注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

彼だけなんです

レス204 HIT数 10513 あ+ あ-

新葉( KIwLv )
14/11/08 22:40(更新日時)

子供の頃から性的なイタズラに遭遇する事が多かった。
イタズラ目的で連れ去られそうになった事もある。
男が嫌いだった。
ちゃんといい人と付き合って、嫌な思いさせた人とは違う人間だって理解してる。
でもやっぱり男が嫌いで、過去にやり返すみたいに傷付けてばかりだった。
私が悪いのに、私を責めずにごめんって謝ってくれる人を傷付けて裏切って切り捨てて、胸が痛かった。
傷付けるために恋愛関係に持ち込んでたみたいだった。

本当に素直に優しくなれるのは彼が初めてなんです。
意地悪な気持ちも冷たい感情も沸いてこない。
もっともっと優しくしたい、大事にしたい。
結婚なんてしなくていいから、彼と一緒にいたい。

タグ

No.2151380 14/10/25 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/25 09:29
匿名さん1 ( ♀ )

いけない恋って
他人の人なの?

貴女だけの彼なら望めばいいのに

No.2 14/10/25 09:47
新葉 ( KIwLv )

>> 1 彼、結婚してます。
私だけのものじゃなくても、いてくれるだけでいい。
他に何を望んだり欲しがればいいのか分かんない。

No.3 14/10/25 09:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 男に傷付けられてきたのに、今は安心出来てるつもりでいても結果的に既婚者とならまた傷付くんだけどね

No.4 14/10/25 10:09

>> 3 彼は私を傷付けません。
私は男をたくさん傷付けてきました。
私と彼とどちらかが傷付かなくちゃならないなら、私が傷付く方がいい。

• << 8 いろいろ並べたててもヒロインになってるのね メルヘン入ってきてるよ

No.5 14/10/25 10:13
匿名さん5 

キレイ事 言ってるけどさ…

もし彼と何かあったら…
奥さんを傷つけることになるよ

No.6 14/10/25 10:22

>> 5 何かってどんなことですか?

No.7 14/10/25 10:26
匿名さん7 

今後、既婚の彼は最大の意地悪を仕掛けてくるかもよ?
彼が一番の悪かもよ?
逆美人局にならないように。

• << 9 最大の意地悪ってなんですか? 具体的なものもなく、適当に言ってます?

No.8 14/10/25 10:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 彼は私を傷付けません。 私は男をたくさん傷付けてきました。 私と彼とどちらかが傷付かなくちゃならないなら、私が傷付く方がいい。 いろいろ並べたててもヒロインになってるのね

メルヘン入ってきてるよ

• << 10 メンヘルのことですか? そのままメルヘンて受け取っていいの? 逆美人局なんて何もこわくないです。 無いところからは取れないんですよ。

No.9 14/10/25 10:34

>> 7 今後、既婚の彼は最大の意地悪を仕掛けてくるかもよ? 彼が一番の悪かもよ? 逆美人局にならないように。 最大の意地悪ってなんですか?

具体的なものもなく、適当に言ってます?

• << 11 傍に居てくれるだけでいい、は性交を既にしてますか?彼に子供は居る? 既婚だと理解して、関係を持ったら主と既婚彼に奥さんから金銭要求されるか、十数年、主に年月を浪費させてくれますよ。現状、他人の者と共有してもいいの? 「意地悪な気持ちも冷たい感情も沸いてこない。 もっともっと優しくしたい、大事にしたい。 結婚なんてしなくていいから、彼と一緒にいたい。」 ほら、独占欲が既に出てる😚 離婚はまだ望んではいない状態で。

No.10 14/10/25 10:36

>> 8 いろいろ並べたててもヒロインになってるのね メルヘン入ってきてるよ メンヘルのことですか?
そのままメルヘンて受け取っていいの?

逆美人局なんて何もこわくないです。
無いところからは取れないんですよ。

No.11 14/10/25 10:41
匿名さん11 

>> 9 最大の意地悪ってなんですか? 具体的なものもなく、適当に言ってます? 傍に居てくれるだけでいい、は性交を既にしてますか?彼に子供は居る?
既婚だと理解して、関係を持ったら主と既婚彼に奥さんから金銭要求されるか、十数年、主に年月を浪費させてくれますよ。現状、他人の者と共有してもいいの?

「意地悪な気持ちも冷たい感情も沸いてこない。
もっともっと優しくしたい、大事にしたい。
結婚なんてしなくていいから、彼と一緒にいたい。」
ほら、独占欲が既に出てる😚
離婚はまだ望んではいない状態で。

• << 13 あ、そうか。 確かに与えたい欲が出てる。 これも独占欲? 2年になるから体の関係はあります。 子供います。 結婚してるの半年目くらいで知った。 私と彼の関係を知らない彼の上司から離婚寸前の別居6年て聞いてるけど、慰謝料請求されるの? 私はお金ないから払えないけど、彼も請求されるの?

No.12 14/10/25 10:51
匿名さん12 

今は何を言っても主さんには無駄なんだろうね。

スレ立てたのは何で?家族や友達に堂々と言えないから?相手が離婚せず、こそこそ会えればそれで良いと思うから?

多分ね、その男のせいで主さんは益々男嫌いになると思う。

世の中には真心のある男もたくさん居るのに。巡り合わせが悪いのか主さんの気質なのか?

• << 14 こそこそは会ってませんよ。 付き合ってると公にしてるのは一部だし、親には言えないの本当だけど。 男嫌いは治らないと思うから、ますます嫌いになっても変わらないかな。 真心ある男がいるのも知ってる。 子供の私を連れ去ったりレイプ紛いのイタズラ仕掛ける男ばかりじゃないのは分かってるし、その男と今周りにいる男が違う人間なのも分かってる。 ちゃんと付き合って大事にしてくれる男の方が多い。 でも私がダメなの。 衝動的に傷付けようとしないで穏やかに素直にいられるの彼が初めてなんです。

No.13 14/10/25 10:54

>> 11 傍に居てくれるだけでいい、は性交を既にしてますか?彼に子供は居る? 既婚だと理解して、関係を持ったら主と既婚彼に奥さんから金銭要求されるか… あ、そうか。
確かに与えたい欲が出てる。
これも独占欲?

2年になるから体の関係はあります。
子供います。
結婚してるの半年目くらいで知った。
私と彼の関係を知らない彼の上司から離婚寸前の別居6年て聞いてるけど、慰謝料請求されるの?
私はお金ないから払えないけど、彼も請求されるの?

• << 16 汚い男だよ 既婚を隠して騙して付き合った 主さんおいくつ?あまりに幼稚

No.14 14/10/25 11:01

>> 12 今は何を言っても主さんには無駄なんだろうね。 スレ立てたのは何で?家族や友達に堂々と言えないから?相手が離婚せず、こそこそ会えればそれ… こそこそは会ってませんよ。
付き合ってると公にしてるのは一部だし、親には言えないの本当だけど。

男嫌いは治らないと思うから、ますます嫌いになっても変わらないかな。
真心ある男がいるのも知ってる。
子供の私を連れ去ったりレイプ紛いのイタズラ仕掛ける男ばかりじゃないのは分かってるし、その男と今周りにいる男が違う人間なのも分かってる。
ちゃんと付き合って大事にしてくれる男の方が多い。
でも私がダメなの。
衝動的に傷付けようとしないで穏やかに素直にいられるの彼が初めてなんです。

No.15 14/10/25 11:18
社会人さん15 

どんなに綺麗な言葉で飾っても不倫は不倫
そして不倫する男に誠実な人は居ない

本当に誠実な人は周りの人を傷つける行為は最初からしない

• << 18 不倫は承知してますよ。 綺麗な言葉だろうが汚い言葉だろうが、選ぶ単語が違うだけで、内容は変わりません。 私は彼以外には誠実じゃないです。 彼は私と私の知る彼の周囲にはとても誠実です。 不倫してることで彼が誠実じゃない部分があるとすれば、彼の奥さんと奥さんの実家の家族だけですね。 お子さんは彼女いるのは承知済み。

No.16 14/10/25 11:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 13 あ、そうか。 確かに与えたい欲が出てる。 これも独占欲? 2年になるから体の関係はあります。 子供います。 結婚してるの半年目… 汚い男だよ
既婚を隠して騙して付き合った

主さんおいくつ?あまりに幼稚

• << 19 隠してないですよ。 独身とは言ってないですもん。 一人暮らしだったから、私が勝手にバツイチとかで今は独身だと思い込んでただけ。

No.17 14/10/25 11:27
匿名さん17 ( 30代 ♂ )

その過去のトラウマの被害者である主さんは、不幸で可哀想だと思います。
彼といることで、そのトラウマから脱却できそうですか?
その脱却が出来て、まっとうな恋愛が出来る人になることをお祈りします。

ただ、今のあなたは加害者ですよ。そこは認識しておかなければなりません。

• << 21 私、不幸なんですか? 人からあなたは不幸だなんて言われることなかった。 ものすごくイヤな思いや怖い思いをしたのは事実だけど。 脱脚ってどうなったら脱却って言えるんだろう?

No.18 14/10/25 11:37

>> 15 どんなに綺麗な言葉で飾っても不倫は不倫 そして不倫する男に誠実な人は居ない 本当に誠実な人は周りの人を傷つける行為は最初からしない 不倫は承知してますよ。
綺麗な言葉だろうが汚い言葉だろうが、選ぶ単語が違うだけで、内容は変わりません。

私は彼以外には誠実じゃないです。
彼は私と私の知る彼の周囲にはとても誠実です。
不倫してることで彼が誠実じゃない部分があるとすれば、彼の奥さんと奥さんの実家の家族だけですね。
お子さんは彼女いるのは承知済み。

No.19 14/10/25 11:39

>> 16 汚い男だよ 既婚を隠して騙して付き合った 主さんおいくつ?あまりに幼稚 隠してないですよ。
独身とは言ってないですもん。
一人暮らしだったから、私が勝手にバツイチとかで今は独身だと思い込んでただけ。

No.20 14/10/25 11:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 19 言わなかったのは騙しと同じ
彼が誠実じゃないとすれば家族にだけ?
あなたにだって誠実じゃないよ、あなたが結婚を望んでない?ようだから、あなたの時間や未来を背負わなくてよいわけだから
そんな貴女だから都合よく使ってるわけでしょ
誠実不誠実云々の前に薄汚い気持ちの狡い人間だよ
まあ せいぜい妊娠はしないようにしてよ、皆が不幸だから

• << 23 へー。 言わないことと騙すことがイコールなんだ。 私にはその発想はなかったな。 それは別の心理からくるものだと思うから。 結果、彼は結婚してることは言ったけど、あなたの自論ではこれはどんな感じのストーリーが出来上がる? 彼は私の未来には確かに誠実じゃないよ。 今の私には誠実に接してくれてるけど。 未来なんて今の積み重ねでしか存在しないんだから、それで十分じゃない? 今以外にどこに生きてると思ってるの? 妊娠はねー、出来ればしてみたいね。 出来そうにないし、こわいから気をつけるけど。

No.21 14/10/25 11:47

>> 17 その過去のトラウマの被害者である主さんは、不幸で可哀想だと思います。 彼といることで、そのトラウマから脱却できそうですか? その脱却が… 私、不幸なんですか?
人からあなたは不幸だなんて言われることなかった。
ものすごくイヤな思いや怖い思いをしたのは事実だけど。

脱脚ってどうなったら脱却って言えるんだろう?

No.22 14/10/25 11:54
通行人22 ( ♀ )

同じ体験をしてきただけに
男性を信じられずに
傷付けてしまってたのも
よく理解出来るけれど
今の主さんのしてる事は
賛同出来ませんね。

どんなに彼の前だけしか
主さんが素直になれなくても
自分が傷付いて良くても
彼は妻子持ち
主さんや彼氏が不倫で
傷付くのは自業自得

でも 彼の奥様や子供を
傷付けるのは許されません

二人共 自分の事しか
考えられない卑怯者ですね

私は過去が辛かったからこそ
人を傷付けた事を悔いて
今は人を傷付ないように
日々心掛けています

人の不幸の上に幸せは無い
断言しても良いです

• << 24 同じような体験してる人なんて山ほどいますよね。 過去は消えないからその時のショックは引き続くけど、今出会ってる人はあの人じゃないって理解は私もしてる。 でも男ってことで傷付けてしまうのは気持ちに矛盾が生じて辛い。 彼の奥さんは不幸かもしれないね。 お子さんはパパ大好きなので、パパに優しくしてくれる彼女は歓迎。 でもパパとデートの時は2人きりにさせてねって感じで公認です。

No.23 14/10/25 11:56

>> 20 言わなかったのは騙しと同じ 彼が誠実じゃないとすれば家族にだけ? あなたにだって誠実じゃないよ、あなたが結婚を望んでない?ようだから、あな… へー。
言わないことと騙すことがイコールなんだ。
私にはその発想はなかったな。
それは別の心理からくるものだと思うから。
結果、彼は結婚してることは言ったけど、あなたの自論ではこれはどんな感じのストーリーが出来上がる?

彼は私の未来には確かに誠実じゃないよ。
今の私には誠実に接してくれてるけど。
未来なんて今の積み重ねでしか存在しないんだから、それで十分じゃない?
今以外にどこに生きてると思ってるの?

妊娠はねー、出来ればしてみたいね。
出来そうにないし、こわいから気をつけるけど。

• << 25 そうだよ、結果的にあなたは知らされずに付き合ったんだから、汚い男は早く真実を伝えて不倫しない道も選べたのにしなかった 騙して付き合ったと同じよ 今を生きてる、それは未来にどんな生活をしてるかにも繋がってるでしょう? 結婚という未来は望まないと言うあなたなら、卑怯な男には誰より都合の良い性欲処理に過ぎないでしょう あなたは今が幸せなら、自スレで呟けばいいのに 子供時代に男に餌食にされそうになったから? 不倫を正当化する言い訳にしてるんじゃないの? 取られる金もないから怖くないみたいなこと言ってるけど、自分には何も制裁が下されないとは思わないことよ

No.24 14/10/25 12:03

>> 22 同じ体験をしてきただけに 男性を信じられずに 傷付けてしまってたのも よく理解出来るけれど 今の主さんのしてる事は 賛同出来ません… 同じような体験してる人なんて山ほどいますよね。
過去は消えないからその時のショックは引き続くけど、今出会ってる人はあの人じゃないって理解は私もしてる。
でも男ってことで傷付けてしまうのは気持ちに矛盾が生じて辛い。

彼の奥さんは不幸かもしれないね。
お子さんはパパ大好きなので、パパに優しくしてくれる彼女は歓迎。
でもパパとデートの時は2人きりにさせてねって感じで公認です。

• << 26 不倫女に子供を会わせてるの? どこまで残酷で頭の弱い父親? 図々しい女と馬鹿な不倫男 子供を巻き込んで何やってんの

No.25 14/10/25 12:09
匿名さん1 ( ♀ )

>> 23 へー。 言わないことと騙すことがイコールなんだ。 私にはその発想はなかったな。 それは別の心理からくるものだと思うから。 結果、彼は… そうだよ、結果的にあなたは知らされずに付き合ったんだから、汚い男は早く真実を伝えて不倫しない道も選べたのにしなかった
騙して付き合ったと同じよ

今を生きてる、それは未来にどんな生活をしてるかにも繋がってるでしょう?
結婚という未来は望まないと言うあなたなら、卑怯な男には誰より都合の良い性欲処理に過ぎないでしょう

あなたは今が幸せなら、自スレで呟けばいいのに
子供時代に男に餌食にされそうになったから?
不倫を正当化する言い訳にしてるんじゃないの?
取られる金もないから怖くないみたいなこと言ってるけど、自分には何も制裁が下されないとは思わないことよ

• << 28 制裁が下って欲しいんでしょ? それはあなたの願いに聞こえるなぁ。 騙されて付き合ったとしても、結婚してることを知って継続を選んだのは私だから、はなっから知ってても同じだと思うよ。 始め方は少し違ったかもしれないけど。 私が過去に性的なイタズラをされてたから、性欲処理機って単語をわざわざ選んで使ったの? 人の傷を抉ることに慣れてるみたいだね。 素晴らしい。 でも私ね、今さらそんな単語にいちいち傷付かないの。残念でした。 私は性的対象になりやすいけど、世の中にはそれすら目当てにされない人もいるのよね。 制裁かぁ…。 どんな制裁が下って欲しいと思う?

No.26 14/10/25 12:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 24 同じような体験してる人なんて山ほどいますよね。 過去は消えないからその時のショックは引き続くけど、今出会ってる人はあの人じゃないって理解は… 不倫女に子供を会わせてるの?
どこまで残酷で頭の弱い父親?
図々しい女と馬鹿な不倫男
子供を巻き込んで何やってんの

• << 29 会ってないよ。 お子さんがパパ彼女できた?早く彼女作ってダブルデートしようって言うから、出来たよって教えて、たまに彼経由でLINEでやり取りするだけ。 彼とお子さんのデートに同行したりしないよ。

No.27 14/10/25 12:26
匿名さん27 ( 30代 ♂ )

色々と書いてるけど、結局のところは不倫でしょ?彼の家族を傷つける片棒を担いでるわけだ

• << 30 そうです。不倫です。 彼の奥さんがどう思ってるかは分からないけど、奥さんのご両親や身内を傷付ける片棒は担いでますね。

No.28 14/10/25 12:30

>> 25 そうだよ、結果的にあなたは知らされずに付き合ったんだから、汚い男は早く真実を伝えて不倫しない道も選べたのにしなかった 騙して付き合ったと同じ… 制裁が下って欲しいんでしょ?
それはあなたの願いに聞こえるなぁ。

騙されて付き合ったとしても、結婚してることを知って継続を選んだのは私だから、はなっから知ってても同じだと思うよ。
始め方は少し違ったかもしれないけど。

私が過去に性的なイタズラをされてたから、性欲処理機って単語をわざわざ選んで使ったの?

人の傷を抉ることに慣れてるみたいだね。
素晴らしい。

でも私ね、今さらそんな単語にいちいち傷付かないの。残念でした。
私は性的対象になりやすいけど、世の中にはそれすら目当てにされない人もいるのよね。

制裁かぁ…。
どんな制裁が下って欲しいと思う?

• << 41 断言する!相手が性的悪戯の被害に遭った女性だから余計に、性欲処理なんて汚い言葉で傷付ける気も貶める気もないですよ そうではなくて、相手がどんなにきれいな言葉を言ったって、あなたを道具に利用してる現実を言っただけ 年齢は尋ねても言わなかったけど、自分はお金がないから取られるものもないなどと、本当にお気楽に構えて現実を認めてないようだから書いたんです

No.29 14/10/25 12:33

>> 26 不倫女に子供を会わせてるの? どこまで残酷で頭の弱い父親? 図々しい女と馬鹿な不倫男 子供を巻き込んで何やってんの 会ってないよ。
お子さんがパパ彼女できた?早く彼女作ってダブルデートしようって言うから、出来たよって教えて、たまに彼経由でLINEでやり取りするだけ。
彼とお子さんのデートに同行したりしないよ。

No.30 14/10/25 12:35

>> 27 色々と書いてるけど、結局のところは不倫でしょ?彼の家族を傷つける片棒を担いでるわけだ そうです。不倫です。
彼の奥さんがどう思ってるかは分からないけど、奥さんのご両親や身内を傷付ける片棒は担いでますね。

No.31 14/10/25 12:58
通行人31 ( ♀ )

過去に何があったかとか、関係無いよ。
不倫は不倫。最低な事でしかない。

で、何が言いたかったのか?

No.32 14/10/25 13:11

>> 31 そうですね。
過去と不倫は関係ない。
単に私にとって初めて攻撃的な気持ちを持たず、素直にいられるのが彼だってだけ。

不倫は不倫。
それも承知してますよ。

何が言いたかったのか。
スレ本文に書いてます。

No.33 14/10/25 13:16
通行人33 

クズ男とクズ女でお似合いの二人でいいと思う!ただその遺伝子を残すのはやめて欲しいから子供は産まないで欲しいけど。
かんばって!

• << 37 ありがとう。 あなたと生きてる世界が違って良かったです。 私も彼も私たち周囲の人たちも、相手が誰であってもそういう言葉を人に投げかけない世界に生きてるので、穏やかですよ。 遺伝子が残っても生きてる世界が違うから、あなたと接触はないから安心してね。

No.34 14/10/25 13:21
匿名さん5 

この人 毎回こーやってつっかかって来る人じゃん?

• << 38 どの人ですか?

No.35 14/10/25 13:32
通行人22 ( ♀ )

聞き流しても良いから聞いてね

何故そんなに自分を苛めるの?

傷付けて 傷付けられて
何にも良い事ないのに…

今だけ幸せなら良いの?

女好きの子供の気持ちは
私も父親の不倫で知ってる
会った事もあるけど
目の前では笑顔で接して
心の中では 
あ〜あ この人で何人目かな
って 友人に話して笑ってた

父親は馬鹿で
妻子持ちに付いてくる女は
もっと馬鹿だと思ってた…

だから男に仕返ししたくて
残酷な事もしてきた
でも 全部 自分に
罪としてかえってきた…
因果応報って本当だった

主さんの罪が どんな罪かは
私には分からないし
どうでも良い話

でも いつかは主さんにも
気付いて貰い 反省して
本当の愛を知って欲しいし
幸せになってもらいたいな…

• << 39 因果応報って、どんなことが返ってきたの? 私が子供の頃に散々やられたのは、子供ながらに罪でも犯してたのかなぁ? ある程度の年齢になってからは男って優しい生き物たなって思う人ばかりだけど。 あなたの言う本当の愛ってなに?

No.36 14/10/25 13:42
匿名さん36 ( ♀ )

馬鹿に何を言ってもムダ…(笑)
バカは バカな人生しか歩んだ事がないから 世間の常識とか知らないんじゃない?
だから 平然と恥ずかしげもなく言い返せるんだよね
はっきり言って バカが不幸になろうが 死のうが
全うに生きてる人は 関係ないから こんなバカなスレ立てないでくれる?

• << 40 スレ文けじゃ言い返してるって分からないはずなんだけどなぁ。 私が真っ当に生きてようがろくでもなく生きてようが、あなたの人生に何の影響もないし関係ないよね。 逆を言えばあなたが死んでも私には関係ないの。 それほど無関係なのに、レスにまで律儀に目を通してくれたのかな? ありがとうね、お疲れさまです。

No.37 14/10/25 13:42

>> 33 クズ男とクズ女でお似合いの二人でいいと思う!ただその遺伝子を残すのはやめて欲しいから子供は産まないで欲しいけど。 かんばって! ありがとう。
あなたと生きてる世界が違って良かったです。
私も彼も私たち周囲の人たちも、相手が誰であってもそういう言葉を人に投げかけない世界に生きてるので、穏やかですよ。

遺伝子が残っても生きてる世界が違うから、あなたと接触はないから安心してね。

No.38 14/10/25 13:43

>> 34 この人 毎回こーやってつっかかって来る人じゃん? どの人ですか?

No.39 14/10/25 13:48

>> 35 聞き流しても良いから聞いてね 何故そんなに自分を苛めるの? 傷付けて 傷付けられて 何にも良い事ないのに… 今だけ幸せな… 因果応報って、どんなことが返ってきたの?

私が子供の頃に散々やられたのは、子供ながらに罪でも犯してたのかなぁ?
ある程度の年齢になってからは男って優しい生き物たなって思う人ばかりだけど。

あなたの言う本当の愛ってなに?

No.40 14/10/25 13:54

>> 36 馬鹿に何を言ってもムダ…(笑) バカは バカな人生しか歩んだ事がないから 世間の常識とか知らないんじゃない? だから 平然と恥ずかしげも… スレ文けじゃ言い返してるって分からないはずなんだけどなぁ。

私が真っ当に生きてようがろくでもなく生きてようが、あなたの人生に何の影響もないし関係ないよね。
逆を言えばあなたが死んでも私には関係ないの。

それほど無関係なのに、レスにまで律儀に目を通してくれたのかな?
ありがとうね、お疲れさまです。

No.41 14/10/25 14:09
匿名さん1 ( ♀ )

>> 28 制裁が下って欲しいんでしょ? それはあなたの願いに聞こえるなぁ。 騙されて付き合ったとしても、結婚してることを知って継続を選んだのは… 断言する!相手が性的悪戯の被害に遭った女性だから余計に、性欲処理なんて汚い言葉で傷付ける気も貶める気もないですよ
そうではなくて、相手がどんなにきれいな言葉を言ったって、あなたを道具に利用してる現実を言っただけ

年齢は尋ねても言わなかったけど、自分はお金がないから取られるものもないなどと、本当にお気楽に構えて現実を認めてないようだから書いたんです

• << 44 そっか、ごめんね。 性欲処理なんて下品な言葉を使い慣れてる訳じゃないだろうから、あえて選んだんだと思ったよ。 別に彼は私にキレイな言葉で利用しようとなんてしてないですよ。 私そんなこと言ったっけ? あとね、実際にお金ないから取れないよ。 それから慰謝料請求権も認められるか分かんないよ。 奥さんが出て行ってるみたいだから、同居義務を放棄してるの奥さんだからね。 自ら義務を放棄して数年、権利だけは…て認められると思う?

No.42 14/10/25 14:10
匿名さん42 

私も性的犯罪に巻き込まれたことありますが
多い。となるんなら主さんの警戒が甘いんじゃないのかな?
人通りの少ないところ、深夜に出歩くなど。
私が被害に遭ったのは車はそこそこ通るけど街頭が少ないところでした。22時頃だったと思います。
1回や2回なら被害者が悪いとは言えないけど多々あるならやっぱり無意識に引き寄せてるのかな?と思いました。ご自分の体の為に行動を振り返ってみてくださいね。

あとやっぱり不倫は、肯定出来ないですね。不倫も性的犯罪も珍しくありませんが誰も幸せになりませんよ。
ずっと一緒にいたい。と思うなら奥さんがいる方とは男女の関係にはならない方がいいんじゃないかな。

子供がいるなら離婚は難しいでしょうしそうなれば愛人が死ぬまで一緒、なんて正直ありえない。

親しい友人でいた方が主さんのなりたい関係になれると思うのですが、
言ってる方もいましたが独占欲が出ちゃったのでしょうが好きならしょうがないです。

自分が気づくまで続けてください。

• << 45 好きな人ってずっと一緒にいたいって思いません? その感情を持つなは無理ですよ。 性的なイタズラはね、子供のころね。 例えば一例。親と一緒にお出掛けして、混んでる電車で苦しかった時、近くのお兄さんが大丈夫ですか?って、潰されそうな私をすくい上げてくれたんです。 母は私の手を握ったまま身動きとれず、そのまま抱っこされた私のお尻や陰部を、そのお兄さんは母と話しながら触ってた。とかね。 嫌がったけど母が困らせないでって、お兄さんにごめんなさいって謝るからさ。 変なフェロモン出てるんですよ。 自覚してからはわざわざそんな巻き込まれるような真似してませんよ。 さんざんそういう目にあってきたんだから。 痴漢とかはあるけどね。

No.43 14/10/25 14:18
匿名さん43 

既婚男性の上司が、部下の家庭事情をペラペラ教えてくれるんですか? スンゴイ上司ですね。
普通は外部に言わないでしょう?そんな上司今までお目にかかった事ありませんわ。
貴女の幼少期の事は同情はするけど、それって、他人や既婚相手家族の責任ですか?貴女自身の問題ですよね。こんな事があったからって人を傷付けて良い理由にはなりません。
結婚も何も考えてないなら、今まで通りコソッと逢引してれば良いかと思いますけど。
相手がなかなか離婚に向けて動いてくれない。本気で自分との将来を考えてくれず苛々してません?
親に堂々と言えない恋愛は、恋愛とは言えないのでは?
とても、私彼に愛されて幸せ、には聞こえませんが、大丈夫ですか?

• << 47 ペラペラ喋るわけないじゃないですか。 そんな短絡的に…。 彼の元上司と彼は長い付き合いで仲が良くて、飲みにいったりしてるんです。 で、今は私とその上司が仕事で絡みがあり意気投合。 で、何度か3人で飲みに行ったりしてて、そんな中での会話ですよ。 こそっと逢引なんてしてませんが、離婚に向けて動いてないのは事実です。 別に苛々しませんよ。 いつでも会えるし旅行もするし、何にもとは言わないけど、対して制限もないし不便もないし。 こんな風にいられるから、ずっと一緒にいたいなぁって思わせてくれたんでしょうね。彼は。

No.44 14/10/25 14:54

>> 41 断言する!相手が性的悪戯の被害に遭った女性だから余計に、性欲処理なんて汚い言葉で傷付ける気も貶める気もないですよ そうではなくて、相手がどん… そっか、ごめんね。
性欲処理なんて下品な言葉を使い慣れてる訳じゃないだろうから、あえて選んだんだと思ったよ。

別に彼は私にキレイな言葉で利用しようとなんてしてないですよ。
私そんなこと言ったっけ?

あとね、実際にお金ないから取れないよ。
それから慰謝料請求権も認められるか分かんないよ。
奥さんが出て行ってるみたいだから、同居義務を放棄してるの奥さんだからね。
自ら義務を放棄して数年、権利だけは…て認められると思う?

No.45 14/10/25 15:03

>> 42 私も性的犯罪に巻き込まれたことありますが 多い。となるんなら主さんの警戒が甘いんじゃないのかな? 人通りの少ないところ、深夜に出歩くなど… 好きな人ってずっと一緒にいたいって思いません?
その感情を持つなは無理ですよ。

性的なイタズラはね、子供のころね。
例えば一例。親と一緒にお出掛けして、混んでる電車で苦しかった時、近くのお兄さんが大丈夫ですか?って、潰されそうな私をすくい上げてくれたんです。
母は私の手を握ったまま身動きとれず、そのまま抱っこされた私のお尻や陰部を、そのお兄さんは母と話しながら触ってた。とかね。
嫌がったけど母が困らせないでって、お兄さんにごめんなさいって謝るからさ。
変なフェロモン出てるんですよ。
自覚してからはわざわざそんな巻き込まれるような真似してませんよ。
さんざんそういう目にあってきたんだから。
痴漢とかはあるけどね。

No.46 14/10/25 15:08
匿名さん36 ( ♀ )

奥さんに言って 堂々と付き合えば?(笑)

バカのくせに する事だけは いっちょ前で…
あんたみたいな人が子供を産めない状況にいてよかったよ(^O^)

せいぜい 友達にも親にも言えない 暗い日陰のセフレ楽しんで下さ~い(笑)
プッ

• << 48 え? 奥さん知らない人だし。 奥さん、言ってきて欲しいと思う? 親には言えないけど友達には言ってるよ。 日陰でもないよ。 快晴ではないけど、晴れ時々くもりかな?
  • << 90 全面同意〜!✨ 主さん、申し訳ないけど、キモいです。。 それにかっわいくないですね〜(๑-﹏-๑) 人望なさそ★ 幸せじゃないのは伝わりますよ。 お気の毒ですが。。

No.47 14/10/25 15:11

>> 43 既婚男性の上司が、部下の家庭事情をペラペラ教えてくれるんですか? スンゴイ上司ですね。 普通は外部に言わないでしょう?そんな上司今までお目… ペラペラ喋るわけないじゃないですか。
そんな短絡的に…。
彼の元上司と彼は長い付き合いで仲が良くて、飲みにいったりしてるんです。
で、今は私とその上司が仕事で絡みがあり意気投合。
で、何度か3人で飲みに行ったりしてて、そんな中での会話ですよ。

こそっと逢引なんてしてませんが、離婚に向けて動いてないのは事実です。
別に苛々しませんよ。
いつでも会えるし旅行もするし、何にもとは言わないけど、対して制限もないし不便もないし。
こんな風にいられるから、ずっと一緒にいたいなぁって思わせてくれたんでしょうね。彼は。

No.48 14/10/25 15:14

>> 46 奥さんに言って 堂々と付き合えば?(笑) バカのくせに する事だけは いっちょ前で… あんたみたいな人が子供を産めない状況にいてよかっ… え?
奥さん知らない人だし。
奥さん、言ってきて欲しいと思う?
親には言えないけど友達には言ってるよ。
日陰でもないよ。
快晴ではないけど、晴れ時々くもりかな?

No.49 14/10/25 15:50
匿名さん49 

主さん、可哀想だね…
されて嫌な事、さんざん傷つけられて、自分が他人を傷つける事も平気になってしまったんだね…
レスしてくれた人たちに噛み付くのも、そのトラウマのせいなんだよね。
でもね、あとで後悔するのもあなた、
それは分かってるんだよね。
傷つける人も多少なりとも傷つく。
幸せになるのがこわいんだね。
今主さんが幸せだと思ってるのは仮初めの幸せにしか過ぎない。
それもきっと分かってるんだよね?主さん。

• << 54 同情ありがとう。 でもね、噛み付いてきてるのはレスしてくれてる人たちだよ。 私は自分発信で汚い言葉を使ったりタンゴを選んだりしてないよ。 よく見てみて。どっちが口汚い言葉遣いをしてる? バカだのクズだの、私が一方的に言われてるだけで、私はその人らにそんな口のききかたきしてないよ。 でね、仮初めの幸せって言うけど、世の中の恋愛ほとんどがそうだよ。 不倫だから仮初め、不倫じゃないから仮初めじゃないなんて言えないでしょ? それこそ別居中の夫婦や仮面家族、旦那や妻の浮気や離婚、結局は結婚したってそれが仮初めじゃないなんて分からないじゃない?

No.50 14/10/25 16:18
恋愛の達人50 

主はハッキリしてて良いね♪

主の人生なんだから、周りに迷惑かけないなら良いかと思う。

ただ一つだけ。
誰でも幸せになる権利は持っているのだから、固定観念を持たず、何が幸せかを考えて頑張っていってね(^.^)

• << 56 ありがとう。 何が幸せなんだろうね。 それが1番わかんないけど、彼といるのは幸せだって思うよ。 こう思える人と出会えたことは幸せだね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧