注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

被害届を出してきました

レス40 HIT数 8458 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/10/25 14:21(更新日時)

今日警察に行ってきました。
内容はDVと暴行と詐欺容疑です。

長いので分割しながら書きますね。

彼に決定的な暴行を受けたのが10月1日未明で警察が先なのか弁護士なのか調べたりしているうちに時間がたち遅くなりましたが今日DV窓口に相談の上警察に被害届を出しにいきました。
生活を正すこととお金にまつわるトラブルで暴力沙汰になりました。

(彼とは同棲五年の内縁関係)彼はは身分を偽り他の女性にも近づきお金をせびりかけたようです。
出て行った彼の携帯に女性からショートメールが入り、勇気を出して女性とコンタクトをとりこちらの状況を説明し
連絡があれば私のほうに連絡をくださいとつたえ、警察で調書をとっていると再度電話がかかってきて、私は直接その電話には出なかったけど、交通事故を起こしたから金が必要みたいなことを言っていたようです。

14/10/21 23:01 追記
彼は2日から行方をくらましていて、何度か連絡はとりましたが自分がどこにいるのかわからないし、なぜこんなところを歩いているのかわからないと言ったり、
また連絡が途絶えて数日経ったりして、連絡がきた時は県外にいると言ったり、知り合いのところで世話になっているし
はたまた福岡にいるなどと言うことがコロコロかわりました。

14/10/21 23:04 追記
一昨日の時点で福岡にいるとなぜか公衆電話から電話がかかってきましたが、今日女性からの連絡で土日は中国地方(しかも隣町)にいたと判明しました。

浮気がどうこうというより暴力奮うだけ奮って逃げて嘘をついているにも関わらず、精神病をほのめかし私名義で作らされた携帯をおいていきはしましたがデータを消去。。

タグ

No.2150335 14/10/21 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/21 23:05
匿名さん1 

暴行を受けてから20日も彼と一緒にいたんだね。

  • << 3 いえ、2日から逃亡していまだに行方不明です。 電話がかかってきたこともありましたが居場所は嘘ばかりでした。

No.2 14/10/21 23:09
匿名さん0 ( ♀ )

私だけならいざしらず、他の女性にも迷惑をかけて、適当にいいようなことを言って金をまきあげようとする行為は詐欺だと思いますが。

詐欺容疑での立件は難しく、時間も経過していて傷害容疑での立件も難しくよくて暴行罪。
DV防止法適用だそうです。

詳しくは書けないので意味不明な点があるのは重々承知しています。。。
暴力を奮って逃亡したという点にだけしぼって立件しましょうということでした。

No.3 14/10/21 23:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 暴行を受けてから20日も彼と一緒にいたんだね。 いえ、2日から逃亡していまだに行方不明です。

電話がかかってきたこともありましたが居場所は嘘ばかりでした。

No.4 14/10/21 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

逃亡を図り精神をやんだような心配させる行動がなければ心煩わされることも少なく、速やかに通報できたのではないかと警察さんも仰ってくれ、わざと心配させるようなことを言い、「家に帰っておいで」と言わせたいがためにそのような嘘をついたのではないか。

そうとも仰られ警察さんから見ても身分詐称(自分は警察だと身分を偽り女性に近寄る)も絡めて極めて悪質な人物と言われてしまいました。

実際そうだと思います。。

No.5 14/10/21 23:25
匿名さん0 ( ♀ )

疑わしいことが沢山掘れば掘るほど出てきました。

保険証を所持していますがそれさえも警察から見れば「どっかで拾った保険証を勝手に使っているってことはない?」
といわしめるほど

「胡散臭いことこのうえなしだね…」と

というのも
「嘘が多すぎて本当のことが本当なのかも疑わしすぎる」という印象だそうです。

学生時代の思い出話でさえ嘘、そんなレベルだったようです。

No.6 14/10/21 23:28
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

お疲れさまでした。五年もおられたんですね…

私はDV男とは一年しか持ちませんでした。両耳の鼓膜破損…浮気は数知れず…
最後に暴力受けたときに警察に保護してもらいました。

その男は自称精神病でしたよ。

  • << 8 ありがとうございます。 うちも自称精神病みたいなこと言い出しました。。 嘘が多すぎて信用するもしないも出て行かないしお金のこともあったので連絡が全くとれなくなると回収できなくなるしのハザマで長引きました… お陰様で内縁として幸か不幸か効力を発揮しているようですが泣き笑いです…もう

No.7 14/10/21 23:31
匿名さん0 ( ♀ )

嘘に嘘を重ねて、経歴や職業はおろか学生時代や子供の頃の思い出話まで嘘をついて…

一体何がしたいのか
何になるのか

意図が読めず、、

今後連絡をとることが間に弁護士を通してあるのですが。

慰謝料になるのか
負担したお金の返済になるのかわかりませんけど完璧に連絡を取らないでいるというのも難しい状態です。

No.8 14/10/21 23:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 お疲れさまでした。五年もおられたんですね… 私はDV男とは一年しか持ちませんでした。両耳の鼓膜破損…浮気は数知れず… 最後に暴力受けたとき… ありがとうございます。
うちも自称精神病みたいなこと言い出しました。。

嘘が多すぎて信用するもしないも出て行かないしお金のこともあったので連絡が全くとれなくなると回収できなくなるしのハザマで長引きました…
お陰様で内縁として幸か不幸か効力を発揮しているようですが泣き笑いです…もう

No.9 14/10/21 23:45
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 8 内縁も三年たったら夫婦みたいな扱いでしたっけ?自称精神病男に言われました。

私はすっぱり切りました。アイツに最終的にヒモになり風○に売られましたから…お金云々もありましたが顔が見たくないから接近禁止を警察に伝えてもらったら…お前のせいで人生めちゃめちゃだ慰謝料寄越せと言い出し…無視してたらムショに行ってると風の噂で聞きました

その方は本当に精神病んでるかもですね…虚言がスゴすぎます

No.10 14/10/22 00:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。
うちのところは
「俺は証拠を残さない。立件できるものならしてみろ」と言っていましたね。

確たる証拠は少ないです。
素性を知人にも嘘をついているようですし

サイコパスなのかもしれません。

取るものを取れるだけ取ってすっぱり別れてやろうと思います。

親族へ請求する方針でいこうかと話し合っています。うまくいくかはわからないけどやれるだけやってみようと思います。
頭おかしい人ってほんとやっかいですよね!
まともに話が進みません。
予想ですがくだんの女性は元サヤに戻る可能性が高いようです。
説明しても信じてないようでしたし、、言いくるめられるのも懸念されます。
私と連絡がとりたいようだけど今の精神状態ではちゃんと対応できないし
今は勘弁してもらおうと思っています。

そのかわりその女性に容疑者が会いにいく可能性が高いので
任意ですが警察と友達が女性を介して確保の方向です。

No.11 14/10/22 01:09
匿名さん0 ( ♀ )

数々の嘘が明るみに出る中、不思議なことに私が不審に思うもどこにぶつけていいのか悩んでいた心のモヤモヤが、晴れていくような
そんな気持ちになりました。

警察は、そんなモヤモヤとしながらも突き進めなかったこれはDVに当たるのだろうかと躊躇するような暴言の数々を真摯に受け止めてくださり

暴行に至った経緯(支払いや自堕落な生活についての言及が原因で暴行)にも納得してくれました。

No.12 14/10/22 01:13
聖なる河 ( 20代 ♀ OmxMv )

分かります....
私も同じ。私名義で携帯持って月4、5万請求当たり前でした。しかも夫は暴力の前科あり。今は暴力奮わないけど。いつ殺されるか、、、など不安です。
逃げてばかりの彼なんですね。その内警察捕まると想います。怪しいですよ、コロコロ移住なんかできません、普通。
いつかバチ当たります、彼は暴力も奮う女関係もどうなってるんでしょう。
本当にさっぱりな男ですね、しかも内縁でしょうから尚更酷い状況だと、お察し致します。DV相談や実家に逃げて身を確保して下さい。自分の身は自分で守るんですよ、当たり前。自覚しないと。

  • << 14 ありがとうございます。 彼は大男で本気で殴られたら吹っ飛ぶような力です。 それを自覚し、まずは言葉で痛めつける人でした。 「証拠は残さない。だから俺は殴ったり蹴ったりしない。」そういう人でした。 喧嘩のもみ合いになると人柄が豹変して 決してわかるような暴力は奮わず 私をどつき倒す程度、怪我をしない程度に痛めつけていました。 電話、WOWOW、ケーブルテレビ ヘアカラー、美容院、治療費、通院費 渡さなければ暴言 当たり前のように金を受け取り出かけていくことが胸を締め付けて なんでこんな目に合わされないといけないんだと弱虫になっていました。 自分の身は自分で守る、その通りですよね。 誰にも言えずにいて後手後手です。

No.13 14/10/22 01:20
匿名さん0 ( ♀ )

心を整理するために書き連ねていますが。

今日はやっと心安らかに眠れる気がします。

暇つぶしにでも気楽に読んでやってもらえると幸いです。
バカで大恥なことだらけですが
また頑張って生きていくためにこの場を借りて整理させてください。

ご意見ありましたら
遠慮なく記してください。

頑張って返信します。
強くなります。

自殺してやろうとこの数日は首を吊ることばかり考えていたけど
死ぬ前に白日のもとにさらしてやるだけやってみようと思ったよ。

だから死にません。

また明日書きにきます。

No.14 14/10/22 01:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 分かります.... 私も同じ。私名義で携帯持って月4、5万請求当たり前でした。しかも夫は暴力の前科あり。今は暴力奮わないけど。いつ殺される… ありがとうございます。
彼は大男で本気で殴られたら吹っ飛ぶような力です。
それを自覚し、まずは言葉で痛めつける人でした。
「証拠は残さない。だから俺は殴ったり蹴ったりしない。」そういう人でした。

喧嘩のもみ合いになると人柄が豹変して
決してわかるような暴力は奮わず

私をどつき倒す程度、怪我をしない程度に痛めつけていました。

電話、WOWOW、ケーブルテレビ ヘアカラー、美容院、治療費、通院費
渡さなければ暴言
当たり前のように金を受け取り出かけていくことが胸を締め付けて

なんでこんな目に合わされないといけないんだと弱虫になっていました。
自分の身は自分で守る、その通りですよね。
誰にも言えずにいて後手後手です。

No.15 14/10/22 04:59
匿名さん0 ( ♀ )

目が覚めてしまった…

夕方からの土砂降りが続いてて
すごい音。
大雨の中付き合ってくれた友達には感謝しきりです。
家の写真を撮りに来てくれた警察さんにも感謝。
寝る前に彼の友達へ彼の映っている写メなどの画像がないか連絡した。

折り返しの連絡がくることを祈る。

  • << 17 偽名で生活というのが引っ掛かります。 その彼は、身元が判明してはいけない理由があったという点と…人のお金で生活する点。 手配されてるから自身の名前で生活出来ないって事では?

No.16 14/10/22 08:10
ラブラブさん16 

まぁ頑張って(^^;;

  • << 19 ありがとうございます。 どんびきですよね。 読んでくださりすみません。

No.17 14/10/22 12:39
RUI ( 30代 ♀ iIqnv )

>> 15 目が覚めてしまった… 夕方からの土砂降りが続いてて すごい音。 大雨の中付き合ってくれた友達には感謝しきりです。 家の写真を撮り… 偽名で生活というのが引っ掛かります。
その彼は、身元が判明してはいけない理由があったという点と…人のお金で生活する点。
手配されてるから自身の名前で生活出来ないって事では?

No.18 14/10/22 12:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます。
調べてもらったところ本名ではありました。

他では私の名字をかたったりはしていたようです。

前科はありませんでした。
なぜ身元を微妙に語らないか、職業詐称するのかは謎です。
以前行方はわかりません。
頻回に立ち寄っていたコンビニの近くに交番があるので一声かけておこうかとは思うのですが。

今朝友達から電話があり引っ越しを勧められました。

今はメンタルを保つのに必死で今すぐどうこうはできないけどどうしたものか悩み中です。

  • << 20 身を守る自衛のために引っ越しは賛成です。 住所は知られないように、役所でロックするのも忘れずに。 前科ないなら何か犯罪に現在進行形で関わってないかなと。例えば前に言われてたオレオレとか。

No.19 14/10/22 12:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 まぁ頑張って(^^;; ありがとうございます。
どんびきですよね。
読んでくださりすみません。

No.20 14/10/22 12:57
RUI ( 30代 ♀ iIqnv )

>> 18 ありがとうございます。 調べてもらったところ本名ではありました。 他では私の名字をかたったりはしていたようです。 前科はありま… 身を守る自衛のために引っ越しは賛成です。
住所は知られないように、役所でロックするのも忘れずに。
前科ないなら何か犯罪に現在進行形で関わってないかなと。例えば前に言われてたオレオレとか。

No.21 14/10/22 13:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 ありがとうございます。
他の女性にも
車が事故したから金が必要みたいなことを言っていたみたいだし

よからぬことをしていそうだけど

お金はまだ渡していなかったそうなので
ちょっと良かったです。
家を追い出したような形になっているので
私というお財布がない今他の人に迷惑をかけなければいいなとは思うのですが。


兄弟が遠方にいますが身を寄せるべきではとは言われています。

この期に及んで
なんでこんなことになったのだろうと思う気持ちに蹴りがつけられずにいます。
だめだ私

No.22 14/10/22 13:22
RUI ( 30代 ♀ iIqnv )

取り敢えず緊急避難的にも、マンスリーでもいいですし、短期間身を隠してください。
その男が悪かったからこうなった、んです。
とにかく逃げる、そしてカウンセリング、PTSDにならないように。
うちの主人は上記持ちです。長い闘いになるかもしれないので、取り敢えず全部吐き出す事でしょう。
恐怖を与えたのは向こうであって、虐げられた主さんのせいではない事は確かです。
これから、しっかりケリつけて新たにやり直しましょう。

No.23 14/10/22 15:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 ありがとうございます。
新たにやり直していかないといけませんね。
体に支障があってマンスリー入居が難しく
今いる場所で安全に様子をみることになるような気がしています。

この場をお借りして吐き出し心の整理にお付き合いくださって
感謝してもたりません。
ありがとうございます。
この数年まともに眠ることができずにいましたのでひとつの区切りとして眠れたことは大変よかった…

大変なさなかにこのような書き込みに暖かな言葉をくださって
本当にありがとう😢

No.24 14/10/22 15:20
匿名さん0 ( ♀ )

人に話すことがためらわれ余計に後手後手になっていたことを痛感しています。

考えすぎなのではないか。
私に問題があるのではないか。
大袈裟にとらえているのではないか。

そう思いつつ月日が経ち、それもこれも誰にも相談しなかった自分のプライドの高さが問題だったようにも思うのです。

こんなことをいうのは恥ずかしい

これにつきるのかもしれません…

No.25 14/10/22 18:47
RUI ( 30代 ♀ iIqnv )

>> 24 いいんですよ。
うちにも娘がいます。家族がいるなら迷惑かけて欲しいと思います。
何か出来るなら、進展があるまで帰る、という事も考えてくださいね…頼られない方が叱られますよ。

No.26 14/10/22 20:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 ありがとうございます。
妹のところに身を寄せるのはどうかと言われています。
結婚もしていますし向こうのご家族に迷惑になるのではと躊躇しています。

今の相手と生活するようになって兄弟とは疎遠になっていましたが
兄弟のありがたみを感じています。
身内に頼っていこうと思います。

No.27 14/10/22 20:46
匿名さん0 ( ♀ )

改めてDVに関するサイトを読んでみた。

こんなことがあったのにこれはDVだっていう自覚がなかった。

というか自分がだめなんだと思っていた。
無気力で不眠になって
メンタルの弱さとメンヘラになってしまった自分が悪いと責めていた。

その不安定さから彼を責めてしまうのだとも思った。

DVのサイトを見たら
自分のことなのに被害者という言い方はよくないかもしれないけど

被害者の考え方の項目が自分と酷似してた。

何か意見すると無視され家を出て行く、お金もなく途方に暮れる。
何か意見すると暴力と暴言が待っていて、険悪な家になる。
それが怖くて顔色ばかり窺っていた。
いつの間にかそうなっていた。

No.28 14/10/22 20:54
匿名さん0 ( ♀ )

顔色を窺いすぎていると指摘されたことがあった。

私はやはり自覚がなくて顔色なんて窺っていないと反発した。

なぜそう答えたのかも
多分、恥ずかしさからだったと思う。

差し伸べられた手を掴まなかったんだと
やっとわかった。

警察に行ってから

振り返るとたくさんの人が心配してくれていた。
ずっと独りぼっちだと思っていた。
誰も味方なんていない。とさえ思っていた。

No.29 14/10/23 01:21
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

○クザの可能性は、ないですか?

私は、○クザと付き合いそうになったので…主さんが心配です。

私との喧嘩を、私の実家に来て、年金暮らしの父に土下座ついて謝れ!って言ってたりして…。それを見て、私は、この人とは付き合えない!絶対に、この男とはない!
と思いました。足がガクガク震えて、腰が抜ける…って、この事だな…とわかりました。
後に、偶然会った時に、もう怒ってないよ。と、ニコニコして近付いてきたので、友達として仲良くしようね(もう彼氏がいるからね☆)と、だけ言って、ニコニコして去りました。

歯がなかったのですが、あれは覚醒剤か麻薬の影響な可能性が高いです。
私が旦那と結婚して、風の便りで、覚醒剤を回しうちして、逮捕されて3年戻ってこない。回しうちした為に、血液感染でC型肝炎になり、肝硬変になり、働けない体になり、生活保護に。戻ってきて、また覚醒剤で捕まり…と、聞きました。

あ、もうこの人の人生は終わったな。
と、思いました。付き合わなくて良かったです。

5年間一緒にいて、その間に正体、わかりませんでしたか?5年間、もったいない…。他の男性もいたでしょうに…。もし、見抜いていれば、既に他の男性と幸せになっていたでしょうに…。
私も旦那と同棲していましたが、私と旦那の家族ぐるみの付き合いも、当時からありました。

No.30 14/10/23 03:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 ありがとうございます。
目が覚めてしまった。

○クザではないようですが。。身元確認をしてもらったら前科はなかった…
なぜか意外だと感じました。

親や親類からの急用や郵便物は私の借りているアパートの住所宛てに配達されてきていました。
親類とは会ったことはあります。
親は脳梗塞です。

その時も、あ、本当にいたんだ…と思いました。
同時になぜわかっているなら挨拶してこないんだろう。
なぜ会わせてくれないんだろうという思いから彼を責めたこともあります。
なんでそんなに胡散臭いと感じているのに離れなかったのだろうって感じています。

共依存だったのかなと。
そういえば気になることが、、、歯がない。まさしくそうなんです。。

覚せい剤を打っている様子はなかったけど。
注射の跡はなかったし
でもなぜ歯が無いのだろうとは聞けなかったです。
総入れ歯をしていました。

他にも聞けなかったことが沢山あったけど
怖くて聞けなかった。

どうせまともな答えは返ってこないとも思っていたのに。

お金の回収と確たる証拠を持って出るところに出なければという一念で様子を窺っていた面もあるけど。
いまとなっては自分の行動が悔やまれます。

No.31 14/10/23 05:03
匿名さん0 ( ♀ )

彼の言葉が蘇って夢を見て起きてしまった。

何が本当だったのかなんて関係ないんだよと友達はいったけど。

汗びっしょりで起きてしまった。

今日は病院の日だけどこれからも行く先々で多分聞かれる。
人当たりだけは良くて

誰にも会いたくないな。
何も聞かないでほしいな。

家に残っている荷物は捨てていいのか迷う。
飲んでた薬だとか夏物の服だとか
コートや革ジャンとかもあって

彼の使っていた部屋に入るのが怖い。

寝ていると今でもいるような気がして
動悸がして起きる。

No.32 14/10/23 05:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 跡が残るようなことはしない。

証拠がないのに警察なんて相手にしてくれる訳ないだろ。

お前がそういう言い方をするからだ。

お前が自分で倒れたんだ。

訴えれられるものなら訴えてみろ。

俺は絶対立件されない。
いつもあなたは悪くなくて私が悪いんだねと言うと

誰もそんなこといってない。

被害妄想だ。

基地外だ。

俺はお前のほうが怖いわ。
と言った。

現に腕をつかみ
「なんでちゃんと話をきいてくれないの?なんで?なんでちゃんとしてくれないの?」と言った。

あの人は手を振りほどき、私の手首を交差して床にねじり伏せる格好にした。

一生懸命起き上がって
「私はあなたに恨みの感情しかない」と言った。
「もう好きじゃない。好きなところなんかどこに持てというんだ。」

あの人は
「嘘だ」といった。

でも嘘をついたのはあの人だ。

その光景が蘇る。

殴ることはしなかった。
跡が残るからしないと言った。
代わりにどつき回し、舌打ちをして徹底的に無視をしてベッドで携帯ゲームをするか出て行ったりしてた。

口論をふっかけてきたのはお前だろ。

何も言わないほうが嫌な思いをしなくてすむと思っていた。

No.33 14/10/24 02:01
社会人さん33 

彼の居場所気にしてどおするの?
彼にストーカーされてるわけじゃないよね?
主さん未練あるのかな。
慰謝料とかあきらめて引っ越すか実家に帰れないの?

No.34 14/10/24 08:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 慰謝料と損害賠償はあきらめません!

取れるだけ取りますよ!
それから返済の誓約書をかいてもらわねば


そのお金を持って妹のところへ引っ越しします。
不起訴だろうと罰金刑だろうと逃げていいものではないと思うし

  • << 38 大変な思いをされたのはわかりますし主さんが被害者なのもわかります。 でも慰謝料や賠償金云々となれば、それだけ相手と関わる期間が長くなるし、せっかく相手が去ったのに再び恨みを持たせて関わりを延ばしてしまうだけのような気もします。 そこまでひどい目に合わされたのなら、何よりもう関わるのが嫌だとは思いませんか? 彼のしたことは最低だし許せないけど、主さんご自身にはそんな人間とは1日も早く切れて先へ進んで欲しいと感じました。 彼の罪に対する被害届だけなら理解できますが、お金に関しては高い勉強代だったと気持ちを切り替えて主さんの今後を優先したほうが、と思います。

No.35 14/10/24 12:08
匿名さん0 ( ♀ )

彼にかかった治療費の計算をしています。

家中ゆっくり返して出てきた領収書の束がでてきたけど、まだ一部でしかなった。
でもそれを計算してます。
外来治療は6万程度だった。一度の通院費に3000円~10000万円渡していたけどそんなもんだった。
行き帰りのタクシー代の計算はまだだから、計算しなくては。

病院になんか行かせなければよかったんだと警察で言われたけど

目の前で体調が悪くなっている人がいたらそんなことできるだろうか。

まだ信じていたからお金を出した。

病気なのに病院にいかせないのはDVだそうだ。

でもバスなり使ってくれていたら、お金に関することをきちんとしてくれていたら
そんなことを思った。

やることを作って忙しくしていなくては潰れてしまいそうだから。
今できることをする。

来週も病院。入院なんてことにならないように祈る。入院費なんてとても払えない。

No.36 14/10/24 12:36
匿名さん0 ( ♀ )

束分の通院した回数は
55回
3000円を渡し
外来が3科入る時は10000円を渡した。

3科入るとこも考慮して計算しなくてはいけないけど

計算しといてくださいねと言われたはいいけど
うぉ~となる。

昨日、彼のお父さんが親戚に当てた手紙がでてきてそれを読んだ。
どうも昔から適当なことをしていたらしいニュアンス。

午後からはDV支援窓口と法律相談前の面接の調整に入る。

支援窓口での弁護士相談の日程には間に合わなかったのが発覚。

友達から電話あり
向こうの女性が彼に警察の介入を告げるメールをしたらしいが返信はなかったらしい。

依然逃亡中。警察から連絡はない。

No.37 14/10/24 16:22
匿名さん0 ( ♀ )

月曜日面談。


支出の計算をしておかないと。
レシートと記録に残っているものは計算しておこう。
収入の記載もあるし
書類をまとめて


窓口の人の言葉に少しひっかかる。
「言葉は悪いですが、制裁を加えたいのですか?」

「今までいい加減にやってきて、最後も行方をくらましてうやむやにするっていうのは違うと思います。治療費や無駄に嵩んだ生活費は本来、彼が支払わなくてはならなかったし、その事実を受けてあなたはどうしますか?という私の問いに答えて欲しいだけです。いつも彼が無視するか話し合いをせずに来たことにつけて責めてはいると思います」と答えた。

ここは記録として残しておこうと思う。

窓口の人にも見せると思う。

No.38 14/10/24 16:58
社会人さん38 ( ♀ )

>> 34 慰謝料と損害賠償はあきらめません! 取れるだけ取りますよ! それから返済の誓約書をかいてもらわねば そのお金を持って妹のと… 大変な思いをされたのはわかりますし主さんが被害者なのもわかります。
でも慰謝料や賠償金云々となれば、それだけ相手と関わる期間が長くなるし、せっかく相手が去ったのに再び恨みを持たせて関わりを延ばしてしまうだけのような気もします。
そこまでひどい目に合わされたのなら、何よりもう関わるのが嫌だとは思いませんか?

彼のしたことは最低だし許せないけど、主さんご自身にはそんな人間とは1日も早く切れて先へ進んで欲しいと感じました。
彼の罪に対する被害届だけなら理解できますが、お金に関しては高い勉強代だったと気持ちを切り替えて主さんの今後を優先したほうが、と思います。

No.39 14/10/24 17:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 ありがとうございます。
今時点では割り切ることがまだできていません。
慰謝料のことについて話を進めていけば、その間に間接的にも関わることになるでしょうが。

立ち直るまでの時間を動くことで埋めていきたいのです。

自分で被害者というのは好きではありませんが。
一つでもいいから
私が通告した内容にどういう形であれちゃんと向き合ってもらえたら

私は納得して次に進めます。

端から見れば恨みのように見えるかもしれません。それはそうかもしれません。

ただ私にも意思があるということを表したいのです。

立ち直るまでの時間が怖いとも言えますが。

会いたいとは思いません。

部屋の掃除をしていると物証になるものがでてきます。
不思議なほど怒りは感じません。

今後、あの人がまともになってこんなことを他の人にもしないようにお灸を据えてきちんと別れたいと思いました。

No.40 14/10/25 14:21
匿名さん0 ( ♀ )

今日は友達が誘ってくれたけど
正直しんどい。

眠れない。

妹からlineきて
なんかそっちのほうが気が楽で。

今更ながら兄弟がいてよかった。

兄貴のとこの子供達にも会いたいなあ。

ゲイの友達からlineはいるけど、このタイミングで自殺をほのめかす内容。

それから先方の彼女から連絡きてたらしい。
もう疲れた。

どうせ元サヤにもどるんだろと思ってしまっているから親身になれない。
そっちはそっちで訴訟するなり告訴してほしい。
私は母親じゃないんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧