しかも非常に建設的なものが出ましたので、心配する事はないと思います。良い結果が出ると信じて取り組んでみて下さい。 以下、出たカードと解釈 (リーディングの強化と私の頭を整理するための物です。練習記録なので読まなくて大丈夫です。) ★ペンタクルⅢ 実績を示す金貨。 三人の人物が何かを作っている。 何の建物かは分からない 一人は一段高い場所に、残る二人は物を差し出す様子 キーワード:組織、協調 建設的 ★絵柄の解釈 一段上の人物=面接官 下段の人物=5さん達 奥が見えない=専門的な知識が無ければ入る事が出来ない様子。

No.5 14/10/26 17:32
匿名さん5 

宜しくお願いします。
私は今、体調不良と介護もあり、無職の状態でした。

やっと仕事出来る環境にはなったけれど、体力の不安、年齢、人間関係などを心配してしまい、就活にも力が入りません。

本当は仕事をしたいのですが…。

今、短期のバイトのお誘いがあるのですが、バイトより年内に早く仕事を見つけた方がいいのか、短期のバイトをしてから、来年見つけた方がいいのか迷ってます。
私自身も年齢でかなり厳しくなりました。
どんな仕事が向いてるのかもわかりません。
いつも人間関係の悪い会社にあたります。

気持ち良く働ける仕事が見つかるかどうかを知りたいです。

• << 42 5さん★占い結果 良い仕事が見つかるか?という事でしたが。 今、仕事運は非常に良さそうです。5さんが女性の場合、更にこの傾向は強く現れます。 期間や雇用形体に関わらず、縁をもらった会社では積極的に働いてみてはどうでしょうか。 カードはその他、感性の問われる仕事での成功も意味しています。デザイン系のクリエイティブな仕事はもちろん、商品のPOP造りや売り場のレイアウトなどの小さな事でも、5さんのセンスを発揮出来るような仕事が向いていそうです。 もし、デザインなどに興味がなくとも仕事運が良い事に変わりはありませんので、積極的に取り組んでみて下さい。 以下、出たカードと解釈 (リーディングの強化と私の頭を整理するための物です。練習記録なので読まなくて大丈夫です。) ★ペンタクルⅨ 手に鳥を乗せた人物 背後にはブドウの垣根 左手で金貨に触れている キーワード:女性の成功 感性を生かす ★絵柄の解釈 人物=5さん 鳥=飛んでいけるのに飛んでいかない=チャンスを掴んでいる ブドウ=実りの多い時期を示している。

No.6 14/10/26 17:36
匿名さん0 

>> 2 絶縁してしまった大切な男友達がいます。 また仲直りできますか? 気持ちを教えてください。 2さん★占い結果

彼は、2さんとの事でとても傷付いたのではないでしょうか?まだその傷が癒えておらず、残っているみたいです。

でもそれと同時に、今まで2さんによって助けられたと事があるという記憶もちゃんと自覚しています。

今はまだ2さんの、また仲直りしたいという気持ちが受け入れられる状態ではないようですが、彼がまた関係を作っていく事は出来るのだと気が付けば、仲直りをする事は可能です。

そしてそれは、あまり遠くはありません。

もう少し待ってみて、また2さんから連絡を取ってみてはいかがでしょうか?

以下、出たカードと解釈
(リーディングの強化と私の頭を整理するための物です。練習記録なので読まなくて大丈夫です。)
★ペンタクルⅤ
状況の中盤を示す5。
怪我をした男と、その先を項垂れて歩く女。
雪の中、教会がある事に気付かずさ迷っている
キーワード:貧困、迷い
トラブルなど

★解釈
5=中盤。長引く可能性は低い。
教会=仲直りを示す
怪我の男=傷付いた様子。前を歩く女を見ようとはしないが、存在は分かっている。
項垂れた女=沈んだ表情。困難を切り抜けるため、男を先導する気持ちがある。

• << 13 ありがとうございます。 もしできたら仲直りできるか教えてください。 今の結果だけでも嬉しいです。

No.8 14/10/26 18:30
匿名さん8 ( ♀ )

はじめまして。

私には、保育園に通っていた頃からの男友達がいます。

同じ年齢です。

その男友達が、最近、彼女さんと破局したと言うのです。

私は、どう励ましたりすれば良いでしょうか?

交際をする気が無いのは、お互いにはっきりとしています。

• << 43 8さん★占い結果 破局した幼馴染みの男友達をどう励ましたら良いか…結論から言うと、8さんが頑張って慰めようとする必要は無さそうです。 男友達にとって、元彼女はまさに理想と呼べる、自慢したくなるような女性だったのかも知れません。 自分が王で彼女が王妃のような気持ちを味わえる相手だった可能性があります。 確かに、男友達の中にまだ元彼女の存在は残っているでしょう。しかしそれは「こんなイイ女と付き合えた」という、言わば勲章のようなもの。 気持ちはもう前に向かっていそうですので、8さんは何もしなくて良さそうです。むしろ変な同情心を見せる方が傷つける可能性有り。 以下、出たカードと解釈 (リーディングの強化と私の頭を整理するための物です。練習記録なので読まなくて大丈夫です。) ★ワンドⅥ 馬に乗った青年 頭には月桂樹の冠 手にしたワンドにも同じ冠 キーワード:前進 凱旋 ★絵柄の解釈 馬上の人物=幼馴染みの彼。堂々と馬上から周囲を見渡している。 ワンドの先の冠=元彼女がつけていたもの。

No.9 14/10/26 18:31
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。

もうすぐ結婚して一年になりますが、旦那からの精神的DVに悩まされています。
子供も出来て(妊娠中です)離婚することはかないませんので、この先ずっと彼とやっていけるか、幸せになれるのか未来を見て頂けたらと思います。

• << 47 9さん、質問なのですが9さんは本音では旦那様と離婚したいんですよね? 子供を言い訳にしないで下さい。子供がいても離婚は出来ます。 ≫子供も出来て(妊娠中です)離婚することはかないませんので これは、「本当は離婚したいけど子供のせいで離婚出来ない」と同じ意味です。 母親からそんな風に思われるより、離婚して片親で育つ方が子供はよっぽど幸せですよ。後々、素敵な縁があって再婚するかも知れないわけですし。 ≫この先ずっと彼とやっていけるか、幸せになれるのか未来を見て頂けたらと思います。 もう答えは出ていますよね?このままで幸せにはなれません。占いせずとも明白です。 9さんは、自分の力で幸せになろうという意思や覚悟はありますか? 旦那と生活していきたい。 でもどうしたら上手く行くのか、旦那が何を思って辛く当たるのか、それが分からないから悩んで、占い結果を参考に自分で状況を打破したいというのなら分かりますが。 9さんの考え方では、占いの結果がどのようなものであれ9さんは納得しないと思います。 実を言うと、私は9さんより何歳も年下です。大学在籍中に妊娠が発覚し、未婚の母親になりました。 子供を生むという事は頑張って入った有名大学を中退する事にも繋がり、中退する事は就職口を狭める事にも繋がります。 でも、その時の彼氏と結婚するより一人で子供を守る方が良いと決断し、実行しました。 今、子供は三歳。私も、この春に別の素敵な男性と結婚をし、幸せです。 偉そうに書きましたが、ようは「自分がどうしたいのか・それをする覚悟があるのか」がハッキリしていないと、いくら占いしたって幸せにはなれないと伝えたかったのです。 差し出がましい事を並べ立て、すみませんでした。 9さんが、ご自身で自分を幸せにする覚悟をお持ちになる事を願っています。

No.10 14/10/26 18:31
寂しがり屋さん10 

仕事場での人間関係で悩んでます。私より一回り年下の女の子は、自分勝手で好きな仕事だけを仕切ってやりたがります。正直疲れました。彼女が近々、転勤になるかを占ってください。ちなみに、私は彼女より先に転勤する事はありえません。よろしくお願いします。

No.11 14/10/26 18:38
匿名さん1 

>> 3 主です。1さん、質問なのですが1さんはその年下の彼とどうなりたいとか、会いたいという希望はあるのですか?単純に、会えもしないのに連絡してくる… お返事ありがとうございます。
前は彼も 付き合おうと言ってたのですが、やはり既婚で遊びなのも わかってたので、私が少し避けました。そんな風な事を繰り返して今はお互い そんな言葉も恋人になりたいとも思ってないと思います。
いつも忙しいと言いながら、連絡をくれるのはなぜなのか知りたいです。
お願いします。

• << 17 1さん★占い結果 質問に答えてくださり、ありがとうございました。結果をお伝えしますね。 彼は単純に、1さんを自分の領域から出したくないのだと考えられます。 何故かと言えば、自分の中にあった「もし1さんと付き合えたら」という選択肢を捨てたくないから。 未練があると言うよりは、どちらかと言うと「選べる立場にある」という妄想を楽しむ事で、自分のバランスを整えたいのかも知れません。 しかし1さんと家族、どちらを選ぶべきか彼の中での答えはもう決まっていますので、連絡をして、1さんからレスポンスがある(=関係への可能性がある)事が確認出来ればそれで満足。 なので、行動に移す事はしないのでしょう。 概ね、1さんが感じていらっしゃるように「言葉遊び」をしているようなものと判断しました。 特に深い意味はない可能性が高いので気にする必要はないと思います。 以下、出たカードと解釈 (リーディングの強化と私の頭を整理するための物です。練習記録なので読まなくて大丈夫です。) ★ソードⅡ 2つの物を示す2。 目隠しをして、剣を交差させている人物。 背後には川、空には月 笑んでいるようにも見える キーワード:停滞、調和 バランス、選択、逃避 ★絵柄の解釈 人物=彼 二本の剣=家族と1さん 目隠し=現実は見えておらず、自ら行動を起こす気もない。自身の頭の中(自分の領域)だけで2つを天秤にかけてバランスを保っている。

No.12 14/10/26 18:49
恋愛中さん12 

好きな人が私を好きなのか占ってください。会っても話してもよく分かりません。どうぞよろしくお願いします。

No.13 14/10/26 19:28
恋愛依存さん2 ( 30代 ♀ )

>> 6 2さん★占い結果 彼は、2さんとの事でとても傷付いたのではないでしょうか?まだその傷が癒えておらず、残っているみたいです。 でも… ありがとうございます。

もしできたら仲直りできるか教えてください。

今の結果だけでも嬉しいです。

No.14 14/10/26 19:42
片思い中さん14 ( ♀ )

片思いとは昨年秋以来ずっと会ってません。会いたい気持ちはありますが、なかなかタイミングが合わず、何度も諦めました。
片思いは私のことをもう思ってないでしょうか?
よろしくお願いします。

No.15 14/10/26 20:02
片思い中さん15 ( 30代 ♀ )

お願いします。離婚歴ありの子ども3人の私ですが、今年下の方と仲良くしています。今は何人かで遊んだりする仲ですが、私のことを年下扱いするぐらいしっかりした方です。
この前も、もっと素直になって、もっと自分を頼ってください、どうして悩んでることとかうやむやにするんですか?など言われました。
私は年下の彼の事が好きなんですが、相手はどう思ってますか?出来れば付き合いたいです。
いったい彼は私のことをどう思ってるんでしょう…お願いします。

No.16 14/10/26 20:21
匿名さん16 ( ♀ )

初めまして。

付き合って丸3年になる彼がいます。

同じ職場で、彼の指示を受けたり、彼と連携してする業務が多く、自然に惹かれ合いました。

このまま彼とうまくやっていけるでしょうか?

彼とうまくいかなくなると仕事に少なからず影響します。

それを恐れて、想いを飲み込むことが多いです。

自分が素直になれないせいか、彼の言葉も素直に受け取れないこともあります。

一緒に仕事をしていたいので、これ以上の進展は求めていません。

よろしくお願いします。

No.17 14/10/26 21:39
匿名さん0 

>> 11 お返事ありがとうございます。 前は彼も 付き合おうと言ってたのですが、やはり既婚で遊びなのも わかってたので、私が少し避けました。そんな風… 1さん★占い結果

質問に答えてくださり、ありがとうございました。結果をお伝えしますね。

彼は単純に、1さんを自分の領域から出したくないのだと考えられます。

何故かと言えば、自分の中にあった「もし1さんと付き合えたら」という選択肢を捨てたくないから。

未練があると言うよりは、どちらかと言うと「選べる立場にある」という妄想を楽しむ事で、自分のバランスを整えたいのかも知れません。

しかし1さんと家族、どちらを選ぶべきか彼の中での答えはもう決まっていますので、連絡をして、1さんからレスポンスがある(=関係への可能性がある)事が確認出来ればそれで満足。

なので、行動に移す事はしないのでしょう。

概ね、1さんが感じていらっしゃるように「言葉遊び」をしているようなものと判断しました。

特に深い意味はない可能性が高いので気にする必要はないと思います。

以下、出たカードと解釈
(リーディングの強化と私の頭を整理するための物です。練習記録なので読まなくて大丈夫です。)
★ソードⅡ
2つの物を示す2。
目隠しをして、剣を交差させている人物。
背後には川、空には月
笑んでいるようにも見える

キーワード:停滞、調和
バランス、選択、逃避

★絵柄の解釈
人物=彼
二本の剣=家族と1さん
目隠し=現実は見えておらず、自ら行動を起こす気もない。自身の頭の中(自分の領域)だけで2つを天秤にかけてバランスを保っている。

• << 19 主さん。たくさんのご依頼の中 占いしていただき、ありがとうございます。 すーっと胸に入ってくる結果です。彼自身のバランスが保てるなら、それはそれでいいのですが、私もいちいち気にしないで流すようにします。 占いは大変だと聞きます。本当にありがとうございます

No.18 14/10/26 21:44
匿名さん18 

ずっと思っている人がいます。諦めかけている長い片思いなのですが、彼の私に対する気持ちが知りたいです。

No.19 14/10/26 21:50
匿名さん1 

>> 17 1さん★占い結果 質問に答えてくださり、ありがとうございました。結果をお伝えしますね。 彼は単純に、1さんを自分の領域から出した… 主さん。たくさんのご依頼の中 占いしていただき、ありがとうございます。
すーっと胸に入ってくる結果です。彼自身のバランスが保てるなら、それはそれでいいのですが、私もいちいち気にしないで流すようにします。
占いは大変だと聞きます。本当にありがとうございます

No.20 14/10/26 22:16
恋愛恐怖症20 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
彼氏から1カ月ほど連絡がありません。
こちらから状況を尋ねてみても返事がない状態です…。
このまま待っていて連絡が来るのか、電話なり家へ行くなりしてこちらから動いた方が良いのか、どちらの方が良い結果になるのか知りたいです。
出来れば以前のように仲良くしたいですが、だめならだめではっきり言って欲しいとも思います。
あまり強く出て連絡ないことを責めたりして、追い詰めてしまって自ら悪い結果を招くのも怖いし、動かず待っていて苦しい状態が続くのも嫌なので、悶々としてしまいます。
連絡がつかないことは以前にもあり、一度は相手からしばらく1人で考え事をしたかったと連絡が来て、もう一度は私が区切りをつけたくて別れ話を送信したらやり直したい旨の返事が来ました。
どうぞよろしくお願いします。

No.21 14/10/26 22:57
恋愛中さん21 ( ♀ )

宜しくお願いします。

お付き合い7年の一つ年上の彼が居ます。
付き合い始めから真面目に私と向き合ってくれていますが、すれ違いなどあり2度程距離を置いたりしながらここまで来ました。
彼は私と結婚したいと思ってくれていますが、私はハッキリとした決め手に欠いています。

彼と私が結婚したら上手くやって行けるか見て頂きたいです。

No.22 14/10/27 00:11
匿名さん22 

主さん 占いお願いします

主人との事について知りたいです

主人は普段から愛情表現が皆無なのですが 私に愛情があるか、先々 仲良くやっていけるか、かたをつけなければいけない問題があるのですが それに対して何もしないまま何年も経過していて それについて どうするつもりでいるか知りたいです

どうぞよろしくお願いいたします。

No.23 14/10/27 00:58
匿名さん23 ( ♀ )

お時間ありましたらよろしくお願いします
 今付き合っている彼とうまくやってけるか不安です。彼の言動に多々イライラしたり傷つくことがあります。先日彼のせいで仕事に遅刻して、イライラから彼とおわらせるべきか悟りましたが、
でも悪い人ではないし良い所もあります。
 いままで彼氏がいない時期が長かったのでまた寂しい思いをするのも怖いですが、自分から別れなければこのままずるずる行きそうです。彼の気持ちも分かりません。私を見下しているのか。
 いつかはいい人と結婚したいです。この人との今後と彼について占ってい頂きたいです

No.24 14/10/27 05:36
恋愛恐怖症24 ( ♀ )

宜しくお願いします。
付き合い14年目位同棲始めて3ケ月目位になる年下の彼がいますが、住み始めて暫くしてから喧嘩が絶えなくなり(今は喧嘩も徐々に減り大分落ち着いてきて普通に会話出来る日が増えてはいるんですが…)

ですが…お恥ずかしい話、夜の方なんですが以前とは違って全くと言ってイイ程彼の方から求めて来なくなり…なので、私から求めようとすると「する気ない」などと言われ、逆に不満を漏らす様な事を言ったら言ったでしつこいなど言われ逆切れされ結局はまた喧嘩になってしまいます…

彼が そんな風になってしまったのは私にもう あまり気持ちが無いからなのでは?と思いどうしていいか分からないでいます。

どうか彼の 気持ちと今後の流れを見て 頂けますでしょうか?

どうか宜しくお願いします。

No.25 14/10/27 10:06
匿名さん25 

お願い致します。
先月、知り合いから紹介を受けてラインし数回、食事等しました。私は会えば会うほど良い人に思えてます。彼は数年前に4年付き合ってた方と結婚まで考えてたけど別れたみたいです。そんな事も隠すことなく話してくれました。その反面私はきちんとお付き合いした事がなくて、私で良いのかな?と思います。まだ付き合うとかの話しは出てませんが、彼は次に付き合う方とは結婚したいと言ってました。私も、そう思いますが彼は私の事をキツい人間だと思っています。言葉遣いや態度。私は今まで食事などの取り分けをしてましたが、気が利くアピールだと思われたく無くてこの彼には敢えて何もしてません。それが悪いのかな?次も遊びに行く約束はしてますが、ソロソロ付き合う?と言う話になってもよさそうですが。私たちはどうなりますか?付き合い、結婚などの事見てください。

No.26 14/10/27 11:46
世界 ( 20代 ♀ Yx5vc )

仕事受かりますか❓

No.28 14/10/27 13:45
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

>> 27 コピーのやり方が分からないのでやろうにもやれませんから、どうすれば?

No.29 14/10/27 13:46

>> 28 気持ちだけやったつもりで切実緊迫しております。どうすれば?

No.30 14/10/27 13:48

>> 29 願い事については、常々参拝を欠かさずに実行中です。

いつも守っていただき感謝してます。

やり方が分からないのでやろうにもやれませんから、どうすれば?

No.31 14/10/27 13:49

>> 30 この切実緊迫伝わり、今迄通り変わらずお守り下さい。宜しくお願いします。

No.32 14/10/27 14:02

>> 27 削除されたレス 最後にこんな事書いてあると詐欺に引っ掛かったみたいな胸が苦しくなりました。コピー分からないし、どうすれば?何だか正直、上手く陥れられた気持ちで胸が苦しさで充満しております。どうすれば?

No.33 14/10/27 16:02
マリコ ( ♀ pxZuc )

宜しくお願いします_(..)_
既婚者でお子様もいる方とお付き合いしております。知り合った時からすでに別居しており奥様には愛情が持てないそうですがお子様が成人する2年後までは離婚しないそうです。
私とは離れたくなくこのままずっと一緒に居たいと言ってくれてますが彼の気持ちが知りたいです_(..)_
私→1974年7月3日
彼→1974年4月7日
お願いします_(..)_

No.34 14/10/27 20:06
まーにゃん ( 40代 ♀ gnguc )

よろしくお願いします。

片思いの年上の男性がいます。

好きな気持ちを伝えましたが返事はすごくあいまいでした。
ふっ切れなく待つてしまう自分がいます。

私の事どう思っているのか相手の気持ちを教えて下さい。

No.35 14/10/27 20:08
匿名さん0 

>> 4 来月半ばに退職する事になりました。 次の仕事を探さなければいけませんが、年齢も年齢なのである程度妥協するべきかとことんこだわるべきか…… 4さん★占い結果

転職について。
年齢の事もあり妥協は必要かとの質問でしたが、妥協をする必要は無さそうです。

自分のやってきた事やスキルを活かせる職場で良い結果が生まれそう。

同時に何人もの面接をするような企業とのご縁もありそうですが、意識してもらいたいのは「協調性」です。採用枠を争うライバルと考えるのではなく、これから共に仕事をする仲間と捉えてみて下さい。

仕事を占うのにマッチしたペンタクルのカード、しかも非常に建設的なものが出ましたので、心配する事はないと思います。良い結果が出ると信じて取り組んでみて下さい。

以下、出たカードと解釈
★ペンタクルⅢ
実績を示す金貨。
三人の人物が何かを作っている。
何の建物かは分からない
一人は一段高い場所に、残る二人は物を差し出す様子

キーワード:組織、協調
建設的

★絵柄の解釈
一段上の人物=面接官
下段の人物=5さん達
奥が見えない=専門的な知識が無ければ入る事が出来ない様子。

• << 37 主様、占って頂きありがとうございます。 同時に何人もと面接する企業…驚きました。明後日面接する会社がそうなんです。受かる受からないは別として気持ちが軽くなりました。頑張ります。 ありがとうございました。

No.36 14/10/27 20:51

宜しくお願いします。

私は国際結婚してますが、何だか、近所から、色眼鏡で視られているみたいで、毎日息を潜めて隠れて暮らしています。主人や母親や子供には、被害妄想だ、と、言われますが、一歩前進出来ずどうすれば堂々と暮らせるのか、何かしら、私の壁をとっぱらうきっかけとか有るのか、占いお願いします。

No.37 14/10/27 23:08
通行人4 ( 40代 ♀ )

>> 35 4さん★占い結果 転職について。 年齢の事もあり妥協は必要かとの質問でしたが、妥協をする必要は無さそうです。 自分のやってきた… 主様、占って頂きありがとうございます。
同時に何人もと面接する企業…驚きました。明後日面接する会社がそうなんです。受かる受からないは別として気持ちが軽くなりました。頑張ります。
ありがとうございました。

No.39 14/10/28 12:08
匿名さん39 ( ♂ )

仕事の事ですが、第三者のことでも占って貰えますか。

今自分は親戚の運送業の手伝いをしているんですが、今度、親戚が独立するようでそこでの仕事が今よりうまくいくのかどうかを見ていただきたいです。
ちなみに独立後も自分はそこの手伝いをします。(自分のも見てもらえるんでしょうか?)

No.40 14/10/30 01:43
匿名さん40 ( ♀ )

はじめまして。
よろしくお願いしますm(_ _)m

いま働いているお店が3ヶ月後に閉店するため、転職します。
同じ時期に友達が働いている会社で退職する方がいるそうなので、声をかけてくれました。
今の職場より条件がいいのでお世話になりたいと思っていますが、採用されるかはわかりません。
人間関係も心配です。
採用されて上手くやっていけるか占っていただきたいです。
ちなみに、初めての職種です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

No.41 14/10/30 21:43
社会人さん41 

バイト先でのマネージャーが好きです!婚約中の彼女がいますがやっぱり好きです。この先、縁があるのか見て欲しいです。

No.42 14/10/30 22:22
匿名さん0 

>> 5 宜しくお願いします。 私は今、体調不良と介護もあり、無職の状態でした。 やっと仕事出来る環境にはなったけれど、体力の不安、年齢、人間関係な… 5さん★占い結果

良い仕事が見つかるか?という事でしたが。

今、仕事運は非常に良さそうです。5さんが女性の場合、更にこの傾向は強く現れます。

期間や雇用形体に関わらず、縁をもらった会社では積極的に働いてみてはどうでしょうか。

カードはその他、感性の問われる仕事での成功も意味しています。デザイン系のクリエイティブな仕事はもちろん、商品のPOP造りや売り場のレイアウトなどの小さな事でも、5さんのセンスを発揮出来るような仕事が向いていそうです。

もし、デザインなどに興味がなくとも仕事運が良い事に変わりはありませんので、積極的に取り組んでみて下さい。

以下、出たカードと解釈
★ペンタクルⅨ
手に鳥を乗せた人物
背後にはブドウの垣根
左手で金貨に触れている

キーワード:女性の成功
感性を生かす

★絵柄の解釈
人物=5さん
鳥=飛んでいけるのに飛んでいかない=チャンスを掴んでいる
ブドウ=実りの多い時期を示している。

No.43 14/10/30 22:37
匿名さん0 

>> 8 はじめまして。 私には、保育園に通っていた頃からの男友達がいます。 同じ年齢です。 その男友達が、最近、彼女さんと破局したと言うのです… 8さん★占い結果

破局した幼馴染みの男友達をどう励ましたら良いか…結論から言うと、8さんが頑張って慰めようとする必要は無さそうです。

男友達にとって、元彼女はまさに理想と呼べる、自慢したくなるような女性だったのかも知れません。

自分が王で彼女が王妃のような気持ちを味わえる相手だった可能性があります。

確かに、男友達の中にまだ元彼女の存在は残っているでしょう。しかしそれは「こんなイイ女と付き合えた」という、言わば勲章のようなもの。

気持ちはもう前に向かっていそうですので、8さんは何もしなくて良さそうです。むしろ変な同情心を見せる方が傷つける可能性有り。

以下、出たカードと解釈
★ワンドⅥ
馬に乗った青年
頭には月桂樹の冠
手にしたワンドにも同じ冠

キーワード:前進 凱旋

★絵柄の解釈
馬上の人物=幼馴染みの彼。堂々と馬上から周囲を見渡している。
ワンドの先の冠=元彼女がつけていたもの。

No.44 14/10/31 00:57
社会人さん44 ( ♀ )

初めまして!よろしくお願いします。

職場で気になる年下くんがいます。まだ出会って3ヶ月ぐらいですが、今まで出会った人の男性で一番話しやすく感じてます。
けっこう向こうからのボディータッチなども多く私もイヤではないので特に何も言いません。
だけど私に出会い求めないの?とか友達紹介してくれてもかまいませんよ?とか言ってきます。
この前聞いてきたのにまた聞かれたりしてその度になんだか悲しくなるし傷つきます。
彼は私のこと話しやすい人ぐらいしか思ってないんでしょうか?

No.45 14/10/31 16:54
社会人さん45 

宜しくお願いします。

私は今の仕事を20年近く働いていますが、最近やめたくて仕方ありません。

やめて違う仕事を探した方がいいか それとも続けるしかないのか‥

それか 自然にやめられるような状況になるか‥
鑑定お願いいたします。

No.46 14/10/31 17:07
通行人46 

主さん、はじめまして。

私には親友だと思っている友達がいます。お互いひとには話せないような試練があり、励まし合って頑張ってきました。
でも、常日頃、私に良い事があり報告をすると一瞬残念そうな表情をするように感じます。逆に私に何か災難が起こると目が輝いて何があったのか聞こうとすることに、なんとなくですが気がついていました。
疑いの気持ちを持つ私が最低なのかもしれませんが、今後の彼女との関係をみていただけたらと思います。

宜しくお願いします。

No.47 14/10/31 21:59
匿名さん0 

>> 9 よろしくお願いします。 もうすぐ結婚して一年になりますが、旦那からの精神的DVに悩まされています。 子供も出来て(妊娠中です)離婚す… 9さん、質問なのですが9さんは本音では旦那様と離婚したいんですよね?

子供を言い訳にしないで下さい。子供がいても離婚は出来ます。

≫子供も出来て(妊娠中です)離婚することはかないませんので

これは、「本当は離婚したいけど子供のせいで離婚出来ない」と同じ意味です。

母親からそんな風に思われるより、離婚して片親で育つ方が子供はよっぽど幸せですよ。後々、素敵な縁があって再婚するかも知れないわけですし。

≫この先ずっと彼とやっていけるか、幸せになれるのか未来を見て頂けたらと思います。

もう答えは出ていますよね?このままで幸せにはなれません。占いせずとも明白です。

9さんは、自分の力で幸せになろうという意思や覚悟はありますか?
旦那と生活していきたい。
でもどうしたら上手く行くのか、旦那が何を思って辛く当たるのか、それが分からないから悩んで、占い結果を参考に自分で状況を打破したいというのなら分かりますが。

9さんの考え方では、占いの結果がどのようなものであれ9さんは納得しないと思います。

実を言うと、私は9さんより何歳も年下です。大学在籍中に妊娠が発覚し、未婚の母親になりました。
子供を生むという事は頑張って入った有名大学を中退する事にも繋がり、中退する事は就職口を狭める事にも繋がります。

でも、その時の彼氏と結婚するより一人で子供を守る方が良いと決断し、実行しました。

今、子供は三歳。私も、この春に別の素敵な男性と結婚をし、幸せです。

偉そうに書きましたが、ようは「自分がどうしたいのか・それをする覚悟があるのか」がハッキリしていないと、いくら占いしたって幸せにはなれないと伝えたかったのです。

差し出がましい事を並べ立て、すみませんでした。

9さんが、ご自身で自分を幸せにする覚悟をお持ちになる事を願っています。

No.49 14/11/19 17:28
社会人さん45 

もう占ってもらえないのでしょうか?

随分 日にちがたっていますがどうしましたか?
しばらく休むなら 伝えてください。

真剣に悩んでお願いしているのですが‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧