注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

在特会ニュース

レス116 HIT数 5294 あ+ あ-

フリーター
18/05/06 07:09(更新日時)

今日、ニュースで在特会というのを初めて聞いて少し調べました

簡単に言うと、在日に特別優遇しないで他の外国人との扱いを一緒にしましょうという会みたいです

在日に特別優遇だと生活保護ぐらいしか思いつきません(よく聞く)

他に在日の方は何を優遇されてますかね?

あと、在特会をもう少し見ていったら、刺青うっすら見えてたり、中指突き立てたり、しかも今朝のニュース

在特会に反対する人に暴行がどうとか...

この人達はヤクザの人達ですか?

いい発言だとしても、そもそも普通の団体なのか怪しいです

詳しい方教えてくださいm(._.)m




あと集団自衛権には賛成で 天皇バンザイの方々だとか橋下知事と対談したとか?
あとで画像探して見てみます

在特会に対しての意見 聞かせてください



No.2151413 14/10/25 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/25 14:35
社会人1 ( ♂ )

一番の特権は、通名だと考えますね。
同じ銀行支店の通帳が複数冊持てます。
ツマリ脱税の温床だと、考えますね。
ま、通名は来年には廃止です。
しかし日本人には出来無い事を優遇したのですから、『特権』でしょう。
仮にアメリカの方が日本国籍を取得したら、アメリカ系日本人には、不可能です。

  • << 12 いろいろYouTubeみました 通名なくなるんですか? なんでだろうと思います、最初の設定にです リーさんでも、キムさんでも、自分の名前を使ったらいいのに だって、日本にハーフのエリカとかシェリーとか たくさんあるのに どうして隠すのかな? わからなくなりました

No.2 14/10/25 17:17
名無し2 

イレズミをしてヤクザみたいに見えるのは、在特会ではありません

在特会と対立する韓国人側のしばき隊の人たちです

No.3 14/10/25 17:58
名無し3 

悪さをする在日と悪さをしない在日もいるのに、一括して罵詈雑言はないな。
橋下との対談もありゃなんだ?
って思ったし、他の動画もみたけどヤーさんとやってることかわんないよ。
一方的に恫喝して回るんだもん。
相手が抵抗できないのがわかっているから、中傷して悦に入ってるだけの屑

No.4 14/10/25 18:14
社会人1 ( ♂ )

>> 3 日本には、『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』と言う言葉が有ります。しかも、在日側が日本人に対するヘイトしてますよね。

  • << 6 ?在日の誰がどこでヘイトスピーチしてるんだ?

No.5 14/10/25 19:24
匿名 ( pf5NRb )

さっき初めてニュース観て在特会を知りました

いい大人が意気り立ってバカみたいと思いましたね

自分の納税が在日韓国&朝鮮人に遣われるのが面白くないからだと思うけど
たいした額じゃねえだろう?
正直ちんけな輩だと思いました(笑)

日本人の恥さらし

No.6 14/10/25 20:44
名無し6 

>> 4 日本には、『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』と言う言葉が有ります。しかも、在日側が日本人に対するヘイトしてますよね。 ?在日の誰がどこでヘイトスピーチしてるんだ?

  • << 27 岩城滉一 ヘイトスピーチで検索してみ。

No.7 14/10/25 21:11
匿名7 

毎日出ている
朝鮮半島にちんきなケチ付けるスレ今日は無し。
もう少し理論家を雇わないと
何の説得力も無い。というか所詮理論などないが。

No.8 14/10/25 22:33
名無し8 

通名制度は実名を名乗ると就職するときに不利になってしまうという理由があるんじゃないでしょうか。
生活保護の優遇は単純に在日に貧困層が多いから。
で貧困層が多いのも就職差別があって、在日は企業に就職するのが難しかったから、ほとんどが自営業や日雇いなどで生計を立てるしかなかった。成功すればいいのですが、全員が成功するわけではありません。そうなると必然的に低所得者層が多いので、生活保護を受給しやすくなるのでしょう。
しかも在日の人たちには80年代くらいまで年金制度が認めていられませんでしたから、働けなくなったお年寄りは子供に頼るか生活保護に頼るしか選択肢がありませんでした。

それなら国に帰れと言っても在日一世の場合「日本人」だったのだし、帰るところも行くところもない、それどころか日本語しか解らないという人もいるし、生活基盤が日本にある以上日本でしか生きられないんですよね。

在日の人で生活保護を受給している人は日本人と同じでお年寄りの人がほとんどです。
とりあえずこれを「優遇」「特権」と言えるか、ですね。あと強制送還については出入国管理法及び難民認定法に基づいています。
日本に入国して後に出国する外国人に適用される法令です。在日の場合は「入国」してないので、この法令は適用されません。
1世が日本に来た時の国籍は日本だったので入国ではなく国内移動になるので適用されませんでした。

在日特権が本当にあるかどうかは第一資料があるか探して、かつ優遇されているのかは市役所に確認をとってみてください。

No.9 14/10/25 23:23
名無し9 

なんで帰化していない外国人の朝鮮韓国人に国民の税金で年金払わなきゃいけない?


日本にそんな余裕は有りません


帰化していない在日朝鮮韓国人は 韓国の選挙権を持っていて 在日朝鮮韓国人は母国から生活保護受けりゃいいじゃん

No.10 14/10/25 23:37
名無し10 ( ♂ )

あいつらの言い分はよく分かる。

しかしあそこまで断言してしまうと、言っている事と現実と矛盾が生じる。

確かに日本が嫌いな在日韓国人は自国へ帰ればいい。言葉の問題なんて言ってたらキリがない。日本人が嫌いならある程度は自分も努力するなりしなきゃ仕方ない。

俺の従兄に日系アメリカ人がいるが、日本を故郷だと思っていても最終的には日本よりアメリカを選ぶようだ。

在日韓国人は韓国人なのか?それとJapaneseKoreanなのかハッキリしろと言いたい。

JapaneseKoreanなら在日の誇りを持てよ。

俺の従兄の親の世代も戦時中は強制収容所に入れられたんだ。

でもAmericanJapaneseとして生きている。日本人じゃない。

もうそろそろ在日韓国人も自分たちのidentityを明確に示さないと存在の意味を問われるよ?

橋下市長も在特会に対して一蹴はしたけど、在日制度に対しては疑問符を唱えていた。

それとは別に対韓国の問題は在特会の主張に同意する。

在特会は言い過ぎだけど、韓国はそれ以上に感情剥き出しでとるに足らない民族だと思う。


No.11 14/10/25 23:38
匿名11 

年金は国籍に関係なく
制度加入者は規定の年齢に達すればもらえる仕組みですね。
これは世界各国の年金に当てはまり
多くの日本人も外国から年金を受給しています。
私の近所の英国人は65年前に英国を去った米国永住者ですが
両国より年金を受け取っていました。
それだけです。
朝鮮も何もありません。
仕組みを調べて下さい。

  • << 13 失礼しました 年金ではなく 生活保護です
  • << 14 生活保護は?
  • << 16 帰化していない特別永住の在日朝鮮韓国人は 国籍が北朝鮮か韓国でしょ 生活に困って保護を受けるべきはあちらの税金で 日本国民の血税で なんで面倒みなきゃいけないの?

No.12 14/10/25 23:43
フリーター0 

>> 1 一番の特権は、通名だと考えますね。 同じ銀行支店の通帳が複数冊持てます。 ツマリ脱税の温床だと、考えますね。 ま、通名は来年には廃止で… いろいろYouTubeみました

通名なくなるんですか?

なんでだろうと思います、最初の設定にです

リーさんでも、キムさんでも、自分の名前を使ったらいいのに
だって、日本にハーフのエリカとかシェリーとか たくさんあるのに

どうして隠すのかな?

わからなくなりました

No.13 14/10/25 23:43
名無し9 

>> 11 年金は国籍に関係なく 制度加入者は規定の年齢に達すればもらえる仕組みですね。 これは世界各国の年金に当てはまり 多くの日本人も外国から… 失礼しました

年金ではなく 生活保護です

No.14 14/10/25 23:45
名無し9 

>> 11 年金は国籍に関係なく 制度加入者は規定の年齢に達すればもらえる仕組みですね。 これは世界各国の年金に当てはまり 多くの日本人も外国から… 生活保護は?

No.15 14/10/25 23:50
フリーター0 

すみませんでした
どなたか刺青のヤクザみたいな.....の僕のコメントは
間違ってました
すみません

在日ヤクザさんでした

No.16 14/10/25 23:53
名無し9 

>> 11 年金は国籍に関係なく 制度加入者は規定の年齢に達すればもらえる仕組みですね。 これは世界各国の年金に当てはまり 多くの日本人も外国から… 帰化していない特別永住の在日朝鮮韓国人は 国籍が北朝鮮か韓国でしょ 生活に困って保護を受けるべきはあちらの税金で 日本国民の血税で なんで面倒みなきゃいけないの?

  • << 18 こういう質問に橋本市長、在日朝鮮韓国人や、それらを擁護する人間は答えられないで 結局は感情論(笑)

No.17 14/10/25 23:58
フリーター0 

調べたら在日の方の犯罪が多いのも、わかりました

人とは思わぬような


あと、どなたか言ってた就職でも、なんで不利かなと。

日本に溶け込めてたらいいけど、やっぱり文化の違いかな?

No.18 14/10/25 23:59
名無し9 

>> 16 帰化していない特別永住の在日朝鮮韓国人は 国籍が北朝鮮か韓国でしょ 生活に困って保護を受けるべきはあちらの税金で 日本国民の血税で なんで面… こういう質問に橋本市長、在日朝鮮韓国人や、それらを擁護する人間は答えられないで 結局は感情論(笑)

  • << 29 簡単に答えは出ましたね。

No.19 14/10/26 00:10
名無し9 

ようは 特別に在日朝鮮韓国人に日本国民が権利を与えて上げているんだから 感謝されないで ギャーギャー五月蝿いなら その特別な権利を普通に戻せばいいだけ(笑)


人種差別でも何でもない 普通に戻すだけだから(笑)

No.20 14/10/26 00:15
フリーター0 

在特会の代表的な人に、桜井さんて人がいます

あの人、いつか殺されるんじゃないかとYouTube見ててヒヤヒヤしました

言ってる事はマトモで、
パフォーマンスが過激だけど、
時代に合う方なんだと思いました







静観して何も知らず、叫ばずより、彼は勇気のある人だと思いました
少なからず僕よりも社会にいていい人間だと思いました
僕はチキンなので、あの刺青の在日の方々きたら、オシッコちびります

たぶん、
在特会を知らない人が多いと思います
しばき隊も、
初めて、このスレで教えてもらいました
ありがとうございます

しかし、
何故、?
なぜかな?


僕は在日の方達に優遇するのか、
わからないままでした

アメリカ人には違うんだろうし、
なんでかな?

在特会を今回知れましたが、そこはわかりませんでした

あと山本太郎デモも

彼が何かしたのかな

調べられなかったです

No.21 14/10/26 00:47
名無し21 

在日なんてのは朝鮮戦争時、密入国してきた人間がほとんどなんだよ。戦争難民とも考えられるのだけど人道的な意味で特別扱いしてきた部分が大きい。しかし在日は本国と一緒で戦後の戦勝国が押し付け歴史感を便乗しやりたい放題やってきた。凶悪犯罪、生保にも見られる不正受給、税金も払わない、ヤクザや詐欺師には在日が多い

No.22 14/10/26 01:00
名無し21 

途中で投稿してしまった。
そういった犯罪に利用されているのが特例に基づく優遇なんだよ。在特会のやり方は好きではないけど、主張は真っ当なもの。今回の報道は不公平だとも思うしね。対抗勢力に暴行と報じられてるけど、その対抗勢力とはデモ参加者に暴行を加え逮捕されてるクズが複数いる。今回、改めて、しばき隊の活動を見たが逮捕されても開き直って暴行を繰り返す在日共は力で強制送還すべきだと思った。爺さん達が在日と殴り合いしてた気持ちが良く分かった(笑)

No.23 14/10/26 01:10
匿名11 

生活保護も多くの先進国は
合法的居住者に出していますよ。米国、カナダ、英国
スイスのように西ヨーロッパ以外の人、米カナダ豪ニュージーランド以外の国籍の人には永住ビザを長い年数出さない
国ですら生活保護が出ています。勿論居住者だけですよ。
日本が朝鮮系の人に生活保護を税金で出しているのは
普通に行われていることです。お調べ下さい。


  • << 30 それらの国と 特別永住在日朝鮮韓国人との生活保護とは似て非なり(笑) それらの国の制度を真似すれば 特別永住在日朝鮮韓国人の生活保護は減り 金額も減る(笑) 他の外国人と同じになるからね(笑)
  • << 42 おいおい…ついこないだ外国人の生保受給は違法だと判決でただろ。

No.24 14/10/26 01:28
匿名11 

年金や生活保護のことを根拠にする
本国へ帰れたのに、帰らなかった云々

国連にいくら言っても無駄ですね。これはどの国も同じような状況で
同じように残った人が多くいるからです。
ギリシアのように負債に喘いでいる国でもアフガニスタンの避難民を保護して
かなりの年数です。レバノン、シリアはそれぞれ大きな問題を抱えながら
パレスチナ人に居住区や、商権を与え、大学までシリアではほぼ無料教育を行っています。
多くの国がこの状態です。

このような中で、在特会の在日朝鮮人の方の取り扱いに対する疑問は
国際的アピールに欠けますね。

  • << 31 おっと これからはEU加盟国を例に出すのは控えてな(笑) 意味分かるよね?(笑)

No.25 14/10/26 02:45
匿名25 

国籍に関係無く、日本に住んで、日本で働いて、日本に、住民税、所得税、年金、健康保険料を納めていたなら別に良いんじゃないですか?

在特会をよくは知らないけど、東日本大震災追悼式に天皇皇后両陛下が御出席された時に、外では、反天連(天皇制度に反対する団体)と在特会の対決があったらしく、その動画を見ました!
まず、反天連が理解出来ません!
これこそ、嫌なら日本から出て下さい…と日本人なら思います!
動画を見たら在特会を支持出来ると思います!
もっと、紳士的に…と思いますが、相手の出方で仕方ないのかも知れませんね!

No.27 14/10/26 06:43
匿名27 

>> 6 ?在日の誰がどこでヘイトスピーチしてるんだ? 岩城滉一 ヘイトスピーチで検索してみ。

No.28 14/10/26 06:47
小学生28 

真偽はまだわからないけど、通名の廃止が本当ならまずはそれを支持します。それだけで私のかなりの疑問や不満が解消されそうです。皆さんの周りにいるなんかおかしな家族や毎日流れる犯罪者のニュースに答がでそう。

No.29 14/10/26 06:59
匿名11 

>> 18 こういう質問に橋本市長、在日朝鮮韓国人や、それらを擁護する人間は答えられないで 結局は感情論(笑) 簡単に答えは出ましたね。

No.30 14/10/26 06:59
名無し9 

>> 23 生活保護も多くの先進国は 合法的居住者に出していますよ。米国、カナダ、英国 スイスのように西ヨーロッパ以外の人、米カナダ豪ニュージーラン… それらの国と 特別永住在日朝鮮韓国人との生活保護とは似て非なり(笑)


それらの国の制度を真似すれば 特別永住在日朝鮮韓国人の生活保護は減り 金額も減る(笑)


他の外国人と同じになるからね(笑)

No.31 14/10/26 07:02
名無し9 

>> 24 年金や生活保護のことを根拠にする 本国へ帰れたのに、帰らなかった云々 国連にいくら言っても無駄ですね。これはどの国も同じような状況で… おっと これからはEU加盟国を例に出すのは控えてな(笑)


意味分かるよね?(笑)

  • << 34 意味は分かりませんが 申し訳ないです、 各国このような状態です。以上現実に聴いた見た話でした。

No.32 14/10/26 07:12
匿名11 

米カナダ等の一例ですが
例えば
イランから米政府が受け入れた人達のどの位の割合かはわかりませんが
住みたい場所にワンベッドルームを借りて良い。英語のクラスは無料。
就職斡旋等のサービスを最近のことですが受けていましたよ。勿論家賃は税金で。
当然生活保護?か何かの保護も受けてました。
その方々の状況等条件は私には分かりませんが。
スーダンだったか数年前に政治的トラブルに巻き込まれた人々で難民となった人の
それも詳細は私には関係者で無いのではわかりませんが
居住アパートが用意されており、就職できる状態まで国から生活保護か何か援助を受けていましたよ。
カナダも多くの避難民を受け入れ政治的に保護、つまり税金で生活を支える、を実施しています。
英国などでも聴いてますね。
このような状況では
国際アピールは困難でしょうね。

No.33 14/10/26 07:15
名無し9 

>> 32 現金支給はしてますか?(笑)

  • << 35 EIB Card といって食料クーポンを始めとし 現金の振込もあるんでは?アフリカ人が即座に北米大陸で生活出来るとも思えませんので。

No.34 14/10/26 07:15
匿名11 

>> 31 おっと これからはEU加盟国を例に出すのは控えてな(笑) 意味分かるよね?(笑) 意味は分かりませんが
申し訳ないです、
各国このような状態です。以上現実に聴いた見た話でした。

  • << 36 入国や労働や生活保護、防衛等々 その基本方針を統一いているEU加盟国は自ずと生活保護政策の手厚さが似てくる訳だよ(笑) それらの国と日本を一緒にしたらいかんいかん(笑) 意味分かるよね?

No.35 14/10/26 07:18
匿名11 

>> 33 現金支給はしてますか?(笑) EIB Card といって食料クーポンを始めとし
現金の振込もあるんでは?アフリカ人が即座に北米大陸で生活出来るとも思えませんので。

  • << 37 住む場所と食べ物を恵んで上げる程度だね(笑) しかもクーポン券って(笑) 特別永住在日朝鮮韓国人もそうなれば 在特会も納得するんじゃない(笑)

No.36 14/10/26 07:24
名無し9 

>> 34 意味は分かりませんが 申し訳ないです、 各国このような状態です。以上現実に聴いた見た話でした。 入国や労働や生活保護、防衛等々 その基本方針を統一いているEU加盟国は自ずと生活保護政策の手厚さが似てくる訳だよ(笑)


それらの国と日本を一緒にしたらいかんいかん(笑)


意味分かるよね?

  • << 38 申し訳ないですがわかりません。 ただ国際的アピールはむつかしいということはわかります。

No.37 14/10/26 07:27
名無し9 

>> 35 EIB Card といって食料クーポンを始めとし 現金の振込もあるんでは?アフリカ人が即座に北米大陸で生活出来るとも思えませんので。 住む場所と食べ物を恵んで上げる程度だね(笑)

しかもクーポン券って(笑)

特別永住在日朝鮮韓国人もそうなれば 在特会も納得するんじゃない(笑)

  • << 39 現金振込も米カナダ英EUともあるのでは? 住居、食料費、教育の援護以外に。 就職も若者は空港等々公共機関で優先させて雇っている様子です。 年齢がいったかたには、当然生活保護として現金が振り込まれていると思いますが。 というのも、米カナダでは合法的居住者は食料カード以外に 現金が受け取れる生活保護制度がありますから。

No.38 14/10/26 07:53
匿名11 

>> 36 入国や労働や生活保護、防衛等々 その基本方針を統一いているEU加盟国は自ずと生活保護政策の手厚さが似てくる訳だよ(笑) それらの国と日本… 申し訳ないですがわかりません。
ただ国際的アピールはむつかしいということはわかります。

  • << 41 分かろうとしないだけでしょ(笑) 簡単に答えが出てないよ(笑)
  • << 44 それと内政問題だから国際アピールなんていらないんだよ(笑) 在日朝鮮韓国人の特別な権利問題は日本国民が納得するかしないかで決まるの(笑) 勘違いしないように(笑)

No.39 14/10/26 08:05
匿名7 

>> 37 住む場所と食べ物を恵んで上げる程度だね(笑) しかもクーポン券って(笑) 特別永住在日朝鮮韓国人もそうなれば 在特会も納得するんじゃない… 現金振込も米カナダ英EUともあるのでは?
住居、食料費、教育の援護以外に。
就職も若者は空港等々公共機関で優先させて雇っている様子です。
年齢がいったかたには、当然生活保護として現金が振り込まれていると思いますが。
というのも、米カナダでは合法的居住者は食料カード以外に
現金が受け取れる生活保護制度がありますから。

No.40 14/10/26 09:09
匿名25 

なぜ、他国と比べたり、他国の真似をしなければいけませんか?
その国の、人数、面積、働く世代の割合、就職率、経済状況、国の借金、少子高齢化等によって違ってくると思います!

あの一流会社のボーナスが100万だから、ウチもボーナス100万欲しい~と言ってのと一緒?

貰えない国もあるのなら、貰えるだけ、有りがたいと思います。

上を見たらキリがないけど、日本は恵まれた優しい国だと思います。
特別な差別が有るなら見直しは必要だと思います。外国人なら、どの国であろうと同じ待遇が望ましいと思います。

  • << 53 国連の意見はそうではない様子ですね。 ただその根拠とおそらくされている 各国の取り組みについてざっとお話ださせていただきました。 国連の比重はますます高まっているのが状況でしょうか。 というのも パレスチナ問題ですらイスラエルの独断で決められなくなってきていますから。 一応御参考までに。お気におとめにならなくて勿論結構です。

No.41 14/10/26 09:11
名無し9 

>> 38 申し訳ないですがわかりません。 ただ国際的アピールはむつかしいということはわかります。 分かろうとしないだけでしょ(笑)


簡単に答えが出てないよ(笑)

  • << 51 国際連合の判断が国際的に大きな地位を占めているのが 世界の現実です。 私には意見はありません。 元から一個人の意見が通るとは信じもしていませんので。 ただ、国際的に説得力に欠けると 自国に不利な展開が予測されます。 こちらはいわゆる先進国の知っている状態をご紹介したまで。 日本にいる外人だかなんだかの待遇など所詮興味はありません。 結局どのような局面でも 無料でもらえる物程怖いもの無し。 それが信条ですから。

No.42 14/10/26 11:41
名無し21 

>> 23 生活保護も多くの先進国は 合法的居住者に出していますよ。米国、カナダ、英国 スイスのように西ヨーロッパ以外の人、米カナダ豪ニュージーラン… おいおい…ついこないだ外国人の生保受給は違法だと判決でただろ。

No.43 14/10/26 11:47
名無し21 

しばき隊で検索してね。クズっぷりが笑えるから。在日特権を無くすどころか、在日の行動を規制する法案が必要。出来るだけ早くコリアンは追放すべきだ。

No.44 14/10/26 11:48
名無し9 

>> 38 申し訳ないですがわかりません。 ただ国際的アピールはむつかしいということはわかります。 それと内政問題だから国際アピールなんていらないんだよ(笑)


在日朝鮮韓国人の特別な権利問題は日本国民が納得するかしないかで決まるの(笑)


勘違いしないように(笑)

No.45 14/10/26 11:49
遊び人45 

桜井会長は狙われる可能性あるのに堂々と批判して勇気あると思うなぁ…喧嘩は弱そうだが

  • << 48 勇気ありますよね 僕なら家にめっちゃカメラとセコムと見張りを立てます

No.46 14/10/26 11:59
名無し9 

スレ本文にある在特会ともめた奴らは『憂国我道会』こいつらは しばき隊と一緒(笑)


メディアも堂々と 怪我したって言って訴えた奴らは 『憂国我道会』って報道するべきでしょ(笑)

  • << 49 『憂国我道会』これはなんて読みますか? 初めて知りました しばき隊と一緒にYouTube見てみます

No.47 14/10/26 12:27
名無し21 

>> 46 こいつら大人数で一人囲んだり、女まで囲んで怪我させてんだね。動画みたけどチンピラ臭ぷんぷん。チョンがやってる似非右翼だよね?ヤクザがやってる右翼団体?ところで有田芳生はなんでつながってんのか知ってる?

  • << 50 桜井さんはマトモな意見なんだろうけど、橋下さんとの対談見て、もっと在特会をいいアピールあるはずなのに、ちゃんとした対談にならず、もったいないなぁと思いました 広報課とか作った方がいいかも

No.48 14/10/26 13:11
フリーター0 

>> 45 桜井会長は狙われる可能性あるのに堂々と批判して勇気あると思うなぁ…喧嘩は弱そうだが 勇気ありますよね
僕なら家にめっちゃカメラとセコムと見張りを立てます

No.49 14/10/26 13:14
フリーター0 

>> 46 スレ本文にある在特会ともめた奴らは『憂国我道会』こいつらは しばき隊と一緒(笑) メディアも堂々と 怪我したって言って訴えた奴らは 『憂…
『憂国我道会』これはなんて読みますか?
初めて知りました
しばき隊と一緒にYouTube見てみます

  • << 59 それは「ゆうこくがどうかい」って読みます。 ところで…在特会には「尊皇」精神があるのでしょうかね? それに大半の右翼の方達は、以前から「自衛隊を軍隊にさせろ!」等と街宣車のマイクで言ったりして来ましたが、当然今回の自民党の集団自衛権の問題に対しても賛成をしている右翼の人達は非常に多いです。 では、「在特会も右翼なのか?」と聞かれても、私は違うような気がしますね💧 在特会の人達が何人居るのかとか、メンバーが元右翼なのかは知りませんが、私にはただの在日嫌いの人達がパフォーマンスをしているようにしか見えないんですけれどねf(^^; 因みに、山口組のNo.1の方は在日朝鮮人で、現在 服役中のNo.2の人は在日韓国人なんですけれどね…💧

No.50 14/10/26 13:19
フリーター0 

>> 47 こいつら大人数で一人囲んだり、女まで囲んで怪我させてんだね。動画みたけどチンピラ臭ぷんぷん。チョンがやってる似非右翼だよね?ヤクザがやってる… 桜井さんはマトモな意見なんだろうけど、橋下さんとの対談見て、もっと在特会をいいアピールあるはずなのに、ちゃんとした対談にならず、もったいないなぁと思いました

広報課とか作った方がいいかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧